1:2016/03/26(土) 14:59:24.67 ID:
先日出演したテレビ番組で自らも「霊長類最強」と称したレスリングの吉田沙保里(33)が26日、オフィシャルブログにて「お姫様姿」を公開した。

「こんにちは 先日、ついに、憧れのお姫様になっちゃいました」とお姫様姿を披露した吉田は、
「素敵なドレスを着ることができてとても楽しかったです髪にはお花もたくさん」とお姫様になった感想もコメントしている。

今年8月に開催されるリオデジャネイロオリンピックで、前人未踏の4連覇が懸る吉田だが、
「王子様を探しに舞踏会にでも出かけようかな...」とお姫様姿が気に入った様子。

お姫様姿での撮影だったと明かしたが、詳細は後日発表される予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000002-reallive-ent
リアルライブ 3月26日(土)14時51分配信





☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/26(土) 15:00:26.52 ID:
1枚目意外とかわいい
でもなんでレスリングマットの上w
4:2016/03/26(土) 15:00:36.09 ID:
女性の社会進出の結果がこれ
メディアの手を借りなければ結婚できない
一般人ならお終いだぞ
6:2016/03/26(土) 15:01:35.39 ID:
霊長類最強って失礼だな
ゴリラ込みだぞ
7:2016/03/26(土) 15:02:54.18 ID:
親友の澤も結婚したし自分もそろそろと思ってるだろう
8:2016/03/26(土) 15:07:04.94 ID:
>>1
ええやんけ
9:2016/03/26(土) 15:07:31.56 ID:
霊長類最強って吉田沙保里は自分より重い階級の女子にも勝てんのか?
それと柔道の重量級とやってから言えよ
10:2016/03/26(土) 15:10:49.74 ID:
霊長類最強女子って、やっぱお顔がアレだから考案されたのか?
11:2016/03/26(土) 15:12:24.57 ID:
>>10
霊長類最強の男とか言う
レスリングチャンピオンの記録抜いたからじゃなかったっけ?
12:2016/03/26(土) 15:13:11.00 ID:
>>10
男子の霊長類最強のレスリング王者がいたのも知らないゆとり世代か…
彼と同じで負けなしだから霊長類最強女子なんだよ?
13:2016/03/26(土) 15:15:01.59 ID:
後姿は結構いける
14:2016/03/26(土) 15:15:40.38 ID:
沙保里の部屋面白かったからもう一回やってくれ
15:2016/03/26(土) 15:16:26.77 ID:
アリーナ姫みたいなもんだろ
16:2016/03/26(土) 15:24:16.87 ID:
クッパ「この姫、さらえへん!」
17:2016/03/26(土) 15:25:41.36 ID:
18:2016/03/26(土) 15:31:04.99 ID:
高速タックルで倒され、すかさず背後を取るさおりん!
するりと後ろから手を忍ばせ、ボクの睾丸を握りつぶしてくれるんだ!
19:2016/03/26(土) 15:34:23.25 ID:
>>18
サオリンは忙しいからカレリンが相手をしてくれるそうです。
20:2016/03/26(土) 15:38:24.44 ID:
最初見たときは兄貴だと思ってたけど
だんだん可愛く思えてきたんだよなあ
21:2016/03/26(土) 15:40:00.38 ID:
強くてかわいい
22:2016/03/26(土) 15:40:51.62 ID:
霊長イコール猿

じゃ、ないんだってね(´Д` )
23:2016/03/26(土) 15:43:07.52 ID:
同じゴリラでも澤とは全く違うなぁ
吉田は性格が可愛い
24:2016/03/26(土) 15:43:35.38 ID:
1枚目ひでえなw
風俗でよくあるパターンだw
25:2016/03/26(土) 15:44:31.48 ID:
幸せになってほしいね
26:2016/03/26(土) 15:45:21.78 ID:
このスレの画像は絶対に開かない。何があってもだ。
28:2016/03/26(土) 16:01:03.36 ID:
普通にかわいいぞ
29:2016/03/26(土) 16:01:59.90 ID:
>>11-12
なるほど、そうでしたか?いい勉強になりました。
30:2016/03/26(土) 16:06:32.35 ID:
ドマイナースポーツのお山の大将
柔道なら県予選敗退レベル
31:2016/03/26(土) 16:14:43.51 ID:
意外と似合っててm9(^Д^)プギャーできず残念(´・ω・`)
32:2016/03/26(土) 16:38:15.33 ID:
>>7
しかも、澤は再婚だぞ!!
33:2016/03/26(土) 16:40:08.10 ID:
4連覇狙ってるのかよ!
34:2016/03/26(土) 16:58:56.34 ID:
チンパンジー、ゴリラかかオランウータンのほうが強いんじゃ。
35:2016/03/26(土) 17:00:46.22 ID:
御姫様とかいうからバカ殿に出てくるような和装想像してたのに
ふつうにドレス姿じゃないの
36:2016/03/26(土) 17:01:38.81 ID:
1枚目は遠目で見るとあーちゃんっぽいけど
2枚目の肩幅でワロタ
37:2016/03/26(土) 17:02:19.81 ID:
>>1
つよかわ
38:2016/03/26(土) 17:02:27.87 ID:
早く結婚させてやれよ
40:2016/03/26(土) 17:15:35.99 ID:
乙武を締め上げてほしい
42:2016/03/26(土) 17:23:35.90 ID:
強ぇーんだからそっちは求めなくていいと思うぞマジで
43:2016/03/26(土) 17:25:44.37 ID:
これはいける
44:2016/03/26(土) 17:28:06.17 ID:
>>39
おい、ただでさえ強いの、更に目からビームだぞ?
お前何ざ瞬殺だぞ?
45:2016/03/26(土) 17:35:34.06 ID:
吉田沙保里 強さのキセキって本読んだけど、
この人すごいスパルタで育ってんだよね
親父もコーチもばんばん殴ってきて、
わんわん泣いてるらしい大人になっても
時代遅れの熱血指導も成功例はあるからむずかしい
47:2016/03/26(土) 17:57:29.54 ID:
拙は処女のお嫁さんが欲しい…。そんな拙をアニキ助けて(涙)!
48:2016/03/26(土) 17:57:56.43 ID:
>「王子様を探しに舞踏会にでも出かけようかな...」
これ、記者が"武道会"を聞き間違えたんだよね?
49:2016/03/26(土) 18:01:17.65 ID:
>>47
そこは処女の嫁さんが怖いだろ。
50:2016/03/26(土) 18:02:27.43 ID:
>>46
オカリナは俺が貰う
51:2016/03/26(土) 18:11:17.45 ID:
浜口より弱いのになんで女子レス最強なんだ?


