img_b6e48b4bae04980a860b4935382cb7ef233925


1
:2016/03/18(金) 08:34:47.10 ID:
【独占スクープ】ショーンKはシークレットブーツを履いていた事が判明! 160 → 170センチの身長詐称か

学歴詐称騒動で物議をかもしている、ショーンK(ショーン・マクアードル川上)。主演中の「とくダネ!」や「報道ステーション」などの番組を降板し、現在は音信不通の状態とのうわさもある。
学歴のほかにも複数の詐称疑惑が浮上しており、大きな話題となっている。

・公式身長は170センチ
そんなショーンKが、シークレットブーツを履いていたことが、当編集部の独自取材により判明した。
ショーンKが公式に発表している身長は170センチだが、実際の身長は、それよりも低い可能性が出てきた。

・8~10センチほど高く見せる
皆さんご存知のとおり、シークレットブーツは慎重を高く見せることができる靴で、慎重にコンプレックスがある人が履くケースが多い。
不自然に思われないようにするため、8~10センチほど高く見せるのがシークレットブーツの限界と言われている。

・160センチが本当の身長の可能性
ショーンKが現在もシークレットブーツを履いており、身長が170センチと公表されているならば、160センチが本当の身長の可能性がある。
ショーンKによる身長詐称は、学歴詐称にも匹敵する重大な問題である。
今後の彼の動向に注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.17
http://buzz-plus.com/article/2016/03/17/sean-mcardle-kawakami/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

28:2016/03/18(金) 08:40:12.92 ID:
>>1
そんなチビなのか?

純日本人にしても
小さいなあ
46:2016/03/18(金) 08:44:55.19 ID:
>>1
豊田しんすけ並の嘘吐きだな、こいつww
98:2016/03/18(金) 08:54:21.29 ID:
>>1
そこは別にいいだろ
つーかショーンは座ってる姿を画面で見てても普通にチビっぽいし
127:2016/03/18(金) 08:58:30.20 ID:
>>1
ここまでやると、むしろ天晴れだわww
マジで吉本には入れよww
吉本に入って、佐村河内とコンビを組んで漫才をやれよww
たぶん成功すると思うww
3:2016/03/18(金) 08:35:50.25 ID:
嘘で塗り固められた人生か。
5:2016/03/18(金) 08:36:35.56 ID:
ジハーディ木村と一緒www
7:2016/03/18(金) 08:36:47.86 ID:
ショート川上
9:2016/03/18(金) 08:37:25.21 ID:
俺も整形しようかな。
10:2016/03/18(金) 08:37:27.93 ID:
ちょっとちょっと~!
まさか、頭もヅラって事はないよね?
11:2016/03/18(金) 08:37:48.18 ID:
これは許してやれよ・・・
13:2016/03/18(金) 08:38:04.58 ID:
確かに、肩幅もないし小柄に見えたよね。
15:2016/03/18(金) 08:38:21.01 ID:
流石ショーンキム
捏造ならお任せだなww
17:2016/03/18(金) 08:38:28.73 ID:
ジャニーズの身長は全員+3~5センチ
18:2016/03/18(金) 08:38:38.96 ID:
あとハゲ、包茎、チョンの三冠王タイトル取ったら
無敵だな
80:2016/03/18(金) 08:50:11.53 ID:
>>18
シークレットブーツとかよくあるネタはいまいち面白くないなw
19:2016/03/18(金) 08:38:40.37 ID:
これでズラだったら完璧
20:2016/03/18(金) 08:38:43.68 ID:
あの顔もお面かぶってるのか
21:2016/03/18(金) 08:38:46.98 ID:
身長詐称してる奴は逮捕されるべき
22:2016/03/18(金) 08:38:48.56 ID:
シークレットブーツばれはむしろ好感度上がるやろ
24:2016/03/18(金) 08:38:56.68 ID:
独自取材ってなんだよ
根拠らしいもんが載ってないじゃん
というかバズプラスなんか貼るなハゲ
26:2016/03/18(金) 08:39:27.69 ID:
>当編集部の独自取材により判明した。

