416b3602


1
:2016/03/27(日) 22:05:13.99 ID:
ご飯の約束とかだけおわるんやが
毎日lineしてるやつとか
何話してんだよ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/27(日) 22:06:36.56 ID:
未読スルー
3:2016/03/27(日) 22:07:56.83 ID:
愚痴聞いてあげる
4:2016/03/27(日) 22:08:51.81 ID:
雑談したり相談聞いたりスタンプで遊んだり
毎日連絡とってるわ
5:2016/03/27(日) 22:09:50.56 ID:
>>2
返す事なくなったら、既読スルーでもいいじゃん
6:2016/03/27(日) 22:10:38.98 ID:
普通に楽しいけどな
この1何が言いたいんだろ
7:2016/03/27(日) 22:11:54.29 ID:
>>3
>>4
毎日、雑談なんぞしたら
会った時に話すこと無いだろ
8:2016/03/27(日) 22:11:59.97 ID:
デートの約束する時とか、用事がある時しか連絡しないわ
9:2016/03/27(日) 22:12:33.16 ID:
>>6
会った時に話すこと無くならいか?ってこと
10:2016/03/27(日) 22:13:37.79 ID:
元カレは交際前から後まで毎日昼食か夕食のメニュー報告くれたよ
7行以上のびっしり長文で。くっそどうでもよかったけど
11:2016/03/27(日) 22:14:18.77 ID:
>>8
俺もそれだ
13:2016/03/27(日) 22:16:08.12 ID:
スタンプ合戦
14:2016/03/27(日) 22:16:12.54 ID:
>>10
ライザっぷかよ
付き合ったて事は、それが楽しかったんだな
15:2016/03/27(日) 22:16:39.40 ID:
>>9
おまえもてないだろ?
つうか面白くないって言われない?
16:2016/03/27(日) 22:17:12.70 ID:
>>13
スタンプ、絵文字なんて使ったこと無いわ
17:2016/03/27(日) 22:17:41.03 ID:
>>13
これも楽しいね
面白いの見つけたら報告
18:2016/03/27(日) 22:18:58.79 ID:
>>15
なんで分かるんだよ!!
19:2016/03/27(日) 22:19:51.98 ID:
マジレスするとね、LINEとかなかったら寂しくてよそに目が行くよ(そういう女もいる)
20:2016/03/27(日) 22:21:41.49 ID:
LINEとかでうまく女をあしらえなきゃモテるわけない
21:2016/03/27(日) 22:21:58.99 ID:
>>19
いきなり
今、何してる?とか送ったら怖くないか?
22:2016/03/27(日) 22:23:46.85 ID:
>>21
こわっ…何なんお前
23:2016/03/27(日) 22:24:44.24 ID:
>>20
モテる気がしないね
24:2016/03/27(日) 22:26:14.87 ID:
>>14
まぁ毎日飽きずにぽちぽち打ってると思うとかわいい男だなーとね
慣れるまでは毎日長文でドン引きしたけど。マメに連絡されると好感もてる
25:2016/03/27(日) 22:26:40.14 ID:
今日やったこととか小さいことの報告かな
明日はなにやってーみたいなのとか
そんな感じで予定聞いたりしてる
ちなみにあったら話すことは
そのときに感じたことをそのまましゃべってるから話題な無くなることはないね
疲れたらだまればいいし
26:2016/03/27(日) 22:27:50.32 ID:
>>21
話題とか色々あるやん??
男の人はべつに話題がないならそれで終わるのかもしれんけど、暇な時とかに普通に話したくなるんよ
だからなんでもいい。突然、今、なにしてる?はこわいけどww
27:2016/03/27(日) 22:28:11.13 ID:
>>23
次につながる話題ふるんだよ
お前の私生活なんでどうでもいい
もちろん彼女なら別なんだが
28:2016/03/27(日) 22:29:10.98 ID:
>>24
毎日に連絡するの高校生までと思ってたわ
そのパターンあるんだね
29:2016/03/27(日) 22:33:19.49 ID:
>>25
feelingねwww
探り探りで予定聞くぐらいなら
普通に誘うぜ
30:2016/03/27(日) 22:34:29.66 ID:
>>26
話題を提供するのは、ほぼ男側だもんな
31:2016/03/27(日) 22:34:41.71 ID:
>>24
こんなん特殊なもてない女だろ
32:2016/03/27(日) 22:36:10.03 ID:
>>27
複数の人とlineすると
結局、同じ話題になっちゃうから楽しくなち
33:2016/03/27(日) 22:36:55.19 ID:
>>30
話題提供されなくてこっちから送る女もいるよww
一日おはようだけ言うくらいなら、しない方がマシって思うわ
34:2016/03/27(日) 22:37:04.69 ID:
>>31
モテる女を好きになるとは限らんやろ
35:2016/03/27(日) 22:37:10.83 ID:
>>32
お前の相手はみんな家族なのか?(笑)
36:2016/03/27(日) 22:38:47.87 ID:
>>34
いや、愚直な男のLINEをいつか認めてくれる女のんていないということ
37:2016/03/27(日) 22:40:54.29 ID:
>>33
俺には脈が無いってことですねww
38:2016/03/27(日) 22:42:02.72 ID:
同時進行で女の子狙うときはわざと同じ話題にするわ
間違えにくくなるし
39:2016/03/27(日) 22:42:51.48 ID:
>>35
ちがうで
40:2016/03/27(日) 22:43:52.31 ID:
>>36
女々しいもんな
41:2016/03/27(日) 22:46:20.39 ID:
>>38
それ楽しいか?
42:2016/03/27(日) 22:48:23.38 ID:
>>41
楽しいよw
ヤるまでの過程だからね
ゲームと一緒や
43:2016/03/27(日) 22:50:53.59 ID:
>>38
これはよくある(笑)
でも、女友達の場合は違うな
44:2016/03/27(日) 22:56:15.63 ID:
>>42
ギャルゲーかな?
45:2016/03/27(日) 22:56:50.22 ID:
>>43
君は、モテモテなんやろね
46:2016/03/27(日) 23:09:09.75 ID:
人の関係なんてそれぞれだし、話す気のない奴と話すなんて無理だし
別に無理してやりとりする必要もないと思うけれど
47:2016/03/27(日) 23:14:09.89 ID:
>>46
そりゃね
毎日、連絡してる人どうかなと思ってね
48:2016/03/27(日) 23:14:28.36 ID:
>>45
必死なだけやで
49:2016/03/27(日) 23:42:05.37 ID:
今日の腸子はどう?便秘してない?
50:2016/03/27(日) 23:42:44.27 ID:
俺たちが安価で考えてやるよ
51:2016/03/27(日) 23:44:06.56 ID:
相手のことを気にしてるよ、
という証明するためのものなんだよそのラインは。
自分が楽しいとか、楽しくないとかそういうためのものじゃない。
52:2016/03/27(日) 23:48:19.82 ID:
趣味合わんの?
53:2016/03/27(日) 23:50:41.98 ID:
女って内容よりもやりとりする事自体が目的な人が多いし
その場のおもいつきで適当に返したり話題振ったりだな
話が途切れてもまだ続けたい時は過去に話した内容から
前に言ってた○○ってさーとかで繋ぐ
54:2016/03/27(日) 23:51:16.46 ID:
>>49
なにこの人ーwww
55:2016/03/27(日) 23:51:57.34 ID:
>>50
どうせ既読無視でおわる
56:2016/03/27(日) 23:54:24.68 ID:
>>51
した方がいいってことか
57:2016/03/27(日) 23:55:22.12 ID:
>>52
会った時にそういう話する
58:2016/03/27(日) 23:56:18.95 ID:
正直既読無視も未読も、別れるみたいなときしかないな
59:2016/03/27(日) 23:59:55.95 ID:
>>53
高校の時はそういうのやってた気がする
60:2016/03/28(月) 00:01:17.29 ID:
>>58
返す事無くなったら普通にきるだろ
61:2016/03/28(月) 00:06:35.18 ID:
男で学生なら飲み会での写真とかアホやってる写真とか載せたら?
62:2016/03/28(月) 00:09:07.83 ID:
>>56
俺はね、必要なことだと思ってやる

