0b80b8bf


1
:2016/03/28(月) 18:58:03.53 ID:
2年間行方不明だった女子中学生(15)が27日に見つかりました。
警察は23歳の男を未成年者誘拐の疑いで身柄を確保しました。

(Q.なぜ2年間この事件が発覚しなかったのかについて、警察はどう見ている?)

それについても、現時点では不明な点が多くあります。
寺内容疑者の話を女子中学生の証言と突き合わせて裏付け捜査が進められることになります。
体調を考慮して、女子中学生からも28日は話を聞けていません。

女子中学生の証言は断片的にしか分かっていませんが、「1人でスーパーにも行った」と話していることもあり、
ある捜査関係者は「2年の間に寺内容疑者が女子中学生に恐怖心を与え、
逃げ出さないように支配していたのではないか」と話していました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000071290.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/28(月) 18:58:48.30 ID:
へ?(´・ω・`)
5:2016/03/28(月) 18:59:11.47 ID:
・ネットで知り合う

少女「ネトゲ禁止だし、お菓子食うなとかバレエで優勝しろとか親厳しいし学校もマジウザ。普通に家出したいし」

若禿「うち、3部屋あるし住んでイイよ。誘拐にみせかけて。変なことしないし絶対大丈夫だよ☆」

少女「おk!なんか追跡とかあるしウチらの証拠も消してスマホ置いてく」

千葉3DKにふたりでダラダラと暮らす(肉体関係なし)
若禿は学校と卒論で忙しい中、少女はネトゲとポテチな日々

約2年が経過。

卒業をし、千葉に居る理由も親からの仕送りも無くなったので中野のワンルームに引っ越し。

広々3DK → 6畳ワンルーム

すると若禿が肉体関係を求めてきて超キモいし臭いしワンルームだしポテチ買ってくれないしマジムリと思った少女は「こんなんじゃ家に戻る」と言う
(※金の切れ目が円の切れ目)

若禿「そっちはいいだろうけど、誘拐とか言ったら俺が捕まっちゃうだろ・・・それズルいし・・・」

少女「ばーか(笑)お前とヤレる訳ないし勘違いロリコンだったじゃん!嘘吐き嫌いだし!じゃ行く」

少女@公衆電話「パパママ、助けて~ひとり~」

こりゃヤバいと察し逃亡した若禿は、
包丁やナイフでなく『カッター』で軽く自分を切りつけてみた(別に全然死なない)