信頼できるソースだなw
27:2016/03/18(金) 08:39:36.15 ID:
真面目に池乃めだか師匠の芸をしてどうすんの
30:2016/03/18(金) 08:40:42.61 ID:
もはや火だるま状態だな
31:2016/03/18(金) 08:40:52.94 ID:
その内、ハイヒールはいても身長詐称と言われそうだな。
32:2016/03/18(金) 08:40:57.59 ID:
二宮「ショーンさん、それちょーだい」
34:2016/03/18(金) 08:41:54.66 ID:
コンプレックスの固まりなんだね
35:2016/03/18(金) 08:41:56.07 ID:
>ショーンKによる身長詐称は、学歴詐称にも匹敵する重大な問題である。

なんでやねん
39:2016/03/18(金) 08:42:20.77 ID:
シークレットブーツくらい履いてもいいじゃん
女も仕事の時補正下着とかつけてる奴おるやろww
40:2016/03/18(金) 08:42:43.81 ID:
ズラはまだバレてないの?
41:2016/03/18(金) 08:42:45.67 ID:
それより元吹奏楽部つうのがずっこけたわ
42:2016/03/18(金) 08:42:55.76 ID:
クソ安倍「経歴詐称は許せるが身長詐欺はダメだ」
43:2016/03/18(金) 08:42:59.33 ID:
あんな濃い顔して160って病気だろ
44:2016/03/18(金) 08:43:10.98 ID:
嵐の二宮君と仕事関係で話したことあるけど…

以下自粛
彼に罪はないからね
45:2016/03/18(金) 08:43:46.22 ID:
そのうちチ〇コにパール入れてたとか出てこないだろうな
47:2016/03/18(金) 08:45:14.82 ID:
160cm以下のチビだったんだね
キムは15~20cm上げ底だけどね
49:2016/03/18(金) 08:45:27.62 ID:
慎重コンプレックスってなんや

新潮コンプレックスかも
50:2016/03/18(金) 08:45:35.71 ID:
すべて詐称か

息をするように嘘をつくヤツら同胞かな?
51:2016/03/18(金) 08:45:53.73 ID:
可能性ってシークレットブーツは明らかなんだよな?
10センチ程度も嵩上げ出来ないシークレットブーツなんて意味ないから160センチ以下は確定でいいんじゃないのか?
52:2016/03/18(金) 08:46:00.71 ID:
こればっかりは、足元を見れば一目瞭然だな
53:2016/03/18(金) 08:46:01.44 ID:
そこまでして芸能人になりたかったのか・・・
54:2016/03/18(金) 08:46:02.07 ID:
すげー全部ウソwwwwwwwwwwwww
55:2016/03/18(金) 08:46:18.92 ID:
コンプレックスの塊みたいな男やな。
56:2016/03/18(金) 08:46:26.59 ID:
全部嘘かよ
少しもあるがままの自分を受け入れられないなんて悲しすぎる
57:2016/03/18(金) 08:46:31.52 ID:
整形前の顔写真はまだ公表されないのか
文春がこの話題引き延ばすために出し惜しみしてるのかもしかして
58:2016/03/18(金) 08:46:34.73 ID:
高卒で160とか土方やれよ
たまにいるだろ超どチビ
59:2016/03/18(金) 08:46:39.36 ID:
同級生「声も違います」
60:2016/03/18(金) 08:46:42.27 ID:
間違い探しゲームか。
61:2016/03/18(金) 08:46:55.81 ID:
>身長詐称は、学歴詐称にも匹敵する重大な問題である

そうなんか
匹敵するのは髪の毛詐称ぐらいだと思うけど
62:2016/03/18(金) 08:47:04.81 ID:
元の姿を知るには復元作業が必要だなこりゃ
63:2016/03/18(金) 08:47:12.30 ID:
こいつの中で生まれたままで、いじってないものってなんだろうな
64:2016/03/18(金) 08:47:19.80 ID:
キムタクがOKなんだし、別に良いだろ。

