20140621234050656


1
:2016/03/22(火)14:57:12 ID:
何でも聞いてくれ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/22(火)14:57:26 ID:
ない
3:2016/03/22(火)14:57:44 ID:
>>2
そう言うなよ
4:2016/03/22(火)14:57:50 ID:
コンビニがしゃべった!
5:2016/03/22(火)14:58:33 ID:
なんでやねんねんまだ流れてる?
つか有線覚えることね?
6:2016/03/22(火)14:59:33 ID:
>>5
もうなんでやねんねんは流れてないよ今オリラジのパーフェクトヒューマンが流れてるよ
7:2016/03/22(火)15:00:17 ID:
コンビニ歴ってなんだ?コンビニに始めて行った日から数えるのか?
8:2016/03/22(火)15:01:33 ID:
>>7
働いてる年数だよ分かりにくくてすまんな
9:2016/03/22(火)15:02:17 ID:
今までで1番変な客は?
11:2016/03/22(火)15:05:24 ID:
>>9
居すぎて決めるのムズいけど強いてあげるなら宅急便の日にちをお客さんが間違えたのに俺のせいにされたことかな
10:2016/03/22(火)15:03:35 ID:
若モングループが最近の曲が流れた時に
一緒に歌い出すアレ
12:2016/03/22(火)15:06:17 ID:
関東のコンビニ?
13:2016/03/22(火)15:06:32 ID:
>>12
そうだよ!
14:2016/03/22(火)15:07:07 ID:
セブンイレブンですか?
15:2016/03/22(火)15:07:25 ID:
>>14
ファミマだよー
16:2016/03/22(火)15:07:45 ID:
強盗対策とかしてるの?
20:2016/03/22(火)15:09:02 ID:
>>16
してるよ夜中はレジの中に万札入れないようにしてるよ
17:2016/03/22(火)15:08:11 ID:
キモオタコンテンツとコラボすんのやめてください
23:2016/03/22(火)15:10:18 ID:
>>17ゴメンな俺もそれ思ってるんだけど上の奴らがやめないんだよ
18:2016/03/22(火)15:08:43 ID:
ヲタ商品は売れるん?
21:2016/03/22(火)15:09:23 ID:
>>18
アホみたいに売れる最近だとおそ松さんかな
24:2016/03/22(火)15:11:18 ID:
>>21
へ~。なら良いんだけどねw
コンビニなんて、ポスターだらけでも入りやすいしw
26:2016/03/22(火)15:12:43 ID:
>>24
変な客じゃなければウェルカムだぜ!
19:2016/03/22(火)15:08:53 ID:
ファミマからセブンイレブンに転職するのはアリですか
22:2016/03/22(火)15:09:29 ID:
>>19
ありだよ
25:2016/03/22(火)15:12:35 ID:
どっかのファミマで店長が無断でおそ松さんのキャラを描いた
シールを外壁に貼ってたな
27:2016/03/22(火)15:13:24 ID:
>>25
あまりやりすぎると怒られるよ
28:2016/03/22(火)15:14:40 ID:
いく言われてるが廃棄とやらは何で持ち帰るのはダメなの?
脱税にでもなるのか
29:2016/03/22(火)15:15:52 ID:
>>28
うちのファミマは基本的に持って帰っても大丈夫学生で1人暮らしとかが多いから少しでも食費を浮かすために持って帰ってもいいことになってる
31:2016/03/22(火)15:17:22 ID:
>>28
持って帰っちゃいけない理由はその廃棄を第三者とかに渡してお腹とか壊されたら店の責任になるし店が潰れる可能性があるから持って帰っちゃだめ
30:2016/03/22(火)15:17:20 ID:
深夜はやっぱりだるいの?
32:2016/03/22(火)15:18:50 ID:
>>30
仕事覚えちゃえばクソ楽ただ最初には夜勤希望で入る奴はやることが多すぎて休憩取れないで勤務が終わるのが大半だよ
ちなみに俺は今夕勤と夜勤を交互にやってるよ
33:2016/03/22(火)15:19:45 ID:
夕方頃行っても商品棚がスカスカなのはただの怠慢?
34:2016/03/22(火)15:21:16 ID:
>>33
それは場所にもよるあまり売れない店はそんなに取らないしあとはタイミング悪くて売れちゃってるって可能性もあるから何とも言えない
35:2016/03/22(火)15:24:57 ID:
他に質問はないかね答えられる範囲で答えるぜ!
36:2016/03/22(火)15:32:37 ID:
ファミマにうまいパンあるか?
39:2016/03/22(火)15:45:47 ID:
>>36
メロンパン
37:2016/03/22(火)15:33:31 ID:
直営店?
40:2016/03/22(火)15:45:57 ID:
>>37
フランチャイズ
45:2016/03/22(火)16:10:36 ID:
>>40
アルバイトでやってるの?
46:2016/03/22(火)16:10:57 ID:
>>45
学生だからバイトだよ!
38:2016/03/22(火)15:33:57 ID:
Lチキくださいって言われたら訂正する?
41:2016/03/22(火)15:46:17 ID:
>>38
ファミチキって訂正する
42:2016/03/22(火)16:05:11 ID:
レジにあるココアとかうまい?
43:2016/03/22(火)16:06:03 ID:
>>42
俺は甘すぎてあまり好きじゃないけど買う人は結構いるから他の人にはそこそこ人気だね
44:2016/03/22(火)16:09:34 ID:
夕勤と夜勤交互とか自律神経いかれそう
まだ夜勤連勤のほうがましな気が
47:2016/03/22(火)16:11:23 ID:
>>44
最初しんどかったけどもうなれたよww
☆本日の人気記事☆