9cc12077


1
:2016/02/12(金)15:08:21 ID:
ソースとマヨネーズがうまいだけやんけ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/02/12(金)15:11:58 ID:
お好み焼きは出汁を混ぜるとかで幅は出るぞ
3:2016/02/12(金)15:12:44 ID:
よっしゃたこ焼きは許されたな
4:2016/02/12(金)15:13:57 ID:
肉や海老や烏賊の出汁が染みたキャベツがおいしいんやで
5:2016/02/12(金)15:15:20 ID:
とはいえご飯にソースとマヨネーズかけて食う気はせんやろ?
8:2016/02/12(金)15:19:36 ID:
>>5
しかしやってみるとこれがなかなか悪くない
たまにならな
6:2016/02/12(金)15:18:09 ID:
ごはんとかトンカツとかもそうやな
7:2016/02/12(金)15:19:02 ID:
パスタ「せやな」
9:2016/02/12(金)15:22:45 ID:
キャベツのうまさ活かせてない関西圏外のお好みほど不味いもんはない
○○風やと?ただの劣化やないか
13:2016/02/12(金)15:27:49 ID:
>>9
ぐうわかる
大阪風は正直イマイチやわ
16:2016/02/12(金)15:36:41 ID:
>>9
広島!?
26:2016/02/12(金)16:16:42 ID:
>>9
はい味覚障害
あんなぐちゃまぜのお好み焼きもどき何が美味いんじゃ
29:2016/02/12(金)16:24:18 ID:
>>26
何キレてるんか知らんけど広島のも大阪のも好きやで
関西圏と書いたのはまずかったな、間違いや
ワイが言ってるのは東北とか九州とか全然違うところのやつ
30:2016/02/12(金)16:25:50 ID:
>>29
勘違いしてごめンゴ
ほんとは関西焼きも好きやで
31:2016/02/12(金)16:25:56 ID:
>>26
もんじゃの悪口はそこまでや!
10:2016/02/12(金)15:25:29 ID:
美味いお好み焼きは塩でも食えるって塩厨が言ってた
11:2016/02/12(金)15:25:44 ID:
一番大事なのは生地だぞ
17:2016/02/12(金)15:37:06 ID:
>>11
え?小麦粉?
12:2016/02/12(金)15:27:33 ID:
とろろイモ入れたら美味しい
14:2016/02/12(金)15:27:49 ID:
上手に作ろうがベタベタにソースはつけるけど
それは元が美味いからさらに良くなるんだよな
15:2016/02/12(金)15:35:54 ID:
自然薯入れてみ?ちびるで
18:2016/02/12(金)15:43:29 ID:
お好みでもなんでもねーよあんなもの
19:2016/02/12(金)15:44:26 ID:
美味しいの食べたこと無いんやな
20:2016/02/12(金)15:44:58 ID:
関西人てもんじゃ焼きを親の仇みたいに嫌うよな
21:2016/02/12(金)15:45:16 ID:
ソースもマヨネーズも苦手なワオ低みの見物
23:2016/02/12(金)15:47:14 ID:
>>21
ポン酢でも美味しいよな
22:2016/02/12(金)15:45:17 ID:
決め手はダシやで
24:2016/02/12(金)16:01:10 ID:
肉料理も魚料理も調味料ありきじゃないか・・・?
25:2016/02/12(金)16:11:01 ID:
納豆いれるのすき
27:2016/02/12(金)16:17:23 ID:
そないなこというたら
フカヒレなんか人類の戦犯やで?
28:2016/02/12(金)16:18:27 ID:
豚肉たっぷりいれて焼きそば入れるンゴ
32:2016/02/12(金)16:27:37 ID:
広島焼きも結構美味しいもんやで
33:2016/02/12(金)16:54:17 ID:
広島のも大阪のも、基本はキャベツを蒸して甘みをだすことやで

ここをわかってないと無駄に押しつぶしてカラカラのキャベツ入ったお好み出してきよる
34:2016/02/12(金)16:55:56 ID:
キャベツメインの広島焼きとお好み焼きを一緒にせんで欲しいわ
キャベツの甘み?
んなもんモサモサして有り難くもないわ
35:2016/02/12(金)16:57:32 ID:
広島人に広島焼きと呼ぶと怒るらしいな
36:2016/02/12(金)17:00:29 ID:
広島焼きなんて食べ物無いから(断言)
お好み焼きか、関西風お好み焼きかやろ
39:2016/02/12(金)17:03:00 ID:
>>36
広島の観光ポスターでおもいっきり「広島焼」と書かれていたのですがそれは…
45:2016/02/12(金)21:00:59 ID:
>>36
あんなオム焼きそばと温キャベツの盛り合わせをお好み焼きなんてどうなんかなあ
お好み入れる余地がないやん
37:2016/02/12(金)17:01:55 ID:
大阪行ったとき入った店で出てきたお好み焼きは旨かったンゴねぇ
38:2016/02/12(金)17:02:54 ID:
マヨネーズかけないぞ
40:2016/02/12(金)17:05:37 ID:
い、一銭洋食(小声)
41:2016/02/12(金)17:08:04 ID:
麺類かて結局ダシやソースが美味いんやんけ…
結局小麦粉なんてそんなもんよ
42:2016/02/12(金)17:46:45 ID:
キャベツの代わりにネギを大量に入れ
アサリのむき身を入れた深川焼き大好き
43:2016/02/12(金)18:16:08 ID:
どんどん焼きとかいうガッカリ焼き
44:2016/02/12(金)19:44:04 ID:
ただお好み焼きソースはソース界最強
☆本日の人気記事☆