normal


1
:2016/03/26(土)01:45:44 ID:
胸にぽっかりと穴が開いた感じしてどうしようもならない
初めての彼女でたった7ヶ月しか付き合ってないけど
俺に甘い彼女だった、勉強もできるし容姿もいい
本当俺と釣り合わない良い人だった
死にたい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/26(土)01:46:20 ID:
大丈夫!人間生きてりゃもっと酷い目にあうもんやで!
3:2016/03/26(土)01:46:31 ID:
なぜ別れたのか
4:2016/03/26(土)01:46:54 ID:
今何歳?
7:2016/03/26(土)01:47:57 ID:
>>2
例えばどんな時だよ…
もうこれ以上はないと思うけど

>>3
まぁ、色々あった

>>4
お互い17のガキ
糞スレ立てて申し訳ないけど吐かせてくれ
8:2016/03/26(土)01:48:04 ID:
釣りやろ。なんでこんなに遅い時間に別れんねん?
9:2016/03/26(土)01:48:29 ID:
夜に結論出すと後悔するぞ。
午前中にしろ
11:2016/03/26(土)01:48:45 ID:
はよ寝なさい
12:2016/03/26(土)01:49:11 ID:
>>8
5時間くらいはなしあってたからなぁ

>>9
薄々っていうかちょくちょく別れの話題出てたんや

>>11
ねれんわぼけ
13:2016/03/26(土)01:49:26 ID:
>>7
いろいろを聞いてるんだよ
14:2016/03/26(土)01:49:35 ID:
お前が思ってるほど早くは吹っ切れんぞ
別れてから半年以上経ってる俺も未だに未練たらたらだ
16:2016/03/26(土)01:49:46 ID:
色々がわからなければこちらも何も言えんわ
妄想彼女ならもう寝とけ
17:2016/03/26(土)01:50:14 ID:
>>16
ラブプラスかもしれんな
18:2016/03/26(土)01:50:19 ID:
どっちから別れようってなったの
19:2016/03/26(土)01:53:46 ID:
女は立ち直り早くて新しい彼氏すぐ作るから諦めろ
20:2016/03/26(土)01:53:58 ID:
彼女がLINEで他の男を内緒で遊びに誘ってて
俺が偶然彼女の携帯見たらそれ見ちゃって
許して
許したのは良いんだけどそれからモヤモヤしちゃって
彼女は前より懐いてくる?様になったんだけど
モヤモヤモヤモヤして
俺がバイトでやらかしたことでもっとモヤイラして
ずるずるいってこうなった
21:2016/03/26(土)01:54:18 ID:
結婚すればよかったのに
22:2016/03/26(土)01:54:55 ID:
あ、それ別れて良かったやつや
今は分からないだろうがな
23:2016/03/26(土)01:55:31 ID:
>>21
やめて
二人で一緒に結婚して
子供はやっぱり女の子が良いなとか
そんな恋人によくある様な話しててさ
それが幸せだったんだよ

>>22
友達にも言われたよ
今の俺にはわからないけど
24:2016/03/26(土)01:56:37 ID:
>>23
急に甘えてくる=裏で何かしてる
25:2016/03/26(土)01:56:55 ID:
>>12
ほら、親は大抵先に死ぬじゃん?
結婚すれば半分近くが離婚するじゃん?
働けば大抵ブラックで判断バグって自決しかねないじゃん?
んで、年食えば途中で貯金食い潰して路頭に迷うじゃん
26:2016/03/26(土)01:57:21 ID:
単にその程度の好きなだけやったんや
自分を責めるな
27:2016/03/26(土)01:58:14 ID:
別れて月日が流れて恋愛経験も積んでもやっぱり心の中にはあの時の彼女が…
てなってからが本番、今は依存心に支配されてる可能性が高い
28:2016/03/26(土)01:58:57 ID:
お互い恋人同士で初めてディズニー行ったり
二人で大学の見学行って一緒にかよおーねとか

>>24
毎週泊まり行ってたからないと思うなぁ
家微妙に近かったし

>>25
頭バグってて何言ってるかよくわからない

>>26
ごめんなさい
29:2016/03/26(土)02:00:21 ID:
>>27
確かに依存してる部分はあるかも
他の男と話しただけでリスカとかしてたし
はたからみればクソメンヘラだな僕
恥ずかしい、今はもう薄れてきたけど
なんであんな行動とったんだろう
30:2016/03/26(土)02:01:42 ID:
リスカするのは自尊心を失ってたんやな
31:2016/03/26(土)02:03:23 ID:
>>30
多分、てか確実にそうだと思う

