1:2016/03/23(水) 15:53:26.57 ID:
学歴詐称や身長詐称や偽名疑惑などで物議をかもしている、経営コンサルティング業のショーン・マクアドール川上(本名: 川上伸一郎)。脳科学者の茂木健一郎氏がショーンKを擁護する発言をして炎上しているが、新たな展開があった。

・週刊文春編集部に出現して激白
本名は川上伸一郎なのに、どうして「ショーン・マクアドール川上」という名前を使っていたのか? その件に関して説明すべく、ショーンKが週刊文春編集部に出現して激白したというのだ! 以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「ショーンKは文春のスクープに驚いたものの、しっかりと説明すべきだと思ったのか、文春編集部を訪れて2時間以上もインタビューに答えたそうですよ。どうしてショーン・マクアドール川上という名前なのか、しっかり説明したそうです。

詳しくは3月24日発売の文春に載るそうですが、どうやら、戸籍上の父親と血縁上の父親が違うらしいですよ。血のつながりがある父親がマクアドールさんらしいのです」

・外国人のマクアドール氏の血
父親が2人いた!? なんとも驚きの情報だが、ショーンKの戸籍上の父親はどこから見ても純粋な日本人らしく、やはりショーンKには、外国人のマクアドール氏の血が流れているのだろうか。

ちなみに、マスコミ関係者は「整形疑惑について記者が聞くと、ショーンKが挙動不審になってコンタクトが外れてしまい、トイレに行ってしまったらしいです。整形について、真相は闇のままですね」とも語っていた。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/sean-mcardle-kawakami-bunsyun/

http://www.j-wave.co.jp/blog/makeit/images/R0014140.JPG
http://www.j-wave.co.jp/blog/makeit/images/RIMG2010-thumb.JPG
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

48:2016/03/23(水) 16:20:20.76 ID:
>>1
>「整形疑惑について記者が聞くと、ショーンKが挙動不審になってコンタクトが外れてしまい、トイレに行ってしまったらしいです。整形について、真相は闇のままですね」
151:2016/03/23(水) 19:03:13.08 ID:
>>1
>「整形疑惑について記者が聞くと、ショーンKが挙動不審になって
コンタクトが外れてしまい…


一瞬、鼻が外れたのかと思ったわ。
196:2016/03/23(水) 21:52:03.76 ID:
>>1
ベッキーと違って往生際がいいな。文春に自主してきやがった。
4:2016/03/23(水) 15:56:36.35 ID:
マクアドールなんとかというのも嘘なんやろなぁ
79:2016/03/23(水) 17:02:20.57 ID:
>>4
高校の時の英語教師の名前だって
5:2016/03/23(水) 15:57:31.20 ID:
整形したのは、鼻だけだよ~
37:2016/03/23(水) 16:14:19.68 ID:
>>5
嘘いくない
45:2016/03/23(水) 16:19:13.71 ID:
>>37
マイケル富岡ブームの時と
クリスペプラーブームの時がありました
62:2016/03/23(水) 16:39:27.78 ID:
>>37
鼻と顎だな
6:2016/03/23(水) 15:57:38.53 ID:
さあどこまで信じていいのやらw
7:2016/03/23(水) 15:58:29.98 ID:
佐村河内とコンビ組めば億稼げるぞ
8:2016/03/23(水) 15:58:55.21 ID:
嘘ってか普通に芸名でもよくね?
11:2016/03/23(水) 16:00:26.79 ID:
戸籍謄本でも持って行ったのかな
12:2016/03/23(水) 16:00:45.63 ID:
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

