32084_original


1
:2016/03/10(木) 07:28:19.79 ID:
交際中とみられていた女優・綾瀬はるかと俳優・松坂桃李が破局したと、4日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。
2014年5月に公開された映画『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』での共演をきっかけに交際に発展した“美男美女のさわやかカップル”は
「ゴールイン目前」とまでいわれていたが、2人の間に一体何があったのだろうか。

「松坂の事務所は一貫して綾瀬との交際を否定してきました。事務所にとって稼ぎ頭なので当然でしょう。
結婚を認めるつもりもなかったはずです。かたや綾瀬はもうすぐ30歳で、もっと早く入籍したいという願望を抱いていました」(テレビ番組スタッフ)

「セブン」によれば、結婚願望が強い綾瀬と、仕事に打ち込みたい松坂にすれ違いが発生し、別れに至ったという。
綾瀬の結婚に対する思いは周囲の想像以上だったようで、松坂への監視行為にまで発展したという。
松坂が主演した昨秋クールの連続テレビドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)でのことだ。

「このドラマは、松坂と木村文乃の熱烈なキスシーンが注目されましたが、これに綾瀬が激しく嫉妬していたようです。
綾瀬は撮影スタジオのTMC(東京メディアシティ、東京・世田谷区)にこっそりのぞきに行って、松坂を監視しようとまでしていました。
松坂と木村は4回目の共演で仲がいい。年は松坂のほうが1歳年下ですが、誕生日が2日しか違わないので、周囲から一緒に祝ってもらうこともあったそうです。
だからこそ、綾瀬は木村を警戒したのでしょう」(テレビ局関係者)

綾瀬といえば、天然で癒やし系のイメージがあるが、もともと意志の強さで知られている。

「綾瀬は新人時代、たびたびグラビアにも露出していました。本人は不服だったようで、『こういう仕事をするために芸能界に入ったんじゃない! 
演技の仕事がしたい!』と主張し、周囲のスタッフを困惑させることもありました」(芸能事務所関係者)

そんなガンコで結婚願望も強い綾瀬の「猛烈なアプローチに松坂は引いてしまい、破局となってしまった」(芸能記者)ようだ。

「セブン」によれば、綾瀬には早くも新恋人の情報が浮上。今クールの連ドラ『わたしを離さないで』(TBS系)で共演している三浦春馬、
14年の連ドラ『きょうは会社休みます』(日テレ系)で共演した福士蒼汰の名を挙げている。

超売れっ子の綾瀬の作品は今年も放送・公開を控える作品が多数あり、三浦と福士以外の独身俳優でいえば、
映画『高台家の人々』(今年公開予定)の斎藤工などもいる。綾瀬が今度こそ幸せをつかむ相手は誰になるのか。気になるところである。

Business Journal / 2016年3月10日 7時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_206181/

写真 俳優・松坂桃李


写真 女優・綾瀬はるか


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/10(木) 07:29:27.97 ID:
こんなストーカーならされてみたい
9:2016/03/10(木) 07:36:41.17 ID:
蓼丸さんにならストーカーされたいっしょ?
10:2016/03/10(木) 07:36:45.13 ID:
性格直した方がいいぞ
11:2016/03/10(木) 07:37:47.84 ID:
綾瀬て普通に芸能人レベルで見ればブスだよね
12:2016/03/10(木) 07:37:54.64 ID:
綾瀬の方がゾッコンだったのか

