npmiCwCM


1
:2016/03/28(月) 00:21:30.26 ID:
「努力家」イメージの日本人作家が不倫 相手は50人近くか

 日本人作家の乙武洋匡氏(39)の不倫が波紋を呼んでいる。日本メディアは不倫相手は50人近くいると見ており、
ライブドアニュースは24日、乙武氏は5人の女性との不倫関係を認めたが、少なく見積もってもその数は10倍だと報じた。

 報道によると、生まれつき四肢がない乙武氏の「肉食ぶり」は彼に近い関係者の間で有名だった。
介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説き、それは結婚後も変わっていない。
乙武氏は今年2月に出演したフジテレビ系のバラエティ番組で、
当時騒動になっていた宮崎謙介元衆院議員の不倫報道について
「基本的に政治家のプライベートがどうであっても私はいいと思ってる」とコメント。
これは今になって自身のことが発覚する前の用意だとみられている。

 乙武氏は努力家というイメージが持たれていたが、今回の不倫騒動で印象は悪くなり、
「五体不満足、下半身満足」という見出しで報道するメディアもあった。
報道について、日本のネットユーザーは「あのような体なのにすごい」などと皮肉る書き込みをした。
世間の圧力を受け、乙武氏は24日、「妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、
またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します」と謝罪コメントを発表した。

「中国網日本語版(チャイナネット)」2016年3月26日
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-03/26/content_38112026.htm

前スレ ★1:2016/03/26(土) 10:53:59.61
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458957239/

<関連スレ>
【芸能】乙武洋匡の「不倫画像流出」騒動、大手メディアも釣られた!これが真相だ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458903711/

【芸能】「乙武氏の不倫は“不倫”じゃない。夫婦間で『特別な事情』があった」と友人の産婦人科医で性科学者の宋美玄氏★5
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459021915/
【芸能】「乙武さんはオスの匂いがプンプンしてましたよ」 ウーマン村本、不倫騒動の乙武氏を擁護
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458894447/
【不倫・浮気】フィフィ、乙武さんの不倫告白に「そこまで言う必要ある?」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458903414/
【話題】<社会学者の古市憲寿氏>友人の乙武氏問題に「普通の不倫の光景とは違っていたのでは?」 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458956232/

【芸能】身体障害者「聖典化された『五体不満足』と比較され続けたせいで反発したい気持ちも溜まっていた」 障害者にとっての乙武洋匡
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459083740/
【話題】乙武、クリスマスに妻子を放置し愛人と海外倫旅行 既婚女性「このタコ助は絶対に許さない」★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458925755/

【参院選】自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も! マツコ・デラックスが見抜いていたその本質とは?
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1458699565/
【芸能】ミッツ「フェロモンが」乙武氏“肉食ぶり”証言続出
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458950443/

【芸能】 乙武氏、性豪自慢 「俺は一晩に何回でもできる」★4
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459037457/
【芸能】乙武と関係を持った女子「夜の方ですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して…と言う感じですね」★8
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458982601/
【芸能】乙武氏 ダミー同伴連発 昨年8月東欧へ不倫旅行 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458974030/
【芸能】 乙武洋匡の幼稚園時代の呼び名は「キング」、女子を従え“お世話”させていた!?★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459008776/
【芸能】五体不満足の乙武洋匡が女性5人と不倫関係、本人も認める「5人と不倫しました」★23
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458997274/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/03/28(月) 00:23:05.66 ID:
バイブの方がマシだろjk
5:2016/03/28(月) 00:23:21.15 ID:
自分でオ〇ニーもできないんじゃそりゃ性欲溜りまくるだろうな
6:2016/03/28(月) 00:23:37.89 ID:
>>1
女性"だけ"なんだ??
なーんだ・・・
7:2016/03/28(月) 00:23:44.04 ID:
  
