20150609104625a8d


1
:2016/03/17(木)20:59:24 ID:
今月いっぱいで今の仕事から違う仕事に移るんだけど
職場の好きな子に告ろうか連絡先だけ聞こうかで悩んでる。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/17(木)20:59:57 ID:
告白しろ!
5:2016/03/17(木)21:00:49 ID:
>>3
告白して降られると二度と会えないのと
新しいスタートダッシュ時にすでにダメージ食らってる状態ってのがどうもな
4:2016/03/17(木)21:00:46 ID:
後悔はしないことの3倍するんだお?
8:2016/03/17(木)21:01:28 ID:
>>4

都合の良いプランとして

連絡先聞く→デートに誘う→何回か遊んで告る

というプランを妄想してる。
11:2016/03/17(木)21:02:32 ID:
>>8 それはいいね
6:2016/03/17(木)21:01:09 ID:
両思いなら向こうから連絡先聞いてくるだろ
10:2016/03/17(木)21:02:26 ID:
>>6
相手はおとなしいタイプだしそういうの積極的ではなさそう。
まあ両想いってことはないんだがなw
14:2016/03/17(木)21:03:47 ID:
>>10いや、わからないぞ
もしかしたら今頃「いっち君がもうすぐ辞めちゃう…どうしようどうしよう…」
9:2016/03/17(木)21:02:21 ID:
真の強者はまず告白して相手の気を惹き、二度目の告白でモノにするんやで
15:2016/03/17(木)21:03:58 ID:
>>9
好意自体はとっくにばれてるんだけどね。
避けられるわけでもなく寄ってくるわけでもない状態。

>>12
何度もチャレンジしようとしたんだが遂にできなかった。
20:2016/03/17(木)21:07:20 ID:
>>15
好意がバレてて避けられてないんなら余裕やん
あいつら気の無い男は虫けらの様に扱うからな
12:2016/03/17(木)21:02:36 ID:
「告る」より、まずは
食事に誘え!
13:2016/03/17(木)21:03:11 ID:
>>12それでよし
16:2016/03/17(木)21:04:25 ID:
早くしないと他の奴にもってかれる
18:2016/03/17(木)21:05:17 ID:
俺ももう少しでバイト辞めるから年上のお姉さんに告白しようか迷ってる
食事に誘ってもし断られたら・・・
19:2016/03/17(木)21:06:28 ID:
>>14
どうだかね。
結構二人で話すけど辞める事に関して話題に上がらない。

>>16
ほんとね。

>>18
わかる。
どうやってお茶を濁そうか考えただけで腹痛に見舞われるよね。
21:2016/03/17(木)21:07:50 ID:
お茶濁すなよ。真剣なんだろ?失礼だろ
22:2016/03/17(木)21:08:34 ID:
就職決まった女性に告白したら迷惑かね?
唯一聞き出せた情報なんだが
23:2016/03/17(木)21:09:27 ID:
とりあえず行っとけ。挑まずして勝利なしだ
24:2016/03/17(木)21:10:46 ID:
つか1が羨ましいわ
俺なんか好きな女もう7年くらい出来てないわ
25:2016/03/17(木)21:14:00 ID:
>>20
優しくておとなしい子だからな。
内心迷惑だけど話しかけてくるから仕方なくってのもあるかもしれん。

>>21
気まずい空気なんとかしなきゃならんだろ。

>>23
結果はどうあれ一番後悔しなさそうではあるよな。

>>24
めちゃくちゃ良い子だからな。
コロッと好きになってしまったよ。
26:2016/03/17(木)21:24:43 ID:
お前にはもったいないけど
押しに弱そうだから、強引に行けばひっついちゃうんだろうなあ。
☆本日の人気記事☆