31歳だから 焦りもあったのかな
14:2016/03/10(木) 07:40:47.26 ID:
新恋人の情報が浮上www
福士と三浦wwwwww
とりあえず何でもいいから綾瀬下げしたい記事w
17:2016/03/10(木) 07:42:45.87 ID:
綾瀬は深田恭子、華原朋美系で正直付き合いにくそう
18:2016/03/10(木) 07:43:51.60 ID:
30代の毒女は、とげとげしくて仕事でもプライベートでもゴタゴタ多いよな。
20:2016/03/10(木) 07:44:59.96 ID:
まだ20代の売出し中の役者てどう考えても無理だろ
夫を顔重視で選んだ女はほとんど離婚してる
顔普通で性格良い金持ち一般人とかの方がいい
22:2016/03/10(木) 07:47:54.17 ID:
30代になると必死になるんだな
ベッキーといい残念だが相手選びが悪すぎる
20代の俳優に結婚迫ったって例え強行しても水嶋ヒロコースだろ
そりゃ別れさせられるわ
23:2016/03/10(木) 07:55:09.35 ID:
演技について熱意があるとは思えない
24:2016/03/10(木) 07:55:15.64 ID:
可愛いなぁ
そら好きならヤキモチ妬いちゃうよね
はるかさん私より年上だけど綺麗だし
女性として羨ま~

このぐらい綺麗なら一般人の男性でもいい男と出会えるだろうに…
芸能人男性は浮気するイメージだから
綾瀬はるかは幸せになるために一般人男性のがいいよ
てか幸せになってほしいなぁ
26:2016/03/10(木) 08:02:06.39 ID:
そもそも付き合ってないんじゃないの?
28:2016/03/10(木) 08:18:24.13 ID:
性格の悪さは紅白を見てわかった
自分が目立ちたいだけの女優で
出演者を引き立たせることが出来てなかった
29:2016/03/10(木) 08:24:58.96 ID:
「セブン」によれば

これだけで何の信憑性もないんですが
31:2016/03/10(木) 08:25:11.33 ID:
顎のような物で殺害、とかならないようにな。
32:2016/03/10(木) 08:26:05.88 ID:
そして、松坂桃李と木村文乃熱愛とかありそうやなー
木村文乃好きなのになー
33:2016/03/10(木) 08:27:36.62 ID:
綾瀬は撮影スタジオのTMC(東京メディアシティ、東京・世田谷区)にこっそりのぞきに行って、

嘘だろ、用事だろ。w
34:2016/03/10(木) 08:29:32.26 ID:
>>33
綾瀬そんな暇やないよな
36:2016/03/10(木) 08:34:00.20 ID:
つーかグラドルに夢を与えたんとちゃう?
37:2016/03/10(木) 08:38:00.54 ID:
ストーカーって犯罪じゃん
桃李くんずっとこの人のストーカーに耐えてたんだと思うと桃李くんがかわいそうになる
警察に相談とかできなかったのかな?
40:2016/03/10(木) 08:40:05.81 ID:
>>37
警察「変身して自分で解決しなさい」
41:2016/03/10(木) 08:40:18.98 ID:
トップコートのこういう手法はもう古いね
まあナベプロ系やからな
43:2016/03/10(木) 08:49:11.99 ID:
とにかく、桃李くんに対するストーカーのこと、ちゃんと調べて記事にしてくれて、サイゾーには感謝してる
だってこれ、犯罪行為だもの完全に。
警察が動いたっておかしくない事案だよ??
45:2016/03/10(木) 08:52:42.34 ID:
綾瀬はるかにそんな暇ないと思うが…

最近の芸能人の恋愛報道は女のほうが必死で、男は被害者扱いするのが流行りっぽいな。
46:2016/03/10(木) 08:54:49.96 ID:
松坂が稼ぎ頭?
遅かれ早かれだろ
47:2016/03/10(木) 08:54:51.99 ID:
裏の顔、DV、ストーカー
こういう過激な表現を使いたがるが
ワンパターンなのでバレバレ
48:2016/03/10(木) 09:02:14.34 ID:
西島にやりすてられてからすっかり肉食キャラですな(笑)。
事務所と一体なのがタチがわるい
50:2016/03/10(木) 09:04:12.10 ID:
中イキを覚えたばかりの女ってこうなるよね
52:2016/03/10(木) 09:08:13.19 ID:
また、妄想で記事を書いてるのかw

