20140904035110-3124-818_raw


1
:2016/03/20(日)11:34:41 ID:
うるさいから苦手だ
面倒くさい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/20(日)11:35:07 ID:
そうだな
3:2016/03/20(日)11:35:08 ID:
それ分かる
4:2016/03/20(日)11:35:25 ID:
話したくない時に話しかけられると一番腹が立つ
5:2016/03/20(日)11:35:32 ID:
沈黙すると不安になるんやで
6:2016/03/20(日)11:35:59 ID:
そんなに沈黙が嫌か?
うるさい方が嫌だけど疲れるし
7:2016/03/20(日)11:36:24 ID:
どういう感じで話しかけて来るの?
8:2016/03/20(日)11:36:26 ID:
ねぇねぇ>>1
9:2016/03/20(日)11:37:35 ID:
某組織に属してるんだけれど、10以上も年齢も違う年上の人とか執拗に話しかけてくるんだ
何か疲れる。別に組織上のつながりに過ぎないのに。何で深入りしてくるんだろう
10:2016/03/20(日)11:37:43 ID:
幼稚だな
11:2016/03/20(日)11:39:28 ID:
>>9
単なる組織上のつながり以上のものを求めてるってことになるね
12:2016/03/20(日)11:39:53 ID:
会社の人でうざいやついる
仕事の話ならするけど、プライベートなこととかどうでもいいことまで聞いてくるのん大嫌い
13:2016/03/20(日)11:40:17 ID:
執拗に来るのか
それは辛いな
14:2016/03/20(日)11:40:22 ID:
>>1
元気?
15:2016/03/20(日)11:40:23 ID:
>>11
もともと人付き合いが苦手だし、そういう距離を縮めようとしてくるのが何か怖いとすら思う時ある
16:2016/03/20(日)11:41:41 ID:
>>12
分かる。そういうの嫌い。俺もそういう話しちゃったこと過去にあるから人のこと言えんかもしれないが
17:2016/03/20(日)11:42:08 ID:
>>15
そうしたい目的によるだろうね

ホモ的なものならそういう趣味がなければ怖いと思うし
組織のつながりをもっと強めたいと思っているかも知れないし
単に暇だからかも知れない
18:2016/03/20(日)11:42:58 ID:
>>17
組織の会合とか出たくないから、トイレにずっと篭った。体調悪い振りして
19:2016/03/20(日)11:43:50 ID:
理由がよく分からないけど、執拗に話してくる。
しかも言い方がイラつく言い方で嫌になる
20:2016/03/20(日)11:44:06 ID:
>>18
なんで組織に入ってるの?
21:2016/03/20(日)11:44:18 ID:
>>4
いつどこで誰に?
>>6
同意。中国アジアの観光客五月蝿い大声で話して
22:2016/03/20(日)11:45:20 ID:
とにかく話したくない時に話してくる人はうざい。
23:2016/03/20(日)11:45:38 ID:
>>9
噂の好きなタイプ?毎日放送とか渾名ついてないか!?
24:2016/03/20(日)11:45:41 ID:
>>18
自分が組織の長で、組織のつながりに希薄さを感じていたら
>>1 ならどうするか 考えてみてもいいかも
25:2016/03/20(日)11:47:17 ID:
人を馬鹿にしたような言い方をする時があるから余計に苛立つ
26:2016/03/20(日)11:58:32 ID:
そばに来られたらフラフラに成るよな...
27:2016/03/20(日)12:04:06 ID:
積極的なコミュ障はうざい
☆本日の人気記事☆