150217_how-to-broke-up-with-him


1
:2016/03/20(日) 19:00:11.35 ID:
元カノが使ってた枕とかを今の彼女にも使わせるとかなんか心がズッキーニすぎるんだが
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/20(日) 19:01:50.89 ID:
心がズッキーニするものは捨てた方がいいよ
3:2016/03/20(日) 19:04:20.83 ID:
>>2
一緒に選んで買った服も、二人で買い出しにいった日用品もなにもかもズッキーニだ。気付いたら全部元カノとの思い出になってたわ
全部捨てるわ
4:2016/03/20(日) 19:06:20.71 ID:
>>3
そして新しい思い出を作ろう
5:2016/03/20(日) 19:11:28.79 ID:
>>4
そうします
はじめて失恋して、リア充どもはみんなこんな恐ろしい経験をしてるんだなって思いました
頑張ります
6:2016/03/20(日) 19:13:20.90 ID:
鉢は捨てられないから毎年困る。
7:2016/03/20(日) 19:13:35.54 ID:
ズッキーニ入るとかガバガバやんけ
8:2016/03/20(日) 19:16:21.64 ID:
>>6
鉢??

>>7
きゅぽきゅぽだった
9:2016/03/20(日) 19:17:33.15 ID:
この季節はチューリップが出てくるんだがチューリップは一年の中でも数か月しか茎を出さないのに風に弱くよく倒れるから困る
10:2016/03/20(日) 19:19:03.71 ID:
>>9
ふむ
11:2016/03/20(日) 19:19:57.82 ID:
あいつらバカだから毎年球根を奥に埋め直しても根が延びる頃になると勝手に上に上がってるんだよ、いい加減にしろ
12:2016/03/20(日) 19:25:37.58 ID:
>>11
ふむふむ
13:2016/03/20(日) 19:29:01.39 ID:
調べて見ると地植えじゃ9センチって書いてあるんだけど、鉢は3センチって書いてあるんだ。
けど腐葉土入りの土だと軽すぎて3センチじゃすぐにひっくり返される。多分5センチくらいがいいんだろうな。
14:2016/03/20(日) 20:55:26.58 ID:
ここまでどうでもいい情報は珍しい
15:2016/03/20(日) 21:05:13.02 ID:
なんでチューリップスレになってんだよ
16:2016/03/20(日) 22:12:05.31 ID:
今年もチューリップ植え忘れた!
17:2016/03/20(日) 23:56:14.82 ID:
チューリップ植えたと思ったらクロッカス生えてきた思い出
18:2016/03/21(月) 00:19:39.42 ID:
巧妙なチューリップスレw

そのチューリップの球根って元恋人さんからもらったものなの?
もしかして球根=求婚でプロポーズだったのでは…と言う深読み
19:2016/03/21(月) 00:48:52.20 ID:
君が育てたサボテンは大きな花を作った

サボテンだと大変だな
20:2016/03/21(月) 00:55:17.52 ID:
花と言えば、元カノが好きで育てたりしてた植物も結構ある。何故か持ってかないで俺のアパートに放置。すっげー虚しい。
☆本日の人気記事☆