c60e830c123c13dce75d6dc5e0fe0406


1
:2016/03/14(月)00:47:30 ID:
ワイです
DAMでは90点からは採点結果の音楽が変わって特別感な演出になるが
89点以下は完全にいつもの
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/03/14(月)00:48:36 ID:
69点ばかりのワイが来たで
5:2016/03/14(月)00:49:48 ID:
ワイ、70点をとれず咽び泣く
何故かビブラート加点がやたら入る模様
8:2016/03/14(月)00:52:38 ID:
>>5
ナチュラルに声震えてんじゃない?
まっすぐ声通すの意識するだけでだいぶ変わると思うで
12:2016/03/14(月)00:54:15 ID:
>>8
それをどうやったらええのか分からんのや
なるべく声量出そうとは意識するんやけどなぁ
13:2016/03/14(月)00:55:01 ID:
>>12
腹から声を押し出すんやで
喉だけで歌おうとしたら声が弱くなるのは当然よ
14:2016/03/14(月)00:56:36 ID:
>>13
一度ヒトカラ行って練習してみるわサンガツ
6:2016/03/14(月)00:49:53 ID:
ワイ87点か74点ばっかンゴ
7:2016/03/14(月)00:52:04 ID:
90行ったことないンゴ…
9:2016/03/14(月)00:53:19 ID:
ワイ将、平均点に収束
10:2016/03/14(月)00:54:11 ID:
80点台乱発するやつはマジで上手いやつ多い
11:2016/03/14(月)00:54:15 ID:
ワイ将、アニ豚曲で94点を取ってしまい泣く
15:2016/03/14(月)00:59:19 ID:
>>11
今日JOYの全国採点でHey!カロリーQueenの全国平均が96点で、アニ豚って凄いと思った(KONAMI)
16:2016/03/14(月)00:59:58 ID:
イッチのことぐうわかる
90なかなかとれへんねん
17:2016/03/14(月)01:02:11 ID:
JOYサウンドはDAMより+10補正が掛かるって考えてええで
アニソンは歌いやすいせいか平均点高いの多いんわなあ
20:2016/03/14(月)01:05:32 ID:
>>17
JOYは全国採点ONLINEやけど、そんなにガバガバでは無いと思うぞ
33:2016/03/14(月)01:20:43 ID:
>>20
たぶんpremiumDAM基準やろ
LiveDAMはそこから+5ぐらい
JOYはLiveからさらに+5ぐらい
18:2016/03/14(月)01:04:15 ID:
90点以上はDAMの精密採点DXの方がよく出るわ
ただし、精密採点Ⅱは除く
19:2016/03/14(月)01:05:20 ID:
最高は93かなあ
JOYとDAMどっちも
21:2016/03/14(月)01:06:50 ID:
この曲好きやからガチやで→87
そんなもんか・・・
これ歌詞は知ってるから歌うか→90
えぇ・
22:2016/03/14(月)01:07:54 ID:
>>21
これ
23:2016/03/14(月)01:08:58 ID:
>>21
ほんこれ
なんか空しくなる
24:2016/03/14(月)01:09:17 ID:
>>21
そんなことないやろ
27:2016/03/14(月)01:11:44 ID:
>>21
ほんこれ
38:2016/03/14(月)01:31:46 ID:
話戻すと、>>21みたいな奴は89点をよく取ってそう
42:2016/03/14(月)01:42:13 ID:
>>21
好きな曲は癖とか出るからな
余り知らない曲の方が素直に歌える
25:2016/03/14(月)01:10:31 ID:
おっ紅で93点!行けるやん!アレンジしたろ!

84点
28:2016/03/14(月)01:12:15 ID:
>>25
残当
採点画面でも怒られるンゴねぇ
29:2016/03/14(月)01:17:11 ID:
>>25
精密採点DX「うろ覚えの個所があるようです。気になるところを集中的に繰り返して練習してみましょう。」
26:2016/03/14(月)01:11:22 ID:
ガチでハイトーン決めたるで!?86点
喉休めにこの知ってる曲歌うか?93点
30:2016/03/14(月)01:17:35 ID:
JOYの全国onlineで97なら穫ったことある
damは採点したことないな
34:2016/03/14(月)01:20:44 ID:
>>30
こマ?普通に歌ってその点なら凄いけど
それかやっぱり特殊な攻略法があるんかね
平均点が高すぎる曲がJOYには存在するし
37:2016/03/14(月)01:27:34 ID:
>>34
部屋の設備もあるからなんとも言えんけど、LUNA SEAのGraceって曲やで
歌いやすいと云えば歌いやすい
31:2016/03/14(月)01:18:47 ID:
DAMは最高95点でJOYも同じ
80点以下は出さないようにしてる
32:2016/03/14(月)01:19:52 ID:
ワイ音痴、80点以上を出せない
35:2016/03/14(月)01:24:34 ID:
カラオケのマイクめっちゃ臭いよな
36:2016/03/14(月)01:26:44 ID:
マツケンサンバ4歌え
高得点出るぞ
39:2016/03/14(月)01:34:03 ID:
好きな曲とかはそのアーティストの歌い癖まで無意識でマネしとるからやない?

楽譜通りに歌うと点数が上がるっと昔聞いたし
40:2016/03/14(月)01:34:06 ID:
ワイ、表現点だけ異常に低い
どうにかならんのか
41:2016/03/14(月)01:40:06 ID:
リズム点が突っ切る奴はちゃんと歌ってるイメージ
リズム乗ってて消費カロリー多くてビブラート乗せときゃアホでも高得点とれるで
43:2016/03/14(月)01:45:17 ID:
>>89>>92
なるへそ 楽譜通りってこと合唱みたいなつまらない歌い方の方が点数は上がるんやな
44:2016/03/14(月)01:46:18 ID:
>>43
安価飛びすぎで草
45:2016/03/14(月)01:48:32 ID:
>>44
眠いからガバガバやわ もう寝るンゴ
46:2016/03/14(月)01:50:45 ID:
>>45
合唱がつまらないかどうかは置いといて、楽譜通りの音程やテンポで歌うと得点が伸びるんやで
おやすミンチェ
47:2016/03/14(月)02:03:14 ID:
ワイJOYやDAMだと80後半、
すきっとの採点で60台しかとれず咽び泣く
☆本日の人気記事☆