e215207a95fed09dbf4e2021f256c8b9e00b78bd1458022304


1
:2016/03/13(日) 21:05:34.71 ID:
2016年3月13日

 タレントのギャル曽根が13日、ブログを更新し、ほしのあきの写真を公開した。ほしのが14日に39歳の誕生日を迎えるとあり、「綺麗すぎる38歳」と記した。

 曽根は「明日誕生日のほしのあきちゃんと、お友だちと」としてカメラを見てほほ笑むほしのの写真を公開。「明日であきちゃん、39歳」「いつ会っても変わらない綺麗で透明感のある、あきちゃん!本当に若くてびっくりします!」とたたえた。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/13/0008889006.shtml< div="">
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/03/13(日) 21:07:46.20 ID:
旦那は逃げるためにまくり必至か??
6:2016/03/13(日) 21:12:06.77 ID:
ギャル曽根は曽根駅の近くにすんでいた。
18:2016/03/13(日) 21:54:06.81 ID:
>>6
行橋民だな
42:2016/03/14(月) 16:58:50.89 ID:
>>18
兵庫県やで
19:2016/03/13(日) 21:55:44.31 ID:
>>6
豊中市民乙
21:2016/03/13(日) 22:10:26.83 ID:
>>6
小倉南か
8:2016/03/13(日) 21:13:59.67 ID:
紳助ファミリーは家長筆頭にこういう観測気球記事出すの好きだな
15:2016/03/13(日) 21:37:19.90 ID:
この人こそ
ずっと謹慎中ってかんじだな
16:2016/03/13(日) 21:40:28.38 ID:
何かそんなのいたっけな…
17:2016/03/13(日) 21:47:57.69 ID:
36:2016/03/14(月) 01:06:48.58 ID:
>>17
チェ・ジウみたいになっている
20:2016/03/13(日) 22:04:17.75 ID:
偽乳だと授乳に影響あるとかあるのかな
22:2016/03/13(日) 22:10:50.55 ID:
目元や口元が年相応だから、
若作りはやめたほうがいい
26:2016/03/13(日) 22:29:36.06 ID:
旦那かなり年下だっけ?
金持ってて選り取りみどりの中、ババアに捕まるなんて
失敗したな~って毎日後悔してそうw。
27:2016/03/13(日) 22:31:00.15 ID:
シリコン抜いたら乳が膝まで垂れそう
28:2016/03/13(日) 22:32:27.09 ID:
ギャル曽根はさり気にすごいと思う。
ぽっちゃり旦那を見事イケメンに改造してたし。
アレなほしのあきとまだ付き合ってるし。
29:2016/03/13(日) 22:35:51.68 ID:
ほしのは、
東京人なのに千葉県を知らない馬鹿女
30:2016/03/13(日) 22:41:21.29 ID:
でも、今のほしのあきでも余裕でやれるわ
31:2016/03/13(日) 23:04:21.98 ID:
旦那はまだ26歳とかでしょ
34:2016/03/13(日) 23:22:15.05 ID:
昔はよくテレビ出てたな
もう40か
35:2016/03/13(日) 23:27:19.98 ID:
嫁は40間近だが夫は20代半ば

恩師・河野調教師は結果的に業界から
追放されたが 三浦とは年が離れすぎる
芸能人ほしのの結婚に反対した件で
喧嘩別れしたんだよな

恩師のいう事聞いてたほうが良かったな
37:2016/03/14(月) 01:29:44.10 ID:
今のこいつ、一切の芸能活動なしなん?
雑誌とかも?
40:2016/03/14(月) 02:04:32.61 ID:
うんかなりきちんとメンテ頑張ってるし
節制してるし、若々しいな
自堕落なオキナや底辺主婦も見習うべき
43:2016/03/14(月) 22:34:26.04 ID:
40じゃ頭も白髪いっぱいだろうな。
44:2016/03/14(月) 22:49:16.47 ID:
なんとかホシーノっていう馬は結局G1取れなかったのか。
☆本日の人気記事☆