15060310top


1
:2016/03/24(木) 16:44:26.142 ID:
要は経済的に余裕があって奢ってくれる人を指します
モテない金なしはそこら辺をわかってない
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/24(木) 16:45:18.591 ID:
というか年下に無条件で優しくする奴なんていない
4:2016/03/24(木) 16:45:55.477 ID:
それは歳上だから当然として優しいってとこが訳せてない
5:2016/03/24(木) 16:47:01.025 ID:
俺ニートだけどわかる
6:2016/03/24(木) 16:47:29.091 ID:
>>3
紳士な男は無条件に優しいよ

※ただし可愛い子に限る
7:2016/03/24(木) 16:48:31.142 ID:
>>4
普通お金ある人が好きだなんて言えないからな
8:2016/03/24(木) 16:49:15.710 ID:
>>5
金ない男なんてブサイクよりモテない
9:2016/03/24(木) 16:53:24.666 ID:
歳上の優しい人(女性)が好きってことかと
10:2016/03/24(木) 16:55:46.183 ID:
>>9
歳上の女が好きな男は金ないやつが多い
11:2016/03/24(木) 16:57:41.073 ID:
>>1 ちがうちがう
女の優しい人っていうのは言いなりになってくれて、女のわがままを聞いてくれて
女の言うこと全部共感してくれて、女が傷ついた時にいつも励ましてくれるそんな都合のいい男を指します
12:2016/03/24(木) 16:57:48.348 ID:
そりゃ歳上なら金持ってんだろってみんな同じこと考えるからな女も男も
13:2016/03/24(木) 16:59:34.782 ID:
>>11
一番は金
金のない男は色々と余裕がないからな
14:2016/03/24(木) 17:01:27.334 ID:
>>12
歳上がみんな金持ってると思うなよ
15:2016/03/24(木) 17:08:49.484 ID:
ひねくれてんな
嫌なことあった?
16:2016/03/24(木) 17:13:07.530 ID:
>>14
金持ってない歳上は捨てるだけでしょ?
女なら門前払いでしょ?
17:2016/03/24(木) 17:14:43.603 ID:
>>15
おまいらガキに現実を教えに来た
18:2016/03/24(木) 17:15:37.238 ID:
>>16
そこら辺をわかってないやつ多すぎ
19:2016/03/24(木) 17:15:50.958 ID:
>>17
ちなみにおいくつで?
20:2016/03/24(木) 17:17:35.334 ID:
>>19
22だよ
21:2016/03/24(木) 17:17:56.843 ID:
普通に援交の誘いだと思ってる
22:2016/03/24(木) 17:18:46.609 ID:
22のガキかよ
23:2016/03/24(木) 17:19:17.827 ID:
>>21
そんな底辺女はline掲示板にしかいないw
24:2016/03/24(木) 17:22:28.099 ID:
みろよおとたけを
あんなダルマ男でも結婚してるのに浮気してんだぞ
金なんだよ世の中
25:2016/03/24(木) 17:24:05.531 ID:
普通に精神的余裕がある大人って意味で年上って言ってた
26:2016/03/24(木) 17:26:33.570 ID:
>>25
ないない
ある程度金がないと色々な面で安定しない
☆本日の人気記事☆