1:2016/03/23(水) 00:00:13.18 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/23(水) 00:01:27.01 ID:
肉パーティー
4:2016/03/23(水) 00:02:05.73 ID:
肉がたるんでる
5:2016/03/23(水) 00:02:06.33 ID:
体型管理出来てるのが1人しかいない
6:2016/03/23(水) 00:02:42.76 ID:
なにがヤバいの?
7:2016/03/23(水) 00:02:44.92 ID:
マシュマロ女子www
8:2016/03/23(水) 00:03:45.02 ID:
ピンチランナーの頃のなっちもこんなもん
10:2016/03/23(水) 00:03:48.52 ID:
一般人の同年代適当に7人集めてもここまでの肉率にはならんのでは…
11:2016/03/23(水) 00:03:58.69 ID:
ドムが3体紛れてる
12:2016/03/23(水) 00:04:05.76 ID:
アゴがwすげえ
13:2016/03/23(水) 00:05:00.49 ID:
お腹ぽっこり
14:2016/03/23(水) 00:05:07.94 ID:
一人だけデブだったのに
一人だけアイドルになっとるやん
15:2016/03/23(水) 00:05:31.63 ID:
重量オーバーです
降りてください
16:2016/03/23(水) 00:05:32.17 ID:
豚が服来て二足歩行
17:2016/03/23(水) 00:06:04.19 ID:
こいつらなめてんの?
22:2016/03/23(水) 00:08:54.68 ID:
なんか原始人のお祭りみたい
26:2016/03/23(水) 00:09:57.59 ID:
どすこい大相撲
29:2016/03/23(水) 00:11:16.68 ID:
AKBより魅力的♪なのは何故
30:2016/03/23(水) 00:11:36.59 ID:
暗くてよく分からん
31:2016/03/23(水) 00:12:04.44 ID:
普通にクビにしろよ
34:2016/03/23(水) 00:13:50.05 ID:
左のデブより右のガリガリの方が問題だろ
36:2016/03/23(水) 00:16:15.73 ID:
腹すげーと思ったら端に化物がいた
38:2016/03/23(水) 00:17:08.49 ID:
モーニング娘は何か吹っ切ったようだ
体重については
39:2016/03/23(水) 00:17:21.42 ID:
女子プロ団体にでも鞍替えか?
41:2016/03/23(水) 00:18:17.35 ID:
いろいろキツいなw
42:2016/03/23(水) 00:18:18.65 ID:
毎日グルメ番組で 焼肉ウメー! とかやってるからだろ
43:2016/03/23(水) 00:18:26.02 ID:
腹が凄いな
47:2016/03/23(水) 00:20:14.06 ID:
顔はよくわからんけど
今の若い世代はかわいそうだと思う
アイドルでも昔と質が違う
48:2016/03/23(水) 00:20:14.98 ID:
マッシュにオルテガにガイアがいる
49:2016/03/23(水) 00:20:15.96 ID:
右から二番目の細さもやばい
50:2016/03/23(水) 00:20:16.95 ID:
もう辞めりゃいいじゃん
いつまでやってんだ?つんくもプロデューサーじゃないんだろ?
51:2016/03/23(水) 00:20:20.87 ID:
まあ、そういうカテゴリーのアイドルユニットもありといえばありかな
53:2016/03/23(水) 00:20:34.91 ID:
モー娘。は太る奴大杉じゃね?
それも極端に太るし
AKBのテレビによく出てるメンバーは
ここまで露骨に太らないだろ
56:2016/03/23(水) 00:21:19.71 ID:
なんかすごいのがいた
60:2016/03/23(水) 00:23:22.78 ID:
紫でスカート付き
コンスコン隊のリックドムに違いない
61:2016/03/23(水) 00:24:46.68 ID:
時代が移ってシャアが忘れられアムロが忘れられガンダムが忘れられてもドムだけは残りそうだな
んで辞書に語源としてガンダムのことが書かれると
62:2016/03/23(水) 00:25:42.66 ID:
踊り場の二人はやばいなw
65:2016/03/23(水) 00:26:49.91 ID:
右上と左上は遠近法でも錯覚不可wwwww
70:2016/03/23(水) 00:33:40.85 ID:
痩せてる女より、こういう体型の女のほうが興奮するんだが
雌としてのエロさを感じる
72:2016/03/23(水) 00:34:11.56 ID:
モー娘。はなんでこんなに緩いん?
73:2016/03/23(水) 00:34:42.07 ID:
他に上に二人ヤバイのいるように見えるんだが・・・
75:2016/03/23(水) 00:38:00.52 ID:
下の二人はバランス良い体型してるけど中段のガリはキモい
上段のデブも酷いけど真ん中のBBA体型のブスはアイドル名乗っちゃダメだろ
78:2016/03/23(水) 00:44:39.88 ID:
モーニング娘。焼そば画像に見えた

