622eb83c


1
:2016/03/25(金) 08:25:57.07 ID:
30歳年下の女性ファンとの不倫疑惑を『女性セブン』に報じられた米米CLUBのボーカル・石井竜也。しかし即座に自身のHPで謝罪文を掲載したり、
17日のラジオ番組収録後、妻であるカナダ人のマリーザ夫人と手つなぎで登場したりとその後の対応はバッチリ。「ゲスの極み」とは違い、
騒動は簡単に火消しへと向かいそうだ。

自殺未遂も 石井竜也の告白
人間不信に陥り、家から出ようと思っても過呼吸になってしまったと当時を語っている石井。
家からも出られず「おかしくなりそうだった」とのこと。そして次第に追い詰められてしまい、「自殺未遂を2回ぐらいやっていますね」と衝撃告白をしているのだ。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160325/E1457277004856.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

84:2016/03/25(金) 09:15:32.26 ID:
>>1
2回ぐらいって何だよ。2回にぐらいも何もないだろ。
嘘ついてる時って、少ない数にも「ぐらい」ってつけるよね。
2:2016/03/25(金) 08:27:02.57 ID:
過去かい!クソが・・・
22:2016/03/25(金) 08:33:01.54 ID:
>>2
マジならおもろかったよな
4:2016/03/25(金) 08:27:51.44 ID:
自殺未遂のフリしてんだろ!
死んでないなら何とでも言えるわいw
7:2016/03/25(金) 08:28:29.67 ID:
愛はマジック
8:2016/03/25(金) 08:28:35.13 ID:
なんだ
生きてるなら別に…
9:2016/03/25(金) 08:29:35.48 ID:
不倫に対する世間の怒りの矛先を同情に変えようって魂胆見え見えじゃん!
11:2016/03/25(金) 08:30:15.07 ID:
どっかの病院に搬入されたのかて
12:2016/03/25(金) 08:30:27.24 ID:
鎮火しそうになると燃料投下してくるんだなw
15:2016/03/25(金) 08:30:53.71 ID:
石井竜也なんて不倫して当たり前みたいなキャラなのに
何がそんなにつらかったんだよ
17:2016/03/25(金) 08:31:11.12 ID:
映画がコケて借金あった頃の話だろ
19:2016/03/25(金) 08:32:01.23 ID:
昔は好きだったのになぁ
20:2016/03/25(金) 08:32:29.39 ID:
人間不信に陥り、(不倫相手に逢おうと)家から出ようと思っても
(不倫相手との情事を思って)過呼吸になってしまった

家から出られず、「(つまり不倫できないので)おかしくなりそうだった」
21:2016/03/25(金) 08:32:36.45 ID:
ナイーブナルシストの典型
やっぱHEYHEYHEYでキレたのは、本当だろうな
23:2016/03/25(金) 08:35:15.38 ID:
なんか薬匂わすよね
24:2016/03/25(金) 08:35:28.10 ID:
この人は浮気して許される人
25:2016/03/25(金) 08:35:42.76 ID:
外出しての不倫セクロスできないくらいで自殺未遂とかバカなの?
ねらーのようにオ〇ニーしろゆ!
26:2016/03/25(金) 08:35:45.48 ID:
自殺しようとして「未遂」に終わったんじゃなくて「自殺未遂」をはかって完遂した感じか
30:2016/03/25(金) 08:37:27.26 ID:
>>26
イイネ!
44:2016/03/25(金) 08:47:02.89 ID:
>>26
それだな。
28:2016/03/25(金) 08:37:04.76 ID:
インザスカイしそうだったの?
29:2016/03/25(金) 08:37:08.29 ID:
不倫王国ジャパン
31:2016/03/25(金) 08:38:00.29 ID:
どんな自殺方法で死のうと思ったのか気になる
64:2016/03/25(金) 09:03:37.01 ID:
>>31
手の甲を切ったとかかな
あるいは歯医者らしくプロカインを手の甲に塗ったとかかな
33:2016/03/25(金) 08:39:11.60 ID:
煙に巻けなかったのか
34:2016/03/25(金) 08:40:13.71 ID:
過呼吸www
被害者ヅラかよwwwカスがwww
35:2016/03/25(金) 08:41:26.94 ID:
映画で借金作って人間不信で自殺未遂か
悪い連中がこいつの金を巻き上げるために映画製作を持ちかけたんだろうな
36:2016/03/25(金) 08:41:55.59 ID:
何か髭男爵と対してて変わらなく成ってきたな。ヒグチくんが石井に化けても違和感無さそうw
39:2016/03/25(金) 08:42:39.12 ID:
まあ嘘だけどな
金はたんまりあるんだよ、こんな掲示板覗いてるお前らと違って
40:2016/03/25(金) 08:42:57.76 ID:
死にたいと思っただけの事を自殺未遂とする芸能人が多すぎる
病院搬送されてニュースになってから言え
45:2016/03/25(金) 08:47:29.79 ID:
>>40
自殺未遂と言って良い条件を作ったぞ