少女は心も身体も大丈夫&ロリコン逮捕の GOOD END
15:2016/03/28(月) 19:01:52.33 ID:
>>5
ただの家出か
41:2016/03/28(月) 19:05:56.16 ID:
>>5
この事件の判決が楽しみだぜ
未成年者略取の他に、強姦罪で起訴されるかどうかが重要ポイント
当時13歳だから合意関係なく、S〇Xしたら強姦罪成立
65:2016/03/28(月) 19:09:46.02 ID:
>>41
13歳はセーフだろ
88:2016/03/28(月) 19:13:10.48 ID:
>>41
しかも胸をちょっと触れただけで強制わいせつも適用だからなwww
48:2016/03/28(月) 19:07:30.18 ID:
>>5
ハゲ死刑
62:2016/03/28(月) 19:09:06.41 ID:
>>5
俺のマジレスとは一体…
73:2016/03/28(月) 19:11:00.60 ID:
>>62
うん、お疲れ様。
72:2016/03/28(月) 19:10:54.57 ID:
>>5
ま〇こ最低だな
74:2016/03/28(月) 19:11:13.67 ID:
>>5
うわぁ優勝しろだの菓子食うなだの典型的な自分の思想を子供に押しつけるキチガイ親だったんだな
こりゃ親元から逃げ出したくもなるわ
79:2016/03/28(月) 19:11:53.10 ID:
>>5
だいたい合ってる
そんな感じ
87:2016/03/28(月) 19:12:58.85 ID:
>>5
ノーセクロスでフィニッシュとか大敗北じゃねーかwwwwwwwww
96:2016/03/28(月) 19:15:02.30 ID:
>>5
家出かよ
100:2016/03/28(月) 19:15:59.06 ID:
>>5
セクロスしてない訳ないやろアホ
6:2016/03/28(月) 18:59:19.10 ID:
またこのパターンですか
8:2016/03/28(月) 19:00:09.67 ID:
なんか基地がバカをさらってミラクルな事例が発生しだけな気がしてきたwwww
39:2016/03/28(月) 19:05:37.09 ID:
>>8
さらった時点でアウト。
46:2016/03/28(月) 19:07:16.34 ID:
>>39
攫った?
家庭環境や学校にうんざりしてて同意でついていったんだろう
9:2016/03/28(月) 19:00:21.15 ID:
一緒にいるうちに恋に落ちたんじゃないか?
映画化決定だわ
10:2016/03/28(月) 19:01:15.69 ID:
もしかして:家出
11:2016/03/28(月) 19:01:20.18 ID:
人間なんてこんなもんや
14:2016/03/28(月) 19:01:47.52 ID:
同棲やんか
16:2016/03/28(月) 19:01:57.48 ID:
監禁してたのはどっちだよ
19:2016/03/28(月) 19:03:00.50 ID:
貞操帯付けて鍵管理?
20:2016/03/28(月) 19:03:05.94 ID:
ストックヤード症候群やね
32:2016/03/28(月) 19:05:00.55 ID:
>>20
ある意味で正解
52:2016/03/28(月) 19:07:46.81 ID:
>>20
ストックヤード??
78:2016/03/28(月) 19:11:37.97 ID:
>>52
ストクホルムのボケなのか?
精神的なストックヤードを指摘したのか?
>>20の真意は不明
21:2016/03/28(月) 19:03:06.95 ID:
ただの淫行ですな
22:2016/03/28(月) 19:03:16.18 ID:
まあ年長者が責任取るのはしょうがないが、監禁ではないだろw
23:2016/03/28(月) 19:03:19.74 ID:
立派なズベ公だわ
24:2016/03/28(月) 19:03:25.37 ID:
恐ろしい子っ…!
25:2016/03/28(月) 19:03:44.12 ID:
親はなくとも子は育つって事だな
26:2016/03/28(月) 19:03:48.37 ID:
家出した厨二病の女が男と同棲してたけど
飽きてきて被害者面しだしたのか
27:2016/03/28(月) 19:03:52.58 ID:
やっぱり狂言かな
でなきゃ逃げるし
28:2016/03/28(月) 19:04:10.19 ID:
だって2年だぜ?普通に生活してんだろ
29:2016/03/28(月) 19:04:21.12 ID:
少女は支配され逃げ出せない悲惨な環境で地獄を味わってたんじゃなかったの
31:2016/03/28(月) 19:04:54.94 ID:
この件の報道がパッとなくなるんだろうな。
33:2016/03/28(月) 19:05:02.61 ID:
こうだと思ってたわ
別スレで外から閉める鍵がどうのとか言ってた奴は赤っ恥だなw
34:2016/03/28(月) 19:05:10.22 ID:
すでに内縁関係じゃね?
35:2016/03/28(月) 19:05:16.18 ID:
池沼だろ
俺も高校まで物心つかなかったし
37:2016/03/28(月) 19:05:33.24 ID:
学校も行かず2年間遊びほうけてた責任を華麗に回避する知能犯・・・!
40:2016/03/28(月) 19:05:48.92 ID:
内縁の妻状態で別れ話がもつれて逃走?
42:2016/03/28(月) 19:06:00.98 ID:
またお前らの誹謗中傷が捗るな

一種の洗脳状態だったようにみえるぞ
じゃなきゃハゲカブがわざとらしい自殺未遂までするかよ
57:2016/03/28(月) 19:08:09.54 ID:
>>42
男のかまって未遂にはドン引きですわ
43:2016/03/28(月) 19:06:30.23 ID:
もしかして料理もしてたのかな
包丁持って
44:2016/03/28(月) 19:06:52.72 ID:
親への言い訳のために彼氏を誘拐犯にする
保身に走るメスガキのやりそうなこった
45:2016/03/28(月) 19:06:55.84 ID:
親も何らかの罰則受けるべき
47:2016/03/28(月) 19:07:25.48 ID:
玄関には外からの鍵はなかったらしい
保護された時点だけかもしれんが
49:2016/03/28(月) 19:07:30.24 ID:
カアイソウとか松岡君もまだ生きているような気がしてきた。
50:2016/03/28(月) 19:07:37.21 ID:
北九州の一家丸ごと監禁してた奴や神戸の鬼婆の事件でもそうだが
恐怖で人を洗脳するといい大人や40超えたまともなおじさんでも、隙があっても逃げれないんだって
この中学生もそうだったんちゃうか?
51:2016/03/28(月) 19:07:37.77 ID:
親もあっさりしてたし、かなりわけわかめ
53:2016/03/28(月) 19:07:54.45 ID:
学校行かなくて良いからやったぜーくらいにしか思ってなかったっぽい
54:2016/03/28(月) 19:07:55.47 ID:
チャールズトーマスのリベンジポルノなみに、すっきりしない事件になりそうな悪寒