見てりゃ分かるし。
65:2016/03/18(金) 08:47:38.54 ID:
オヅラの方が大罪だろ・・・
122:2016/03/18(金) 08:58:16.09 ID:
>>65
ホラッチョよりヅラッチョのが責任重いんか
66:2016/03/18(金) 08:47:38.91 ID:
この人、あんまりよくは知らないんだけど
よほど嫉妬されてたのね。
68:2016/03/18(金) 08:47:53.36 ID:
おいおい本物は声だけか?
121:2016/03/18(金) 08:57:50.90 ID:
>>68
高校の同級生の話だと声も当時とは全く違うそうだw
149:2016/03/18(金) 09:01:45.03 ID:
>>121
そもそもその同級生の話というのが怪しい
158:2016/03/18(金) 09:03:28.52 ID:
>>121
声が高校時代と変わってたとしてもそれに関しては
本人の努力の賜物だろうから許してやれよw
69:2016/03/18(金) 08:47:58.87 ID:
報ステの座ってるとこしか見たことないけどどう見ても顔デカのチビだったしなあ
てかまあこれはそっとしといたれよ
70:2016/03/18(金) 08:48:01.91 ID:
人が欲しいものを提供しただけだろ。戦術を学びたい。
71:2016/03/18(金) 08:48:14.99 ID:
小さいと結婚もできないもんな
実際この歳で結婚歴無しだろ?
72:2016/03/18(金) 08:49:01.70 ID:
高校時代のあだ名がすげえな「おっぺけぺー川上」って恥ずかしすぎるww
73:2016/03/18(金) 08:49:03.30 ID:


77:2016/03/18(金) 08:49:52.23 ID:
>>73
高校の写真は面影あるなー
94:2016/03/18(金) 08:53:08.95 ID:
>>73
昔の写真出てたのか、サンキュー
74:2016/03/18(金) 08:49:18.20 ID:
嫉妬とかw 

こいつのうそつきっぷりも
だまされたマスゴミのまぬけっぷりも
面白過ぎるそれだけだw
75:2016/03/18(金) 08:49:19.02 ID:
あの肩幅 狭すぎるぜどう見ても
76:2016/03/18(金) 08:49:26.09 ID:
皇太子でもシークレットブーツは5センチくらいだよ
78:2016/03/18(金) 08:49:56.05 ID:
詐称するなら慎重にしろ!

つーか、犯罪者じゃないんだからもう許してやれ
79:2016/03/18(金) 08:50:05.68 ID:
>身長詐称は、学歴詐称にも匹敵する重大な問題である
え?<キムタク
81:2016/03/18(金) 08:50:46.35 ID:
誤字する方が頭悪そう
83:2016/03/18(金) 08:50:54.39 ID:
これでヅラだったらむしろ応援してもいいくらいだな
84:2016/03/18(金) 08:51:00.15 ID:
14歳の時のアメリカ現地でコーヒーのエピソードとかこの人 頭狂い杉
さすがホラッチョおっぺけぺーだよ
89:2016/03/18(金) 08:52:17.20 ID:
>>84
どんなストーリーだったか教えてくれw
135:2016/03/18(金) 08:59:40.17 ID:
>>89
いや大したことではない コーヒーの本場?ではブレンドではなくブラックで飲むのが
主流だとか14歳時アメリカにいた時(ウソ)のことを真顔で話していた
142:2016/03/18(金) 09:01:15.78 ID:
>>135
コーヒーフレーバーの熱い水だっけ?あれは良い例えだと思った
156:2016/03/18(金) 09:02:44.55 ID:
>>135
ショーンK「喫茶アメリカってお店がありまして・・・」
197:2016/03/18(金) 09:09:39.97 ID:
>>135
>いや大したことではない コーヒーの本場?ではブレンドではなくブラックで飲むのが
>主流だとか14歳時アメリカにいた時(ウソ)のことを真顔で話していた


さてはおっぺけぺー、こいつ中川珈琲で情報仕入れたなw
85:2016/03/18(金) 08:51:44.30 ID:
むしろヅラ、差し歯、頭にもシリコンとかやってたら好きになれる
99:2016/03/18(金) 08:54:46.47 ID:
>>85
うん。謝罪会見でむせび泣きながら頭を下げる時、ヅラを取って深々とお辞儀したら一転して擁護ムードになると思う。
110:2016/03/18(金) 08:56:41.30 ID:
>>99
全てさらけ出しておすぎみたいになった佐村郷地に擁護はありましたか?
119:2016/03/18(金) 08:57:36.36 ID:
>>110
ホラッチョには実力あるやん。
86:2016/03/18(金) 08:51:46.76 ID:
身長が高いほうが印象良くなる。
就活でもシークレットブーツ、整形などやるべきだよな。
87:2016/03/18(金) 08:51:48.35 ID:
シークレットでもチビwwwwwwwwwwwww
88:2016/03/18(金) 08:52:15.58 ID:
シークレットとか学歴コンプ以上にコンプ丸出しだわw足から上のバランスとかお座敷の時とかどうするのよ
90:2016/03/18(金) 08:52:43.94 ID:
まあ170と言いはるのは許してやれよ
絶対ないと思っても言わないのがマナーだし
91:2016/03/18(金) 08:52:43.97 ID:
努力の跡は認めたいw
92:2016/03/18(金) 08:52:55.34 ID:
たしかにちびっぽいイメージはあるけど
たいてい、座ってるところしかみないな
93:2016/03/18(金) 08:53:06.12 ID:
どんどん出てくるな