目の前に彼女にもらったマフラーあってそこから彼女の家の匂いがするんだけど本当もう嫌だ
33:2016/03/26(土)02:04:53 ID:
他の男と話しただけでリスカとかメンヘラの一言で済ませちゃいけないど阿呆だぞ
リスカの件は勿論その彼女に伝えたんだよな?
その為にやったんだから
34:2016/03/26(土)02:05:45 ID:
こればっかりはね、時間が解決してくれる
35:2016/03/26(土)02:05:58 ID:
>>33
もちろん伝えたよ
他の誰よりも構って欲しくてやったし
心配されて謝れるのかと思ったら怒られたよ
それからしなくなった
今はしたい
36:2016/03/26(土)02:06:25 ID:
>>28
灯台もと暗しってやつだ
37:2016/03/26(土)02:07:10 ID:
うわキモっ
38:2016/03/26(土)02:07:26 ID:
ヨコニリスカスルヤツハタダノアマえ
39:2016/03/26(土)02:08:17 ID:
彼女のために別れてやれお前重すぎるわ
40:2016/03/26(土)02:08:24 ID:
>>34
時間早く来てくれ

>>36
あー、なるほど

>>37
キモくなけりゃなんなんだよ

>>38
甘えてるから横にしてるよ
41:2016/03/26(土)02:10:01 ID:
>>39
あいつもあいつで目の前でリスカとか
セクロスしてる時に首絞め要求してきたよ
会ったらLINE監視されるし
セクロス一回断っただけでマジ泣きされるし
人のこと言えないや
42:2016/03/26(土)02:10:57 ID:
なんだろう、類は友を呼ぶっていうのかな
メンヘラかビッチしか寄ってこない
男の友達はゼロだし
なんでだよ
43:2016/03/26(土)02:11:12 ID:
>>41
これだと他の男合わなくて戻って来そうだな
44:2016/03/26(土)02:11:22 ID:
あー…
類ともですね…
45:2016/03/26(土)02:12:01 ID:
思いっきり吐き出して
早まった事をするなよ
46:2016/03/26(土)02:13:22 ID:
>>42
何でってそりゃ行動がやばすぎるからやろ
少し落ち着いて物事考えなよ
47:2016/03/26(土)02:13:49 ID:
>>43
元彼とかに当時の様子聞いてみたけど
借りてきた猫みたいに大人しかったらしい
多分俺に心開いて?ああなったんじゃねえかな
開く場所が違うと思うけどそれはそれでよかった
リスカ跡見ると興奮するし首絞めると締まりよくなるよオススメ
あとメンヘラはすぐ股開くからヤレるよ
住所と仕事先と自分の友達は教えるなよ
逃げれなくなるから
48:2016/03/26(土)02:14:31 ID:
男も女も2タイプ居てな

元々異性の友人関係はありえないと思ってたり
恋人が出来たら異性の友人知人とは疎遠になっていって
恋人にもそれを求めるタイプと

元々異性の友人関係はありえると思ってたり
二人きりで遊ぶ程度いいやんキスや手をつなぐぐらいいいやん
心は恋人に向かってたら一晩ぐらい他の相手とやるのもいいだろうと考える
性に緩いタイプ

このタイプ同士が付き合ったり結婚すると
どっちかが妥協して我慢する事になるから基本長続きしない
49:2016/03/26(土)02:15:43 ID:
>>44
普通の友達が欲しい

>>45
ありがとうございます…

>>46
当たり前だと思うけど公ではみんなに普通に接してる
なのにそういう奴らしかよってこない
50:2016/03/26(土)02:15:59 ID:
>>48
後者はいわゆるスウィンガーに向いてるということですね分かります
51:2016/03/26(土)02:16:56 ID:
>>48
あー…俺が前者で彼女が後者だわ
流石に股は開かなかったけど
52:2016/03/26(土)02:19:39 ID:
好きなバンド 神聖かまってちゃん かなぶーん
好きな漫画 おやすみプンプン
それに加えて夢かわいいが好きというクソサブカルの三拍子揃ってるから変な女しかよってこないんだと思う(自己解決)
53:2016/03/26(土)02:20:17 ID:
いやーなんかもうどうでもよくなってきた
54:2016/03/26(土)02:21:51 ID:
お前は悪くない
55:2016/03/26(土)02:22:32 ID:
>>54
本当に僕はわるくないのかな…
56:2016/03/26(土)02:23:32 ID:
安心なさい
眠れば考えも変わるかもしれん
57:2016/03/26(土)02:24:29 ID:
>>56
うーん、一理あるけど寝れない
まだ頭の隅に苦しいって残ってる
寝ちゃったら全てが終わりそう
58:2016/03/26(土)02:25:06 ID:
彼女の誕生日あと一週間以内だったから
せめて祝いたかったな
59:2016/03/26(土)02:26:12 ID:
なに愚痴愚痴言ってんだよ
元カノの誕生日とかどうでもいいだろ
60:2016/03/26(土)02:26:55 ID:
>>59
確かに元カノだww
何を悩んでたんだろう
61:2016/03/26(土)02:28:52 ID:
糞スレたてちゃってほんとごめんな
もうどうでもよくなったし
ありがとなお前ら
じゃあまた
62:2016/03/26(土)02:33:01 ID:
>>52
ゲスの極みも好きそう
63:2016/03/26(土)02:38:14 ID:
またな
やなことあったらまた吐きだせ
☆本日の人気記事☆