68f2c3f3


1
:2016/03/04(金) 19:11:51.905 ID:
俺に勝ったと思ってる時点で負けてる低脳猿を見るのが楽しすぎる
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/04(金) 19:12:26.582 ID:
涙拭けよ
5:2016/03/04(金) 19:12:45.093 ID:
きみが いじめられてないなら よかったよ…
6:2016/03/04(金) 19:12:47.775 ID:
>>3
まじでおもしろい
7:2016/03/04(金) 19:13:21.181 ID:
ツルチンリンデブ
8:2016/03/04(金) 19:13:30.678 ID:
ちりんちーん
9:2016/03/04(金) 19:13:34.068 ID:
いじめられるフリをするだけで勝った気で
ないてんのとか、強がって言うやつ。にらむだけでびびってる
10:2016/03/04(金) 19:13:40.914 ID:
俺の前でだけは泣いてもいいんだぜ。
11:2016/03/04(金) 19:14:00.768 ID:
>>10
そいつらにいえよw
12:2016/03/04(金) 19:14:32.261 ID:
やきそばパン代どうしてんの
13:2016/03/04(金) 19:14:43.317 ID:
楽しすぎるな
14:2016/03/04(金) 19:14:57.712 ID:
>>12
15:2016/03/04(金) 19:14:59.421 ID:
がんばれよ
16:2016/03/04(金) 19:15:14.112 ID:
>>7
お前が?きんも
17:2016/03/04(金) 19:15:54.819 ID:
俺とは嘘をつかないって約束したろ?いいぜ泣けよ
18:2016/03/04(金) 19:15:57.906 ID:
しかもすぐそいつらが同じ目に合って大泣きすることも予想できる
19:2016/03/04(金) 19:15:59.321 ID:
最近こういうスレ多いな
やっぱイジメられっこ多いんだな
20:2016/03/04(金) 19:16:05.968 ID:
win-winの関係
21:2016/03/04(金) 19:16:16.496 ID:
>>17
意味がわかりませんね
22:2016/03/04(金) 19:16:24.415 ID:
狂人の真似をしたら実際狂人
つまり今のお前はリアルでいじめられてるのだ
23:2016/03/04(金) 19:16:44.435 ID:
>>22
いじめている方です
24:2016/03/04(金) 19:17:03.215 ID:
泣いていいんやで
25:2016/03/04(金) 19:17:09.874 ID:
なかねーよ
26:2016/03/04(金) 19:17:38.903 ID:
人生は長いから
27:2016/03/04(金) 19:17:52.837 ID:
>>17
えーん! えーん!
28:2016/03/04(金) 19:18:14.115 ID:
>>25
涙目でワロタwwwwwww
29:2016/03/04(金) 19:18:15.112 ID:
いじめっ子のワイ、高みの見物wwwwww
30:2016/03/04(金) 19:18:18.945 ID:
>>27
きもw
31:2016/03/04(金) 19:18:51.929 ID:
>>28
俺は実はいじめっこの方だから泣いてないんですがw
いじめ楽しいなあ
32:2016/03/04(金) 19:19:48.257 ID:
またお前かよ
33:2016/03/04(金) 19:19:53.299 ID:
>>29
俺と同じだな
34:2016/03/04(金) 19:20:34.870 ID:
誰がどう見てもいじめられてます本当にありがとうございました
35:2016/03/04(金) 19:20:52.714 ID:
>>34
うんありがとう。ばいばい
36:2016/03/04(金) 19:21:39.112 ID:
いじめられてるフリをしているってことは、精神的にはいじめてるってことに当たるらしい
37:2016/03/04(金) 19:21:58.866 ID:
どういうことなんだ
いじめられてる振りしてるのか実際にいじめているのか
38:2016/03/04(金) 19:22:11.104 ID:
>>37
そんな感じ
39:2016/03/04(金) 19:22:11.178 ID:
>>36
あ、そうなの
40:2016/03/04(金) 19:22:14.739 ID:
>>33
学校の三階から俺の椅子と机投げられた時はマジで笑ったwwwwwwwww
41:2016/03/04(金) 19:22:54.067 ID:
>>40
それはいじめだろやり返せ
42:2016/03/04(金) 19:23:01.169 ID:
ツルチンリンネバデブ
43:2016/03/04(金) 19:23:23.079 ID:
>>42
違うけど・・・?
