449-300x300


1
:2016/03/16(水) 05:27:17.726 ID:
妊娠しててワロタ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/16(水) 05:27:35.204 ID:
馬鹿じゃねーのお前って言ったら泣いててワロタ
11:2016/03/16(水) 05:30:46.843 ID:
>>2
よくやった
3:2016/03/16(水) 05:27:46.133 ID:
捨てられてんじゃねーか
4:2016/03/16(水) 05:28:52.013 ID:
正直好きな人ならそれでも許すとおもう、ただし
他人の子供は育てたくないのでできれば
養子に出すとか、他人に預けてほしいけどなそれが条件だね
5:2016/03/16(水) 05:29:07.456 ID:
うちの母親がそれで親父と結婚したけど悲惨だったので捨てて正解
結婚した後も浮気するからな だっておろす金なくて仕方なく泣きついてきた相手とうまくいくわけないもんね
6:2016/03/16(水) 05:29:23.334 ID:
2年後やぞわろた
7:2016/03/16(水) 05:29:53.872 ID:
気持ち悪すぎ吹いた
8:2016/03/16(水) 05:30:00.992 ID:
もうお前しか頼れる奴がいないんだよ
とどめを刺せ
9:2016/03/16(水) 05:30:33.051 ID:
そんなドラマみたいなこと現実にはない
やりなおし
10:2016/03/16(水) 05:30:39.572 ID:
浮気した男と俺の目の前でキスしてたくせにwww
12:2016/03/16(水) 05:30:56.059 ID:
俺が落ち込んでたら笑ったくせにwwwwwwwww
13:2016/03/16(水) 05:31:07.196 ID:
生まれるまでもしくは生まれた直後に別れるのがベスト
14:2016/03/16(水) 05:31:51.912 ID:
希望を持たせたあと落とすのがよし
16:2016/03/16(水) 05:33:03.918 ID:
中出しされて捨てられた?
17:2016/03/16(水) 05:33:22.683 ID:
誰の子だ?
18:2016/03/16(水) 05:34:20.391 ID:
泣きながら「仕方ないじゃん」だって、ばーか
19:2016/03/16(水) 05:35:10.363 ID:
>>18
香ばしい
20:2016/03/16(水) 05:35:47.648 ID:
何がどう仕方ないのか問い詰めたい
21:2016/03/16(水) 05:37:00.973 ID:
浮気男とくっついたわけだから、必然的に別れることになる

「私は今幸せだからw間違ってない!」


とか言ってたのにねw
24:2016/03/16(水) 05:43:53.290 ID:
途中まで面倒見てやると適当なこと言って生まれた瞬間廃棄


これでおk
25:2016/03/16(水) 05:46:55.669 ID:
やったじゃん、しばらく中だしできる便器できてうらやま
26:2016/03/16(水) 05:48:50.423 ID:
生まれてくる子どもが大きくなったら君は失敗作なんだよ?って刷り込め
28:2016/03/16(水) 05:55:12.318 ID:
そんな女と付き合ってたお前も人見る目無いまあまあバカの部類なんじゃ?
☆本日の人気記事☆