3e1e5b86


1
:2016/03/20(日) 08:14:07.01 ID:
どうすればいい?性格は問題なく 声はものすごくタイプ ただ見た目が凄い…… 好きで居たいんだが自信ない
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/20(日) 08:15:45.25 ID:
デブ良いじゃん
3:2016/03/20(日) 08:16:05.32 ID:
何も食わすな
それで解決
4:2016/03/20(日) 08:16:22.91 ID:
>>2
どうすればデブ専になれる?
5:2016/03/20(日) 08:17:02.19 ID:
>>3
100キロ級だぞ…… 痩せさせれるか?
6:2016/03/20(日) 08:18:27.90 ID:
┌○┐ お断りします
│お│ハハ
│断│゚ω゚)
│り│//
└○┘(⌒)
  し⌒
7:2016/03/20(日) 08:19:51.55 ID:
>>6
ちょっと無理だよなぁ
8:2016/03/20(日) 08:19:55.00 ID:
デブは慣れる。
だが100キロ超だと、男性よりも身長低い女性の体だとかなり負担があるはず。
できれば9080くらいには痩せたほうがいい。一緒にウォーキングしたりしていけば
そこまでは結構すぐに痩せるしその中で仲良くなっていけば慣れると思うぜ。
9:2016/03/20(日) 08:19:56.51 ID:
>>4
視覚より触覚を優先させ、見た目より使い勝手を優先させ、人からどう見えるかより自分の心地よさを追求する
10:2016/03/20(日) 08:19:57.34 ID:
男女どっちや
11:2016/03/20(日) 08:21:32.00 ID:
>>10
俺男 100キロ女
12:2016/03/20(日) 08:21:44.78 ID:
デブには二種類あるんだよ。強いデブと弱いデブな。そいつが弱いデブなら絶対に手放すな!!!!!
13:2016/03/20(日) 08:22:08.08 ID:
セ〇レでも無理
14:2016/03/20(日) 08:22:55.90 ID:
>>12
強い弱いの意味がよくわからないけどメンタルは弱い子だな
>>13
今度やるんだよなぁ……
15:2016/03/20(日) 08:25:05.67 ID:
>>14
SとMでも良いよ
16:2016/03/20(日) 08:25:52.41 ID:
>>11
渡辺直美レベルかぁ
やべーな
17:2016/03/20(日) 08:26:03.45 ID:
まんまんの周辺に脂肪がついてるんだろうな
18:2016/03/20(日) 08:26:57.73 ID:
>>15
Mっぽい なんか不思議ちゃんな子 だからよくわからない
すごい後悔しそうだけど今更断れない……どうしよう
19:2016/03/20(日) 08:28:14.70 ID:
>>16
渡辺直美ならまだかわいい……
>>17
ちんk届かなさそうw
20:2016/03/20(日) 08:28:59.01 ID:
ちなみにAカップの模様
21:2016/03/20(日) 08:29:05.51 ID:
顔に脂肪ついてるの?デブでも顔は普通のヤツとかいるじゃん。朝青龍みたい?
22:2016/03/20(日) 08:29:21.28 ID:
恋は盲目
そのうち一緒に歩くのも恥ずかしくなるよ
23:2016/03/20(日) 08:31:22.59 ID:
>>20
胸はでかい
>>21
ついてるな……顔だけいけるって訳でもない
>>22
盲目にすらなってない でもやっぱ申し訳ないけど恥ずかしいよな
24:2016/03/20(日) 08:33:04.77 ID:
じゃあ俺にくれ
25:2016/03/20(日) 08:33:46.71 ID:
>>24
まじでメンヘラな子だから構ってあげたら余裕だと思う
26:2016/03/20(日) 08:34:21.26 ID:
とりあえず3か月様子を見ろ
彼女として頑張って普通になる努力をすれば20キロは痩せられる
それが出来ない、しないなら別れろ
27:2016/03/20(日) 08:36:32.73 ID:
>>26
3ヶ月も我慢できるだろうか……まあ俺が選べるような立場じゃないし 軽く言ってみる てかなんて言えばいいんだ
28:2016/03/20(日) 08:37:22.49 ID:
どこを好きになったの?
29:2016/03/20(日) 08:38:15.63 ID:
デブ専になる努力した方が現実的じゃね?
30:2016/03/20(日) 08:40:07.48 ID:
努力しないデブは処置なし
31:2016/03/20(日) 08:40:14.94 ID:
>>28
ゲーム内で子供っぽくハシャグ子で声もタイプだった 何より俺に優しかった
>>29
努力でなれるものなのか?
32:2016/03/20(日) 08:45:55.23 ID:
良いなあデブ
33:2016/03/20(日) 08:50:27.04 ID:
眼球潰そう
34:2016/03/20(日) 08:50:30.70 ID:
>>32
俺はお前の性癖の方が羨ましいよ……
35:2016/03/20(日) 08:52:50.01 ID:
あれだ、たくさんセクロスしまくれば痩せるんじゃね?
36:2016/03/20(日) 08:54:44.22 ID:
>>1が自分の目玉に親指突っ込めば解決
37:2016/03/20(日) 09:00:16.03 ID:
これは今日仕入れたんだかわいいだろ
38:2016/03/20(日) 09:04:03.25 ID:
>>35
立つかあやしい
>>36
やだよ
>>37
めちゃしこ
39:2016/03/20(日) 09:12:34.63 ID:
40:2016/03/20(日) 09:13:46.48 ID:
>>39
体型これくらい
41:2016/03/20(日) 09:14:10.28 ID:
体型見て悩むくらいじゃ本当に好きじゃなかったんだよ
42:2016/03/20(日) 09:16:03.44 ID:
ブチかましの稽古
43:2016/03/20(日) 09:17:29.62 ID:
>>41
まあそうだろうな ただ断るにも断れん
44:2016/03/20(日) 09:20:08.48 ID:
その体重で特になにか訓練やってないとするとまず足がヤバそう
45:2016/03/20(日) 09:21:47.69 ID:
ああああ 会おうなんていうんじゃなかったあああ
46:2016/03/20(日) 09:28:25.63 ID:
俺もクソデブとやろうとした時あまりに現実離れしてて爆笑してしまってそれどころじゃなくなったの思い出したわ
47:2016/03/20(日) 09:29:18.88 ID:
>>46
立たないよな?
48:2016/03/20(日) 09:46:56.63 ID:
デブ専じゃない限りやめたほうがいいが
そういう後悔もやらんとわからんよな
他にストックがないならやれば?
49:2016/03/20(日) 10:00:17.26 ID:
健康のためにも痩せろと言うべき
50:2016/03/20(日) 10:07:16.59 ID:
問題は顔だよ
可愛いのか?
51:2016/03/20(日) 10:07:48.10 ID:
>>47
余程の事じゃない限り無理
最悪フェラだけにしたら?
52:2016/03/20(日) 10:15:34.47 ID:
努力しないデブだったので別れた
53:2016/03/20(日) 10:26:12.96 ID:
正式に付き合って無いなら、お友達という事でしょう
付き合うなら、痩せろと言うしかないな
54:2016/03/20(日) 10:57:44.45 ID:
そんなに悩むならその子の連絡先教えてよ。
55:2016/03/20(日) 11:11:22.98 ID:
デブ相手だとまじで立たねえぞ
体系普通のブス相手だと普通に立たせることできたけど
顔そこそこのデブ相手は立たなかった
56:2016/03/20(日) 11:19:32.31 ID:
デブってだけならともかくデブって高確率で臭いって付加サービスも付いてくるんだよなぁ
57:2016/03/20(日) 13:17:52.86 ID:
>>50
微妙……人のこと言えたたちじゃないが

