清原 3


1
:2016/03/15(火) 15:05:05.82 ID:
覚せい剤の使用法としては、注射器、ポンプ、あぶって煙を吸い込む「あぶり」などが知られているが、清原容疑者がやっていたのは「ケツ入れ」。
クレジットカードなど、カードの角で覚せい剤を粉々にクラッシュ。
指にローションを塗り、粉末状の覚せい剤をすくい取り、自分の尻の穴にねじ込んだというのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000005-reallive-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

276:2016/03/15(火) 18:14:41.46 ID:
>>1

> おととしの年末には、「覚せい剤の使用をやめよう」と話し合い、
>“引退式”を決行しようとしたが、実現せず。
>結局、清原容疑者が逮捕されてしまったというのだ。

一体どんな”式”を行うつもりだったんですかねぇ・・・
293:2016/03/15(火) 18:37:20.66 ID:
>>1
マジかよきよさんコロコロアニキ
367:2016/03/15(火) 20:23:40.97 ID:
>>1
カプセルに覚醒剤入れて座薬みたいに肛門から入れてキメア〇ルFUCKやるとすげー気持ちいいらしいな、清原変態だな
3:2016/03/15(火) 15:06:09.71 ID:
キヨ!お前ホモやったんか!
4:2016/03/15(火) 15:06:46.48 ID:
SSS級のジャンキーじゃねーかwww
78:2016/03/15(火) 15:20:17.34 ID:
>>4
ほんまやー!キヨはんホンモンやったんやー!!
5:2016/03/15(火) 15:06:52.37 ID:
ア〇ルもののAVも見ながらキメてたらしいしな
7:2016/03/15(火) 15:07:27.23 ID:
直腸吸収ってガチジャンキーじゃねーか・・・
8:2016/03/15(火) 15:07:31.83 ID:
清原のア〇ルネタが多いな
これは落合が裏で糸引いてるわ
269:2016/03/15(火) 18:07:26.99 ID:
>>8
落合ネタを週刊誌で話してた頃はもう最高にキメまくってたんだろうな
9:2016/03/15(火) 15:07:42.54 ID:
それで吸収出来るなら普通に口から飲んじゃいけないの?
17:2016/03/15(火) 15:09:09.37 ID:
>>9
口だと常に見えるところだからバレるのじゃね
22:2016/03/15(火) 15:09:58.12 ID:
>>9
口からだとまず胃や肝臓を通過するからダメなんだろう。
181:2016/03/15(火) 16:01:44.73 ID:
>>22
じゃあサプリも肛門から飲んだほうが効果的なの?
193:2016/03/15(火) 16:10:29.90 ID:
>>181
薬の効き目の速さは注射>座薬>飲み薬の順だ。
197:2016/03/15(火) 16:12:37.00 ID:
>>181
性状や分子量によるんじゃね
56:2016/03/15(火) 15:14:59.71 ID:
>>9
どんな吸収方法だったか忘れたけど、確かショック死することがあるとか聞いたことある。
89:2016/03/15(火) 15:23:24.09 ID:
>>9
座薬がなぜ効くのか考えてみるといい。
144:2016/03/15(火) 15:44:01.80 ID:
264:2016/03/15(火) 17:47:17.36 ID:
>>9
苦すぎて飲めるレベルではない
273:2016/03/15(火) 18:12:16.04 ID:
>>264
覚せい剤は酸っぱいよ。
284:2016/03/15(火) 18:21:19.79 ID:
>>273
なんでお前さんはそんな事知っとるんだよ……
291:2016/03/15(火) 18:30:56.17 ID:
>>284
にがい って聞いたけどな
10:2016/03/15(火) 15:07:47.71 ID:
違法薬物のバレない使い方の解説やめえや
12:2016/03/15(火) 15:08:06.35 ID:
粘膜から吸収とかすごい効きそうだな
135:2016/03/15(火) 15:40:07.64 ID:
>>13
おまえすごいな
158:2016/03/15(火) 15:50:17.71 ID:
>>13
ボラギノールでワロタ
167:2016/03/15(火) 15:53:38.59 ID:
>>13
やべえなこいつ
持ってるわ
219:2016/03/15(火) 16:41:00.28 ID:
>>13
これには武田薬品も苦笑い
285:2016/03/15(火) 18:21:29.18 ID:
>>13
名前ww
286:2016/03/15(火) 18:22:49.33 ID:
>>13
2だったら評価した(´・ω・`)
360:2016/03/15(火) 20:14:35.06 ID:
>>13
お前、なんかヤッテルダロw?