なんか、障害者の看護を希望する若い女性は、

「そういう趣味があるのか?」と今後疑われそうだなw
  
10:2016/03/28(月) 00:24:23.86 ID:
こいつ出馬して当選したらどうなるの?
12:2016/03/28(月) 00:24:31.92 ID:
いやこの年齢なら500人はいってると思うぞ
13:2016/03/28(月) 00:24:46.38 ID:
AV男優でもやったら
15:2016/03/28(月) 00:25:24.19 ID:
今回の件でいろいろ思ったんだが、
乙武の相手の女は全員非処女だよな?
自分から挿入って処女じゃ絶対無理だよな
16:2016/03/28(月) 00:25:39.17 ID:
50人大満足
17:2016/03/28(月) 00:25:45.73 ID:
自分じゃ何も出来ないのに、よくやるな
何度、誰とやっても満たされないから
やるんだろうか?
18:2016/03/28(月) 00:25:51.14 ID:
>>6
言われてみれば確かに乙武さんはホモっぽい感じにも見えるよなw
あんな雰囲気のゲイってよくいるしw
19:2016/03/28(月) 00:26:39.01 ID:
スーフリ早稲田
和田様といい宮崎といい乙武といい
ヤリチンのゲスばっかやな
20:2016/03/28(月) 00:27:31.52 ID:
いつ死んでも思い残すことはないだろう
22:2016/03/28(月) 00:27:44.28 ID:
ダルマ女とやってみたい男は結構居そうだし
女も
ダルマとSEXしたらどうなるの っと♪
いう奴多そう
24:2016/03/28(月) 00:28:03.98 ID:
>>15
いや、それは分からん
尊師っぽいから
上手くマインドコントロールすれば可能だろう
25:2016/03/28(月) 00:28:04.56 ID:
おい!俺は不自由何だからシャブれとか入れさせろ!とかいってたろ!
26:2016/03/28(月) 00:28:24.15 ID:
五体不満足、チ〇ポ大満足
27:2016/03/28(月) 00:28:27.93 ID:
でもやる時は乙武は固定されて女が腰を振るんだろ
そんなプレイだと肉食系でありながらMな気分も味わえそうだな
29:2016/03/28(月) 00:28:42.83 ID:
くやちいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30:2016/03/28(月) 00:28:44.15 ID:
努力家かね?

「五体満足」という自分をさらけ出した本が
ベストセラー、つまり一発当てて、テレビに出て
顔を売り、その後、スポーツライターをやっても
長続きせず、
明星大の通信制で教員免許を取り、
たかだか3年、小学校の講師をやり、
そんなキャリアで東京都の教育委員に任命された。
これなんか東京オリンピック(パラリンピック)招聘狙いと
言われている。

その教育委員も参院選出馬のためか
昨年暮れ、任期途中で辞任。
ふざけた野郎だよ!

街で見かけたら車椅子、蹴り飛ばしてやりたくなる!
31:2016/03/28(月) 00:28:46.11 ID:
介護職員を食うとは、まさに鬼畜www
32:2016/03/28(月) 00:29:11.76 ID:
>>17
数がステータスになって来てたんだろ
○人切りとか絶倫気取りの奴が言うだろ、あれだ
33:2016/03/28(月) 00:29:18.80 ID:
そうか
きのこの生まれ変わりだったのか
34:2016/03/28(月) 00:29:24.31 ID:
コイツの嫁さんって凄いブスだよね
必ずクラスに一人は居る太ってるブス
そりゃ浮気もしたくなるだろうよ
35:2016/03/28(月) 00:29:27.60 ID:
表に出てくる人間じゃないなあ・・・
36:2016/03/28(月) 00:29:38.67 ID:
取り付けるとき何かした?
38:2016/03/28(月) 00:30:19.49 ID:
そりゃあ、ある意味満足だろうよ
女性票は失ったけどな
39:2016/03/28(月) 00:30:45.18 ID:
>>15
処女でもタンポン入れられるからねえ…。
最初は怖いけどね、もちろん。
相手が好きな人で励まされながらなら
挿入できると思うよ。
40:2016/03/28(月) 00:30:47.06 ID:
昔は、コロコロ~のAAが流行っていたのだが、
今では全く使われていないね
41:2016/03/28(月) 00:31:08.14 ID:
気持ち悪くなった。
42:2016/03/28(月) 00:31:15.04 ID:
マスターベーションできないんだからしょうがないだろ
自由にできる俺らの方がよっぽど幸せだって
43:2016/03/28(月) 00:31:22.51 ID:
小保方晴子のSTAP細胞はありまぁす
乙武さんの五体が満足するSEX
44:2016/03/28(月) 00:31:39.42 ID:
童貞の奴は、少しでもこのバイタリティを学べば
簡単に童貞を卒業できると思うわ
45:2016/03/28(月) 00:32:04.75 ID:
おいおい50人て
46:2016/03/28(月) 00:32:06.09 ID:
相手をする女性もどうなんだとは思うわ
受け身じゃ起こり得ない話だし
数が多すぎんだろと
47:2016/03/28(月) 00:32:06.39 ID:
こいつは障碍者の地位を貶めた
障碍者から見ても憎むべき相手だぞ
これで障碍者への同情は少なくなる
障碍者相手の優遇制度は通りにくくなる
すべては乙武のせいだよ
障碍者はみんなこんな奴ばかりだと
思われてるよな?今
48:2016/03/28(月) 00:32:17.74 ID:
肉食不倫カミングアウトしたいがために立候補したんかなとさえ思ってしまう
51:2016/03/28(月) 00:33:13.74 ID:
>>44
まあ10人声かければ1人はOKもらえるだろうな
52:2016/03/28(月) 00:33:15.75 ID:
乙武ことカタワのゴミクズダルマ