でもこういうあやふやな肩書のコメンテーターってまだいっぱいいそう
95:2016/03/18(金) 08:53:11.20 ID:
俺も普段から9cmアップのシークレットブーツを履いてるけどたまに周りが小人に見える錯覚に陥ることがある
96:2016/03/18(金) 08:53:56.53 ID:
初見で詐欺師でシークレットなのはわかってた、営業職の人はみんなわかるはず
97:2016/03/18(金) 08:54:07.79 ID:
経産省とか東大で講演するハッタリすげぇなw
100:2016/03/18(金) 08:54:53.60 ID:
気の毒になってきたよww
見たことないがそれほど毒吐いてたわけでもないようだし
101:2016/03/18(金) 08:54:59.46 ID:
取材に応えてた同級生も胡散臭かった
102:2016/03/18(金) 08:55:20.41 ID:
声も作っているwwどんだけいかさまやろうなんだよ
103:2016/03/18(金) 08:55:48.25 ID:
男は170cm以上ないと男として生まれてきた価値がない
女はおっぱいがCカップ以上ないと女として生まれてきた価値がない
男も女もお互いそんなレッテル貼りしかしないもんな
104:2016/03/18(金) 08:55:48.90 ID:
TBSで卒アル晒しきました(´・ω・` )
105:2016/03/18(金) 08:55:52.60 ID:
こいつ友達いたのかな?
106:2016/03/18(金) 08:56:07.55 ID:
ハリウッド、真田とか背が低いのが大成してるから
高く見せるのは何の問題もない
107:2016/03/18(金) 08:56:12.94 ID:
学歴詐称はすぐには分からないけどシークレットブーツなら一目見ただけで分かる
まさか日本人はシークレットブーツにすら気付かなかった馬鹿ぞろいだったとは・・
108:2016/03/18(金) 08:56:16.30 ID:
木村さんの悪口はやめろよ!
109:2016/03/18(金) 08:56:24.65 ID:
テリー伊藤と一緒に写ってる写真で足元が見えるけどあの靴はそういった類いの靴ではない。
むしろドレスシューズ?としてはヒールも低いくらい。
シークレットって内側にも仕掛けがあるけど踵も高いから見抜きやすいよ。
悪意ある毀損記事。
111:2016/03/18(金) 08:56:52.91 ID:
シークレットブーツ判明が独占スクープとかさすが糞マスコミ
112:2016/03/18(金) 08:56:53.36 ID:
シークレットブーツ履いて170cmってhydeかよw
この人報ステでしか見た事ないけど185位あると思ってたわ
113:2016/03/18(金) 08:57:00.95 ID:
野々村並に面白いよなコイツ
114:2016/03/18(金) 08:57:16.91 ID:
外人顔なのにちっちゃいオッサンってw
123:2016/03/18(金) 08:58:19.01 ID:
>>114
おれ、ガチ白人だけど160cmないちっちゃいおじさんの知り合いがいるわ
178:2016/03/18(金) 09:07:26.82 ID:
>>123
電車でも160ぐらいの白人男わりと居るな
「俺ってどこに来ても小さいのな…」とか思ってんのかな
130:2016/03/18(金) 08:59:06.87 ID:
>>114
ブルーノ・マーズに謝れ
150:2016/03/18(金) 09:01:52.42 ID:
>>114
ダスティンホフマンに謝れ
115:2016/03/18(金) 08:57:22.56 ID:
シークレットブーツと言えば、実は木村拓哉より背の低いペ・ヨンジュン
116:2016/03/18(金) 08:57:24.94 ID:
TV見ないから知らんけど、希代の詐欺師みたいだな。
もうちょっと粘ってからバレた方が面白かったのにw
117:2016/03/18(金) 08:57:27.25 ID:
もういいじゃないか。
人に迷惑をかけたわけじゃなし。
許してやれよ。
それにしても文春、弱いものいじめが過ぎないか!
118:2016/03/18(金) 08:57:27.75 ID:
身長は許してやれよ、別にいいじゃないか。
120:2016/03/18(金) 08:57:37.97 ID:
あの貫禄は185cmはあった。道理で立った姿を見たことはなかった
124:2016/03/18(金) 08:58:24.80 ID:
虚構で固めた芸風を売りに芸人に転身だ!
125:2016/03/18(金) 08:58:28.54 ID:
今日、何らかのコメントを出すらしい

