1:2016/03/23(水) 15:23:47.84 ID:
「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/






☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/03/23(水) 15:25:21.44 ID:
五人の女で五体満足させたのか
6:2016/03/23(水) 15:25:28.53 ID:
手も足も出ないカ〇ワのくせに調子に乗るな

こいつ江戸時代に生まれてたなら死産扱いだろ
12:2016/03/23(水) 15:26:19.15 ID:
どうやってセクロスすんの?
13:2016/03/23(水) 15:26:21.98 ID:
障害者の不倫はいい不倫だからな
14:2016/03/23(水) 15:26:53.18 ID:
お前ら…その…ドンマイ
15:2016/03/23(水) 15:26:53.45 ID:
だるまさんがころんだ
17:2016/03/23(水) 15:27:19.75 ID:
介護プレイ
19:2016/03/23(水) 15:27:24.44 ID:
何でこの人、人格者とか教育者みたいに扱われてんの?
20:2016/03/23(水) 15:27:36.56 ID:
すごい巨根だったりしたら複雑な心境だな
21:2016/03/23(水) 15:27:39.22 ID:
こんな感じなんだろ

例のイタリア料理店みたいに女連れで外食

手洗いに行きたいと言い出す

当然介助させる

女「すごい、エクレチオン、、、」
22:2016/03/23(水) 15:27:47.46 ID:
おまえら死ぬまでには
一回でも経験しとけよ
23:2016/03/23(水) 15:27:53.72 ID:
俺も中学生くらいのときにそういう妄想したわ
24:2016/03/23(水) 15:28:04.73 ID:
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

やっぱり手足が無い分絶妙な舌使いなんやろか?
25:2016/03/23(水) 15:28:07.69 ID:
色んな女に手を出してたんだな
27:2016/03/23(水) 15:28:34.12 ID:
乙武さんにしかできない体位があるはず!
28:2016/03/23(水) 15:28:39.77 ID:
嫁や不倫相手が許してるなら不倫に関しちゃどうでも良いが
子供の幸せをーとか、愛がどうたらとかをメディア通して金輪際語るなよ
吐き気がする
31:2016/03/23(水) 15:29:02.71 ID:
こんな感じで5人の女が五体を分けたんだろ
33:2016/03/23(水) 15:29:14.27 ID:
女が腰を使って自分で入れたり出したりするが
言葉攻めはZ氏の真骨頂。

新手の大人のオモチャのようなヤバさに
夢中になる女も居るんだろう。
34:2016/03/23(水) 15:29:21.66 ID:
お前らも手足落とせばワンチャンあるで
35:2016/03/23(水) 15:29:23.28 ID:
俺、障害者への差別意識や偏見は持ってないと思っていたが今回の件は違和感を覚えた。
本人に欲が有るのは理解できるが、不倫相手の心情は理解できんわ。
37:2016/03/23(水) 15:29:36.34 ID:
俺はち〇こだけ不満足だな
39:2016/03/23(水) 15:29:57.38 ID:
もちろんやるときは女主導でやるんだよな
生きてる大人のおもちゃって感じか
42:2016/03/23(水) 15:30:27.83 ID:
正直なんじゃなくて
不倫を隠蔽したい気持ちよりも
不倫できる事を自慢したい気持ちが勝っただけでしょ
44:2016/03/23(水) 15:31:03.78 ID:
たぶんものすごいカリ高巨根なんだろうな
45:2016/03/23(水) 15:31:06.29 ID:
自民に入ってようやく叩ける対象になったか
49:2016/03/23(水) 15:31:44.71 ID:
この人、自分に手足が普通にあればただのイケメンで面白くないでしょ?って言ってたな
ナルシストなんだよねw
51:2016/03/23(水) 15:31:59.84 ID:
手足のある君たちは何をしているかね?
52:2016/03/23(水) 15:32:02.14 ID:
Zよ、
完全に追い詰められたな
手も足も出ないだろ
55:2016/03/23(水) 15:32:38.40 ID:










56:2016/03/23(水) 15:32:47.75 ID:
五体不満足 だが絶倫w
57:2016/03/23(水) 15:32:52.50 ID:
女からまたがらなきゃ出来ないよな
60:2016/03/23(水) 15:33:27.60 ID:
どうなってるのか、見たい気はする。
62:2016/03/23(水) 15:34:06.95 ID:
女が騎乗位でリードって感じか?
もしくは駅弁
65:2016/03/23(水) 15:34:18.74 ID:
女のおもちゃ ダッチハズバンド乙武くん
絶倫発売中
68:2016/03/23(水) 15:34:53.01 ID:
とりあえず、政治家の道は断たれたな