44:2016/03/04(金) 19:23:24.264 ID:
>>40
俺は二階から落とされたwwwww
落としたやつの机と椅子使って普通に授業受けたら
殴られた
45:2016/03/04(金) 19:23:28.238 ID:
やられすぎて頭おかしくなったんだな
46:2016/03/04(金) 19:23:44.849 ID:
何もやられてないが
47:2016/03/04(金) 19:24:32.137 ID:
今はフリだと思っていても、それをずっと続けてたらそのうち本当にいじめられてると思い込み始めるよ
本当の話なら早めに止めとけ
48:2016/03/04(金) 19:24:36.202 ID:
>>44
馬鹿だな。俺ならやり返してる
49:2016/03/04(金) 19:24:51.238 ID:
始まらないわそんなの
50:2016/03/04(金) 19:25:02.876 ID:
ピュアッピュアな俺が小学生の時イジメ受けてたけどその時はイジメだと気付かなくてあそんでるだけだと思ってた
今思うとイジメだが無反応だったせいかすぐに消えた
51:2016/03/04(金) 19:25:03.328 ID:
勃起王
52:2016/03/04(金) 19:25:05.217 ID:
誰もいないところで強がってないと死にたくなるんだよな
俺はお前を叩かないでやるよ
53:2016/03/04(金) 19:25:16.541 ID:
勃起王じゃねーの?
54:2016/03/04(金) 19:25:32.376 ID:
強がってないわ別に
55:2016/03/04(金) 19:25:35.466 ID:
勘違いしてるパターンじゃね
その方が気が楽だよな
56:2016/03/04(金) 19:25:45.330 ID:
ツルチンリンネバデブ小学生
57:2016/03/04(金) 19:25:52.507 ID:
>>53
違うわ。消えろよ
58:2016/03/04(金) 19:26:08.668 ID:
鈴取れた?
59:2016/03/04(金) 19:26:20.569 ID:
負け犬いじめられっ子がネットで必死に理想の自分ごっこするも惨めさを見透かされまくってセカンドいじめクソワラ
60:2016/03/04(金) 19:26:23.200 ID:
>>41
は?俺はいじめられてねえよ 友達のパン代で別なの買ったりとかそんくらいのいたずら俺もしてるけどそれと同じだろwww
61:2016/03/04(金) 19:26:35.401 ID:
鈴なんてしてねーし
62:2016/03/04(金) 19:26:37.352 ID:
辛かったんだね
もう無理しなくていいんだよ
63:2016/03/04(金) 19:27:10.528 ID:
>>57
スポンジでこすってうp早くしろよ
64:2016/03/04(金) 19:27:11.873 ID:
>>1くんかわいそう
先生に言いなよ
65:2016/03/04(金) 19:27:12.585 ID:
>>59
お前みたいな本物の負け犬にいわれたくないわw
66:2016/03/04(金) 19:27:38.915 ID:
>>63
そんなことされてないから
67:2016/03/04(金) 19:27:46.391 ID:
>>44
笑い話にするなりで対応しろやwwエンターテイナー目指せよ
68:2016/03/04(金) 19:28:04.708 ID:
>>64
かわいそうなのは、勝ってないのに勝ったと思ってるやつら
69:2016/03/04(金) 19:28:13.273 ID:
おいお前らネットでぐらい>>1の好きにさせてやれよ
70:2016/03/04(金) 19:28:24.529 ID:
>>63
ネットだと強きだなお漏らし小僧www
71:2016/03/04(金) 19:29:01.540 ID:
なんだチンリンか
72:2016/03/04(金) 19:29:31.084 ID:
>>68
勝ったと思ってるのは君じゃないの?
