T6n85h7G


1
:2016/03/25(金) 22:06:34.392 ID:
年齢21歳
社会人
童貞
最近彼女欲しいなと思うけどできる気がしない。
やっぱ行動しないとダメなのかなあ?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/25(金) 22:07:16.304 ID:
行動してもダメだよ
4:2016/03/25(金) 22:08:06.563 ID:
>>2
なんでや
3:2016/03/25(金) 22:07:50.009 ID:
同僚か後輩にコクれば?
ある程度仲良くなってからな
7:2016/03/25(金) 22:09:02.349 ID:
>>3
男しかいない職場だからムリムリ。
5:2016/03/25(金) 22:08:34.862 ID:
10人が見て7人以上がイケメン認定する顔なら行動しなくても彼女出来る
8:2016/03/25(金) 22:11:26.629 ID:
>>5
イケメンじゃないからそれは無理
ただ今まで3人から告白されたことある
6:2016/03/25(金) 22:08:40.941 ID:
一定の時期が人には必ずくる。
それを逃したらほぼチャンスはないと思え
10:2016/03/25(金) 22:12:46.255 ID:
>>6
まず、一定の時期すら来る気配なしなんだけど・・
12:2016/03/25(金) 22:14:39.461 ID:
>>10
俺は中学~高校のときにきた。
あとはこねー
14:2016/03/25(金) 22:16:33.783 ID:
>>12
まじか。
俺も高校あたりから彼女欲しかったな
コネはないからな・・・
16:2016/03/25(金) 22:18:45.794 ID:
>>14
そんとき、中学の頃から付き合ってた人いたから高校で俺のこと好きだった人相手してなかったんだよな。
結局別れたんだけど、もうピース過ぎたからお前と同じよ。
高校で恋したかった、
17:2016/03/25(金) 22:21:09.509 ID:
>>16
そうなんだ・・・
今21歳だけど
このまま彼女できない感じになりそうだわ
18:2016/03/25(金) 22:21:53.106 ID:
>>17
ちなみにラインとかはしてるの?女と
19:2016/03/25(金) 22:22:57.182 ID:
>>18
ライン前はしてたけど無視されるからもういいやってなった。
20:2016/03/25(金) 22:28:59.936 ID:
>>19
少し厳しいかもな
21:2016/03/25(金) 22:29:54.454 ID:
>>20
友達に紹介してくれって言えば紹介してくれるかな?
9:2016/03/25(金) 22:11:41.614 ID:
友達に頼んで合コン
11:2016/03/25(金) 22:13:56.242 ID:
>>9

なるほどな
友達に頼んでみようかな。
13:2016/03/25(金) 22:16:01.494 ID:
30超えて働いてたら出来るよ
ライバルが減るから
って誰かが言ってた
15:2016/03/25(金) 22:18:09.999 ID:
>>13
30歳超えても童貞は周りから笑われて終わって
一生彼女できないと思う気がする
22:2016/03/25(金) 22:34:13.917 ID:
一生の内にモテ期が来る説はほんとなのかなー
28だけど一度もないが、
23:2016/03/25(金) 22:36:18.060 ID:
>>22
物心付く前に終わってた説
俺もそんな感じで29
もうあきらめた
24:2016/03/25(金) 22:38:36.991 ID:
>>23
俺も28、29歳ぐらいなった諦めちゃうのかな・・・
なんか悲しくなってきたな・・・
26:2016/03/25(金) 22:41:46.944 ID:
>>24
この歳になると彼女どうこうより
いかに親孝行して生涯独身という親不孝のマイナスを少なくするかに考えが向くようになるよ
28:2016/03/25(金) 22:46:34.705 ID:
>>26
親孝行するのもありだけど
結婚せず一生独身だと親に申し訳ないと思うわ
親泣きそうやな・・・
29:2016/03/25(金) 22:50:06.889 ID:
>>23
焦るな
老人ホーム入所からモテ期が始まるかもしれないだろう?
27:2016/03/25(金) 22:42:11.432 ID:
女装して彼氏をつくれば解決
☆本日の人気記事☆