akachan_cry


1
:2016/03/25(金) 01:42:35.71 ID:
24日午前10時50分ごろ、茨城県笠間市の産婦人科から「死亡した女児を連れてきた女性がいる」という内容の110番通報があった。

県警笠間署によると、女性は無職の20代。生後間もない女児をバスタオルに包んで来院し、医師がその場で死亡を確認した。
女児はへその緒がついたままで身長約53センチ、体重約3300グラム。

同署によると、女性は調べに対し「24日午前10時ごろに自宅トイレで出産した。産声が聞こえなかったので病院に連れてきた」と話しているという。

同署では25日に女児を司法解剖して死因を特定するとともに、現在、女性から詳しい事情を聴いており、事件と事故の両面から調べている。

http://www.sankei.com/affairs/news/160324/afr1603240023-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

41:2016/03/25(金) 04:24:20.06 ID:
>>2
排泄物として赤子を産み
う○ことしてう○こを産んて育てる漫画を思い出したわ
最後はハッピーエンドだった
3:2016/03/25(金) 01:45:12.48 ID:
こういうのたまにあるけどなんで周りは気づかないの?
5:2016/03/25(金) 01:46:47.33 ID:
殺人だな
6:2016/03/25(金) 01:47:37.91 ID:
じゃあ産声聞こえてたらどうしてたのっと
7:2016/03/25(金) 01:49:56.54 ID:
手遅れではあるが、最後に最低限のことが出来ただけ偉く思える
捨てる母親もゴロゴロいる世の中だし
もしくはそのつもりだったけど、いざ生まれるとビビったのかな
25:2016/03/25(金) 02:50:10.17 ID:
>>7
へその緒の処理がわからなかっただけじゃね?
9:2016/03/25(金) 01:52:28.65 ID:
通常、健康な母体かつ入念に準備してたのち、破水して病院に行って
複数の助産婦つきっきりで血と汗と涙の数時間~数十時間を乗り越えるという
人生の大きなドラマを行うのが普通だという認識の中で、なんでこいつらは
「ウ○コかたかったー」レベルで出産するわ「トイレで出てしもたから自分で持ってきたったw」とか
超人なの?ゲームのイベントムービーSkipするかの如しだよ?
43:2016/03/25(金) 04:38:12.15 ID:
>>9
そう言われると子供一人すんなり産めないって人間って欠陥動物だよな
50:2016/03/25(金) 05:29:28.89 ID:
>>43
脳みそデカくし過ぎたツケやな
11:2016/03/25(金) 01:53:56.34 ID:
なぜ赤ちゃんポストに持って行かない
12:2016/03/25(金) 01:56:24.57 ID:
たぶんちょっと頭が弱い人だと思う
13:2016/03/25(金) 02:02:54.69 ID:
産み落としてすぐに移動に移れるのもすげぇ
15:2016/03/25(金) 02:05:45.86 ID:
3300グラムって早産では無いね。
陣痛がきた時点で病院や助産院へ連絡しないということは野良妊婦か。
動物みたいに産んで育てるつもりだったならへその緒の処理方法や息してなかった時の対処法を調べておくべきだったな。
16:2016/03/25(金) 02:06:55.11 ID:
何でいつもトイレなん
俺だったら風呂場に走る
22:2016/03/25(金) 02:34:55.78 ID:
>>16
排便感覚も伴ってしもの方がごっちゃな感じらしいよ
間違ってトイレ行くと危ないから看護婦さんに様子見ながらいきんでーとなヒッヒッフーのガイドしてもらうのが普通
分娩台で赤子うみながら排便する事もあるがそっちのが遥かに安全
23:2016/03/25(金) 02:44:20.68 ID:
>>22
浣腸とかして綺麗にしとかないの?
26:2016/03/25(金) 02:54:57.74 ID:
>>22
>分娩台で赤子うみながら排便する事もあるが

えっ?だったらひょっとして旦那が出産に付き添われるのって嫁側にとって恥ずかしいんじゃないの?
36:2016/03/25(金) 03:38:57.90 ID:
>>22
確かにう○こ出る!って感じそのもの。固形物が出口に向かってむりむりっと移動中だから一緒で当たり前だけどね。
17:2016/03/25(金) 02:09:32.97 ID:
ほらな。産み時に生んだところでこんなもんだよ
19:2016/03/25(金) 02:14:10.56 ID:
可哀想だけど産まれて来ない方がいいよな
録な人生送れないわ
20:2016/03/25(金) 02:18:06.38 ID:
あれかな、当たり前の形をしてなかったとか・・・
21:2016/03/25(金) 02:30:31.72 ID:
何か日野日出志の漫画思い出した
24:2016/03/25(金) 02:47:01.58 ID:
慌てて産婦人科に行くってことは、ただ出産費用の節約しようとしたんかね
27:2016/03/25(金) 02:55:11.88 ID:
泣かなかったら逆さに持って背中を軽く叩けばいいんだっけ?
28:2016/03/25(金) 02:57:42.33 ID:
2chの良い子のみんなはゴム使おうな
30:2016/03/25(金) 03:07:40.34 ID:
>>28
セクロスしないので問題なしp(^_^)q
31:2016/03/25(金) 03:23:09.17 ID:
こういうのも捕まるの?
32:2016/03/25(金) 03:25:10.14 ID:
「カラテ地獄変 牙」スレになってないところに時代の流れを感じる
34:2016/03/25(金) 03:32:23.87 ID:
うん子供
35:2016/03/25(金) 03:34:38.48 ID:
もう完全にホモが使ってたま〇こ呼びが定着したな
女もまとめサイトで見るからこれからは女自身もま〇こ呼びが当たり前になるだろうな
37:2016/03/25(金) 03:48:34.62 ID:
オレにくれとか言い出すヤツ↓
38:2016/03/25(金) 03:58:12.74 ID:
女は出産は痛いとかアピールするくせに
簡単に産むよなwww
女子高生なんかも簡単に産むし
39:2016/03/25(金) 04:03:58.42 ID:
>>38
陣痛はほんとに痛いんだよ?
ただ、初産でもすぽんっと簡単に産む人もいるし、20時間とか苦しむ人もいるから皆が同じ苦しみではないと思う。
40:2016/03/25(金) 04:05:59.91 ID:
虐待児が大きくなると、親に相談できないからこうなる
42:2016/03/25(金) 04:35:16.75 ID:
破水って、羊水がおま〇こから放出される現象ですよね?
羊水って、どんな液体なの?
カウパー汁より、少し粘度が少ない液って感じ?
破水した時に得られる羊水で米は炊けますか?
44:2016/03/25(金) 04:57:39.47 ID:
>>42

母親に聞いてみな
46:2016/03/25(金) 05:14:25.93 ID:
>>44
絶対に嫌です
45:2016/03/25(金) 05:08:09.83 ID:
野良猫野良犬みたい
47:2016/03/25(金) 05:17:33.41 ID:
こう言う『野良妊婦』が結構居るらしい。
女は殆どがアホだ。
48:2016/03/25(金) 05:20:34.33 ID:
デブの女に底辺のガリの男が
数人中田氏してるらしいね
☆本日の人気記事☆