はやく先生に言った方がいいよ
73:2016/03/04(金) 19:29:45.530 ID:
>>44
まあ俺もパンツ落とされたことはあるけど、一回切れたらそういうのは減ったからな。言った方がいいぶちぎれてやるとかね
74:2016/03/04(金) 19:30:10.907 ID:
>>70
誰にいってるこいつ?お漏らしとかお前じゃんw
75:2016/03/04(金) 19:30:39.111 ID:
>>71
くんなks
76:2016/03/04(金) 19:31:08.367 ID:
やってるやついた
リーダー格に黙ってろと言われた事を次の日全員に言いふらして笑ってるいじめられっ子
77:2016/03/04(金) 19:31:23.169 ID:
どうしてネットに書き込んで傷口広げようとするのか理解できんな
78:2016/03/04(金) 19:31:26.046 ID:
>>30
(´;ω;`)ブワッ
79:2016/03/04(金) 19:31:56.462 ID:
いじめられっこはきもい。つまりあいつらの事
80:2016/03/04(金) 19:32:09.565 ID:
そうやって自分の負けを認めないから友達ができないんだよ
81:2016/03/04(金) 19:32:23.078 ID:
友達とか必要なし
82:2016/03/04(金) 19:32:48.418 ID:
ツルチンリンデブのリンって何
83:2016/03/04(金) 19:33:03.172 ID:
ところでまだポークビッツなの?
84:2016/03/04(金) 19:33:05.536 ID:
>>10
見つけた^-^;何逃げてんだID:ZFlC/9xW0
85:2016/03/04(金) 19:33:10.991 ID:
>>82
別のやつだろ、関係ないこと聞くな
86:2016/03/04(金) 19:33:16.343 ID:
>>82

こいつち〇こに鈴付けられてるから
87:2016/03/04(金) 19:33:18.098 ID:
君が友達を必要としてないんじゃなくて他の人が君を必要としてないんだよ?
さ、はやく先生のとこ行こ
88:2016/03/04(金) 19:33:39.812 ID:
>>83
黙れよくそ
89:2016/03/04(金) 19:33:53.933 ID:
>>86
つけられてませんが
90:2016/03/04(金) 19:34:20.870 ID:
>>70
なんだお前
>>81
友達になってやるから鈴うpしろ
91:2016/03/04(金) 19:34:49.036 ID:
嫌だわ
92:2016/03/04(金) 19:34:56.036 ID:
ツルチンリンデブ?
93:2016/03/04(金) 19:35:11.512 ID:
うるさいんだがこいつら
94:2016/03/04(金) 19:36:18.081 ID:
お疲れさまです
95:2016/03/04(金) 19:36:54.777 ID:
>>92
誰それ
96:2016/03/04(金) 19:37:38.378 ID:
>>88
いいからちょっとちんちんの長さ測ってみろよww
97:2016/03/04(金) 19:38:15.053 ID:
何でお前に命令されなきゃいけないかわからん
じゃあお前がはかれば?
98:2016/03/04(金) 19:39:07.389 ID:
弟と変われよ
99:2016/03/04(金) 19:39:13.850 ID:
何もできない時点で負けている
100:2016/03/04(金) 19:39:20.731 ID:
>>98
いやです
101:2016/03/04(金) 19:40:00.610 ID:
ち〇こ擦られて射精したりち〇こに鈴付けてリンリン鳴らしてるとかド変態すぎwwwww
勝ってるんだよな?だとしたらお前の趣味だろ?wwwww
負けてるなら変態じゃないよ
ちなみにお前の方が変態とか訳わかんねーこと言うなよ?自分の状況考えろよ
102:2016/03/04(金) 19:40:02.394 ID:
つまんね
チン毛も生えてないくせに
103:2016/03/04(金) 19:40:02.480 ID:
納豆好き?
104:2016/03/04(金) 19:40:27.321 ID:
向こうはいじめてるつもりも無いけどな
105:2016/03/04(金) 19:40:40.317 ID:
>>101
そんなことされてないんですが?なにか?