371:2016/03/15(火) 20:26:51.79 ID:
>>13
奇跡を見た
46:2016/03/15(火) 15:14:03.37 ID:
>>16
ケツ覚醒剤のニュースの前ではゴミだなw
18:2016/03/15(火) 15:09:13.57 ID:
これってシャブ塗ったち〇こをぶちこまれてたことを隠すために自分で入れてるってことにしただけだろうね
19:2016/03/15(火) 15:09:25.12 ID:
じゃあ、女の場合、膣から吸収って方法もあるのか
31:2016/03/15(火) 15:11:17.87 ID:
>>19
シャブP姉さんがやってそうやなw
59:2016/03/15(火) 15:15:51.35 ID:
>>19
ローションに混ぜて塗る手口があるらしい
女は快感が通常の数倍になって男から離れられなくなるそうだ
77:2016/03/15(火) 15:20:05.61 ID:
>>19
ヤーさんはゴムに塗ってヤク中にさせる
348:2016/03/15(火) 19:47:13.57 ID:
>>77
自分のち〇こに塗ったらダメなの?
20:2016/03/15(火) 15:09:29.64 ID:
「清原とホモセクロスしたい」が現実味を帯びてきたな
21:2016/03/15(火) 15:09:41.18 ID:
尻に入れて使うのはフリスクで覚せい剤じゃねえだろ
23:2016/03/15(火) 15:10:00.86 ID:
こんなんバラされたら一生刑務所におらなあかんなwwwwwwwwwwww
24:2016/03/15(火) 15:10:21.44 ID:
そこまでするか
ホモじゃ無いのにア〇ルセクロスの用法とかシャブ中の中のシャブ中シャブ王じゃん
25:2016/03/15(火) 15:10:27.62 ID:
まじかよ。噂では聞いてたけど本当にやるやついるのかぁ
62:2016/03/15(火) 15:16:32.18 ID:
>>25
正直フィクションかと思ってた
凄い世界だね
26:2016/03/15(火) 15:10:31.02 ID:
ア〇ルにキメるって事はケツマ〇コ開発されてたって事やで
28:2016/03/15(火) 15:10:41.86 ID:
やべえ興奮してきた
30:2016/03/15(火) 15:11:01.49 ID:
粘膜系はヤバイッスよwwww
32:2016/03/15(火) 15:11:19.79 ID:
火のないところにチンp、いや煙は立たんもんだな
33:2016/03/15(火) 15:11:21.58 ID:
子供たち可哀想・・・・
102:2016/03/15(火) 15:28:10.89 ID:
>>33お前の父ちゃんケツシャブゴリラ~
34:2016/03/15(火) 15:11:52.27 ID:
シャブ仲間に入れてもらってたんだろうな
38:2016/03/15(火) 15:12:37.64 ID:
きたねえケツだなぁ…
39:2016/03/15(火) 15:12:38.96 ID:
ちなみにこれマッキーと同じ使い方な
こうやってケツからキメてタチに掘って貰うとすげえ気持ちいい
40:2016/03/15(火) 15:12:56.22 ID:
清原こんなことまで世間にバラされて、もう生きていけないんじゃないか
41:2016/03/15(火) 15:12:59.43 ID:
あのさこれ自分で入れるの?
それとも・・・
42:2016/03/15(火) 15:13:15.12 ID:
フリスクにしとけよ…
44:2016/03/15(火) 15:13:28.15 ID:
これ横綱級の変態行為だろwwwwwwwwwwwwww
番付はよ
45:2016/03/15(火) 15:13:31.31 ID:
ケツ入れとか直球過ぎてワロタ
もう少しシャレた名前を考えろよ
47:2016/03/15(火) 15:14:21.99 ID:
のりピーの暴露しろよ
清原とかどうでもいいわ
48:2016/03/15(火) 15:14:22.11 ID:
何これ、清原はホモだということ?