ざまーーー
69:2016/03/23(水) 15:35:03.77 ID:
チ〇コで女五体を満足させたのか
70:2016/03/23(水) 15:35:05.06 ID:
手足が無い代わりに真ん中の足がスゴいと
72:2016/03/23(水) 15:35:33.44 ID:
なんか許すわ・・・不倫までするバイタリティあるとか感服するよ。
73:2016/03/23(水) 15:35:38.92 ID:
ケツ歩き運動してるとあそこがガチガチに鍛えられるからな
この人のはすごいことになってると思う。
たぶん家立つレベルのエクレチオン
77:2016/03/23(水) 15:36:04.09 ID:
AVで再現して見てみたい
「五体満足」
78:2016/03/23(水) 15:36:12.31 ID:
本人認めたのかよw
82:2016/03/23(水) 15:37:00.36 ID:
すごいクンニテクなんだろうな
83:2016/03/23(水) 15:37:01.78 ID:
自分のち〇こを使って女が自分で腰動かしてヨガってるのを見るが好きなんだろうな
Z武さんは
84:2016/03/23(水) 15:37:09.40 ID:
でも自分でオ〇ニーできないんだから、障害者向けの介護サービスとか頼まなきゃいけないわけやろ。

それも人数に含まれるのか?
87:2016/03/23(水) 15:37:33.54 ID:
不倫できる人間って脳に欠陥あるだろ
隠れてれば何やってもいいって発想で、あまりに利己的すぎる

そんなやつの言うことは信用できんってのは普通の感覚だよな
88:2016/03/23(水) 15:37:52.50 ID:
いくらもらったんだろ
女からすれば動けないから怖くもないしいい商売だな
89:2016/03/23(水) 15:37:57.30 ID:
これが自民党から出馬するということだ!
92:2016/03/23(水) 15:38:38.81 ID:
電動ではないからディルドみたいな使い方を女性がするんだろうな。
93:2016/03/23(水) 15:38:40.31 ID:
ふ…不倫ってのはもちろんセクロスしたってことだよな?
95:2016/03/23(水) 15:38:50.67 ID:
これ教育委員やめたの、出馬どうこうというよりこの話が他の委員に漏れたんじゃない?
99:2016/03/23(水) 15:39:11.68 ID:
Zの性格がばれてきたなw
宗男の先見性に感服
101:2016/03/23(水) 15:39:16.20 ID:
女側からしたらダルマの性奴隷に思えるのかな?
相手はドSばかり
102:2016/03/23(水) 15:39:54.24 ID:
むかし熊のヌイグルミか何かの股間にバイブつけた商品あったけど、
ちょうどあんな感じかな?
103:2016/03/23(水) 15:40:02.22 ID:
星島みたいな達磨好きの男もいるからな
107:2016/03/23(水) 15:41:08.39 ID:
女にしてみりゃ喋るバイブを使うようなもんなのかな
108:2016/03/23(水) 15:41:29.17 ID:
例のイタリアンだけの店の件の時も擁護してた俺だが、不倫だけは絶対に許せん。
今後こいつが何かする度に徹底的に叩いてやるわ
それが良い行いであっても偽善者とか言って無理やり叩くわ
109:2016/03/23(水) 15:41:44.52 ID:
動けない相手を犯してるってのが
相手は興奮するのかね…
110:2016/03/23(水) 15:42:09.02 ID:
シャカ戦の一輝が五感+第六感を封印してセブンセンシズを高めたように
Ζ武も手足を無くしてチ〇コを強くしたんだろうな
112:2016/03/23(水) 15:42:18.28 ID:
いやー手も足も出ませんなぁ
113:2016/03/23(水) 15:42:51.54 ID:
あ~~~もうやってらんねえ
114:2016/03/23(水) 15:43:04.42 ID:
民主から出馬して日本ディスしまくってたらバラされなかったのにw
115:2016/03/23(水) 15:43:15.28 ID:
和製人間ディルドだからな。
しかし、女は本当に金さえあればこんなのとも寝れるんだな。
凄いわ。
116:2016/03/23(水) 15:43:27.18 ID:
ヤリチンとは思わなカッタワ
117:2016/03/23(水) 15:43:28.35 ID:
合体ロボの胴体部分担当みたいだな
118:2016/03/23(水) 15:43:30.97 ID:
欲かいて議員になろうと思わなければいっぱい不倫できたのに
119:2016/03/23(水) 15:43:31.96 ID:
ニュータイドもついにスクープきたか
120:2016/03/23(水) 15:44:00.87 ID:
それくらいの積極性や自己肯定感、好奇心、支配欲がないとあの体での人生を前向きに継続するのは困難だろな。
121:2016/03/23(水) 15:44:41.19 ID:
で、これを担ごうとしてた自民党議員は誰なんだい?
123:2016/03/23(水) 15:44:54.02 ID:
お前らとうとう障害者にまで嫉妬するようになったか・・
完全に人間終わってるな・・
124:2016/03/23(水) 15:44:56.63 ID:
さすが下半身が自民党だぜ
127:2016/03/23(水) 15:45:10.65 ID:
自分でコンドーム付けられないんだから
かなり危険な遊びだと思うんだがw
128:2016/03/23(水) 15:45:41.02 ID:
でも絶対これ叩かれないだろうな
むしろよくやるなぁみたいな論調で書かれる
129:2016/03/23(水) 15:46:26.88 ID:
しかし今までよくバレなかったな。凄く目立つ気がするんだが。
135:2016/03/23(水) 15:47:06.53 ID:
嫁の妊娠と被るってのはいただけないな
139:2016/03/23(水) 15:47:33.51 ID:
つまり俺たちは障害者以下って事かwワロタw
141:2016/03/23(水) 15:47:45.08 ID:
海外旅行とかどうやって移動するんだろ?
エスパー伊東みたいにバッグから顔だけ出して女が持ち運ぶとかか?
142:2016/03/23(水) 15:48:04.29 ID:
コイツは障害者の立場を利用したクソ野郎
ってみんな薄々気付いていたけどなwww