106:2016/03/04(金) 19:40:59.740 ID:
>>102
ほらね。お前だっていえないくせにwださ
107:2016/03/04(金) 19:41:18.668 ID:
>>103
うん好きだけどなに?嫌いな者ないからな
108:2016/03/04(金) 19:41:21.793 ID:
こいつを知らない人のために紹介

あだ名の遷移はは
ツルチンデブ、ポークビッツ、勃起王(過去スレより)

鈴をチ〇コにつけられたと判明

ツルチンリンデブ、ポークビッツ、勃起王

チ〇コから糸を引いてることを弟にからかわれて納豆などとバカにされていることも判明

ツルチンリンネバデブ、ポークビッツ、勃起王
←いまここ

口癖は「いじめられてねーし」
「それお前だろ」etc....

前スレで小学生だと判明
過去には「弟のあだ名を考えるスレ」などを立てていたが最近は「いじめられているフリをするのが笑える」というスレを立てている
他にもスポンジでチ〇コを擦っているのを母親に見られたり、クラスメート全員に勃起を見られたり色々と残念なやつ
こんな彼だがみなさんには是非見守ってやってほしいと思う
109:2016/03/04(金) 19:42:11.693 ID:
チ〇ポコリンリン丸ゥ!!!
110:2016/03/04(金) 19:42:43.796 ID:
>>108
スポンジのやつはお母さんにみられてないんだが
勝手に情報とか妄想してるやつなんなの?
111:2016/03/04(金) 19:42:51.413 ID:
>>105
お、ちゃんと自分が変態だって事はちゃんと認めたんだな偉いぞ
言っとくけどスレ立てたやつはそいつが今までどんなスレ立てたか見れるからお前だってバレバレだぞ
112:2016/03/04(金) 19:43:17.526 ID:
>>111
変態じゃないしお前の言ってることの意味がわからんだけだわw
113:2016/03/04(金) 19:43:27.534 ID:
>>106
聞かれてもないのにいきなり言えない癖にとか言われても…
114:2016/03/04(金) 19:44:28.976 ID:
さっきいったわw馬鹿
115:2016/03/04(金) 19:44:32.716 ID:
スポンジでオ〇ニーとか気持ちいいのかな?
116:2016/03/04(金) 19:44:33.820 ID:
>>110
すまん、お母さんには見られてなかったか
そこだけ間違ってた
逆に他は事実なんだな
117:2016/03/04(金) 19:45:29.684 ID:
ショタちんちんか
有名人なんだね
118:2016/03/04(金) 19:45:51.845 ID:
>>115
そんなのする人いないから
119:2016/03/04(金) 19:46:01.198 ID:
>>112
クラスの男子や弟にち〇こ弄られて射精したり鈴付けて登校してる奴は
100人中100人が変態だって思うだろ いじめなら仕方ないよ?でも違うんだろ
後お前が今まで立てたスレ一覧がほとんど見れるからチンリンなのはばれてるっつーの
120:2016/03/04(金) 19:46:35.885 ID:
IDが違うから俺とは誰も思いません
121:2016/03/04(金) 19:47:35.276 ID:
>>120
いやいや自白してるじゃん
そうでなくともツール使って確認すれば一発でばれるぞ
122:2016/03/04(金) 19:48:27.077 ID:
嘘つくなよ
123:2016/03/04(金) 19:49:48.704 ID:
何で伸びてるの?
124:2016/03/04(金) 19:49:53.557 ID:
何で嘘つかなきゃいけないんだよ
ツール使かえば2ちゃんの一か月のスレ立て履歴が確認できるから
125:2016/03/04(金) 19:50:13.517 ID:
>>120
ちょっと日本語の文法勉強してきたら?