この女子生徒、おかしいだろ…
千葉大の子の言い分も聴いてやれよ…
55:2016/03/28(月) 19:07:59.17 ID:
こいつオーサカだろ もうほんとオーサカだらけ 
オーサカ、川崎、足立はそのまま刑務所にしろよ
56:2016/03/28(月) 19:08:07.22 ID:
総じて女は嘘つき
その場しのぎの自己正当化のためだけに嘘付きまくる
59:2016/03/28(月) 19:08:30.83 ID:
誹謗中傷で炎上させてここから逮捕者出るまでがニュースです
60:2016/03/28(月) 19:08:59.19 ID:
頭がいいキチガイの典型
61:2016/03/28(月) 19:09:00.48 ID:
中学生とかガキだからな
家に帰ったら怒られると思ってたんだろ
でカブの態度がかわりウザくなってきたから家に電話した
63:2016/03/28(月) 19:09:24.47 ID:
スイーツの卵
64:2016/03/28(月) 19:09:31.61 ID:
洗脳状態笑
そんな完璧な洗脳が何で今あっさり解けるの
66:2016/03/28(月) 19:09:52.31 ID:
これは… 騙された男が憐れだな
67:2016/03/28(月) 19:09:55.96 ID:
お前らだってプーチンに「帰ってこないと殺すよ(^^)」
と言われたらどうする?
そんな感じだったんだろ
70:2016/03/28(月) 19:10:36.74 ID:
>>67
それ
68:2016/03/28(月) 19:10:02.76 ID:
新潟の時の少女も事件発覚時、「ここにまだ居ても良いですか?」って聞いたくらいだからね
洗脳してしまえば簡単だろな
95:2016/03/28(月) 19:14:28.20 ID:
>>68
発見された時
「君たちは恋人同士かい?」と聞かれて
被害者は
「そんな風に見えますか(゚Д゚)ハァ?」
と答えたけどな
76:2016/03/28(月) 19:11:25.50 ID:
主に監禁されてたのは千葉時代のアパートで中野は最近
80:2016/03/28(月) 19:11:57.47 ID:
キモヲタ夢見すぎワロタ
騒ぎになる前に逃げてる時点でアウトだから夢から醒めなさい
81:2016/03/28(月) 19:12:08.49 ID:
単なる家出
2年間家出に付き合ってあげた男が馬鹿を見た
それだけ

殺すならとっくに殺してるでしょ
殺す意思がなかったなによりの証拠
90:2016/03/28(月) 19:13:42.84 ID:
>>81
嫌になったら普通に帰るだろw
82:2016/03/28(月) 19:12:09.45 ID:
何だ郡山の再来か?
83:2016/03/28(月) 19:12:10.60 ID:
家出少女を保護してご飯とか生活費も出してあげてた…
けど逮捕
98:2016/03/28(月) 19:15:39.02 ID:
>>83
少なくとも未成年者拐取罪は成立しうるからな。親の監護権の侵害だし
84:2016/03/28(月) 19:12:16.27 ID:
ストックホルムシンドロームか。
85:2016/03/28(月) 19:12:42.23 ID:
犯人のあの異常な目。
意味不明な優越感というか、自意識過剰で
オレは特別なんだとでも言いたげな妄想癖が
見て取れる。
91:2016/03/28(月) 19:13:47.00 ID:
恐怖心だの洗脳だの好き勝手いってんのか
ただのビッチの家出じゃねーか
93:2016/03/28(月) 19:14:08.79 ID:
外から鍵をかけてたってのがよく分からん
南京錠だったら明らかに怪しまれるだろ
部屋のドアならトイレ行けないし
94:2016/03/28(月) 19:14:09.58 ID:
3日後にはもうメディアで全く話題にしなくなってるよ
そういうタイプの歯切れの悪い事件
☆本日の人気記事☆