いい加減にしろよ
53:2016/03/10(木) 09:09:25.43 ID:
ソースがサイゾーな時点で
54:2016/03/10(木) 09:10:19.66 ID:
女性セブンの妄想記事じゃん……
55:2016/03/10(木) 09:13:07.65 ID:
蓼丸って、先祖は忍者か何かかな?
56:2016/03/10(木) 09:13:27.80 ID:
いいから濃厚なベッドシーンやっておくれよ
57:2016/03/10(木) 09:14:24.38 ID:
ドラマも7%程度らしいし明らかに人気が低下してる
59:2016/03/10(木) 09:16:13.14 ID:
>>2
実際されたらうざいぞ
職場に来たりするんだから
60:2016/03/10(木) 09:17:33.28 ID:
はるかちゃん荒れてるな
61:2016/03/10(木) 09:19:23.38 ID:
綾瀬はブサイクだよね
62:2016/03/10(木) 09:21:31.27 ID:
桃李くんに結婚を迫ってた、までは私も女だから理解できたけど、ストーカーという犯罪行為にまで及んでいただなんて。
桃李くん、よく逃げ切れたよ、良かったよ。
サイゾーがこうやって、綾瀬はるかのストーカー行為を記事にして世間に公表してくれたから良かったものの、このまま見逃されていたと思うとゾッとする。
綾瀬はるか、一人の人間として間違ってるよ。
64:2016/03/10(木) 09:23:39.09 ID:
桃李もいつか誰かにつかまるんだぜ
この人は結構早いと思うね
67:2016/03/10(木) 09:27:47.88 ID:
綾瀬はるかにならストーカーされても許せる
68:2016/03/10(木) 09:34:09.43 ID:
ねえわ~
松坂なんか誰がつまむかよ
70:2016/03/10(木) 09:40:44.49 ID:
松坂は真面目だしイケメンだしあんなのいない
71:2016/03/10(木) 09:41:49.23 ID:
顔も胸も目も鼻も口も顎もデカイ
72:2016/03/10(木) 09:42:36.04 ID:
センテンスなら信用できたのにw
仮に内容が本当だとしても現場行ったくらいで
ストーカーはないだろ、ファン(現場やイベントにいく)
は全員、ファンではなくストーカーになる話

執拗に付きまとって当人が嫌がってるならストーカー

>>1にそんな表現はないから、ただの面白記事だろう
73:2016/03/10(木) 09:42:58.17 ID:
桃李は真面目すぎてつまんないんだよな
だから、サイレーンの普通の男っぽい役は良かった
74:2016/03/10(木) 09:45:32.38 ID:
女性セブンはライバル事務所から金もらって記事書いたりするから
この記事の真偽どうだろうね
75:2016/03/10(木) 09:47:55.96 ID:
女の方が年上なうえに30以上だと余裕ないし、ベッキーみたいに周りが見えなくなって愚かなほど馬鹿になるんだよね
76:2016/03/10(木) 09:49:45.23 ID:
これに限らず全ての記事が事務所のステルス記事だと思った方がいい
その真のねらいを読み解くのが正しい読み方だよ
記事の真偽ではなくその意図ねらいをね
78:2016/03/10(木) 09:58:37.30 ID:
松坂なんかそんなに執着するほどの男じゃないだろう
馬鹿だし
79:2016/03/10(木) 09:59:01.94 ID:
この二人、顔もカタチも似ていて、姉と弟に見える。
てか綾瀬がガタイがでかいから、滝沢秀明が相手でも岡田准一が相手でも、
姉ちゃんに見えるんだよなあ。
 
