shutterstock_92732086


1
:2016/03/09(水) 02:49:04.479 ID:
こんな時間にいるやつに聞くのもあれだけど治しかた教えて
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/09(水) 02:49:37.880 ID:
陽にあたる
5:2016/03/09(水) 02:49:48.964 ID:
わかってるじゃん
こんな時間にいる奴に聞くなよ
9:2016/03/09(水) 02:50:18.493 ID:
生活リズム改善プロが起きてる時間かよ
18:2016/03/09(水) 02:51:57.897 ID:
>>9
タバコスレにしか禁煙のプロはおらんやんw
12:2016/03/09(水) 02:51:00.847 ID:
やっぱ無理やりずっと起きてる事
14:2016/03/09(水) 02:51:05.630 ID:
夜勤のプロもいるかもしれないじゃないか
16:2016/03/09(水) 02:51:49.643 ID:
夜勤やってるけど変幻自在だわ
逆になんでリズム整えられないのかわからない
17:2016/03/09(水) 02:51:55.900 ID:
徹夜で一気に戻してもまた戻るからやめた方がいい
23:2016/03/09(水) 02:55:59.076 ID:
>>17
これ俺だわ
19:2016/03/09(水) 02:52:27.356 ID:
定時に寝ることも起きることもできん
お前らもそうなんだろ?
20:2016/03/09(水) 02:53:29.910 ID:
30時間おきっぱで4時間寝転んでいまで50時間目か
22:2016/03/09(水) 02:55:16.242 ID:
一時間ずつ寝るの早めれば戻る
徹夜は不健康すぎるからダメ
24:2016/03/09(水) 02:56:06.050 ID:
布団にはいって3時間くらいねれなくて死にたい
25:2016/03/09(水) 02:56:10.757 ID:
太陽の下に10分いればいいよ
26:2016/03/09(水) 02:57:31.877 ID:
半身浴して温まると急激に眠くなるの俺だけか
あの勢いで夜寝て治してたわ
27:2016/03/09(水) 02:58:26.901 ID:
何年も崩れてるおれは数ヵ月かけて直さないと無理なの?
28:2016/03/09(水) 02:59:27.103 ID:
ほんと出来ない人の気持ちがわからん
休日は昼間のサイクル、夜勤の日は夜のサイクルにする生活を2年くらいしてるけどなんも問題ないわ
29:2016/03/09(水) 03:00:24.246 ID:
>>28
俺もできるやつの気持ちがわからんな
32:2016/03/09(水) 03:02:58.020 ID:
>>29
もしかして無職?
34:2016/03/09(水) 03:03:35.759 ID:
>>32
無職とは違うけど家からでなくても生活できる感じ
40:2016/03/09(水) 03:07:02.728 ID:
>>34
なら無理だな
日光浴びないと改善は無理
30:2016/03/09(水) 03:01:28.188 ID:
体力が持たなくて休日寝込むようになってたら平日に寝付けなくなった
起きるのも苦手になった
31:2016/03/09(水) 03:02:13.256 ID:
仕事なり学校なり強制力があるものが生活の中心にないとまともなリズムは作れんよ
33:2016/03/09(水) 03:03:09.090 ID:
外でないとむり
36:2016/03/09(水) 03:04:02.083 ID:
>>33
きついなーw
37:2016/03/09(水) 03:05:42.800 ID:
俺も知りたい
38:2016/03/09(水) 03:06:20.425 ID:
太陽光を直であびてセロトニンを生成しろ
41:2016/03/09(水) 03:09:07.776 ID:
俺も夜勤やってた時は自由自在だったけどあれはただ単に疲れてただけだった
43:2016/03/09(水) 03:10:15.801 ID:
>>40
>>41
疲れることも大事なの忘れてた
とりあえず外でストレッチでもしてみるよ
42:2016/03/09(水) 03:09:51.681 ID:
起きていた時間に対して何時間寝るかを把握していれば自由に寝たり起きたりできる
44:2016/03/09(水) 03:14:12.833 ID:
まぁこれから日照時間増えてくから自然と戻ると思うよ
日中は多少でも動くのがベスト
45:2016/03/09(水) 03:15:45.917 ID:
>>44
5日くらい外出てないけど日照時間関係あるんか?w
48:2016/03/09(水) 03:19:45.483 ID:
>>45
セロトニンって大事なものが脳で分泌されなくなる
それが倦怠感に繋がって不眠へ
強烈な光を浴びる治療もある
46:2016/03/09(水) 03:18:04.590 ID:
ワイ自律神経失調症
生活リズムが日に日にずれる
47:2016/03/09(水) 03:19:14.465 ID:
日光浴びないと常にダルくなって行動しなくなるからな
ダルいから寝る→寝すぎて更にダルくなるの悪循環
49:2016/03/09(水) 03:19:47.487 ID:
>>47
がんばります!
50:2016/03/09(水) 03:20:29.193 ID:
ついでに日に当たらんと鬱になるで
51:2016/03/09(水) 03:20:48.906 ID:
3日先まで何するか計画を立てる

明日の予定がないから、いつ寝てもいいかってなる
☆本日の人気記事☆