26429171_0


1
:2016/03/13(日) 13:26:47.79 ID:
まあ無理だぞ
変な期待はするなよ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/13(日) 13:27:23.66 ID:
長谷川亮太も無理だったみたいだしな
5:2016/03/13(日) 13:27:39.67 ID:
>>3
あいつは全てのスペックが酷すぎるわ
24:2016/03/13(日) 13:31:50.19 ID:
>>5
スペック自体は高いんだけど背負ったものがあまりにも酷すぎる
36:2016/03/13(日) 13:34:51.91 ID:
>>24
お前よりはだろ
4:2016/03/13(日) 13:27:27.41 ID:
普通に生きてればできるやろ
高校もやけど
6:2016/03/13(日) 13:27:50.26 ID:
作ろうと動けばできるやろ
9:2016/03/13(日) 13:28:36.54 ID:
>>6
妥協全開の彼女は無理だわ
一緒に歩きたくないし
14:2016/03/13(日) 13:29:55.08 ID:
>>9
つ鏡
20:2016/03/13(日) 13:31:06.70 ID:
>>9
妥協しなくても普通にしてればかわいい子捕まるだろ
25:2016/03/13(日) 13:31:59.04 ID:
>>6
どうすればええんや?
38:2016/03/13(日) 13:35:16.32 ID:
>>25
最低限の身だしなみ整えて後はいろんな人と喋るようにすればいいんじゃね
44:2016/03/13(日) 13:36:39.91 ID:
>>38
キモいやつって十中八九その「普通」ができてないじゃん
ユニクロレベルの服着てそれを普通だと思ってるのばっか
50:2016/03/13(日) 13:38:15.59 ID:
>>44
いい服着ればモテルとかいうその考えがね・・・
53:2016/03/13(日) 13:38:57.72 ID:
>>50
じゃあ容姿が悪い奴は何で補うんだ?
整形か?ダイエットか?身長伸ばす手術か?
51:2016/03/13(日) 13:38:26.93 ID:
>>44
服はユニクロでええわ。これは着る側の精神的な問題な
55:2016/03/13(日) 13:39:14.03 .net ID:
>>51
ユニクロだけはやめとけよ
68:2016/03/13(日) 13:41:12.33 ID:
>>55
なんで?
パンツはユニクロで充分
56:2016/03/13(日) 13:39:18.07 ID:
>>44
ユニクロでもいいと思うけど
ボサボサの髪とかしわくちゃの服じゃなければ
62:2016/03/13(日) 13:40:25.17 .net ID:
>>56
ユニクロはカスだぞ
ファストで買いたいなら別のとこで買え
74:2016/03/13(日) 13:41:51.82 ID:
>>44
ユニクロ=ダサいというのがそもそもキモオタの発想
ユニクロでもまともな服はいくらでもあるしジーンズに関してはかなりいい
43:2016/03/13(日) 13:36:33.98 ID:
>>25
手始めに授業で隣になった人間と喋ろ。それすら無理なら無理
7:2016/03/13(日) 13:28:06.24 ID:
一人暮らししてると割とお得だと思うけどな
8:2016/03/13(日) 13:28:26.05 ID:
高校でできないやつは無理
10:2016/03/13(日) 13:29:27.41 ID:
中学で3人の女子から猛アタックされたワイ高みの見物


なお
11:2016/03/13(日) 13:29:35.95 ID:
高校までにできなかった奴が大学で出来るわけがない大学までにできなかった奴が今後できるわけがない
15:2016/03/13(日) 13:30:13.94 ID:
>>11
これ
マトモに結婚しようとしたらせめて高校時点でガチらないと
12:2016/03/13(日) 13:29:38.66 ID:
一人暮らししてれば女と雑魚寝はできる
16:2016/03/13(日) 13:30:20.47 ID:
>>12
コマ?
19:2016/03/13(日) 13:30:48.85 ID:
>>12
大学時代って唯一地方出身の一人暮らしのやつがアドバンテージを得られる瞬間だよな
21:2016/03/13(日) 13:31:12.92 ID:
>>19
なおその前その後は悲惨な模様
13:2016/03/13(日) 13:29:51.79 ID:
分かる
変な期待するなら真面目に勉強したほうがええわ
17:2016/03/13(日) 13:30:24.01 ID:
普通のやつは中学で童貞すてる
最低でも高校
それ以外は陰キャラかいじられキャラ
18:2016/03/13(日) 13:30:31.84 ID:
バイトでくじ引くしか無いからブスしか出会わない
22:2016/03/13(日) 13:31:23.19 ID:
かわいいこがいっぱいいるバイトってどこ?