もし、会見を開いたら
別人になってでてきて
佐村河内並の衝撃が走ったりして

鼻って、あれ取れるのかな?
126:2016/03/18(金) 08:58:28.68 ID:
ごきげんように出た時小堺より低い感じがした
129:2016/03/18(金) 08:58:48.86 ID:
顔はシェパード、体は柴犬
131:2016/03/18(金) 08:59:12.87 ID:
日本人はちょっとでもヒールがついてる靴をはいていると即座に身長詐称とか言い出すんだろうなw

それこそアムロの足長スタイルだって超絶高下駄上げ底靴があればこそのものだろうになw

10センチは軽く盛ってそうだよなw
133:2016/03/18(金) 08:59:26.35 ID:
あの声も訓練して出せるようになったらしいぞ
九州から裸一貫出てきてのし上がった努力家だったわけだ
134:2016/03/18(金) 08:59:30.42 ID:
シークレット履いてる奴が座敷あがると頭の位置がスッと下がるから
わりとすぐわかるんだけど、その事には触れないのが俺の周りではお約束w
夏に「ふー、暑いねーっ」てズラ取ってあおぐのはボケなんだろうな、と思ってむちゃくちゃ突っ込むけど
136:2016/03/18(金) 08:59:41.10 ID:
こんな奴学校にいたな~ 村居 お前の事やぞ
137:2016/03/18(金) 08:59:57.10 ID:
学歴どころか純日本人だわ身長サバ読むわ整形までしてスゴイおっさんだなw
全てに盛りまくって生きてきたんだなあ
138:2016/03/18(金) 09:00:24.39 ID:
あまり高いブーツ履くとムーンウォークみたいな歩き方にならね?
139:2016/03/18(金) 09:00:33.06 ID:
そんな上げ底でよく歩けるな。中敷きで、2cmくらいが限度w
143:2016/03/18(金) 09:01:22.17 ID:
昨夜
うっかりニュースステーションを見てしまったら、やけに胡散臭い男が出ていた
ショーンマクアードル川上?・・・・経営コンサルタント?・・・・
どっかで見たことあるなあ・・・・(´Д`)・・・・

あ!( ̄▽ ̄;)!

こいつ不良DJのショーンKじゃねぇか?チビっ子の!六本木で何度か見た見た!

なんで偉そうにスーツなんか着ちゃって底の浅~~い適当な事まくし立ててんだ?( ̄▽ ̄;)で!経営コンサルタント?・・・・昔からいい加減な儲け話ばかりしてたけど!なんだその肩書き!(´Д`)・・・・MBA持ってりゃ誰でも名乗れるとナメてんのか日本人を!

あのハーバード出で大学教授をしているパックンだって自分ではお笑いタレントだって名乗ってんのに?なんだその職業ロンダリングは?( ̄▽ ̄;)・・・・古舘も1枚噛んでるっぽいな?

コイツのDJっぷりは、似た立ち位置のクズDJクリスペプラーの劣化番コピーだからね!(´Д`)・・・・
身長はクリスペプラーとドッコイドッコイだけど!



ワタシの知っているショーンKの鼻は、そんなに異様に隆起してなかったんだが?( ̄▽ ̄;)・・・・ナポレオンフィッシュの遺伝子が在るのでなければ、なんか仕込んだよね?(°∀°)シリコンとか!




この顔(特に眉間のしわ!)