66:2016/03/15(火) 15:17:23.32 ID:
>>48
キメると男もいけるシャブ中は結構多い
ケツからキメてるって事は100パーセント男か竿付きニューハーフとかにケツ掘って貰ってやみつきになってる
50:2016/03/15(火) 15:14:25.83 ID:
トレインスポッティングのアヘンの座薬を思い出した
あれってキくのか・・・
51:2016/03/15(火) 15:14:31.12 ID:
まあここまで変態性壁バラされたら復帰は難しいな
52:2016/03/15(火) 15:14:33.89 ID:
清原強烈すぎんよ~www
53:2016/03/15(火) 15:14:35.31 ID:
どんな格好してやってたのか
55:2016/03/15(火) 15:14:43.26 ID:
ただのシャブ中報道で終わらず特殊性癖まで世間に暴露される清原に合掌
58:2016/03/15(火) 15:15:24.68 ID:
静注の次に直腸が吸収率いいからね仕方ないね
61:2016/03/15(火) 15:16:23.18 ID:
ここから野球賭博とかにも繋がるかね?
63:2016/03/15(火) 15:16:51.49 ID:
確かにこれはケツに効くわ。
ケツマ〇コになって、男欲しくなるわ。
65:2016/03/15(火) 15:17:16.24 ID:
こんなのどうすれば漏れるんだよ?
落合か信子かフクシの仕業だろ
67:2016/03/15(火) 15:17:25.09 ID:
ヤッベー

男と泊まり込みでシャブきめながらア〇ルにwwww

おい。こいつ自殺したほうがいいんじゃないか?w
71:2016/03/15(火) 15:18:33.99 ID:
>>67
そういや売人とホテルで一晩過ごしてたらしいな
68:2016/03/15(火) 15:17:39.31 ID:
落合に対して
妙にア〇ルに拘ってたのは
清原自身が特殊性癖あったからだった
70:2016/03/15(火) 15:18:30.97 ID:
真夏の夜の淫夢が頭から離れない
72:2016/03/15(火) 15:18:37.11 ID:
なんでもかんでも尻の穴に入れたがる変態多すぎ
精神病認定して隔離しろよ!
73:2016/03/15(火) 15:18:49.56 ID:
相当吸収良いだろww

塗ったア〇ルに・・・
74:2016/03/15(火) 15:19:17.54 ID:
粉吹いたとこ想像したわ
208:2016/03/15(火) 16:28:18.13 ID:
>>74
屁こいて肛門からブハッって
放射状に拡がりそう
331:2016/03/15(火) 19:36:34.42 ID:
>>74
年末にやるやつか
76:2016/03/15(火) 15:19:23.93 ID:
アナラー清原爆誕
79:2016/03/15(火) 15:20:29.72 ID:
出所後、ホモビデオ出演待ったなしだな
80:2016/03/15(火) 15:20:59.38 ID:
こいつ復帰できねえわw
シミケンや田代は再犯してるけど、
地道に仕事は舞い込んでたしな。
ホモだ、ケツマ〇コだの奇特な報道があると、
初犯でも厳しいなぁw。
106:2016/03/15(火) 15:29:18.47 ID:
>>80
DMM.comがなんとかしてくれる
112:2016/03/15(火) 15:31:18.92 ID:
>>80
槇原敬之は復帰してんじゃん
128:2016/03/15(火) 15:37:47.86 ID:
>>112 なんでだろうな?俺は生理的に受付けない。
画面に映ったらチャンネル変えてる。ウ○コ臭くなりそうだし。
81:2016/03/15(火) 15:21:05.02 ID:
あの顔と体格で・・・キモすぎ
82:2016/03/15(火) 15:21:28.32 ID:
ヤクザに貰った座薬とか最低やなキヨ
83:2016/03/15(火) 15:21:29.90 ID:
酒とかもケツはやめろって言われるのに、それをジャブでやるなんて…
84:2016/03/15(火) 15:21:43.23 ID:
のりピーや小向美奈子の使用方法もよろしく
85:2016/03/15(火) 15:21:59.87 ID:
清原がまだ捕まってて反論しようもないからって書きたい放題だな!
