konnkatu1


1
:2016/03/03(木) 12:44:37.126 ID:
ギリセーフ?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/03/03(木) 12:45:13.829 ID:
希望ならいくらでも好きにすればいい
5:2016/03/03(木) 12:45:36.403 ID:
800万ある43歳だけど容姿による
10:2016/03/03(木) 12:46:38.684 ID:
ブログとかツイッターやってたら数年ヲチ
11:2016/03/03(木) 12:46:50.954 ID:
そっちが求める額によってこっちが求める容姿も変わる
12:2016/03/03(木) 12:46:59.354 ID:
この手の女のマ〇コは早く乾いて欲しい
13:2016/03/03(木) 12:47:02.251 ID:
見つかるといいねって感じ
14:2016/03/03(木) 12:47:07.959 ID:
30でそんなこと言ってるアホいないだろ

女子大生とかの現実知らない子ならありえるだろうが
17:2016/03/03(木) 12:48:17.163 ID:
良いんじゃね?男からしたら年収いくらないと嫌とか言う馬鹿女に引っかからなければ良いだけさ
18:2016/03/03(木) 12:48:41.157 ID:
女が金を求めるなよ働かないくせに
何様のつもりだよ
19:2016/03/03(木) 12:48:52.521 ID:
年収1500万あります!
見た目タッチのお兄ちゃんの方って言われます!
21:2016/03/03(木) 12:48:55.254 ID:
婚活女自体が実際にそんないなくね?
カレシいるから結婚しなくていいわ
みたいなのが大半だと思うけど
40過ぎた女とかでもそんな感じじゃん
23:2016/03/03(木) 12:49:47.823 ID:
容姿は並み異常あると思います

黙れこのクソモンスター
24:2016/03/03(木) 12:49:51.577 ID:
>>1がスレタイの女っていう設定なんだな
とりあえず女って証明できるもんうpしろよオッサン
26:2016/03/03(木) 12:50:03.911 ID:
どうせ売れ残るだけだからどうぞって感じ
27:2016/03/03(木) 12:50:08.107 ID:
容姿が異常な30BBAか
28:2016/03/03(木) 12:50:15.254 ID:
若いときにちやほやされて自分の価値を見誤ってしまった売れ残り
30:2016/03/03(木) 12:50:38.774 ID:
とりあえずうpしてくれオッサン
31:2016/03/03(木) 12:50:51.980 ID:
>>28
ほんこれ
33:2016/03/03(木) 12:51:04.511 ID:
年収800万円の男と結婚しても、その年収を貴方が好きに使えるとは限らんだろ
37:2016/03/03(木) 12:52:25.097 ID:
偏差値50の宮廷志望みたいなもんだし生暖かい目で見てやれよ
40:2016/03/03(木) 12:52:37.915 ID:
その人のスペックによる
41:2016/03/03(木) 12:52:39.426 ID:
最近のVIPって平気でクソマ〇コがスレ立てるようになってしまったな
びっぷら化がどんどん進む
42:2016/03/03(木) 12:52:52.644 ID:
未来の旦那「財布は分けよう 生活費は割り勘で」
44:2016/03/03(木) 12:52:55.205 ID:
自分が成人した時にお母さんが50歳以上確定とかなんかやだな
45:2016/03/03(木) 12:53:13.200 ID:
ニートと一緒になりたくないわ
結婚は永年売春婦契約
46:2016/03/03(木) 12:53:55.847 ID:
頑張って~って思うだけ
47:2016/03/03(木) 12:54:17.806 ID:
年収800万円の職に就くのと、>>1を落とすのはどっちが簡単かと言えば後者
48:2016/03/03(木) 12:54:28.422 ID:
募集掛けるのが10年遅いわ
49:2016/03/03(木) 12:54:45.916 ID:
学歴は?
51:2016/03/03(木) 12:55:07.833 ID:
あと職歴
52:2016/03/03(木) 12:55:43.568 ID:
若さには勝てないんだよ
53:2016/03/03(木) 12:56:00.954 ID:
それ以外のスペック次第
54:2016/03/03(木) 12:56:10.366 ID:
>>19
幽体離脱のほうか…
55:2016/03/03(木) 12:56:16.330 ID:
ID付きの画像うpが無かったらただのゴミスレ
56:2016/03/03(木) 12:56:46.147 ID:
別にいいよ
結婚生活にはお金がかかるし子供にも良い生活させてあげたいんでしょ?
現実的でしっかりした人だね

え?ただ自分が夫の金で贅沢したいだけ?
なら今すぐ苦しんで死ね
57:2016/03/03(木) 12:58:12.321 ID:
30超えてんならガキ作っても障害ついてくる可能性も高くなるし男にとってなんにも得なことがないじゃん
若けりゃ自慢もできるだろうがBBAだし
自殺してください
58:2016/03/03(木) 12:58:20.333 ID:
もういいです
VIPは年齢層が低いから相談した私が馬鹿でした
さよなら
59:2016/03/03(木) 12:58:24.339 ID:
>>55
本当これ
うpしてから話し出せって感じだわ
60:2016/03/03(木) 12:58:40.382 ID:
>>58
バイバイおっさん
61:2016/03/03(木) 12:58:49.617 ID:
これでも妥協したんだろうな
62:2016/03/03(木) 12:58:59.860 ID:
>>58
今日中に死ね
63:2016/03/03(木) 12:59:15.525 ID:
>>58
2度とくんなよおばさんw
64:2016/03/03(木) 12:59:21.962 ID:
俺は年収800万ないから無理だわ頑張ってねー(棒)
65:2016/03/03(木) 12:59:51.498 ID:
偏差値45の高校のやつが
現役で偏差値60の国立大学に入りたいって言ってるくらい現実味のないはなし
66:2016/03/03(木) 12:59:59.509 ID:
30で女子とか冗談はやめてくれ、女子は9歳までだ、それ以降はババアなんだよババア
67:2016/03/03(木) 13:00:06.815 ID:
別スレ立てたんだろ