実際そのとおりだったし
143:2016/03/23(水) 15:48:05.86 ID:
ネットで相手にされないからってわざわざ自分で暴露して燃料投入とか本当クズすぎるわ
146:2016/03/23(水) 15:48:26.61 ID:
東電とか乙武を擁護するって基本ムリゲーだよね
褒めるところが見当たらない
149:2016/03/23(水) 15:48:45.86 ID:
女の人が乙武さんをかかえて外を歩いて、「頭がフットーしそうだよー!」とかのプレイしてそう
151:2016/03/23(水) 15:49:40.27 ID:
障害者なのは仕方ないが、不倫など家族を平気で裏切るのは自分の責任
助けなくていいよこんな奴
152:2016/03/23(水) 15:49:49.03 ID:
思ってた通りのクズ野郎だったな
153:2016/03/23(水) 15:49:58.52 ID:
五体不満足でモテるのと五体満足でモテないのはどっちがいいんだろう
156:2016/03/23(水) 15:50:27.06 ID:
次回作は五体不倫満足
159:2016/03/23(水) 15:51:04.28 ID:
五体不満足なのに、六体の女を手に入れたのかよ。
何か敗北感が半端ない。
160:2016/03/23(水) 15:51:13.86 ID:
こういうクソ障害者は結婚してくれた奥さん大事にしなきゃいけないのに胸糞悪すぎだろ
161:2016/03/23(水) 15:51:17.30 ID:
コイツも早稲田かよ
早稲田は倫理破綻者しかいないのか?
色狂いとか無いわ死ねよ
162:2016/03/23(水) 15:51:25.82 ID:
教育者だったよなオトちゃん
164:2016/03/23(水) 15:51:45.81 ID:
いい加減にしてもらいたい
選挙なめんな あほ議員
166:2016/03/23(水) 15:52:17.38 ID:
その年齢でチ〇コビンビン丸なのは
元気な証拠
健康な証拠だよ
168:2016/03/23(水) 15:52:21.92 ID:
見栄張ってるだけちゃうの?
171:2016/03/23(水) 15:52:43.26 ID:
障害者差別しないアテクシに酔ってる頭のおかしい女だろどうせ

気持ち悪いわー
172:2016/03/23(水) 15:53:06.71 ID:
頭にディルド着けて
女の股の下でピョンピョン跳び跳ねるのを
想像したわ
173:2016/03/23(水) 15:53:14.46 ID:
有能で真面目な人間なんて自民や民進にとって敵でしかないからなw
176:2016/03/23(水) 15:53:53.91 ID:
なんなんだこの色々想像しにくい事件は
177:2016/03/23(水) 15:54:01.61 ID:
女ってホント分からん
178:2016/03/23(水) 15:54:17.02 ID:
女の脳と男の脳って本当に違うんだろうな
181:2016/03/23(水) 15:54:47.29 ID:
女にとっては男のステータスが大事だからな
外見なんて大した問題じゃない
183:2016/03/23(水) 15:55:10.37 ID:
女って手取り足取りお世話したくなるもんなのよ
185:2016/03/23(水) 15:55:27.97 ID:
>>1
次にだす本のタイトルは
女五体満足
192:2016/03/23(水) 15:56:11.88 ID:
つーかイタリアンレストランのときも女マネージャーかなんかと行ってなかったか?

こいつのまわりの世話してる人権団体的な雰囲気の女とか、普通に抱かれてるんだろうな
こいつと女が一緒に歩いてても誰も不倫とは思わんから、盲点だったわ
194:2016/03/23(水) 15:56:18.99 ID:
障害者だから批判できないもんな
うまくできてるよw
198:2016/03/23(水) 15:56:55.44 ID:
性欲ダルマwww
199:2016/03/23(水) 15:56:57.57 ID:
政治家やるんだったら容赦しねえ
☆本日の人気記事☆