結婚したかったら仕事を減らすことだ。
仕事を理由に、苦手な家事を他人任せにする女との結婚を、誰が真剣に考える?
「自分より格下女が結婚してるのはイヤ!」「自分も結婚できるし!」
という女の意地しか見えない、覚悟のない女の結婚なんて、地獄にしか思えない。
81:2016/03/10(木) 09:59:37.00 ID:
天然ボケは作ったキャラなんか
まあいいけど大変だな色々w
82:2016/03/10(木) 10:02:18.86 ID:
>>79
家事が得意な夫養えばいい話じゃね?
トーリ君あまり仕事ないみたいだし、
料理でも習いにいけばw
84:2016/03/10(木) 10:03:58.93 ID:
トーリ君あまり仕事ないみたいだし

ファンじゃねーだろ
ずっと働きづめだよ
85:2016/03/10(木) 10:04:51.77 ID:
広島女なんてこんなもん。
典型的。
86:2016/03/10(木) 10:06:22.15 ID:
良い意味で神経太い感じだよな
87:2016/03/10(木) 10:07:05.79 ID:
そりゃあここまでのしあがったわけだし
88:2016/03/10(木) 10:07:16.97 ID:
早く誰でもいいので結婚してやってくれ
89:2016/03/10(木) 10:08:55.82 ID:
ほんと、ストーカーなんて犯罪行為じゃんね。
サイゾーが書いてくれてなかったらと思うとゾッとしたし、何より桃李くんよく今まで我慢してたねって思う。
酷いよ、犯罪行為じゃん!
90:2016/03/10(木) 10:09:46.22 ID:
最近妙に、タレントのネガティブキャンペーン合戦すごくないか
やりすぎてどれも信じられなくなってしまった
91:2016/03/10(木) 10:11:37.49 ID:
山田孝之と結婚するのかと思ってた
92:2016/03/10(木) 10:14:40.43 ID:
ホリプロは深田や優香や新山とか男運悪いイメージ
あびるも夫がヒモのデキ婚でいずれ離婚するだろうし
綾瀬もどうなることやら
94:2016/03/10(木) 10:16:50.85 ID:
30なったら結婚率下がるよね
ババァと結婚したくないし
97:2016/03/10(木) 10:19:44.51 ID:
松坂の提灯記事かきやがって
98:2016/03/10(木) 10:27:52.39 ID:
桃李くん警察に逃げ込めばよかったのに…
もう犯罪だよこんなのは。
綾瀬はるか、ストーカー行為はたらいておいて、このまま何もなしって世間的にどうなのよ??
犯罪行為なのにさ…。
桃李くんかわいそうだわ。
102:2016/03/10(木) 10:44:19.38 ID:
コンドームに穴あけておけ
104:2016/03/10(木) 10:49:23.96 ID:
綾瀬にそんなヒマあるかよ
さすがに妄想が過ぎるわ
105:2016/03/10(木) 10:53:06.00 ID:
桃李くんが迷惑するから綾瀬はるか
は自分の宣伝で人気者の桃李くんを利用するな!
107:2016/03/10(木) 10:56:25.61 ID:
松坂のバックって相当デカイのか
110:2016/03/10(木) 11:05:03.48 ID:
そんなに結婚したいなら
俺がもらってやるのに
113:2016/03/10(木) 11:15:35.48 ID:
綾瀬はるかの鼻が気持ち悪い。
114:2016/03/10(木) 11:20:15.37 ID:
なんこれ?

「綾瀬は新人時代、たびたびグラビアにも露出していました。本人は不服だったようで、『こういう仕事をするために芸能界に入ったんじゃない! 
演技の仕事がしたい!』と主張し、周囲のスタッフを困惑させることもありました」(芸能事務所関係者)

こんなん、有名すぎる話だろが。ウ○コ。
115:2016/03/10(木) 11:20:49.15 ID:
イケメン独身男性俳優の皆さん 逃げてぇ~
117:2016/03/10(木) 11:27:17.25 ID:
今度は東出で不倫疑惑あおるんじゃない?
杏は妊娠中だし
ん?どこかで聞いたような話
119:2016/03/10(木) 11:43:51.29 ID:
精霊の守り人があるから結婚は無理
ストーカーも忙しいから無理
120:2016/03/10(木) 11:53:10.81 ID:
>>1
20代から3台前半の男性芸能人と結婚しても2年は持たない