ワタシの大嫌いな母方の叔父にソックリなんだ(´Д`)・・・・
非常に性格が悪くて狡猾で裏表のある・・・・大嫌いな叔父にね!

人はこのタイプの苦み走った思慮深そうな顔つきにまんまと騙されるんだよ

http://blog.livedoor.jp/t10291029-0813/archives/1841077.html
144:2016/03/18(金) 09:01:24.23 ID:
なんかわざとこのネタを大きくして
巨人ネタ反らししてる気がするわ

これ3日連続でするほどネタでもないだろ
145:2016/03/18(金) 09:01:26.43 ID:
ワロタ

しかし最近の日本人はストレスたまってる
のか余裕がないのか、問題起こした人を
徹底的に叩いては、出る杭で刺して公開処刑
祭を楽しむってのが、トレンドみたいだな
146:2016/03/18(金) 09:01:31.26 ID:
身長ぐらい別にいいだろ許してやれよ
147:2016/03/18(金) 09:01:32.40 ID:
ただしイケメン
148:2016/03/18(金) 09:01:33.25 ID:
やはり見た目が大切なんだよね。
シークレットブーツ、整形などの努力必要。俺も就活で生かしたい。
151:2016/03/18(金) 09:02:02.10 ID:
ひどい奴だなあ 会見したほうがいいよ おっぺけぺーホラッチョ川上さんw
153:2016/03/18(金) 09:02:14.87 ID:
キムタク裸足になった時吾郎ちゃんより膝下長かったよ
モモが短けーのかな
196:2016/03/18(金) 09:09:30.95 ID:
>>153
西洋や東南アジア系とか膝下が長い 
155:2016/03/18(金) 09:02:34.67 ID:
ショーンK

「座敷での対談は遠慮させてもらえますか。日本人と違ってあぐらをかくのが苦手なので」

と言って断っていたのだった。
157:2016/03/18(金) 09:03:08.82 ID:
162-163cmってとこだろ 自称170cm
ど田舎の高卒  HBS MBA
ペーパーカンパニー 年商30億円の世界的コンサル

いろいろおもろいやつだなホラッチョ川上
プロ詐欺師としてなら一流コメンテーターなれそうだ
では詐欺師のホラッチョ川上さん、お願いします、OK
159:2016/03/18(金) 09:04:11.85 ID:
ある時期を境に

複数著名人(世界7都市の600人以上の)の
後追いエピゴーネンキャラとして脚色されていったんだろうw
160:2016/03/18(金) 09:04:20.96 ID:
>そんなショーンKが、シークレットブーツを履いていたことが、当編集部の独自取材により判明した

どこで判明したんだよ。

>ショーンKが現在もシークレットブーツを履いており、
>身長が170センチと公表されているならば、160センチが本当の身長の可能性がある

160が本当の可能性もあるが、170でシークレットブーツを履いていた可能性もあるだろ。
つか今も履いてるかも不明かよ。

記事が適当すぎてワラタ。
161:2016/03/18(金) 09:04:41.72 ID:
ここでいじめの構図とか言ってる奴いるがこういうおっぺけぺーは自分から誘導してるよな
162:2016/03/18(金) 09:04:43.15 ID:
デマの伝播する度合いでも調べてるのか、、
164:2016/03/18(金) 09:05:03.29 ID:
燃料投下で加速しますわwww
165:2016/03/18(金) 09:05:14.25 ID:
これでヅラだったらダブル役満
166:2016/03/18(金) 09:05:19.69 ID:
モノマネ芸人ぽいオーラはあった
167:2016/03/18(金) 09:05:29.07 ID:
テレ朝は徹底的にホラッチョ川上から逃げてるんだがどうしたんだ?
190:2016/03/18(金) 09:08:44.54 ID:
>>167
テレ朝とフジに
ホラッチョのメーンのレギュラーがあったからだよ

