32


1
:2016/03/16(水)15:05:34 ID:
たった今帰った
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/16(水)15:05:58 ID:
くわしく
5:2016/03/16(水)15:07:20 ID:
とりあえず書く
マンションに住んでいて、今日休みだったから風呂入ってたんだよ
7:2016/03/16(水)15:08:19 ID:
バスト占いの歌なんて歌うからだよ
8:2016/03/16(水)15:08:47 ID:
>>7www
9:2016/03/16(水)15:09:06 ID:
最初はビートルズとか洋楽を歌ってたんだけど
いつしかアニソン歌ってたんだ
10:2016/03/16(水)15:09:34 ID:
昔の小説で
夜中に風呂はイッテたら警察に注意される話し合ったな
まああれは庭に風呂があるんだけど
15:2016/03/16(水)15:10:23 ID:
>>10
火事の危険があるからじゃないかね
19:2016/03/16(水)15:12:53 ID:
>>15
あー書き忘れた
その小説も歌うたってた
警察「近所迷惑だよ」
11:2016/03/16(水)15:09:41 ID:
ちなみに自分の部屋な
12:2016/03/16(水)15:09:42 ID:
ジャイアンリサイタル並みの酷さだったんだろ
13:2016/03/16(水)15:09:43 ID:
ピエールとカトリーヌなんて歌うからだよ
14:2016/03/16(水)15:10:23 ID:
騒音案件
16:2016/03/16(水)15:10:51 ID:
んでとあるアニソンを歌って15分後くらいに家のドアがノックされた
17:2016/03/16(水)15:11:49 ID:
コンコン、警察だ!
18:2016/03/16(水)15:12:19 ID:
慌てて風呂から出て着替えてドア開けたら警察が入ってきた
20:2016/03/16(水)15:13:09 ID:
入ってきた?
不法侵入だ通報しろ
22:2016/03/16(水)15:13:36 ID:
よし!
これは偽証罪案件だな!
さっそく警察に通報だ!
なんなら通報しとこうか?
23:2016/03/16(水)15:15:08 ID:
初めて警察なんて家に来たからマジでビビッタ
「隣人の方から男の人の叫び声がするって通報がきたんだけど心当たりある?」
って聞かれた
33:2016/03/16(水)15:47:15 ID:
>>23
叫び声w
要は歌声の部分部分が隣室か上下の部屋の人に聞こえて
その部分だけ聞くと叫び声に聞こえたわけだw
笑っちゃかんのはわかるが笑えるw
24:2016/03/16(水)15:16:28 ID:
デスメタルなんて歌うから
25:2016/03/16(水)15:17:50 ID:
なんだクラス:バーサーカーだったのか
26:2016/03/16(水)15:19:43 ID:
俺はきっと風呂で歌ってたからだと思いますって話した
警察は
「ああ、ごめんね。もう少し静かに歌ってね」
と言って帰った
意外とすんなり帰ってびっくりした
27:2016/03/16(水)15:21:08 ID:
わんぱああああああああああああああああああああんち
29:2016/03/16(水)15:21:40 ID:
>>27
惜しいなそれじゃないんだ
30:2016/03/16(水)15:23:46 ID:
ポリスメン「いまどきKOTOKOかよ」
32:2016/03/16(水)15:29:16 ID:
隣人がイラっとしたんだろう。
☆本日の人気記事☆