里田まい位に家事専念で料理が上手ければ別だが
121:2016/03/10(木) 11:53:48.40 ID:
綾瀬だって精霊の守り人が決まって
当分結婚できないし
この記事は嘘っぱち
122:2016/03/10(木) 11:59:32.18 ID:
最終的にアゴだけの顔になると思う
123:2016/03/10(木) 12:03:29.01 ID:
狂気を孕んだ役

一番簡単な役だw
125:2016/03/10(木) 12:08:46.84 ID:
不思議ちゃん同志、斎藤工と合いそうな気がする。
126:2016/03/10(木) 12:09:31.90 ID:
松坂、日本のいちばん長い日とか劇場版MOZUの狂気を孕んだ役も良かったぞ
どうせ見てないんだろうけど

じゃあオマエも全部見てない俳優についてはコメントすんなよ

狂気を孕んだ役も良かったぞ

こういうこと言うやつって大勢いるけど
むしろテンプレ中のテンプレじゃねw
128:2016/03/10(木) 12:15:56.10 ID:
木村文乃は30過ぎたら急激にオバさん化しそうなふんいきがある。
129:2016/03/10(木) 12:16:57.32 ID:
大河、紅白、朝ドラを勤めあげた女優界の横綱
仲間由紀恵でさえあんなのとしか結婚できてない現実
焦るのもわかる
133:2016/03/10(木) 12:36:58.12 ID:
パット見木村のが松坂桃李とお似合いな見た目

綾瀬はるかはなんかがっしりしてるんだよな
昔からだけど強そう

守人シリーズで二の姫と主役ってことで共演するね
134:2016/03/10(木) 12:45:27.45 ID:
原作でもフラレる展開になるんだっけ?
135:2016/03/10(木) 12:54:13.14 ID:
妥協して俺と結婚すればいいのに
136:2016/03/10(木) 12:57:25.26 ID:
いくら綾瀬とはいえ30の女にストーカーされたらキツイわ
138:2016/03/10(木) 13:09:37.86 ID:
コケ映画女王と結婚したくわないだろ
140:2016/03/10(木) 14:01:54.59 ID:
しょうがないな。
俺が貰ってやるよ。
141:2016/03/10(木) 14:09:52.25 ID:
さっきごきげんようでやってたのはこれか
142:2016/03/10(木) 16:02:11.95 ID:
ウエンツとの風船割りとか、サイレーンのキスシーン観て思ったんだが、松坂桃李って顔に似合わず夜めっちゃ激しそう
143:2016/03/10(木) 16:30:30.56 ID:
やっぱり綾瀬はるかには大沢たかお

というイメージが強いのはドラマのせい
145:2016/03/10(木) 17:12:39.39 ID:
結局、撮影を覗きに行ったわけでもないし、そもそも松坂も含めて誰かとつきあってるってわけでもないし
最後まで読んでも何がいいたいのかわからん記事であった
146:2016/03/10(木) 17:31:09.73 ID:
桃李は仕事でやれと言われたらやります!って言ってるし、思い切りの良さがあるんだよ
イベントでやった女装も、モノマネも、風船割りも、キスシーンも、オカマ役も、頼まれたら断らない潔さがある。