婚活中の♀(53)です。35歳までで [無断転載禁止]c2ch.net・
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456977376/
68:2016/03/03(木) 13:00:07.202 ID:
ちょまてよオッサンもいるぞ
69:2016/03/03(木) 13:00:35.782 ID:
年齢によるけど800とか一流メーカーか医者かエリート商事かぐらいしかなかなか無理じゃね
70:2016/03/03(木) 13:01:19.219 ID:
ほかの要素によるわな
71:2016/03/03(木) 13:02:00.871 ID:
婚活女子(30)見た目並み「一応希望年収は最低800万円です!」←どう思う? [無断転載禁止]c2ch.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456976677/
必死だなババア
72:2016/03/03(木) 13:02:09.074 ID:
若くて美人で家事も完璧ならまだしも並みの容姿でこれはおこがましい
73:2016/03/03(木) 13:03:17.748 ID:
まあ希望を言うのは自由だよな
74:2016/03/03(木) 13:03:25.934 ID:
顔面に10発くらいパンチ入れて現実を見てもらおう^^
75:2016/03/03(木) 13:04:03.411 ID:
希望年収は800万円ですなら分かるけど最低800万円は性格の悪さが出てる
76:2016/03/03(木) 13:04:09.569 ID:
ワイ23で年収900万超えてるんだけど、こないだ合コン行ったのよ
そしたらまぁ可愛いかなくらいの子がめっちゃアタックしてくるんだよ
俺が大学生なら俺に見向きもしなかったような奴がだぞ
俺は中学から大学まで全部勉強に費やして今も英語やら資格やらのために月何万もかけて勉強してて毎日朝から夜3時まで仕事して土日も仕事してるんだよ
とか思ってもうダメだった

社内結婚が多い理由が分かった

なんかコピペみたいになった。疲れてんのかな
77:2016/03/03(木) 13:04:53.923 ID:
>>76
職種は?
78:2016/03/03(木) 13:05:04.129 ID:
>>76
このコピペ見飽きたわ
79:2016/03/03(木) 13:05:19.305 ID:
>>77
外銀
81:2016/03/03(木) 13:06:13.224 ID:
希望するのは自由だし好きにしろよ
82:2016/03/03(木) 13:07:50.148 ID:
お前は何か努力してきたのか、と

チャラ男と飲んでセクロスしてただけだろと
俺はお前が遊んでた時も勉強してたんだよ殺すぞ

死ね!!
85:2016/03/03(木) 13:09:10.193 ID:
>>82
舌技磨いてた
86:2016/03/03(木) 13:09:10.670 ID:
>>76
でも非処女OKなら
すごく寛容な方だと思うよ

俺の感覚では非処女と結婚とかありえないもの
87:2016/03/03(木) 13:10:06.602 ID:
またくそバカま~んが身の程知らずに戯れ言ぬかしてやがんのか
88:2016/03/03(木) 13:12:37.067 ID:
このまま理想を貫いて欲しい
89:2016/03/03(木) 13:13:08.839 ID:
>>58
あぁおめえ逃げんのか?あん!?
マ〇コ掻きむしって寝てろや
90:2016/03/03(木) 13:13:19.678 ID:
男の価値は就職で全く変わるんだ
これから俺の価値は無限に上がっていく
女はどうだ?お前は綺麗になっていくのか?老けて行くだけだろうが?お前の価値はなんだ?

しね!!
92:2016/03/03(木) 13:13:59.262 ID:
男だけど相談所登録して相手の希望年収自分と同じくらい稼いでる人指定したら、担当の人に高望みとか言われたわ
93:2016/03/03(木) 13:14:02.939 ID:
婚活女史(30)見た目並み京大卒「一応年収は800万です!」←これだとどう思う??
94:2016/03/03(木) 13:16:50.544 ID:
>>93
養ってほしい
95:2016/03/03(木) 13:17:37.483 ID:
>>93
主夫になりたい
96:2016/03/03(木) 13:18:14.412 ID:
>>93
俺には勿体ないからお断りする
97:2016/03/03(木) 13:18:38.312 ID:
あまりの誹謗中傷に耐えられないので返事します

>>65
あなた私のレス読みましたか?
私の友人に実際に結婚している人がいてネットにもそういう方がたくさんいますよ?
若い方だと思うので社会を知らないだけだと思いますが

あと処女非処女がどうのこうの言っている方、この歳で未経験だったら逆に減点対象になってしまいますよ?
現実を知ってください
98:2016/03/03(木) 13:19:48.770 ID:
自分が600万稼いでから言え
99:2016/03/03(木) 13:19:55.006 ID:
こんなスレにマジレスの荒らししちゃうVIP
100:2016/03/03(木) 13:20:00.991 ID:
俺10年勤めてるけど年収下がる一方だわ
101:2016/03/03(木) 13:20:37.736 ID:
う○こを1000円で買えって言ってるようなもん
102:2016/03/03(木) 13:22:06.178 ID:
>>101
う○こもものによっては肥料になるぞ
産廃を金払って引き取れといわれてるレベル
103:2016/03/03(木) 13:22:07.216 ID:
18歳未満女性→年収1000万男性相当
22歳未満女性→年収750万男性相当
30歳未満女性→年収500万男性相当
30歳以上女性→年収350万男性相当
☆本日の人気記事☆