で、反対にされているうちにそのよさも適度に分かってくるもんだよ
63:2016/03/28(月) 00:12:31.86 ID:
>>60
そう言ってるけど
64:2016/03/28(月) 00:13:38.88 ID:
連絡事項のみ。あとは電話
65:2016/03/28(月) 00:21:42.39 ID:
>>57
会ったときに話すネタがなくなるとか思ってたら負け
66:2016/03/28(月) 00:29:22.33 ID:
なに目的で仲良くしたいかによるくない?
67:2016/03/28(月) 00:31:39.02 ID:
猫とかの画像送ると喜ぶ
68:2016/03/28(月) 00:33:13.79 ID:
意味もなく

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
↑とか送ってる
69:2016/03/28(月) 00:43:35.35 ID:
>>61
載せてどうなんの?
70:2016/03/28(月) 00:45:06.56 ID:
>>62
なるほどな、ありがとう
71:2016/03/28(月) 00:45:50.21 ID:
>>64
電話!?
72:2016/03/28(月) 00:46:45.27 ID:
>>65
実際に経験あるんだよ
73:2016/03/28(月) 00:47:38.57 ID:
>>66
みんなの意見を聞きたかっただけや
74:2016/03/28(月) 00:49:46.40 ID:
>>67 動物は強いらしいね
>>68 意味無いってか下心むき出しじゃん
75:2016/03/28(月) 03:04:37.79 ID:
ラインよか電話の方が好きよ
文字だけじゃ味気ない
76:2016/03/28(月) 03:11:36.04 ID:
科学的な話、政治の話、理詰めの倫理的な話以外。
理性よりも感情で論じても大丈夫な話題全般。
そして一番重要なのは、何であろうととにかく肯定してやる事。
愚痴られても「そうだよね~」とか「解る解る~」とか「あるある~」って返しとけばいい。
間違ってもその問題に対して解決策を模索してはいけない。
女が会話に求めるのは同調だけだ。
77:2016/03/28(月) 13:15:45.87 ID:
童貞に多いやたらと質問したり掘り下げる奴な
同調でいいんだよ
どうなの?で?どうしたの?とかしつこく聞かなくていい
78:2016/03/28(月) 13:55:50.90 ID:
>>75
電話のが楽しいしね
79:2016/03/28(月) 13:56:28.87 ID:
>>76
>>77
同調なんてしたら会話終わるやんけ
80:2016/03/28(月) 14:03:03.99 ID:
>>79
それはお前とラインする価値ないと思われてるからだ
時間の無駄
81:2016/03/28(月) 15:34:45.08 ID:
会話無いなら無いでいいのでは?
無いのに無理に広げようとするのが一番気まずい
☆本日の人気記事☆