むしろ元凶は母親では?おそらく母親と疎遠なはず
13:2016/03/23(水) 16:01:35.94 ID:
まあでもさすがにハーフ顔過ぎるもんな
整形でこんなのは出来ないでしょう
121:2016/03/23(水) 18:17:09.08 ID:
>>13
できるよ(^○^)
15:2016/03/23(水) 16:02:31.70 ID:
TVで見た卒業アルバムは別人だったからな
整形しているだろ
16:2016/03/23(水) 16:03:08.66 ID:
学生時代の顔も明らかに日本人じゃないしな
20:2016/03/23(水) 16:03:39.08 ID:
マクアドールってなんだよマクアードルだろ
26:2016/03/23(水) 16:07:55.34 ID:
>>20
スペインぽい
61:2016/03/23(水) 16:38:42.84 ID:
>>26
とにもかくにも胡散臭い
57:2016/03/23(水) 16:29:17.28 ID:
>>20
サルバドール・ダリ マクアドール・誰?
21:2016/03/23(水) 16:04:31.75 ID:
よくわかんないけどどうでもいいな
よくいるじゃんこういう人
22:2016/03/23(水) 16:04:51.99 ID:
ホラッチョは止められない
23:2016/03/23(水) 16:05:20.25 ID:
本籍はホラッチョっていうのか
24:2016/03/23(水) 16:05:35.37 ID:
中学時代はゆうちゃんだな



42:2016/03/23(水) 16:17:10.25 ID:
>>24
高校時代の髪の毛どうなってんだこれ
凶器でも入ってんのか
66:2016/03/23(水) 16:40:39.85 ID:
>>24
高校の時に外人の血が入ったんだろ
中学まで純和風な顔立ちだし
75:2016/03/23(水) 16:55:17.84 ID:
>>66
高校入学時に外人の血を輸血したな
163:2016/03/23(水) 19:55:09.33 ID:
>>66
高校の英語教師の名前がマクアドールらしいな
一体ナニが入ってしまったんでしょうね
89:2016/03/23(水) 17:22:27.23 ID:
>>24
中学と高校ですでに別人なんだけどw
背乗り?w
98:2016/03/23(水) 17:49:03.49 ID:
>>24
これ中学の時に入れ替わってますわ…
104:2016/03/23(水) 17:57:11.79 ID:
>>98
ショーンがホラッチョ川上君を背乗りした、ってこと?
こえー
109:2016/03/23(水) 18:01:36.66 ID:
>>24
中学と高校で別人やんけ
112:2016/03/23(水) 18:06:20.83 ID:
>>24
人間は耳の形は弄らない限り、成長によって形が変わることがないんだっけ?
117:2016/03/23(水) 18:10:28.95 ID:
>>24
なんだ高校時代から格好いいじゃん
118:2016/03/23(水) 18:13:21.66 ID:
>>24
中学時代→サナギマン
高校時代→イナズマン位の差があるぞ
161:2016/03/23(水) 19:32:24.43 ID:
>>24
高校でびゅー
27:2016/03/23(水) 16:08:04.46 ID:
大和証券がスポンサーについてからおかしくなった
収拾付かなくなったのか
DJで良いのにねと誰かが言ってた
28:2016/03/23(水) 16:09:56.00 ID:
芸名でしたって言っとけばいいのに
変なとこにこだわるなぁ
30:2016/03/23(水) 16:11:16.22 ID:
闇金ウシジマくんで扱ってほしい逸材だなぁ・・・
31:2016/03/23(水) 16:12:09.53 ID:
嘘をつかずにいられない
病気でしょ、この人
32:2016/03/23(水) 16:12:13.55 ID:
なんだよ。整形前もイケメンやんけ。
33:2016/03/23(水) 16:13:06.74 ID:
ホラッチョとかオッペケペーとかおもしれーなw
74:2016/03/23(水) 16:55:13.23 ID:
>>33
オッペケペーは川上つながりかな?
34:2016/03/23(水) 16:13:51.50 ID:
こういう嘘つくのは小学生までにしとけ
35:2016/03/23(水) 16:13:51.76 ID:
あんまり自然な笑みがないんだよな
何か隠してる感じがする
38:2016/03/23(水) 16:15:22.86 ID:
これがまた全部ホラッチョなら面白いんだが
39:2016/03/23(水) 16:15:33.05 ID:
思ったより同情的な意見が多かったんで
生き残りをかけて動き出したな
41:2016/03/23(水) 16:16:49.27 ID:
整形前の顔もそんな悪くはないんだけどなー
ハーフ感はないけどw
47:2016/03/23(水) 16:19:27.40 ID:
>>41
元からイケメンなのにね
何かコンプレックスかトラウマがあって別人になりたかったんだろうな
50:2016/03/23(水) 16:21:24.10 ID:
>>47
熊本の同級生の感じだとクラスでは浮いてた感じだな
いわゆるいじめられっ子かぼっち
55:2016/03/23(水) 16:26:16.62 ID:
>>50
顔だけ良くても冴えない感じが滲み出てるね
あと「妻子を亡くした」発言の真偽が知りたい
58:2016/03/23(水) 16:32:25.08 ID:
>>55
この人は何か闇を抱えてるね
ダンディな感じでビジネスマンを装ってはいたけど雰囲気は基本的に暗い、根暗
59:2016/03/23(水) 16:36:36.16 ID:
>>55
そういや嫁がいるのかどうなのか
あんまり情報出てないね
妻子を亡くしたってどこのソース?
43:2016/03/23(水) 16:17:47.52 ID:
お父さんお母さんが草葉の陰で泣いているよ
44:2016/03/23(水) 16:18:07.83 ID:
わざわざ嘘つくために編集部まできたのかよwww
46:2016/03/23(水) 16:19:21.04 ID:
またホラッチョしたんか
49:2016/03/23(水) 16:21:20.36 ID:
マイケル富岡とクリスペプラーには謝らないといかんね。羽賀研二先輩には会えないだろうからいいとして。
51:2016/03/23(水) 16:22:40.07 ID:
病気なんだろ、この人
52:2016/03/23(水) 16:22:47.85 ID:
文春春から縁起が良いな
ネタが転がってくるんだもん
70:2016/03/23(水) 16:46:59.01 ID:
またホラッチョか
ベッキー並だな