その文だとお前はポークビッツと同じ人って言ってるようなもんなんだが……
126:2016/03/04(金) 19:51:09.031 ID:
嘘だろ絶対信じないわ
127:2016/03/04(金) 19:52:16.323 ID:
>>126
信じなくていいから弟と変われ
128:2016/03/04(金) 19:52:17.663 ID:
>>126
別に信じなくていいけど
ツール使ってる奴ならお前がどんなスレ立ててきたか一か月分丸わかりだしwww
まぁ使わなくてもお前だってすぐわかったけどな
129:2016/03/04(金) 19:53:25.272 ID:
だからなにw俺がそうだとしてもお前に何も関係ないわw馬鹿だな
130:2016/03/04(金) 19:55:44.382 ID:
>>129
だから何っておかしくね?お前がスレ立てたんじゃん?頭悪いのか
自分が変態だって事も認めないしお前って成長しないよな
131:2016/03/04(金) 19:56:13.882 ID:
>>124
id変わるから日が変わると無理だよー
132:2016/03/04(金) 19:56:21.985 ID:
言い返せられないからって無視か。負け組けってい乙
133:2016/03/04(金) 19:56:46.213 ID:
ははは。言われてやんの、馬鹿決定w
134:2016/03/04(金) 19:58:24.385 ID:
>>131
いや特殊なツールを使ったらわかるんだよ 便利だからおすすめ
fool
135:2016/03/04(金) 19:58:58.772 ID:
あれ?言い返せないのかww負け犬乙www
136:2016/03/04(金) 19:59:42.775 ID:
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり
137:2016/03/04(金) 19:59:53.770 ID:
もう俺が勝ってるのにね。はい雑魚おつ
138:2016/03/04(金) 20:01:15.703 ID:
これにて俺の勝利。終了
139:2016/03/04(金) 20:01:45.024 ID:
あれ?あれ?>>130に答えられないの??wwww
だっさwwwwチンリンボーイwwww
140:2016/03/04(金) 20:03:01.064 ID:
あーあぁ自分が変態でいじめられっこなの指摘されて
完全に思考停止しちゃってるねぇwww
141:2016/03/04(金) 20:03:35.971 ID:
もうお前は何を言っても無駄。俺に負けたことはここで一生記録される
お前が泣いてることもなw全国に広まるなw
142:2016/03/04(金) 20:04:02.008 ID:
 __  
│';ω;│すみませんホント1円も…
  ̄ ̄  
143:2016/03/04(金) 20:04:34.963 ID:
まあお前がツルチンリンネバデブってことはまとめられて全国に広まってるけどな
144:2016/03/04(金) 20:04:56.454 ID:
>>141
言い返せなかったから負けって言いたいのか?ww
お前目悪いの?それとも頭が悪いのか?1分40秒くらいで返信してるぞ?ww確認しろよwww
145:2016/03/04(金) 20:05:42.887 ID:
ネバデブ
146:2016/03/04(金) 20:05:51.887 ID:
>>143
それは勝手にネットのやつらが言い出したことだろ
俺はそんな名前じゃないし認めてもない
147:2016/03/04(金) 20:06:06.888 ID:
弟やクラスメイトに虐められて射精したりち〇こに鈴付けたり
ア〇ルを好きな子に見せたり状況的に負け犬で人生終了してるのはお前じゃね?wwwww
148:2016/03/04(金) 20:06:23.551 ID:
ツルチンが予測変換で出る様になったじゃねーか
149:2016/03/04(金) 20:06:34.912 ID:
ア〇ルてなに?
150:2016/03/04(金) 20:07:33.701 ID:
人生終了とかかっこつけていったつもりか、超馬鹿だな
151:2016/03/04(金) 20:08:40.465 ID:
ガリ男は元気?
152:2016/03/04(金) 20:08:41.343 ID:
>>149
何じゃなくて自分がレス見損ねてたのには気付いたのか?www
ア〇ルじゃなくても勃起ち〇こ&射精してるとこ見られてるしどっちが人生終了してんだよwwww
153:2016/03/04(金) 20:08:44.680 ID:
人生終了デブ
154:2016/03/04(金) 20:09:03.520 ID:
>>151
元気すぎてきもい
155:2016/03/04(金) 20:09:29.923 ID:
勃起なんて誰でもするから別にみられてもどうでもいいわ
156:2016/03/04(金) 20:09:38.193 ID:
>>154
賑やかそうだな
157:2016/03/04(金) 20:10:04.923 ID:
お母さんも同じ事いってたから
158:2016/03/04(金) 20:10:34.977 ID:
>>150
いやいやwwwそこじゃなくてお前恥ずかしくないの?ww
弟にチ〇コ弄ばれるは好きな子にいじめにあってる最中の勃起ち〇こ見られたり
恥ずかしくないの?質問に答えられなかったら負け犬確定だからな
159:2016/03/04(金) 20:11:34.923 ID:
恥ずかしいけど俺は向こうのがガキだと思うし勝ったと思ってる
160:2016/03/04(金) 20:13:06.258 ID:
うん、勃起は誰でもするよ?
