sean4


1
:2016/03/16(水) 08:57:28.27 ID:
ショーンK
「この方は多分根っから悪い人、というわけではないのでしょうね。
 恐らく最初は小さな嘘だったと思います。しかし小さな嘘は最後には大きな嘘になってしまうという事なんです。
 最初は本当に城崎温泉に研修で行ったのかもしれませんし、本当に出張で飛び回っていたのかもしれない。
 しかし経費で落とせると思った瞬間、彼の中にある、そして誰しもが持っている狡猾な部分が顔を覗かし、
 もう後戻りできなくなってしまったんでしょうね、誰か周囲に真の友人がいればもっと前に彼は思いとどまったのではないのでしょうか?」
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/03/16(水) 08:58:35.29 ID:
上から目線さすがやね
5:2016/03/16(水) 08:58:43.51 ID:
もう胡散臭いペテン師路線で売りだせや
6:2016/03/16(水) 08:58:52.34 ID:
そうだなとしかいえましぇん
8:2016/03/16(水) 08:59:01.01 ID:
周囲に真の友人がおらんかったんやな、顔も変わってるし
9:2016/03/16(水) 08:59:01.88 ID:
同族相憐れみ
10:2016/03/16(水) 08:59:04.30 ID:
トップオブザ意識高い系
14:2016/03/16(水) 08:59:20.84 ID:
全部自分に返ってくるんやで~
15:2016/03/16(水) 08:59:32.78 ID:
そっくりそのまま当てはまるんだろうな
16:2016/03/16(水) 08:59:34.23 ID:
ショ~ン(笑)
17:2016/03/16(水) 08:59:54.49 ID:
数年後にMXのバラ色ダンディに出て欲しい
芸名はホラッチョで
20:2016/03/16(水) 08:59:58.87 ID:
自分への擁護に見える
21:2016/03/16(水) 09:00:03.35 ID:
伸一郎には真の友人がおらんかったんやろなあ
22:2016/03/16(水) 09:00:12.78 ID:
友達にどんな希望を抱いているのか?
23:2016/03/16(水) 09:00:16.05 ID:
これがホントの自己紹介乙
24:2016/03/16(水) 09:00:20.75 ID:
経験者は語るってかんじやな
25:2016/03/16(水) 09:00:29.87 ID:
しくじり先生で待つわ
26:2016/03/16(水) 09:00:38.29 ID:
最初は小さな整形やったんやろな
自信がついたらなんか有能ビジネスマンになっとったと
27:2016/03/16(水) 09:00:39.27 ID:
野々村も髪の毛という経歴を誤魔化しとったからな
案外こいつもカツラかもしれん
☆本日の人気記事☆