01171440_AKB48_12


1
:2016/03/19(土) 17:43:35.21 ID:
ニュース時事社会・犯罪芸能2016.03.19
ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

このたび、宮澤佐江がSNH48を卒業した。「無事にSNH48劇場でメンバーとファンの皆様に卒業をお見送りして頂けました。この機会を作ってくれたSNHのメンバー、スタッフさん、ファンの皆様に心から感謝しています。
SNHに来たことに悔いなんてなかったよ」とTwitterに記した。これに対して、ファンからもたくさんの応援メッセージが寄せられている。

ところが、卒業となる最後のステージの直前に、宮澤がTwitterにとんでもない動画を公開していたことが発覚して騒然となった。その動画には宮澤と鈴木まりやが映っているのだが、二人の頭部と目が燃え上がる演出が加えられていた。
「行ってきまーす」と連呼した後、二人は拳を握りしめて「SNH48」と掛け声を発した。この動画の内容が、SNH48のメンバーが3月初めに全身に大やけどを負った事故を連想させるというのだ。



(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:探偵Watch http://tanteiwatch.com/50442


※関連板 http://carpenter.2ch.net/world48/ 海外AKB48G
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/19(土) 17:44:42.86 ID:
ナイロン系衣服は燃えやすいからねタバコですかギャハハハハハ
3:2016/03/19(土) 17:45:26.76 ID:
馬鹿すぎだろ
不謹慎とかってよりも他人の気持ち考えたらそんなことようできんわ
4:2016/03/19(土) 17:45:44.11 ID:
嫌なヤツだなってのは顔に現れまくってる
5:2016/03/19(土) 17:45:48.48 ID:
宮澤っ元々こういう奴じゃん
6:2016/03/19(土) 17:45:56.25 ID:
おわかりいただけただろうか
7:2016/03/19(土) 17:46:46.32 ID:
>>1
これはKYだわ

ちょっと時期が近過ぎる
8:2016/03/19(土) 17:47:15.94 ID:
ちょっと考えすぎでは?と思う
9:2016/03/19(土) 17:47:31.83 ID:
ダルマでも燃やした動画撮ったのかと思ったら・・・どうでもいい
10:2016/03/19(土) 17:47:46.89 ID:
うわぁ…マジかこれ
ひくわー
この時期じゃなくても怖い
11:2016/03/19(土) 17:48:11.14 ID:
ヤクザの因縁かよ
12:2016/03/19(土) 17:48:42.54 ID:
言いがかりだな
13:2016/03/19(土) 17:49:29.58 ID:
>>8
「故意にやった」と言うのは考え過ぎだが
「空気読めよ」と言うのは正解じゃないか?

同じSNH48のメンバーが苦しんでいるのに
そこまで気が回っていないのは何ともKYだよ
14:2016/03/19(土) 17:49:41.91 ID:
>>1
宮澤なにやってんだ
15:2016/03/19(土) 17:49:57.99 ID:
やめてどうすんだ?

需要なし?
16:2016/03/19(土) 17:49:58.25 ID:
このブスが代わりに焼け死ねばよかったのに
17:2016/03/19(土) 17:50:04.67 ID:
まあさすがについ最近の事故だからなあ
不謹慎というよりそこに頭が回らないというのが逆に凄い
19:2016/03/19(土) 17:50:37.81 ID:
自分のヲタ以外に嫌われてるの気付いてないならアホだな
20:2016/03/19(土) 17:51:37.55 ID:
こいつはとんでもない大馬鹿者だよ
21:2016/03/19(土) 17:51:46.14 ID:
ドン引き
22:2016/03/19(土) 17:51:59.37 ID:
ブサイクで馬鹿で、どうしようもないな。