90:2016/03/15(火) 15:23:40.27 ID:
>>85
俺はケツからはキメてない!腕と炙りだ!とか反論されてもな(´・ω・` )
86:2016/03/15(火) 15:22:24.64 ID:
ケツから覚せい剤が発見されたのかと思ったわ
87:2016/03/15(火) 15:23:09.53 ID:
元木とホモってたとか言われ出すのも時間の問題だなw
88:2016/03/15(火) 15:23:16.52 ID:
これは元嫁のア〇ルも確認しておいたほうがいいな
92:2016/03/15(火) 15:24:43.99 ID:
>>88
元嫁のア〇ル責めテクが気になる
95:2016/03/15(火) 15:25:46.80 ID:
>>88 元嫁も脱肛かもな。
91:2016/03/15(火) 15:23:50.43 ID:
フラッシュには50代のオバちゃんデリヘル呼んでたって書いてあったぞ
噂話が漏れても50代ならそれはないだろって思われるからだそうだ
まったく意味のない努力だったなw
99:2016/03/15(火) 15:27:49.11 ID:
都内の飲食店で清原の奇行が度々目撃されてたのも今ならよくわかる
ディープにキメてたんだなって
100:2016/03/15(火) 15:27:52.34 ID:
血管と直腸はアカン
101:2016/03/15(火) 15:28:01.85 ID:
酒で考えてみろよ
経口摂取と直腸ダイレクトだと急性アルコール中毒になる量が全然違う
104:2016/03/15(火) 15:29:15.05 ID:
あのいでタチでネコ被ていたのかw
105:2016/03/15(火) 15:29:18.27 ID:
鼻でスッて吸うのも同じ理屈?
130:2016/03/15(火) 15:38:03.56 ID:
>>105
それはまた別だね
口から薬を摂取すると肝臓が多少なり毒と判断して薬の吸収率が落ちる
なので解熱剤などを肝臓を介さず100%吸収させる為に行うのが座薬
これと同じ理屈で直腸で覚せい剤などを摂取すると100%摂取になり効果が全然変わる
ゲイだホモだじゃなく最も悪い覚せい剤摂取の方法
108:2016/03/15(火) 15:29:50.39 ID:
シャブは理性を破壊するんだよ
ジャブジャブになるって表現とか、個体が崩れて液体になるって感じだし
英語でもMESSってのは散らかり、乱雑、カオスを意味するんだよ
378:2016/03/15(火) 20:41:51.89 ID:
>>108
methやろ
109:2016/03/15(火) 15:30:58.09 ID:
どんな世界なんだろう
111:2016/03/15(火) 15:31:16.13 ID:
番長じゃなくて浣腸だったか
113:2016/03/15(火) 15:31:28.48 ID:
清原の嫁さん、あんなに綺麗だったのに勿体ない
114:2016/03/15(火) 15:32:37.10 ID:
普通でも腸壁擦られるときもちいいんや
シャブキメてやったら最高やろうな
115:2016/03/15(火) 15:32:47.51 ID:
ケツに入れて密輸、とかそういう隠し方かと思ったら使用方法かよ・・・
119:2016/03/15(火) 15:34:24.90 ID:
>>115
そうそう
そういう穴の使い方かと思ったのに
清原ホモォなん?
133:2016/03/15(火) 15:39:09.44 ID:
>>119
少なくともキメてケツマ〇コ掘られてたのは事実
116:2016/03/15(火) 15:33:49.51 ID:
落ちるとこまで落ちたな
117:2016/03/15(火) 15:33:59.49 ID:
タイトなア〇ルにねじ込む
キヨという戦うボディ(つよそう)
121:2016/03/15(火) 15:35:37.79 ID:
プロ野球選手でホモバレは初めてだろ
142:2016/03/15(火) 15:42:49.18 ID:
>>121
TDN
122:2016/03/15(火) 15:35:59.48 ID:
コンドームに塗ったらおねだりしてきそう
124:2016/03/15(火) 15:36:11.64 ID:
肛門にシャブを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
131:2016/03/15(火) 15:38:17.87 ID:
ア〇ルまでネタにされたら出歩けんでマジで
あの体格じゃ変装してもバレるし生き地獄や
132:2016/03/15(火) 15:38:29.09 ID:
ケツシャブゴリラとか子供達どうすんねん・・・
134:2016/03/15(火) 15:39:36.01 ID:
て、ことはウケなのか。。
138:2016/03/15(火) 15:41:33.35 ID:
>>134
まぁその可能性が無い訳じゃないけど
ケツにチ〇コ入れられるのが好きだから覚せい剤を直腸摂取する訳じゃない
直腸摂取する事で薬の効きも何倍にもなるから通常のセクロスも何倍も気持ちよくなる
136:2016/03/15(火) 15:40:35.47 ID:
清原が受けとかやべーな
137:2016/03/15(火) 15:40:47.59 ID:
元木が雲隠れしてんのは、
たっぷり愛されたからなのか?