昔から色物系のことはやってたしね。
はつかファンイベントでセーラー服着て三つ編みして桜塚やっくんとコントしてたし
147:2016/03/10(木) 17:32:59.04 ID:
無理してキャラ作らせるからストレス溜まりまくってるだろな
148:2016/03/10(木) 17:34:18.63 ID:
子供生みたいんだろねぇ 
男はまだ遊びたい・・か
分かれたほうが良いわ
この先の10年は 
あっという間だわ
見合いでもやれ 医者か弁護士でね
149:2016/03/10(木) 17:38:55.46 ID:
綾瀬は脱いだらすごい
こんな女を捨てるなんて贅沢にも程がある
152:2016/03/10(木) 17:44:50.36 ID:
女性の31歳は子供が欲しいとなれば焦る年齢ではあるのか
153:2016/03/10(木) 17:45:36.78 ID:
仲間ゆきえは予定もないのに馬車馬十数年続けてて
やっと結婚出来たのが冴えない二流俳優って…
やっぱ演技力無しの北川景子の結婚見て、私も結婚だけはしておかなきゃって
焦ってる適齢期の女優って多いと思うわ
とくに井上真央とかジャニーズの反対で結婚出来なかったら
すぐに違う相手見つけて結婚しそう
154:2016/03/10(木) 17:46:58.88 ID:
>>1を要約すると
婆まっしぐらの飢えた綾瀬はるかにイケメン俳優は気を付けろよ!という所か
156:2016/03/10(木) 17:52:49.36 ID:
仲間由紀恵の結婚相手には確かにビックリした

イケメンでもない、オッサンで若くもない、有名でもない、稼いでもなさそうな
冴えない無名俳優とは
158:2016/03/10(木) 17:58:47.75 ID:
ホリプロの有名女優って不満に悶々タイプばっかだが
自分がどれだけ大正義大事務所の恩恵で飯食えてるのか知らんのかね
159:2016/03/10(木) 18:02:47.98 ID:
タメでさえ、男が35歳にもなりゃ35の女なんてババアだと思うのに、
3歳以上年下の男となんか付き合う方が悪い。
世の中の女は年下男と付き合うリスクを考えた方がいいぞ。
バランス的には1~5歳年上の男と結婚するのが丁度いいだろう。
163:2016/03/10(木) 18:45:08.54 ID:
今まで、蝶よ花よと接してくれた共演大物俳優たちもどんどん結婚して、気付けば30超え
周りの同世代女優はこれまたどんどん結婚妊娠で女としての幸せを掴んでいってる