おまえなんて江戸の世に生まれてたならは生まれた死産扱いだぞ

つまり生まれた瞬間人生終了(笑)

こんなゴミクズダルマを甘やかして調子に乗らせて生かした現代の日本も悪いな
53:2016/03/28(月) 00:33:26.87 ID:
そこらの男には平気でキモイとか生理的に無理って言うけど
乙武に言ったらシャレにならんからなあ
普通なら部屋に連れ込むのに一苦労だろうけど
コイツの場合は運んでくれと言えば済むしな
人の親切心とか思いやりとか
傷ついたり傷つけたりしたくない弱さに付け込んでるだけだろ
54:2016/03/28(月) 00:33:44.24 ID:
こ め お し ダ ル マ
55:2016/03/28(月) 00:33:53.77 ID:
弱者利権は問題にしたが、女性問題はさほどでもなかった
しかしここまで行くとねぇ・・今後もどんどん出そうだし
弱者の威光でやりたい放題のチン獣じゃねえか
56:2016/03/28(月) 00:34:24.91 ID:
>>46
本当に異常な話だよね
犯罪者の臭いがプンプンする
尊師か北九州の松永っぽい
57:2016/03/28(月) 00:34:36.52 ID:
こいつ頭おかしいから選挙に出てくるだろうなあ。

でも女性が投票するとは思えない。
58:2016/03/28(月) 00:34:43.21 ID:
もてない”健常者”の嫉妬すごいな
こう言う人間にはなりたくない
乙武も下らないが
59:2016/03/28(月) 00:34:46.45 ID:
五女大満足のキャッチには勝てんな
60:2016/03/28(月) 00:34:54.17 ID:
障害をフル活用してるな
クソゴミ
61:2016/03/28(月) 00:34:55.26 ID:
まあ、自分では処理できないもんなあ
62:2016/03/28(月) 00:35:04.21 ID:
弱者利権でセクハラというものがないんだろうな
63:2016/03/28(月) 00:35:05.44 ID:
五体不満足じゃなかったのか
64:2016/03/28(月) 00:35:10.96 ID:
お詫びしてもこれからも不倫するなら意味なし
65:2016/03/28(月) 00:35:19.46 ID:
障害者ヤクザ
性欲肉ダルマ

今後の呼び名はこのあたりを積極的に使っていきたい
66:2016/03/28(月) 00:35:39.28 ID:
1本満足バーでええやん
67:2016/03/28(月) 00:35:43.95 ID:
バジリスクに出てたよね
68:2016/03/28(月) 00:35:45.13 ID:
もう 顔とか関係ないんだろな