140:2016/03/15(火) 15:42:17.12 ID:
清原が巨人の監督になったら面白いヤジが飛ぶんだろうな
141:2016/03/15(火) 15:42:20.75 ID:
ち〇ぽに覚醒剤をまぶしてア〇ルやま〇こに挿入するプレイもあるの?
147:2016/03/15(火) 15:45:29.99 ID:
>>141
普通キメると勃起し難くなる
キメて勃起する奴はかなりのジャンキー
216:2016/03/15(火) 16:37:09.02 ID:
>>147
数年前、数式が似ているリタリンを常用していた時も勃起が弱かった
やはり同じ様な物だからかな
163:2016/03/15(火) 15:52:21.82 ID:
>>141
普通ゴムつける
234:2016/03/15(火) 16:58:22.52 ID:
>>141
コカインとは違って粘膜に直接ぶち込むと痛み、出血がある
経口でも胃が荒れる
性器にまぶすなんて恐ろしくて無理

元々鼻や舌下で摂取するような薬物ならケツ入れするのもわかるけど、シャブでケツ入れはちょっとなー
ポンプと炙りが主流なのはそれ以外の摂取方法がシャブには向いてないからだよ
試しにやってみた程度じゃなくてケツ入れ常習してたってのは嘘くせーわ
インパクトあること好き放題書いてるだけじゃねーの
148:2016/03/15(火) 15:46:19.98 ID:
TVに出るわけだから注射器の跡や吸引とかであんまり痕跡残すのもまずいもんな
しかし直腸からってジャンキーの間では一般的なことなの?
めちゃくちゃ効きそう
153:2016/03/15(火) 15:48:09.75 ID:
>>148
普通は注射器か炙り
ケツからキメるのもあるけど大体セクロスと結び付いてる時
149:2016/03/15(火) 15:46:30.58 ID:
捜査員が踏み込んだ時に
アナニーしてたら笑うな。
その直前らしかったがw。
151:2016/03/15(火) 15:47:47.85 ID:
カッ飛ばせキメハラくんっていうタイトルに相応しいグズっぷりだな
155:2016/03/15(火) 15:49:33.02 ID:
手に湿疹出てかゆみ止めにステロイド軟膏処方される。玉袋痒いときも同じように軟膏なんだけど別のステロイド軟膏を処方されるんだ。ずっと効き目の弱いの。普通の皮膚に比べて40倍も吸収が良く、効きすぎに注意なんだってさ。
156:2016/03/15(火) 15:49:51.80 ID:
子供はこの話をネタにされてイジメられるぞ
157:2016/03/15(火) 15:50:04.12 ID:
だから密売場所ラブホだったのか!
160:2016/03/15(火) 15:50:49.78 ID:
ねじ込むのに使った指もなめ回すんだぜ。
161:2016/03/15(火) 15:50:56.87 ID:
めっちゃ花粉症で苦しいんだが鼻の穴にねじこんだら気持ちよくなって捗るのかな
171:2016/03/15(火) 15:54:49.04 ID:
>>161
鼻うがいしてみた?
濡れタオルで顔と頭拭いて
199:2016/03/15(火) 16:13:58.39 ID:
>>161
鼻の穴の中にワセリン塗るといいらしいぞ
164:2016/03/15(火) 15:52:24.21 ID:
水か・・・ 液体状の覚せい剤
176:2016/03/15(火) 15:59:28.50 ID:
清原スゲーよ、あんたは本当にスゲーよ・・・!
165: :2016/03/15(火) 15:52:59.02 ID:
ホントにここにいると、どうでも良い知識ばかり増えてくわ
☆本日の人気記事☆