P016749862_480


1
:2016/03/25(金) 09:15:00.728 ID:
順番待つのとか人の歌聴くのめんどうじゃない?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

12:2016/03/25(金) 09:18:58.924 ID:
歌上達してれば褒めてもらえるぞ
あと女も一緒に酒とかのんでるとハイタッチとかできる

>>1に書いてあるのはデメリットだが新しい曲を知れるという利点もある
2:2016/03/25(金) 09:15:19.047 ID:
なんか頭悪そう
7:2016/03/25(金) 09:17:27.234 ID:
>>2
うるせえよバカだけどいいじゃないの!!!!
3:2016/03/25(金) 09:15:39.223 ID:
それぞれの良さがある
4:2016/03/25(金) 09:15:51.757 ID:
戯れに女友達の乳揉んだりする
5:2016/03/25(金) 09:16:10.564 ID:
仲の良い友達と行くのは楽しい
6:2016/03/25(金) 09:17:08.727 ID:
みんな携帯いじってるしな
8:2016/03/25(金) 09:17:33.570 ID:
気が合う友達と行くと楽しい

あれ、もしかしてそんな友達いないの?
9:2016/03/25(金) 09:17:51.988 ID:
こんな歌があるんだーってなるよ
10:2016/03/25(金) 09:17:54.860 ID:
butterflyとかおじゃ魔女とか男女関係無く歌える幼少時のアニソン(アニメ映像付き)みんなで歌うと盛り上がるぞ
11:2016/03/25(金) 09:18:11.650 ID:
つまらんよ
13:2016/03/25(金) 09:19:02.917 ID:
歌うと思ってんの?普通にヤリまくりだよ
20:2016/03/25(金) 09:20:40.072 ID:
>>13ホテル行けよ底辺
14:2016/03/25(金) 09:19:06.578 ID:
ゴールデンボンバーとかの盛り上がる系は楽しい
15:2016/03/25(金) 09:19:19.264 ID:
気の合う友達としかいったことないから歓迎会みたいなカラオケがどんなもんなのか想像つかない
16:2016/03/25(金) 09:19:50.629 ID:
友達が自分の知らない曲を歌ってるときどういうリアクションすればいいのか分からない
18:2016/03/25(金) 09:20:11.084 ID:
>>16
これ
17:2016/03/25(金) 09:19:53.461 ID:
まあ確かに友達いないけど
19:2016/03/25(金) 09:20:18.457 ID:
ココロオドルとかあるだろ
あと粉雪とか
21:2016/03/25(金) 09:20:56.881 ID:
前友達と行った時にミックスボイス出来てるじゃんって褒められた嬉しい


みんなで歌うのが楽しいんだぞ、コーラス部分歌ったりとかな
23:2016/03/25(金) 09:22:58.889 ID:
>>21がどうかは知らんが
コーラスは勝手に歌うと嫌がられる
28:2016/03/25(金) 09:29:14.935 ID:
>>23
すまん、少人数の仲良い友達と行った時の場合だったわ
32:2016/03/25(金) 09:32:00.061 ID:
>>28
そういうテイストの仲間ならみんなでハモって楽しいよな
33:2016/03/25(金) 09:32:04.116 ID:
>>23
コーラスはいいけど普通のとこに被せてくるやつは何なんだか
22:2016/03/25(金) 09:22:24.195 ID:
このスレのせいで最近男としかカラオケ行ってないことに気付いた
24:2016/03/25(金) 09:23:15.487 ID:
気の置けない友達と行くと楽しいな
25:2016/03/25(金) 09:23:58.119 ID:
友達と行く場合は歌いに行くと言うより騒ぎに行ってる
バカ笑いしてはしゃいだりふざけたりする
26:2016/03/25(金) 09:25:07.513 ID:
前ならモンハンしてたわ
27:2016/03/25(金) 09:30:43.75 ID:
ひとりが恥ずかしいからだろ
じゃなきゃおれもひとりでいくわ
29:2016/03/25(金) 09:29:23.512 ID:
1人ではっぱ隊やっても楽しくないだろ?
30:2016/03/25(金) 09:30:33.737 ID:
今日ブス2人とカラオケ行くんだがマジ憂鬱
31:2016/03/25(金) 09:30:49.419 ID:
飲め飲めコールみたいな替え歌にして飲ませてくるやつはなんなの
34:2016/03/25(金) 09:33:15.244 ID:
微妙な関係の奴らと行くと気使うしクソつまらん
本当に仲いい奴だけで4人くらいで行くのがベスト
35:2016/03/25(金) 09:35:12.119 ID:
>>34
これ
36:2016/03/25(金) 09:38:00.300 ID:
男女の友達に「歌聴きたい」って言われるからたまに行くけど褒められるから楽しい
ヒトカラの方が5倍くらいいくけど人に聴かせる練習目的でいってるわ
37:2016/03/25(金) 09:40:59.638 ID:
目的が歌を歌うことじゃなくて人と過ごすことなんだよな
手軽にいけるテンプレ手段がカラオケなだけでカラオケだからいくじゃない
だから嫌い
38:2016/03/25(金) 09:43:47.200 ID:
歌うまいやつのを参考にしてる
39:2016/03/25(金) 09:52:22.716 ID:
ただ盛り上げる事に終始する連中とは飽きるよ
無茶な曲をチャレンジしたり上手さを競い合える奴と行く方が楽しい
40:2016/03/25(金) 09:57:16.556 ID:
マヌケが一生懸命歌ってる後ろで女の子の乳揉むんだよ
41:2016/03/25(金) 09:57:52.918 ID:
楽しいことなんてないよ
42:2016/03/25(金) 10:34:27.071 ID:
他人が歌うときは喉を休める事ができる
☆本日の人気記事☆