疲れてんな
83:2016/03/23(水) 00:52:15.12 ID:
ただ痩せてるだけで貧相な、素敵とは程遠い画一的な奴ばかりだから、
少女太ってても可愛いの要素がまだあるから、ガリガリなだけの奴よりはいいよ。
篠崎愛とか可愛かったでしょ。今は顔面が韓流化してきな臭いけど。
86:2016/03/23(水) 00:55:51.32 ID:
鞘師(左上)が辞めたとたん石田が太ってきて俺は心配だよ
石田がダメになったら完全にネームバリュー頼りのグループになってしまうよ
89:2016/03/23(水) 00:57:39.63 ID:
なんか逞しいなw
つんくがいた頃は合宿で神社の階段上り下りとかしなかったっけ
92:2016/03/23(水) 00:58:47.30 ID:
格安ソープで出てきたら
「和かさと細さはこの価格帯では両立しないんだな」
ということが分かったことは、大きな勉強になりました
と世界のヘイポーばりのコメントをせざるを得ないレベル
96:2016/03/23(水) 01:04:49.67 ID:
鞘すって何で脱退したの?エースだったんでしょ、
97:2016/03/23(水) 01:05:37.01 ID:
4割がアウトな体型ならもう腹出しやめなさいよ
99:2016/03/23(水) 01:08:03.09 ID:
今の痩せすぎ日本女の風潮へのアンチテーゼだろ。
102:2016/03/23(水) 01:10:03.98 ID:
右から三番目の豚の左足が
103:2016/03/23(水) 01:12:02.16 ID:
もう少しプロ意識を持って欲しいな。
107:2016/03/23(水) 01:20:02.85 ID:
結構女のファン居るんだな
108:2016/03/23(水) 01:21:09.29 ID:
あいつがいるだけで画が引き締まるな
113:2016/03/23(水) 01:25:33.83 ID:
普通体型が1人しかいない
114:2016/03/23(水) 01:25:47.66 ID:
ミシュラン娘。に改名しろよ
115:2016/03/23(水) 01:28:45.45 ID:
体をはって笑わせてくれる
やっぱりモー娘。がナンバーワン!
116:2016/03/23(水) 01:30:00.07 ID:
奴だけじゃなかったんだな
119:2016/03/23(水) 01:34:55.87 ID:
ぽっちゃりアイドルとしてならいいんじゃないかね
121:2016/03/23(水) 01:41:37.49 ID:
右上一時凄く痩せて可愛くなってなかったか?リバウンド?
123:2016/03/23(水) 01:44:02.18 ID:
上の段がヤバイなw
女子プロかw
126:2016/03/23(水) 01:47:31.24 ID:
なぜ金を払ってまでこの程度の豚を喜んで見に行くのかサッパリ理解が出来ない
130:2016/03/23(水) 01:58:45.14 ID:
なんで7人中3人がデブなんだよ!?
一般人ならデブとは言われないかもしれんが、
まがりなりにもアイドルなんだろ・・・
133:2016/03/23(水) 02:01:47.15 ID:
正直、紅白のミューズとかいうやつの真ん中の女見た後だと、
こんな程度なら可愛くみえるようになったわ。
134:2016/03/23(水) 02:02:08.04 ID:
パワー系デブしかいねえ
145:2016/03/23(水) 02:19:37.52 ID:
太ってるってだけ?つまんね。そんなのチョイヤバぐらいだろ
146:2016/03/23(水) 02:20:25.52 ID:
人気は落ち目なのに体重はうなぎ登り
155:2016/03/23(水) 03:12:20.17 ID:
>>1
一番右だけ服が特別仕様か?腹の肉を隠すための

いやまあ隠せてないけど
157:2016/03/23(水) 03:42:45.42 ID:
ドスコイ!ドスコイ!
159:2016/03/23(水) 04:08:25.96 ID:
ほんとににこれアイドルなんか
160:2016/03/23(水) 04:31:45.66 ID:
全盛期の頃のモー娘。に見せてやりたい
162:2016/03/23(水) 04:41:35.05 ID:
つんくは何やってんだよ
163:2016/03/23(水) 04:43:43.97 ID:
左右二人しか太ってる様に見えんが
164:2016/03/23(水) 04:49:33.02 ID:
エンターテイメントに少しだけ関わってる者として言いたいことがたくさんありすぎてここに書いたらフリックする親指が筋肉痛になるくらいいろいろと酷い
169:2016/03/23(水) 05:23:11.11 ID:
ミニモニがいろいろやらかしているし、飯田圭織だっけ?伝説の持ち主は。

しかし矢口とダウンタウンの番組で締まりがどうのこうのと言ったらアソコの締りと勘違いして発言した女には
仰天というか、笑ったけどな。

広末もいろいろ言われているし、モー娘。の現役もやばそうだな。
179:2016/03/23(水) 06:18:53.13 ID:
デブではないけど、腹が
☆本日の人気記事☆