だけど無理矢理に人に弄られて勃起する奴は変態なんだよ?勘違いするなよ
射精も誰でもするよ?だけどしたくもないのに無理矢理射精させられる奴は変態かいじめらっれこだよ?
161:2016/03/04(金) 20:14:09.409 ID:
勝手に決めつける馬鹿乙
162:2016/03/04(金) 20:14:58.860 ID:
>>159
なんでガキに恥ずかしい目にあわされてるの?そこがもういじめだよね?
嫌な事とか恥ずかしいこととかをされてるんでしょ?いじめじゃないの?
向こうは楽しんでてお前は苦痛なんでしょ?だったら向こうはいじめっ子じゃん
それともお前チ〇コ弄られて楽しいの?違うよな
163:2016/03/04(金) 20:15:34.750 ID:
うるさいわお前に関係ないだろ
164:2016/03/04(金) 20:15:46.498 ID:
ちゃんとどう考えてるか答えてね
165:2016/03/04(金) 20:16:14.504 ID:
答えられないの?勝ち組なんでしょ?
負け犬じゃないなら答えられるよね
166:2016/03/04(金) 20:16:44.809 ID:
もうお前らLINEでも交換して話してろよ
167:2016/03/04(金) 20:17:07.729 ID:
俺が勝ったからもういい。終了
168:2016/03/04(金) 20:18:02.597 ID:
携帯ないんだってさ
そんなことより負け犬じゃない!って言いたいならちゃんと答えて
169:2016/03/04(金) 20:18:58.072 ID:
てか苛められてるとか変態とか馬鹿にされたくないなら
ここでスレ立てるなよ 
俺は事実をお前に言ってるだけなのに現実逃避するのはよせよ みっともない
170:2016/03/04(金) 20:20:42.156 ID:
それでもスレ立てたいなら
すぐ「俺の勝ちだから!終了!」とか逃げずにちゃんと最後まで
俺の質問に答えろよ 無理なら立てんな
171:2016/03/04(金) 20:21:29.139 ID:
うるさい
172:2016/03/04(金) 20:22:46.097 ID:
元いじめられっこの先輩がアドバイス

ペットボトルに尿ためて放課後にウォータークーラーに流しこんでやれ

高校時代虐められてたけどこいつら俺の尿飲んでる下等種wwwって嘲笑って乗り切ったよ
173:2016/03/04(金) 20:23:53.946 ID:
言い返す言葉が「うるさい」の時点でもう完全敗北だろ
嫌ならさっきの俺の質問に答えてみろよ 苛められてるって素直に話せば
お前は俺に勝ったことになるよ まぁ無理だろうけど
174:2016/03/04(金) 20:26:24.502 ID:
小学校にはないかな 公立の中学いくならまた虐められると思うしやってみそ
175:2016/03/04(金) 20:29:32.416 ID:
自分が変態、それとも本当は苛められてるよ
どっちかはっきり認めればお前は少なくとも成長できるよ
まぁそれが出来ないからいつまで経ってもお前は成長出来ないカスなんだよ
176:2016/03/04(金) 20:30:31.507 ID:
小学生相手に真っ赤になってる奴すげーな尊敬するわ
177:2016/03/04(金) 20:31:23.424 ID:
スポちんうpねだりまくってた奴も結構すごいよねー尊敬するわー
178:2016/03/04(金) 20:31:36.286 ID:
弟に負けてるフリがどうのっていういつもの奴か?