どうでもいいけどすげーIDだな>>52
53:2016/03/23(水) 16:24:31.65 ID:
また新たなネタ投入か
54:2016/03/23(水) 16:25:26.40 ID:
それも嘘なんでしょ?
56:2016/03/23(水) 16:28:53.56 ID:
鴨がネギ背負ってやって来たのか
文集は楽でいいな
60:2016/03/23(水) 16:37:56.36 ID:
女もだましたりしてそうだよな?
63:2016/03/23(水) 16:40:04.48 ID:
こいつもう嘘つくのが普通になってるんだろうな、オボちゃんと同じパラノイア気質だわ
64:2016/03/23(水) 16:40:14.99 ID:
マクアドールってだれや
65:2016/03/23(水) 16:40:18.24 ID:
真偽は不明だけどたしかに純粋な日本人顔と
違うような気が。
67:2016/03/23(水) 16:40:42.39 ID:
なんで文春に行ったんかね
出版部部長が全面擁護の新潮に行けばよかったのに
68:2016/03/23(水) 16:42:31.61 ID:
自分で鼻にシリコン注射してるんじゃないのかな
結構な勇気だな
69:2016/03/23(水) 16:42:58.10 ID:
スコットランド系かぁ
71:2016/03/23(水) 16:49:28.30 ID:
根っからの詐欺師やなwwww
72:2016/03/23(水) 16:53:07.04 ID:
>詳しくは3月24日発売の文春に載るそうですが
>戸籍上の父親と血縁上の父親が違うらしいですよ。血のつながりがある父親がマクアドールさんらしいのです」