>>53
顔見る前にナンパしてしまった

>>55
顔も体型も……

>>56
匂いはまだ耐えれる
58:2016/03/20(日) 13:28:39.81 ID:
>>39
ガンタンクや…リアルガンタンクや?
59:2016/03/20(日) 13:54:33.26 ID:
顔面とおっぱいはおいといて
腹と太もものセルライトみると化け物感がやばい
60:2016/03/20(日) 13:57:19.84 ID:
まさか処女じゃねーだろーな
61:2016/03/20(日) 13:57:44.35 ID:
>>39
お椀としゃもじでワロタ
62:2016/03/20(日) 14:23:25.78 ID:
この人なら全然あり
63:2016/03/20(日) 14:27:55.35 ID:
オレもネトゲで知り合った女と会ったがデブだった しかもデブの貧乳という糞の役にも立たない感じ
64:2016/03/20(日) 14:51:23.77 ID:
俺も90後半と居たけど一緒にいるのが恥ずかしかったし、なにより友達に見せられなかった
電車で女の人を見るたび浮気してぇと思ってたよ

ピルとかやってるの?
65:2016/03/20(日) 15:13:20.32 ID:
>>62
全然ありどころか土下座してお願いするレベル
66:2016/03/20(日) 15:18:31.61 ID:
デブ貧乳という業深き生き物
67:2016/03/20(日) 15:57:25.94 ID:
頑張ってその子のダイエットに付き合って、痩せたとしても、モテ初めて調子に乗り浮気する可能性もある、メンヘラなら特に
デブ専とか、よっぽど性格に惚れ込んだとかじゃない限り、デブと付き合うメリットはない
68:2016/03/20(日) 16:10:02.04 ID:
>>57
ちょっと厚みのある低反発マットだと思えば良いやw
69:2016/03/20(日) 17:03:09.06 ID:
加工やらマジックは別として
おおよその容姿は初期段階で詰めとくべきなんだよ
71:2016/03/20(日) 18:57:14.12 ID:
>>1と同じ状況で付き合ったやつがいるが実際会ってみたらデブスで痩せさせようとしたが結局別れたぞ
72:2016/03/20(日) 22:56:39.21 ID:
すまん遅くなった 仕事してた
>>64
ピルなんで?
>>69
私太ってるよ?って言われても
流石に100はねーだろwwwwって思うだろ
73:2016/03/20(日) 22:57:27.81 ID:
今から特攻してきます。 なにか心得とかある?
74:2016/03/20(日) 23:05:43.43 ID:
目をつぶる
視力が悪いならメガネ外すなりコンタクトレンズ外すなり(メガネ推奨)
75:2016/03/20(日) 23:17:58.30 ID:
>>74
視力2……
77:2016/03/20(日) 23:24:06.84 ID:
俺に譲ってくれよ。
79:2016/03/20(日) 23:26:25.03 ID:
舐めてくれれば何とかなる。賢者タイムがキツイがな
80:2016/03/21(月) 02:33:53.26 ID:
っでどうなった?
気持ちよかったか?
83:2016/03/21(月) 15:51:13.48 ID:
ダイエットに協力して痩せさせても度を超えたデブだと皮が余るんだよね。
☆本日の人気記事☆