で、誰よ?
23:2016/03/19(土) 17:52:07.11 ID:
どうせオタ同士の罵りあいだろ
25:2016/03/19(土) 17:53:04.04 ID:
アイドルなんて不特定多数の男に色を売るゴミだからな
26:2016/03/19(土) 17:53:21.00 ID:
こいつ洒落にならん程の馬鹿だな
28:2016/03/19(土) 17:54:46.29 ID:
島流しになって最後の嫌がらせでもやってはいけない事があるぞ
29:2016/03/19(土) 17:55:21.07 ID:
最後のステージ直前でやる気を表してるんじゃないの?
漫画とかでも目が燃えてるとかあるじゃん
それとやけど事故を連想するほうが想像力豊かすぎるようなw
31:2016/03/19(土) 17:55:44.96 ID:
ツイとかやるとき何も考えてないんだろうなぁw
33:2016/03/19(土) 17:56:32.08 ID:
ここまでくると、とんでもないクズなのか超弩級の馬鹿なのか判断つかんな
34:2016/03/19(土) 17:56:45.20 ID:
>>1
こいつの場合
たまたまタイミングがとか悪意無しとかじゃなくて
意図的にやるタイプだから怖い
35:2016/03/19(土) 17:57:05.48 ID:
マジで炎上売名じゃないか、被害者が居るから冗談ですまないが
36:2016/03/19(土) 17:57:16.37 ID:
さすがゴシップガール
38:2016/03/19(土) 17:58:13.73 ID:
性格悪い奴らだな 人として終わってるだろ
39:2016/03/19(土) 17:59:12.63 ID:
ジャップは揚げ足取ると年金が増える仕組みだからな
40:2016/03/19(土) 17:59:13.81 ID:
全身大火傷の子は生きてるの?
41:2016/03/19(土) 17:59:30.36 ID:
頭に火つけて何の意味が・・
44:2016/03/19(土) 18:00:32.09 ID:
ところで そのやけどした子はどうなったの?(´・ω・`)
46:2016/03/19(土) 18:01:22.81 ID:
すっぴんだと誰かわからん
47:2016/03/19(土) 18:02:09.24 ID:
鈴木まりや 「私も叩いてよ!無視しないで!」
48:2016/03/19(土) 18:02:12.23 ID:
エックスジャパンでいえば、hideが死んで2週間後くらいに首にタオル巻いて記念撮影するような話。
51:2016/03/19(土) 18:02:52.16 ID:
炎上商法だな
52:2016/03/19(土) 18:03:12.52 ID:
故意にとか忘れてとかは考えられない
そもそも事故のことなんか最初から何とも思ってなかったんではないだろうか
53:2016/03/19(土) 18:03:40.66 ID:
この子は性格いいよ
ただ頭が悪い
54:2016/03/19(土) 18:04:13.45 ID:
これは宮沢は人間としダメですね
56:2016/03/19(土) 18:05:33.27 ID:
こんなので騒ぐなよ
58:2016/03/19(土) 18:06:16.29 ID:
何にも考えてないんだろうなぁ
67:2016/03/19(土) 18:10:05.11 ID:
同じグループでつい最近起こった悲劇を知らないわけがないだろう
68:2016/03/19(土) 18:10:07.39 ID:
頭が悪すぎるんだなw
70:2016/03/19(土) 18:10:44.48 ID:
バカにSNSやらせるとこうなる
逮捕された奴だっているんだし
71:2016/03/19(土) 18:11:55.63 ID:
AKBだもんなあ
どーしようもない
72:2016/03/19(土) 18:12:02.86 ID:
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m 3月2日
ニュースを見て今知りました。
上海で起きた火事により、私の所属しているSNH48メンバーが重症を負ってしまったそうです。
心が苦しくて苦しくて…何も出来ないのにどうしようどうしようと、気持ちが落ち着きません。悲しい。。。

とにかく無事を祈ります。心から祈ります。お願い…(;;)




宮澤佐江@oyasuminaSAE_m3/15 13:51
????

#SNH48
#上海
#鈴木まりや pic.twitter.com/XCIpwgCask

https://video.twimg.com/ext_tw_video/709602659003551745/pu/vid/480x640/npk6NZ9xhbae0eGm.mp4
73:2016/03/19(土) 18:12:19.28 ID:
故意じゃない説があるくらいだからやけどに関するコメントとかしてなかったのかな
それも驚きだ
76:2016/03/19(土) 18:13:28.96 ID:
わざとではないんだろうが配慮がなさすぎる
加工しているときにあの事故がほんの一瞬もよぎらなかったんだろうか
まだ日が浅いのにきれいさっぱり忘れされる程度のどうでもいい出来事なのか
77:2016/03/19(土) 18:13:37.87 ID:
宮澤は色々とおつむが残念なとこあるから今回も気が回らなかっただけで悪意はないと思う
78:2016/03/19(土) 18:14:56.70 ID:
動画上げてすぐ消したみたいだが

文字通り炎上狙ったんだろな
80:2016/03/19(土) 18:16:15.49 ID:
これは流石にアホだわ
不謹慎厨の過剰反応とかではなく単純にコイツの頭がおかしい
81:2016/03/19(土) 18:17:22.26 ID:
事故に合ったのは仲間ではないんだろうね
適当に神妙なコメントはしたけど実際はニュースでたまたま見た知らない人の事故程度の
どうでもいい出来事だったんだろう
86:2016/03/19(土) 18:22:31.19 ID:
宮澤は前からよくバカな事をして炎上してるよな
200:2016/03/19(土) 20:33:24.23 ID:
アケカスはすぐ炎上させるよな。
☆本日の人気記事☆