またまた
76:2016/03/23(水) 16:55:27.39 ID:
まだ嘘を重ねるのかw
さすがホラッチョ
虚言癖ってのは結構いるよな
77:2016/03/23(水) 16:59:04.20 ID:
まーたこのホラッチョは。
78:2016/03/23(水) 17:00:19.48 ID:
血のつながりと整形って関係なくね?
80:2016/03/23(水) 17:07:50.47 ID:
芸名じゃんwww
82:2016/03/23(水) 17:10:04.64 ID:
出生に秘密でもあるのか?
詳らかにすれば良いのに
83:2016/03/23(水) 17:11:23.11 ID:
この方は多分、根っこから悪い人じゃないんでしょうね。おそらく最初は、小さな嘘だったと思うんです。
しかし、小さな嘘は、大きな嘘になってしまうということなんです。
160:2016/03/23(水) 19:24:38.93 ID:
>>83
野々村議員へのショーンのコメントな
84:2016/03/23(水) 17:11:49.76 ID:
役になりきりすぎて現実に戻れなくなった田宮二郎みたいだな
85:2016/03/23(水) 17:13:44.71 ID:
でもこれ、よく見ると中学時代の顔も日本人らしからぬ感じしてそうだよな。
86:2016/03/23(水) 17:17:35.64 ID:
高校のときに外人と入れ替わったんだろ犯罪の臭いがするから徹底的に調べた方がいい
87:2016/03/23(水) 17:20:35.25 ID:
嫁のこと調べてみたら
この人著書じゃ嫁の話書いてるのに
インタビューで独身だとか言ってたり
あやふやな感じらしいな
ほじくると色々ホラッチョ出てきそう
90:2016/03/23(水) 17:23:21.06 ID:
アレだろ
アンチAKB48のブブカが編集部にAKB48が表敬訪問してから手のひら返してAKB48ファンジンに
切り替わったようなもんだろ
そっちは裏取引があったんだと思うけど
91:2016/03/23(水) 17:25:53.79 ID:
中学時代の川上家が九州の闇金に金借りて蒸発とか大災害で一家全員行方不明とかないの?
92:2016/03/23(水) 17:26:24.71 ID:
>ちなみに、マスコミ関係者は「整形疑惑について記者が聞くと、ショーンKが挙動不審になってコンタクトが外れてしまい、トイレに行ってしまったらしいです。整形について、真相は闇のままですね」

答え出ててワロタ
つうか寝る前の妄想設定を赤裸々にされたようなもんだから俺なら悶絶して死ぬw
93:2016/03/23(水) 17:30:04.81 ID:
サマースクールに行った→俺はハーフ

