illust941


1
:2016/03/17(木)16:42:11 ID:
辛い
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/17(木)16:42:43 ID:
老後の生活が心配やから子供作るのってなんか違う
3:2016/03/17(木)16:43:30 ID:
>>2
スレタイそういう意味じゃないやろ
5:2016/03/17(木)16:44:04 ID:
>>2
家族がいるかいないかの違い
父親も母親も先に死ぬんだぜ
4:2016/03/17(木)16:44:00 ID:
そらもうボロアパートで孤独死よ
6:2016/03/17(木)16:44:39 ID:
子供にかかる費用を老後に回しているんだぞ
7:2016/03/17(木)16:44:58 ID:
自分で食い扶持稼げんようになったら自決するで。
その為にも家族は不要や。迷惑掛けてしまう。
15:2016/03/17(木)16:55:37 ID:
>>7
はいはい、かっこいいね
24:2016/03/17(木)17:35:07 ID:
>>7
なおできん模様
8:2016/03/17(木)16:45:00 ID:
子供作らない奴は老後まで生きへんしヘーキヘーキ
9:2016/03/17(木)16:45:06 ID:
嫁がいたらどっちが先に死んでも辛い
嫁に孤独な老後を過ごさせるか
自分が孤独な老後を過ごすか
20:2016/03/17(木)17:05:06 ID:
>>9
俺より先に逝くな生きていけなくなる
21:2016/03/17(木)17:05:54 ID:
>>20
10:2016/03/17(木)16:45:11 ID:
老人になりたくないンゴねぇ
40過ぎたら楽に息を引き取りたい
13:2016/03/17(木)16:48:19 ID:
親より先にワイが死ぬからへーきへーき
今もずっと背中と頭が痛い
16:2016/03/17(木)16:56:34 ID:
施設入って、どうぞ
17:2016/03/17(木)16:59:09 ID:
自分の老後が心配だからって
おんjラーみたいな低学歴低収入不細工チビの遺伝子残したらいかんでしょ
18:2016/03/17(木)16:59:56 ID:
介護施設って光回線完備してんのか
22:2016/03/17(木)17:30:56 ID:
施設も言うほど入れないんだよなあ。
介護してくれる年代がどんどん人口減ってるし
23:2016/03/17(木)17:34:06 ID:
>>22
20年後は介護される上の奴らがどんどん減るし今よりはマシになるはず
無駄に延命されなければの話だが
25:2016/03/17(木)17:36:48 ID:
>>23
20年後には老人率が50%近くになるんだよなぁ
26:2016/03/17(木)17:37:26 ID:
>>25
産まなきゃ!(危機感)
27:2016/03/17(木)17:38:56 ID:
子供作ったのに殺す奴こそどうすんねやろな(憂い)
28:2016/03/17(木)17:39:23 ID:
子なしは子供育てるのに使わなかった金で高級老人ホームに入るという風潮
29:2016/03/17(木)17:41:25 ID:
>>28
金は介護してくれないんやで・・・
30:2016/03/17(木)17:43:39 ID:
>>29
金がなかったら自分の身内すら介護してくれんのやで…
39:2016/03/17(木)18:05:25 ID:
>>28
ワイのジッジ施設に入っとるんやけどな、たまに顔見に行くと身寄りのあるなしは見てて悲惨やぞ
31:2016/03/17(木)17:44:27 ID:
男に生まれたからにはたとえドブの中で死のうとも前のめりで死んで見せますわ
32:2016/03/17(木)17:45:18 ID:
まさか子供が介護してくれると思っとるんか?
33:2016/03/17(木)17:45:55 ID:
>>32
確かにな
うむ生まないに関わらず老後は基本孤独や
34:2016/03/17(木)17:46:36 ID:
>>32
割と勝手にそう思っとる年寄り多いで、なお実態はお察しの模様
35:2016/03/17(木)17:48:55 ID:
>>32
介護役を期待してるわけじゃないんやで
36:2016/03/17(木)17:50:16 ID:
>>35
ひとによるだろ
37:2016/03/17(木)17:52:21 ID:
子作りする相手がいないんですがそれは・・・
38:2016/03/17(木)17:55:19 ID:
>>37
外出たらその辺に落ちてるやろ
40:2016/03/17(木)18:08:14 ID:
ワイの遺伝子受け継でる時点で、老後の面倒なんて見てくれない子供が出来るだけなんやで
41:2016/03/17(木)18:13:46 ID:
>>40
介護はともかく子供や孫が元気にしてくれてるだけで幸せやん?
42:2016/03/17(木)18:15:18 ID:
金と土地はあるからなんとかなるやろ(ハナホジー)
43:2016/03/17(木)18:16:45 ID:
>>42「ああ・・・そろそろお迎えやな・・・土地どうしよ・・・」

政府「ヨロシクニキーwwwwwwwwwwwww」
44:2016/03/17(木)18:18:46 ID:
>>43
ぶっちゃけ死んだ後のことくらいどうでもええ
日本国に全部くれてやってもかまわんわ
45:2016/03/17(木)18:20:59 ID:
仕事やめたら貯金持って旅をして、まあ安楽死か死ぬギリギリのチャレンジ的なのをやって死にたい
46:2016/03/17(木)18:26:29 ID:
ニート適正あるやつは、絶対自分の子供可愛がれると思う。
47:2016/03/17(木)18:48:54 ID:
>>46
なんでそう思う?
49:2016/03/17(木)18:56:53 ID:
>>47
親に優しくされたからやろ
48:2016/03/17(木)18:51:33 ID:
貴腐老人になろう!
☆本日の人気記事☆