やれればよいだけ


まさに性獣
69:2016/03/28(月) 00:35:55.16 ID:
目が見えなくなると耳がよく聞こえたり嗅覚が発達する
では生まれたときから手足がない乙武は?
70:2016/03/28(月) 00:36:16.00 ID:
こいつは闇に葬るべきだ
こんなのが表に出てドヤ顔で公的立場に立ってみい
どんだけ世間の反感を育てるか
障碍者や社会的弱者への支援はなくなるぞ
こんなやつに税金盗られて
真面目に働いて生きてる健常者は誰も障碍者に同情しなくなるぞ
もうすでにそうなりつつある
早く表から消すべきだ
困ってる障碍者の方々のためにも
71:2016/03/28(月) 00:36:24.72 ID:
>>63
もてない”健常者”から上から目線で憐れまれるのは前から乙武は拒絶してたんじゃないの?
72:2016/03/28(月) 00:36:26.85 ID:
コイツに手足あったらかなりの異常者になってそう
今でも異常だけど
73:2016/03/28(月) 00:36:31.23 ID:
富も名声もあるけど、自分一人ではオ〇ニーも出来ない人生って考えると…うーん
75:2016/03/28(月) 00:37:06.80 ID:
障害者への偏見を助長する存在なので乙武をメディアから消し去った方がいいと思いますがねえ・・・
76:2016/03/28(月) 00:37:21.12 ID:
>>73
でも同情作戦で次から次へとセ〇レができるんだぜ
77:2016/03/28(月) 00:37:25.86 ID:
最低のクズ人間乙武
二度とメディアに出ないでくれ
78:2016/03/28(月) 00:37:40.97 ID:
手足ない状態で突っ込んでも満足感皆無だろ
79:2016/03/28(月) 00:37:47.48 ID:
糞武が急性インポになりますように…ナムナム
80:2016/03/28(月) 00:37:55.83 ID:
>>46
気の弱い女は珍しくないよ
元々コイツの周りにいるのは障害者には親切にすべきっていう
意識高い系の奴ばっかりだろうから
あの手この手で口説かれてきっぱり断り切れずにってパターンも多いんじゃね?
障害者装ってトイレ介護頼んで犯罪犯す奴だって居るって事は
他人からの要望でも障害者相手だと断れない人が居るって事だ
82:2016/03/28(月) 00:38:05.06 ID:
バスケットケース  映画  ホラー で検索
84:2016/03/28(月) 00:38:18.74 ID:
>>70
もう消えるでしょ
こいつは表に出しちゃいけない
それが知れ渡った
誰も関わろうとしないだろう
85:2016/03/28(月) 00:38:30.34 ID:
>>70
ほんとこれ
86:2016/03/28(月) 00:38:36.02 ID:
そりゃ手当たり次第に口説いてもおかしくないさ。
あの体だぜ?おちる確率考えたら片っ端から声かけないと。

マジきもい
87:2016/03/28(月) 00:38:45.92 ID:
SEXしなくても五体満足のほうがいいなw
88:2016/03/28(月) 00:39:15.25 ID:
体がカタワなだけじゃなくて
異常性欲者でもあったんだね

ベッキーと同じで、内面が歪んでるから
教育だのなんだの綺麗事を掲げて、外面を取り繕ってたんだねぇ

きっと、不倫を糾弾されて叩かれたら
差別問題にすり替えて逃げるんだろうな
殺人犯の黒人が人種差別問題にすり替えるみたいなアレでwww
89:2016/03/28(月) 00:39:18.78 ID:
日本女性は基本サセ子だと分かる事案
90:2016/03/28(月) 00:39:17.79 ID:
すべて不倫にカウントするのかw
なんか逆に痛々しいな
91:2016/03/28(月) 00:39:38.26 ID:
ここぞとばかりに叩かれてるって事は元々嫌いな人が多かったんだろうな障害者だから言いにくかっただけでベッキーと一緒で実人気なんかないんだよ
92:2016/03/28(月) 00:39:41.94 ID:
Twitter見てても元々下ネタ好きというか基本的に下品だった
笑える下ネタじゃなくてやけに生々しい下ネタだから正直引いてた
この件で生々しさの理由がわかったわ
93:2016/03/28(月) 00:39:43.06 ID:
奥さんにも捨てられちゃえばいいのに。
自分の身の回りの事は自分でさせましょう。
94:2016/03/28(月) 00:39:48.16 ID:
不倫ていうのかなこーゆーの。
単に女好きなだけだろうしその時だけだろうし
カネ出してやってもらうんなら風俗と変わらんし……
95:2016/03/28(月) 00:39:51.23 ID:
バスケットケース  映画  ホラー で検索
96:2016/03/28(月) 00:40:05.51 ID:
>>46
お前が女だとして四肢のない圧倒的弱者である乙武にセクロスをせがまれてきっぱり断れるか?
優しくて共感能力の高い女性ほど断れないと思う

何が言いたいかというと乙武は最低のゲス
97:2016/03/28(月) 00:40:14.56 ID:
そんな下らない理由でさんざん苦しんだのか
頭おかしいわだんくん
98:2016/03/28(月) 00:40:16.96 ID:
岡田斗司夫と並べるレスをちらほら見かけたけど
本当に似てきたw >手当たり次第口説く
99:2016/03/28(月) 00:40:37.01 ID:
人間のクズ
やった女もキモい
江戸川乱歩でもゲロ吐くわ
100:2016/03/28(月) 00:40:57.59 ID:
今日のおまいらときたらスレはここですか。
☆本日の人気記事☆