テンプル大学卒業→文科省指定前のなんちゃって大学に入学しただけ

ハーバードBSでMBA→誰でも金出せば行けるセミナーを聴講しただけ

ガキの頃からこんなウソ方程式が出来上がってたんだな
94:2016/03/23(水) 17:33:25.00 ID:
そういや福島でも死んだと思っていた身内が遠隔地の避難所で生きていたとわかって訪ねて行ったら
そこでなぜか別人が暮らしてた
って話があったぞ
あと東北で死んだはずの一般人の名義で関西の役所に住民票移すやつがいて公安当局がピリピリしてたとか。
進次郎の祖父も網元一家が津波で離散してただ一人生き残った孤児ゆう設定で
九州土着の名士の娘落として駆け落ちしたんだよな
で、朝鮮銀行に就職し、のちに舅の力で日本の防衛大臣にまでなって、自民党の中では例外的な立場から北朝鮮帰国事業も推進した
あそこんちも父の目は細いけど妙にバタくさい顔ではある
孫は米国のジャパンハンドラーといわれる男の元鞄持ちから修行してたし
97:2016/03/23(水) 17:47:41.61 ID:
>>94
ありそうでやべえ
95:2016/03/23(水) 17:35:18.29 ID:
ショーン川上はジャニー喜多川と同じで一時期米軍の通訳の仕事してたらしいぞ。
99:2016/03/23(水) 17:51:37.03 ID:
>>95
え、俺の祖父も米軍の通訳やってたんだけども…何かあるのかい?(´;ω;`)
96:2016/03/23(水) 17:46:21.70 ID:
とりあえず映画化しろよ
100:2016/03/23(水) 17:52:29.31 ID:
元気そうでよかったじゃん
憔悴し切ってたらこんなこと出来ないだろ
102:2016/03/23(水) 17:54:47.85 ID:
おぼ子、さむらごうち、ショーン、そこらへんの濃いの集めて映画作ってほしいな
124:2016/03/23(水) 18:19:16.92 ID:
>>102
佐野とベッキーも入れてホラッチョ戦隊にしよう
103:2016/03/23(水) 17:56:58.94 ID:
ホラッチョ川上でたけし軍団入りじゃないのか・・・
105:2016/03/23(水) 17:58:58.10 ID:
中瀬親方は知ってたみたいなこと言っとった
彼女やさしいね
106:2016/03/23(水) 18:00:03.11 ID:
この祭り初日に芸スポかなんかに自称親戚が降臨してたじゃん
俺はどうしてもあれが作り話には思えんのだけど
107:2016/03/23(水) 18:00:34.26 ID:
ホラッチョって語呂がいいせいかおまえらのいいおもちゃだな
108:2016/03/23(水) 18:01:34.13 ID:
さすが詐欺師だな、先手を打って敵の本拠地に自ら乗り込んで説得を試みる・・・・
110:2016/03/23(水) 18:02:43.05 ID:
中学生時代の顔面はどう見ても日本人だなw
113:2016/03/23(水) 18:08:59.46 ID:
父親が2人いたならしょうがないな
115:2016/03/23(水) 18:09:33.28 ID:
今日見た昔の映画の主人公の名前がショーン・ケイシーで笑った
シンクロニシティ
116:2016/03/23(水) 18:09:51.83 ID:
えええええええええええ!
122:2016/03/23(水) 18:18:14.81 ID:
一度ぶっちゃけたんだから嘘に嘘を重ねる必要なんてないのに・・・
123:2016/03/23(水) 18:18:25.74 ID:
同窓会で別人みたいになってるのいるよね
125:2016/03/23(水) 18:20:02.35 ID:
同情的な意見もあったのになんなんだコイツ
嘘つかなきゃ生きてけないのか
126:2016/03/23(水) 18:21:46.52 ID:
じゃあ俺はマグダネルダグラスにするかな
グラマンでも良いな
127:2016/03/23(水) 18:26:13.85 ID:
ネタ師でしょこれ? 台湾人のクヲーターって部分は本当なんじゃないの? 
128:2016/03/23(水) 18:29:12.51 ID:
アポなしで出現したのかな
131:2016/03/23(水) 18:32:03.28 ID:
最後は自らが生み出した別の人格とか言い出しそう。
132:2016/03/23(水) 18:33:21.20 ID:
この人本物だわ
尊敬する
133:2016/03/23(水) 18:34:37.01 ID:
そいとも尾木ママとかゴッドファーザーでいうパパみたいなアレかね。面識すらないやつの自称だとちょっと困惑するんだけど。
あとオレオレ詐欺の架空名義の口座のデータベース見てたら
うちの親とか妹とかと同姓同名の口座がいっぱいあったw
ナニアレw
134:2016/03/23(水) 18:35:12.51 ID:
整形だけは認めたくないのか
135:2016/03/23(水) 18:35:26.08 ID:
全部嘘さ~ そんなもんさ ~
136:2016/03/23(水) 18:35:45.68 ID:
顔と体のアンバランスが凄いよ
サザエさん出れるだろ
137:2016/03/23(水) 18:37:03.95 ID:
まじかよショーンコネリー最低だな
138:2016/03/23(水) 18:37:44.13 ID:
まさかこんなに売れちゃうとは思わなかったんだろ
139:2016/03/23(水) 18:39:30.63 ID:
DJで良かったのになんで経営コンサルとか嘘カマしたんやろ
141:2016/03/23(水) 18:54:11.03 ID:
戸籍を調べられると純日本人だとバレルので、血縁は外国人の血が入ってる設定にしたのかw
ホラッチョも設定考えるのに次から次へと大変だな
143:2016/03/23(水) 18:56:12.90 ID:
いまだに嘘ついてるのやばいな
これはもう直らないな…
144:2016/03/23(水) 18:57:22.96 ID:
昔はマスコミ特権で他人の戸籍見れたんだよな
147:2016/03/23(水) 19:00:56.30 ID:
もう学歴とか出自とかどうでもいいんだよ