格闘技はでかいやつが最強だぞ

井岡より
京太郎のほうが強い
52:2016/03/26(土) 18:14:30.16 ID:
>>51
多分京太郎より内山の方が強いぞ。
53:2016/03/26(土) 18:27:02.54 ID:
沙保里ンとイチャラブエッチしたい
55:2016/03/26(土) 18:42:50.52 ID:
二人きりになったら、高速タックルされて即効で強チンされそうだ。
56:2016/03/26(土) 19:05:16.61 ID:
たくましい首が隠れて女の子らしい可愛い髪型だと思う
ドレスはもう少し高そうな生地なら良かったね
57:2016/03/26(土) 19:20:54.20 ID:
兄貴性格は乙女だからぁ
でもやだぁって言いながら高速タックルかまされそうで怖い
58:2016/03/26(土) 19:22:15.96 ID:
パヒュームの…
60:2016/03/26(土) 19:23:30.11 ID:
兄貴に6回もプロポーズされた男はさぞ恐ろしかっただろうに
61:2016/03/26(土) 19:25:48.96 ID:
>>58
やっぱ1枚目はあーちゃんだよねwww
63:2016/03/26(土) 19:53:47.33 ID:
まさかゼクシィの撮影だったってことはないよな?
64:2016/03/26(土) 21:24:59.96 ID:
吉田さんより強い。国民栄誉賞に負けない
社会的地位。年収3000万以上。
ジャニーズばりのイケメン。
たったこれだけの条件。
65:2016/03/26(土) 21:39:40.07 ID:
あらかわいい
68:2016/03/27(日) 09:43:59.83 ID:
>>24
あるある
ソープ街の案内所の壁面にたくさん飾ってあったヤツ
69:2016/03/27(日) 09:46:27.39 ID:
ブサイクなアリーナ
70:2016/03/27(日) 09:56:12.30 ID:
おまえら酷いこと言ってるけど 沙保里がビキニ写真集出したら買うだろう?
100万部確定だぞ
72:2016/03/27(日) 13:47:28.33 ID:
浜口とは階級かなにかが違うの?
レスリングよく分からんが2人の対決(その後の女子トーク含む)番組あったら
絶対見るわww
73:2016/03/27(日) 13:48:39.41 ID:
イケルね!
74:2016/03/27(日) 13:58:20.65 ID:
>>70
ネタでもつまらんから教えとくが
売上歴代二位の菅野美穂が80万
ちなみに一位は宮沢りえの155万
75:2016/03/27(日) 14:38:57.96 ID:
浜口もかわいいよね!
76:2016/03/27(日) 14:39:51.05 ID:
あれ?かわいい??
77:2016/03/27(日) 15:05:35.73 ID:
>>17
最高だわこのポスター
アニキ乙女のくせにノリ良過ぎるからついやっちゃうんだよな
81:2016/03/27(日) 20:10:31.25 ID:
>>17
なにこれかっこいい
だからアニキ大好き
82:2016/03/28(月) 04:13:16.66 ID:
>>49
他人のちんちん突っ込まれた穴なんて嫌だ!と、まぢレスしてみる。
83:2016/03/28(月) 04:14:25.66 ID:
>>1
三枚目が一番いいな
84:2016/03/28(月) 04:25:57.89 ID:
結婚して20階建てマンションの最上階に住んだとしても、
米1俵を担いで階段で運んでくれそうな、そんな主婦になりそう。
85:2016/03/28(月) 05:12:08.81 ID:
世界1強い女をあんあん言わせたい
86:2016/03/28(月) 05:25:42.23 ID:
アニキ、女装は勘弁してほしいッス
☆本日の人気記事☆