179:2016/03/04(金) 20:36:32.926 ID:
負けてないが一度も
180:2016/03/04(金) 20:39:27.397 ID:
>>179
逃げたんじゃなかったのかよ 
逃げるか質問に答えるかしろよ
どうせお前は俺に勝てないから逃げるのをお勧めする
181:2016/03/04(金) 20:44:11.548 ID:
ネットがなかったらチンリンってどうなってたんだろ
やっぱり練炭なのかしら
182:2016/03/04(金) 20:44:54.553 ID:
今日も元気そうでなによりだ
183:2016/03/04(金) 20:45:52.933 ID:
それはないな
自分は苛められてない 苛めてるのは俺の方だ!って
自己暗示かけてるから自殺するまでもないだろう 
184:2016/03/04(金) 20:46:41.489 ID:
ちんりんってよぶな
185:2016/03/04(金) 20:48:02.162 ID:
いじめじゃないなら
ち〇こに鈴付けてる奴→「ちんりん」でいいじゃん
いじめなら可哀そうだから俺はもう呼ばない
186:2016/03/04(金) 20:53:23.555 ID:
いじめじゃなくてもそう呼ばれるのが嫌なだけだわ
187:2016/03/04(金) 20:55:04.088 ID:
いやいや自分がち〇こに鈴付けてるのが悪いんじゃん
そう呼ばれたくないなら付けるなよ
いじめでも変態でもないなら付けるなよ
188:2016/03/04(金) 20:55:19.888 ID:
よかったね
189:2016/03/04(金) 20:56:44.283 ID:
みんなが楽しいならいいだろそれで
190:2016/03/04(金) 20:56:52.380 ID:
客観的に見てイジメでも本人がイジメじゃないって言ってるならそれでいいじゃん
191:2016/03/04(金) 20:58:57.908 ID:
>>189
だったらち〇こに鈴付けてるのは事実だし、お前も周りが楽しいならそれでいいんだろ?
お前が望んでち〇こに鈴付けてるんだから「ちんりん」って呼ばれても文句言うなよ
192:2016/03/04(金) 21:00:30.300 ID:
分かったわかってに呼べば?
193:2016/03/04(金) 21:01:24.338 ID:
>>192
うんわかった
ちんりんw
194:2016/03/04(金) 21:02:25.050 ID:
ガキだなそんなの呼んで楽しいとか
195:2016/03/04(金) 21:02:26.717 ID:
じゃあつまりだ
196:2016/03/04(金) 21:03:29.079 ID:
ち〇こに鈴付けてるのも、チ〇コ弟やクラスメイトに弄られて射精してるのも
周りを喜ばせるために望んでやってることなんだな 納得
197:2016/03/04(金) 21:04:59.039 ID:
そんなこといってないのに妄想乙
198:2016/03/04(金) 21:05:58.572 ID:
>>197
言ったじゃん
周りを楽しませるためにち〇こに鈴付けてるって
嘘付いたの?
199:2016/03/04(金) 21:07:13.677 ID:
それしかいってないわ。もう黙れ
200:2016/03/04(金) 21:08:55.878 ID:
>>199
怒んなよ お前がスレ立てたんだから誰でもレスする権利があるんだぞ
嫌ならお前が落ちればいいし文句があるならそれは違う!って理由を言えばいい
201:2016/03/04(金) 21:09:06.285 ID:
ツルチンがんばれ
202:2016/03/04(金) 21:09:49.364 ID:
じゃあスポチンって呼ぶわ
203:2016/03/04(金) 21:15:17.936 ID:
ポークビッツ君か?
204:2016/03/04(金) 21:17:54.224 ID:
うぜえこいつら
205:2016/03/04(金) 21:18:12.684 ID:
涙拭けよ
206:2016/03/04(金) 21:19:15.419 ID:
ここではいじめられてるフリできないんだな
207:2016/03/04(金) 21:19:16.161 ID:
夏になったら俺もち〇ぽに鈴つけて風流しようかな
208:2016/03/04(金) 21:20:01.625 ID:
ないてねえよ
209:2016/03/04(金) 21:20:15.231 ID:
>>207
涼しくなれるな
210:2016/03/04(金) 21:21:10.091 ID:
ポークビッツ君元気か?
211:2016/03/04(金) 21:24:46.218 ID:
むかついてるから話かけてくんな
212:2016/03/04(金) 21:26:13.167 ID:
じゃあ落ちろって言ってんだろ負け犬
213:2016/03/04(金) 21:31:00.860 ID:
ポークビッツ君可哀想
214:2016/03/04(金) 21:31:12.948 ID:
学校でも家でも2ちゃんでも虐められて
生粋の苛められ体質なんだなwwww
☆本日の人気記事☆