経営コンサルタントとしての顔もウソだったのが一番マズいんだろがよ
148:2016/03/23(水) 19:01:45.69 ID:
本人も2人いるんやろ
149:2016/03/23(水) 19:02:47.86 ID:
母親が全て知ってるはずだろ
150:2016/03/23(水) 19:03:01.59 ID:
おれもたぶんクォーターで戸籍には載ってないけど、たぶんドイツ系のおやじがいるって噂で聞いてる
152:2016/03/23(水) 19:03:58.60 ID:
うちは外国の血は入ってないけど国籍だけ残ってる
153:2016/03/23(水) 19:04:52.53 ID:
> ショーンKが挙動不審になってコンタクトが外れてしまい
おもしろすぎるだろ
154:2016/03/23(水) 19:08:27.41 ID:
私は無職の人だから、なりすましや自称代理人とかいう知らない人が、うさんくさい半グレや華僑系議員の顧問つけて起業してた湯川みたいに
なぞのコンサル業やっててもそれは私の預かり知らないこと。
誰もそんなん私に連絡してきてないし、広告料取ってる噂あるけどお金も振り込んでこないし
ただ匿名サイトで言いたいこと好きに言ってるだけ
155:2016/03/23(水) 19:08:35.95 ID:
DNA検査したほうが良さそうなくらい変貌してるな
戸籍乗っ取られてるんじゃね?
156:2016/03/23(水) 19:11:24.70 ID:
うちすごい困窮してるから私に毎月一千万ぐらいの高額報酬を気前よく出してるって世間に嘘つくならそのお給料本当にくれたらよかったのにと。
私の自称代理人ってどこで何を名乗ってる誰だか全然知らないけど。
157:2016/03/23(水) 19:18:08.16 ID:
おやじは会社の海外駐在だったんだけど、
母親は向こうに語学留学かなんかしててバイトで女中やってたら勤務先の現地の富豪みたいな老人に口説かれて
敗戦でつらい目を見ていた元お嬢のばあちゃんが「国際結婚だけはやめてくれ」って泣いて止めたので
やめたらしい
やめてなかったらヒトラーと同じような出自になってたとこだったわ
べつにいいけど。
158:2016/03/23(水) 19:19:38.23 ID:
ナチュラルボーンホラッチョだからこれも嘘
159:2016/03/23(水) 19:20:41.81 ID:
顔も(悪い意味で)こんなに全然昔と変化ないやつもあんまりいないって言われるから整形連呼は
おそらく昔整形批判された在日が恨みに思ってオウム返ししてるだけ
顔違う奴いたら多分さっき言ったやつのうちの誰かと
間違えてるとおもう
162:2016/03/23(水) 19:46:31.79 ID:
ショーンの母親が
喜多嶋みたいに
カッコーだったら
落としどころはどうなるの?
164:2016/03/23(水) 19:56:08.39 ID:
文化人のギャラで芸人を雇ってると思えばお得感がある
165:2016/03/23(水) 19:57:58.52 ID:
中学から鼻筋は通ってるように見えるがなあ
人間の鼻の骨は死ぬまで成長するし俺も子供の頃よりだいぶ彫りが深くなったよ
174:2016/03/23(水) 20:31:20.69 ID:
>>165
成長する鼻の骨は軟骨な
成人してから鼻の付け根が後天的に高くなるのは上手いこと骨折しない限りあり得ない
167:2016/03/23(水) 20:11:55.70 ID:
ホラッチョだろ。
世の中に出回ってる情報を監視しきれてないから
穴が空いてて嘘が不完全になってるのよ。
168:2016/03/23(水) 20:23:16.11 ID:
これつまり、情報買ってのコジキ?
もう、いいって。
169:2016/03/23(水) 20:23:50.83 ID:
別に整形しなくても顔変わるよな
170:2016/03/23(水) 20:28:12.94 ID:
鼻を打撲するとこんな感じになるよね
172:2016/03/23(水) 20:29:45.66 ID:
むしろ違和感バリバリの整形がバレてないと思ってたことに衝撃
173:2016/03/23(水) 20:30:27.60 ID:
もういいじゃん
すべて失って恥かいてんだから
やつの嘘の世界を大事にしてやれよ
175:2016/03/23(水) 20:32:31.46 ID:
ひとめで成形ってわかるし鼻のプロテーゼ浮き上がってますがな
176:2016/03/23(水) 20:38:10.43 ID:
報ステで見た第1印象が胡散臭え~ですた
177:2016/03/23(水) 20:38:42.44 ID:
あの鼻根じゃメガネかけられないんじゃないの
178:2016/03/23(水) 20:40:34.91 ID:
ほらっちょばっかし
最期はどうするの?
179:2016/03/23(水) 20:44:37.31 ID:
文春はショーンの発言の証拠を押さえてあるのか?
180:2016/03/23(水) 20:54:44.00 ID:
整形であんだけ変わるんなら、もっと巷にあふれてそうだけど。
オレの顔どんだけいじってもトムクルーズにはならんもんな。
182:2016/03/23(水) 21:14:08.38 ID:
さっさと復帰したらいいよ
履歴書によく書くなんて誰でもあるし
184:2016/03/23(水) 21:30:53.88 ID:
何だろう、根っ子から信用できんが、でも考えたら実害ないから正直どうでもいいわ、
187:2016/03/23(水) 21:32:30.69 ID:
やっぱりホラッチョさんは嘘つきじゃなかった
おまえら早く謝れよ
188:2016/03/23(水) 21:43:15.64 ID:
>>187
事務所「ビジネスネームです」
本人「父が二人います」

