kawatani1


1
:2016/03/13(日) 11:31:37.73 ID:
きつすぎワロタ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/13(日) 11:32:23.84 ID:
乗換に失敗したんやろうなあ
3:2016/03/13(日) 11:34:44.76 ID:
失敗してまだ行けるやろ的なそれだろな
4:2016/03/13(日) 11:35:04.44 ID:
浮気して別れたあと
必死に私幸せアピールしてたしその男も俺に対して敵対心むき出しにしてきて
俺が見えるところで二人でいちゃついてたのに
結婚したかと思ったら

なんだよこれ
5:2016/03/13(日) 11:36:31.76 ID:
結婚したのにそれとか分かれて正解
連絡先削除しろよ
6:2016/03/13(日) 11:41:03.39 ID:
同じ事してやれ
付き合って浮気して捨てて結婚してやれ
7:2016/03/13(日) 11:41:11.11 ID:
面白そうだから遊んでやればいいじゃん
金貢がせろ引っ越ししたいから100万欲しいとか言ってさ
8:2016/03/13(日) 11:43:54.66 ID:
鼻で嗤ってやれ(ゴミを見る目でな
元鞘なんて論外だぞ
お前には新しい出会いがすぐそこに在る
9:2016/03/13(日) 11:44:30.46 ID:
>>5
フェイスブックから連絡してきやがった

>>6
2年たってるし
彼女いるんや

>>7
それはできない
10:2016/03/13(日) 11:46:47.83 ID:
>>9
ブロックと通報しとけよ
11:2016/03/13(日) 11:49:16.60 ID:
その事実を周りの人に晒して血祭りに上げる
12:2016/03/13(日) 11:49:26.35 ID:
その男も俺に対して敵対心むき出しにしてきて
その男に負けたのに、ヨリ戻したいとか言っちゃってプライドズタズタだな

遊んでポイしろ
13:2016/03/13(日) 11:50:38.06 ID:
今彼女いるならその彼女とラブラブしとけ
一番効果的や
14:2016/03/13(日) 11:51:52.43 ID:
やめとけまじで
浮気は一回じゃ済まない
15:2016/03/13(日) 11:53:04.29 ID:
>>10
わかった

>>11
元カノ俺が悪い言いふらしてたしな

>>12
本当にわけわからんな


>>13
それな

>>14
やめるな
16:2016/03/13(日) 11:59:23.12 ID:
>>15
>>8をスルーなのは
都合の悪いこと言ったのか?
17:2016/03/13(日) 12:10:48.39 ID:
フェイスブック怖い
あれ結構人間関係の相関図見えてくるようで怖い
離婚したお前らなんでまだ繋がってんだよみたいな
18:2016/03/13(日) 12:12:53.86 ID:
決断を下せないなら先送りすれば良いんじゃない?
もしかしたら自分が彼女と別れるかもしれないし
自分が好きだと思ってるのはただ単に裏切られた未練からかもしれないし
本当に好きなのかもしれない

関係性も仲良くしてたら結婚や恋人じゃなく友人関係に落ち着く事もあるかも知らないし
19:2016/03/13(日) 12:13:46.53 ID:
世の中全て"縁"だからな。
20:2016/03/13(日) 12:18:04.96 ID:
>>17
それな

>>18
付き合い始めたばかりだから
こんな悩んでたのかもね

>>19
それな
21:2016/03/13(日) 12:19:08.32 ID:
一見悪い縁に見えてもその縁について縁切りを勧めてくる人はワクワクしないことに気付いた
22:2016/03/13(日) 12:21:39.42 ID:
その女、ちょっとキチガイだわ

いるんだよ、私は悪くない、
わざとらしい位の必要以上に幸せアピール

俺の知り合いにもいたが、友達関係すら、
みんな離れていって、残ったの再婚の旦那と
子供だけよ

関わるだけ損だわ
23:2016/03/13(日) 12:41:57.46 ID:
つ セ〇レ
24:2016/03/13(日) 13:38:37.51 ID:
もうかかわるな
浮気するやつはまたやらかす
25:2016/03/13(日) 14:08:38.61 ID:
>>21
そうなん?

>>22
喧嘩して他の男浮気した女だし

>>23
むりかな

>>24
おけー
26:2016/03/13(日) 14:24:46.56 ID:
>>25
そらそうよ
会うか会わないか縁を切るか切らないかは自分で決めること
自分の縁を他人が決めるって変な話だからね
27:2016/03/13(日) 14:32:04.77 ID:
>>26
ほんまやな。情けない俺に付き合ってくれありがとう
28:2016/03/14(月) 08:15:34.62 ID:
俺、ワキガ自覚してるんだけどさ
で、元カノがワキガフェチだったワケよ
元カノは付き合ってる時は俺に気を遣ってか臭いの話題を一切しなかったけど、やっぱわかるんだよ
俺がわざとデオしないで運動した後(自分でワキガ臭がわかる程度)元カノの家に行くとさ
速攻で目付きが雌になるんだよ
行為では、やたらと耳の中に舌入れてくるし
乳首をめちゃくちゃ吸ってくるし
肛門責めを好んでやってきた

付き合って1、2ヶ月位だったと思うけど、ある時、外で俺がスーツの時に
前ボタン外して元カノをスーツで包んで、俺のワキ位置に顔が来るように抱きしめたわけ(もちろんワキガフェチか確かめようとして)
ほんの30秒ほどかな、足をモゾモゾしだして、スーツから顔出して
もう我慢できない、って、元カノはもう目はイッちゃってるし
ジーンズなのに太腿の内側が色変わるまで濡れてるのね、それで確信したよ

その元カノは超絶美人なんだけど、結局は俺の浮気で振られたのね
でもお願いだからと、別れてからもカラダだけ求めてくるようになった
理由を聞くと
ワキガフェチで、それも俺の臭いで覚醒してしまった(違う人の臭いは吐き気がするらしい)から
お互い結婚するまでは、そこ(性欲処理)だけは協力してほしいって頼まれてるわ
☆本日の人気記事☆