昨日まで仲間だった人の
鼻を折るっていうか、つけ鼻を引きちぎるのは心が痛むんだろうw
168:2016/03/18(金) 09:05:38.75 ID:
シークレットブーツなんか、みんな履いてるじゃん。
よく下朝鮮アイドルなんか、グループ全員シークレットブーツ
じゃん。
169:2016/03/18(金) 09:05:45.76 ID:
でも顔は小男の顔だよね
170:2016/03/18(金) 09:06:00.73 ID:
鼻とって出てきたら佐村以上だよ
171:2016/03/18(金) 09:06:21.36 ID:
さすがにこれはね
記事が嘘くさいわ
172:2016/03/18(金) 09:06:40.03 ID:
日本って定期的にすごい詐欺師が現れるけどなんで?
173:2016/03/18(金) 09:06:46.84 ID:
いくら何でも160センチはありえんだろ。
ディスり過ぎ。
174:2016/03/18(金) 09:06:51.20 ID:
インヒール履いて階段とか怖くないんかな?
175:2016/03/18(金) 09:06:57.02 ID:
ググったら、声帯整形ってのもあるんだなw
176:2016/03/18(金) 09:07:00.84 ID:
性別以外全部ウソだろ
194:2016/03/18(金) 09:09:17.90 ID:
>>176
性別も嘘だったらおもしろいw
177:2016/03/18(金) 09:07:04.77 ID:
高鼻
高学歴
高年収
高身長

すべてを求め過ぎたんだ
もっと控えめにしとけばここまでの事態にはならなかった
179:2016/03/18(金) 09:07:34.18 ID:
恵まれた環境に生まれて適当にのほほんと生きてる奴より
色々と苦悩して自分の頭で考えて戦ってきた奴の方が好きだ
180:2016/03/18(金) 09:07:37.05 ID:
>2009年に「年商30億円で超一流ホテル暮らし」と豪語していた

この部分で国税が動いてまったくのウソだってなったら面白いのにな
181:2016/03/18(金) 09:07:39.14 ID:
鼻もロングブーツw
182:2016/03/18(金) 09:08:03.59 ID:
しかし、ショックすぎる…。
別にファンではなかったけど、世の中にはこんなにイケメンで頭も良くて、ステキな人がいるんだな~って見てたのに…。
183:2016/03/18(金) 09:08:15.11 ID:
訂正ロングノーズ
184:2016/03/18(金) 09:08:15.83 ID:
160cmの純日本人か…ワシと同じか。
いや、ワシは大卒だけどw
185:2016/03/18(金) 09:08:17.51 ID:
どんだけ虚栄心の塊なんだ
それだけコンプレックスがあるんだと思うと哀れみすら感じるな
195:2016/03/18(金) 09:09:19.52 ID:
>>185
10万50歳の大嘘憑きが相撲解説してるが
だれも批判しない
187:2016/03/18(金) 09:08:30.15 ID:
ホラッチョ
つけパナッチョ

チビッチョ ←NEW
188:2016/03/18(金) 09:08:32.92 ID:

嘘を付くならこういうことや
189:2016/03/18(金) 09:08:43.43 ID:
某局プロデューサーのコメント
「ショーン氏が先に靴を脱いで店に入ると自分より背が低くなるんですよね。
玄関から店の中が下り坂になっているのかと思ったけど、そうじゃなかった(笑)」

テレA社員
「みんな知っていることですよ(笑)。居酒屋だと彼、僕より小さいんですけど、
座ると僕より大きい。がきデカという漫画で『立って小さなこまわり君、座って
大きなこまわり君』というフレーズがあったんだけど、酒飲んでいる中そのフレーズ
が流れで酔えませんでしたよ」
191:2016/03/18(金) 09:09:06.77 ID:
ベッキーと少年A以降バズプラは月収100万超えてそうだな
192:2016/03/18(金) 09:09:11.98 ID:
身長がどうとかって、
そんな問題なのか?

さすがにこういう叩き方はよくないと思うぞ
193:2016/03/18(金) 09:09:12.29 ID:
声は必要に迫られて出すようにしていると
声質も口調も変化してくるのは当然だね

学生のころなんて特に声を出す機会がないってだけで

本当の声というなら当然成人後の声のほうでしょうw
198:2016/03/18(金) 09:09:48.90 ID:
これ逆手にとってネタにしてタレント活動すれば

MXとかなら拾ってくれるよ
199:2016/03/18(金) 09:09:50.99 ID:
三菱のPHEVだっけ?
あの映像と比較して身長割り出せないの?
200:2016/03/18(金) 09:09:53.45 ID:
あの顔にして身長160じゃ気持ちわかるよ。
ぶさめんなのに181cmという無駄スペックな俺
☆本日の人気記事☆