また辻褄があわないwwwwwww
189:2016/03/23(水) 21:45:15.63 ID:
アイルランド系の顔にみえないんだけど
ヒスパニックの設定の方が良かったんでないの?
190:2016/03/23(水) 21:46:05.85 ID:
ショーンk氏を10年前から見られるよ。

http://www.j-wave.co.jp/blog/makeit/archives/2005/10/
191:2016/03/23(水) 21:47:20.24 ID:
口が回るなあ・・・アホ相手なら後手でも誤魔化せる、天性の詐欺師だわ
192:2016/03/23(水) 21:49:06.91 ID:
別に整形でもよくないか?
元々が悪くないんだから。
そんなに恥ずべきことじゃないし
193:2016/03/23(水) 21:50:12.35 ID:
文春側はきっちり裏をとってるだろうから
これで嘘ついてたら笑いものだな
195:2016/03/23(水) 21:51:13.01 ID:
>戸籍上の父親と血縁上の父親が違うらしい

コンサルの仕事の真偽は相手があることだからと隠して
後はオーバーキルされたように装う涙の謝罪と、
同情を買うような情報だけ出してくる。
とんでもないペテン師だわ。
197:2016/03/23(水) 21:52:49.10 ID:
ちょww
200:2016/03/23(水) 21:54:56.84 ID:
>>197
wwwwwwww
198:2016/03/23(水) 21:54:17.94 ID:
詐欺師って聞かれてもいないのに
自分からしゃべり始めるよなw
☆本日の人気記事☆