人気女優気取って、来る仕事総取りしてたら、
気付けば裸の王さまになってたっていう笑い話だろ
164:2016/03/10(木) 18:45:09.48 ID:
あんなドジっ子にストーカーがつとまるか!
166:2016/03/10(木) 18:51:59.75 ID:
俳優と結婚して幸せになった女優は殆どいないから
女優は俳優と結婚しない方が良いだろ
167:2016/03/10(木) 19:27:30.81 ID:
>>153
仲間さん結構長く付き合って結婚したじゃん。
例えばジャニと結婚しても、旦那ファンにあれこれ言われてカメラに付け回される生活なら幸せかどうか分からんよ。
169:2016/03/10(木) 19:41:08.54 ID:
>>153
冴えない二流俳優って言うけど仲間由紀恵はその人をそんな風に思ってないんじゃないかと思うけどな
170:2016/03/10(木) 19:52:42.91 ID:
北川景子は賢かったな。
出会いがないからって共演者で
済ませようとするのやめればいいのに。
やっすい女だな綾瀬は。
事務所もそれが嫌なら
一般人のちゃんとしたやつみつけて
ステータス上げてやれ。
このままだと売れ残って看板所かお荷物になるぞ
171:2016/03/10(木) 19:54:12.04 ID:
田中哲司は演技上手いし色気もあるし名脇役だよ
でも、仲間由紀恵は結婚はできたけど
今でも舞台や司会で馬車馬のように働かさてて
年齢的に子供は無理だと思う
正直田中哲司の方が可哀想だよ
172:2016/03/10(木) 19:56:29.37 ID:
>>79
なんだかもうベッキーにしか
見えなくなってきたわ
173:2016/03/10(木) 20:01:09.94 ID:
>>79
似てるよね骨格が
顎の辺りとか
結構ぶつかり合うかも
174:2016/03/10(木) 20:03:06.09 ID:
>>171
子供欲しかったら仕事セーブするだろうし仲間由紀恵が子供いらないと思ってるタイプの人かもしれない
175:2016/03/10(木) 20:10:54.22 ID:
整形だよね? 、、むかしと顔かわっちゃってるし
177:2016/03/10(木) 20:21:04.79 ID:
俺も綾瀬はるかにストーカーされたい
178:2016/03/10(木) 22:01:21.94 ID:
ドラマの不振を男関係の話出してごまかしてる感じ
182:2016/03/10(木) 23:00:28.40 ID:
松坂は消えるだろ。
綾瀬にはもっといい相手と結婚してもらいたい。
183:2016/03/10(木) 23:01:50.81 ID:
あの顔であのおっぱいだろ。
しかも整形全くなし。
奇跡だろ。
184:2016/03/10(木) 23:04:54.59 ID:
>>174
放浪記の打ち上げでは次はママになって戻ってきたい、
みたいなことを言ってたから子供はほしいと思うぞ
事務所は40まで結婚はさせないと言ってたらしいけど
そういうのは酷いよな
186:2016/03/10(木) 23:21:16.70 ID:
「仕事への不満爆発」というより「女優として演技がしたいという強い意志」
と感じたけど・・・
悪意に満ちたとらえ方ばかりして、楽しいのかな?
187:2016/03/10(木) 23:34:49.81 ID:
綾瀬性格悪いもんな
口悪いし頑固だし
188:2016/03/10(木) 23:40:42.52 ID:
これは妙にしっくり来る
189:2016/03/11(金) 00:11:43.43 ID:
もう32だろ?
お下にも白いものが混じってきてるんだろうよ
だから早いこと結婚したいんだろう
松坂も察してやれよな
190:2016/03/11(金) 00:55:24.98 ID:
松坂桃李くんは女優バチバチ
見て怖いと思ってるから鼻から
綾瀬はるか相手にしてないでしょ
綾瀬はるかっていかにも、私がーって
ガツガツ前に行きたがるタイプじゃん。
空気読まずに他の女優立てないし
絶対一緒にいたら疲れるし面倒くさいしイラっとくると思う。
今まで誰も綾瀬はるかにアプローチし
ないのも綾瀬はるかっていうほど
性格良くないからだよ。
誰も女として見てないから
191:2016/03/11(金) 00:59:28.95 ID:
綾瀬は年上の人が合ってると思う
松坂は若いから仕方ないけど女性に対して包容力なさそうだもん
192:2016/03/11(金) 01:04:57.96 ID:
>>190
っていうか
表に出てないだけで
かなり肉食と見た
193:2016/03/11(金) 01:06:07.83 ID:
別れようが振り振られようが好きにすればいいが
交際中にお忍びで仕事見に行ったくらいでストーカー化!とか
どんだけ妄想膨らませるんだよ
本当に程度が低いな、ストーカーはむしろこの記者だろ
少しは文春見習えよ糞記事作成機
194:2016/03/11(金) 01:08:59.22 ID:
>>172
ベッキーは付き合う前から通路待ち伏せ動画があったほど
自らロックオンしてアタックしたソウカソウカ

釣られた、ではない自分で餌撒いて自分でかぶりついた捕食者

綾瀬は記事が本当なら未練タラタラ追っかけで
でも執拗に繰り返してるわけじゃない記事だから
これはストーカーではないだろう

まぁ、付き合う・結婚には躊躇しそうなキャラだけど
195:2016/03/11(金) 01:19:44.46 ID:
梅ちゃん先生終了からしばらく後の話だが、松坂が「これまで共演した女優の中で
一番綺麗だったのは?」と訊かれて「堀北さん」と答えたらしい
197:2016/03/11(金) 01:23:25.32 ID:
>>195
ヤマコーと結婚しちゃったから
落ち込んでるのかもな
198:2016/03/11(金) 01:28:16.09 ID:
綾瀬ってなんで持ち上げられてんだか分からない
何か変な顔してるしさ
演技が上手なの?
事務所の力?
☆本日の人気記事☆