・病院に搬送されて胃洗浄を受けた
・救急隊に発見されて病院に搬送されたが脳に障害が残って多少の言語障害がある
・飛び降りたが失敗して半身不随になった
等々
※基本、病院に搬送されなければ自殺未遂の条件は満たされない
※リストカットは自殺ではない
41:2016/03/25(金) 08:44:05.24 ID:
人間不信て
今の朴がうまくいかないのは
すべて他人のせいニダ
悪いのは他人で朴は悪くないニダという無責任病だよな
43:2016/03/25(金) 08:46:37.37 ID:
不信になっって死にたくなったのは嫁と娘のほーだろ!
娘なんて今後“ヤリチンの娘”呼ばわりされて生きてくんだぞw
46:2016/03/25(金) 08:48:23.65 ID:
> 人間不信に陥り
お前は不信やろ
47:2016/03/25(金) 08:48:39.54 ID:
身から出た精子!自分で蒔いた種じゃんw
49:2016/03/25(金) 08:50:06.59 ID:
しょうげきこくはく
50:2016/03/25(金) 08:50:33.59 ID:
自殺未遂(リストカット)
51:2016/03/25(金) 08:50:45.22 ID:
不倫は当たり前という風潮
52:2016/03/25(金) 08:54:15.44 ID:
デザイナーとしてもセンス0だったしな
何かのレースでみて絶望した
54:2016/03/25(金) 08:57:56.29 ID:
>>52
まーヒット曲は書いてんだから、おまえみたいなカスではないなw
53:2016/03/25(金) 08:56:56.75 ID:
石井は自分の作った曲でも売れなかった曲を「う○こ曲」とか言っちゃう人だからな
自己否定しだしたらヤバい人
55:2016/03/25(金) 08:58:38.57 ID:
コイツ、以前、シャ部で警視庁に追われてたんだよな
56:2016/03/25(金) 08:59:09.00 ID:
未遂とかヘタレが、どーせ死ぬ気なんてねーんだろ
57:2016/03/25(金) 08:59:49.64 ID:
ジェームズ小野田ってまだ生きてんのか?
58:2016/03/25(金) 08:59:56.03 ID:
自殺しなくていーから再発防止のチ〇コカットしろよ!
59:2016/03/25(金) 08:59:56.62 ID:
でたよ自称の自殺未遂www
60:2016/03/25(金) 09:00:17.96 ID:
汗かきっていってたけど
滝汗だしながら歌ってたもんな

緊張なのかシャブなのか
61:2016/03/25(金) 09:01:59.55 ID:
自殺未遂って自ら語るもんなの?
生きてるなら隠すものだとばかり思ってた
62:2016/03/25(金) 09:02:40.59 ID:
過呼吸自殺未遂な俺かわいそうってか?w

不倫するからそうなったんだろバカw
65:2016/03/25(金) 09:03:37.71 ID:
追いかけるのさ マイ不倫
72:2016/03/25(金) 09:07:38.57 ID:
>>65
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
66:2016/03/25(金) 09:03:56.53 ID:
過呼吸はまぁあれだけど
自殺未遂は隠すべきだろ?
ましてやいい歳したおっさんなら尚更
67:2016/03/25(金) 09:04:23.39 ID:
感情を抑えきれず八つ当たりするタイプは突然自殺の真似事をするけど
石井の顔はそのまま短気顔してるんでどんなに笑顔で喋っても目が怖い
68:2016/03/25(金) 09:04:29.18 ID:
自殺しようと思う位追い詰められてたから他の女性に癒しを求めても仕方の無い事だよね


とはならねぇぞコラwww
70:2016/03/25(金) 09:05:13.69 ID:
過呼吸なんて長嶋一茂でもなってるわ!
71:2016/03/25(金) 09:07:29.41 ID:
特定の相手は作らず、何人も侍らせて公然と遊びまくってるマイケル富岡の1人勝ち感がパねえわ。
78:2016/03/25(金) 09:10:46.35 ID:
自分から言うなよ…
79:2016/03/25(金) 09:11:33.33 ID:
昔はポン中丸出しだったのに、肥えたな
金のあるやつがシャブやめるってのはそこそこ辛い経験したんだろうとは簡単に想像がつく
81:2016/03/25(金) 09:13:34.36 ID:
米米って初期の頃オカマか女装したのか解らんヤツがメンバーに1人いた様な気がしたがドコ行ったんだ?
82:2016/03/25(金) 09:14:22.88 ID:
映画とか作ってて途中でバカらしくならないのかな
85:2016/03/25(金) 09:16:57.61 ID:
なんかこう加害者が
僕は被害者なんだよー面するのが最近酷いな
86:2016/03/25(金) 09:20:42.94 ID:
不信に陥るのは不倫された側の人間だろ
87:2016/03/25(金) 09:22:08.41 ID:
ダサすぎるな

特にファンでもないのだがガッカリだわ
89:2016/03/25(金) 09:22:45.11 ID:
えらい多額の借金が有るんじゃなかった
あれだけ売れてて稼いだハズなのにね。
139:2016/03/25(金) 11:23:51.17 ID:
>>89
マイケルジャクソン 小室哲哉 清原なんかもそうだが
金と才能は無限じゃない
90:2016/03/25(金) 09:24:53.08 ID:
自ら危険な行為をしておいて
「怪我した僕ちゃん可哀そうでしょ!誰か慰めてw」
っておかしーよな!
91:2016/03/25(金) 09:26:47.93 ID:
なんにしろ自分で語っちゃうのはいかんわ
みっともない
☆本日の人気記事☆