29:2016/03/13(日) 13:32:27.83 ID:
>>22
サーティワン
ミスタードーナツ
スターバックス
23:2016/03/13(日) 13:31:42.37 ID:
高校以上に自分から行かないと女と接点すらないぞ
26:2016/03/13(日) 13:32:03.29 ID:
俺が可愛いと思える女は世の中のせいぜい三割しかいない
実力順にそのままくっつくわけではないとはいえせめて上位四割に入れないと日の目は見れないでしょ
27:2016/03/13(日) 13:32:10.66 ID:
普通にできるぞ
飲み会とか友達とかからの遊びを全部断ったりしたらアレやけど
34:2016/03/13(日) 13:34:15.02 ID:
>>27
どうせブスやろ
28:2016/03/13(日) 13:32:10.79 ID:
中学入るときも高校入るときもそう思ってそう
30:2016/03/13(日) 13:32:43.76 ID:
人生で制服デート経験しない奴wwwww
31:2016/03/13(日) 13:32:57.40 ID:
ショボイ高校生活やった癖に
大学生になったら素敵()なキャンパスライフを送れると思ってる奴多杉内
33:2016/03/13(日) 13:33:37.33 ID:
>>31
そういうやつが無理やりコンタクトにして茶髪にしてちょっといい服着るんだよな
32:2016/03/13(日) 13:33:05.74 ID:
多分四年前の長谷川亮太君もそう思ってたんだろうな
マンフェより遥かに可愛くて家庭環境が普通の女と付き合えると
35:2016/03/13(日) 13:34:35.18 ID:
自分に妥協できるかどうかやで彼女なんて
37:2016/03/13(日) 13:35:16.11 ID:
なんjで恋愛が云々言っても全く説得力ない
39:2016/03/13(日) 13:35:41.04 ID:
フツメン以下の場合は
自分から動けば運次第でできる
動かなければほぼ無理
40:2016/03/13(日) 13:35:43.93 ID:
自分語りするわけではないのでワイではなくどっかの誰かの話をさせてもらうと
高校時代は親がキチガイだったからワックスやコンタクトレンズすらつけるの禁止でまんまキモオタだったけど
大学入ってから親を半殺しにして自由になって色々オシャレしたらクッソモテたで
とはいえ高校時代も一応メガネ外せばイケメンとか女子に言われてはいたが
41:2016/03/13(日) 13:36:00.58 ID:
高校まで陰キャだった奴が大学になったらリア充になったなんてよくある話やん
42:2016/03/13(日) 13:36:03.63 ID:
年齢にかかわらずその気になって出来ないやつなんておらんのやで
45:2016/03/13(日) 13:36:55.26 ID:
とにかく目立つことしてれば人は寄ってくるから目立たないよりはできるよ
47:2016/03/13(日) 13:37:32.47 ID:
>>45
長谷川亮太さんは下手なオリンピック候補の学生よりも目立ってるやろ
国士舘だと多分熊井ちゃんがトップで2位が長谷川亮太だぞ
46:2016/03/13(日) 13:37:12.89 ID:
高校で出来なかった奴は大学でできる確率33パーセントくらいやと思っとき
49:2016/03/13(日) 13:38:15.27 ID:
>>46
まあ間違ってないな
絶望的ではないとはいえ良くて首位打者程度の打率
工学部みたいなとこ行くなら炭谷銀仁朗並みにまで落ちる
48:2016/03/13(日) 13:37:45.14 ID:
ワイ家事ができる女の有難さに気付く
52:2016/03/13(日) 13:38:41.34 ID:
チンフェですらマンフェとセクロス出来た勝ち組だからな
それ以下の奴相当いると思う
61:2016/03/13(日) 13:40:05.52 .net ID:
>>52
長谷川亮太は中3時点でセクロスするという目標に対して真剣だったと思う
だからわざとあんな遠い女の多い学校選んだんだろうし
容姿はなんJ民の中でも最低クラスだろうけど努力は人一倍してる
54:2016/03/13(日) 13:39:06.29 ID:
重要なのは清潔感とリアクションの取り方やぞ
57:2016/03/13(日) 13:39:24.35 ID:
ワイでもチューまでいけたしいけるやろ
58:2016/03/13(日) 13:39:43.55 ID:
まず2ちゃんやめるべきやで
にちゃんで集めた情報とかなんの役にもたたんのやで
59:2016/03/13(日) 13:39:54.66 ID:
普通中学で作るよね?
60:2016/03/13(日) 13:39:55.32 ID:
ユニクロは着ないけど本人に似合ってるかがどうかが重要なのは間違いないで
あと身だしなみな
63:2016/03/13(日) 13:40:36.51 ID:
ユニクロの何がアカンのや?
64:2016/03/13(日) 13:40:45.25 ID:
高校男子校から大学行ったけど楽しすぎンゴ
女子多すぎンゴ
65:2016/03/13(日) 13:41:02.22 ID:
ID無しユニクロ叩きくんで草
66:2016/03/13(日) 13:41:06.75 ID:
服の値段云々ってのもあるが
基本的にキモい奴は服に対して努力しないよね
安くてもいい服を求めて試着したり時間使ったりもしない
67:2016/03/13(日) 13:41:10.76 ID:
見た目キモオタで髪だけ染めてる奴が一番ヤバい
自分ではキマってるって思ってるんやろなあ
69:2016/03/13(日) 13:41:26.86 ID:
なんjがユニクロ批判してるからユニクロ着れば安心やね
70:2016/03/13(日) 13:41:39.71 ID:
フツメン183cmでドメブラとか着とるけど友達おらんから彼女出来へん
71:2016/03/13(日) 13:41:41.14 ID:
怒涛のユニクロ下げで草
GUが一番カスなんだよなぁ
72:2016/03/13(日) 13:41:41.41 ID:
男子校の付属から理工学部に進んだワイ、大学に行っても同級生と一緒
女子は誤差の範囲内だから虫出来る模様
73:2016/03/13(日) 13:41:45.98 ID:
エドウインとフリークスストアとZOZOTOWNで服揃えました
ちな180
75:2016/03/13(日) 13:41:59.93 ID:
ワイは陰キャやったから大学行っても
彼女できなかったけど
お前らなら彼女できると思うで!
76:2016/03/13(日) 13:42:06.49 ID:
なんやかんやネットでも彼女できるぞ
78:2016/03/13(日) 13:43:02.95 ID:
>>76
ネットで出会って結婚とか親と子供になんて説明すればええんや?
77:2016/03/13(日) 13:42:14.61 ID:
彼女なんていらんから友達をクレメンス…
☆本日の人気記事☆