39030284_480x480


1
:2016/03/09(水) 15:54:33.78 ID:
【緊急】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載決定 / 妻との離婚に言及

インタビューに応える精神力

yamashiro
2016.03.09

衝撃的な情報が入ってきた。美人タレントのベッキーと不倫関係にあった、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音。いままで週刊誌や新聞などに沈黙を守ってきた彼が、「週刊文春」にいまの心境を激白。なんと、独占インタビューが掲載されることが判明したのだ。

・妻との離婚にも言及
不倫騒動をスクープとして「週刊文春」に報じられた川谷絵音。その彼が「週刊文春」の取材に応え、独占インタビューをしたのだから驚きだ。しかもインタビュー内では、妻との離婚や「世間の騒ぎっぷり」に言及。開き直るかのように、心境のすべてを暴露しているという。以下は、マスコミ関係者のコメント。

・マスコミ関係者のコメント
「最新号の文春に川谷絵音の独占インタビューが掲載されるのは事実と聞いています。川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、何を言われても気にしない強い男になったようです。妻との離婚や心境など、事細かく掲載されるみたいですよ」

・インタビューに応える精神力
いまだに世間を騒がせているベッキーと川谷絵音の不倫騒動だが、川谷絵音の独占激白インタビューが「週刊文春」に掲載されることにより、大きな注目が集まりそうだ。それにしても、「週刊文春」のインタビューに応えるその精神力、なかなか凄いものがある? このインタビューが掲載される「週刊文春」は2016年3月10日に発売だ。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/09/becky-kawatanienon/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/03/09(水) 15:55:53.37 ID:
インタビューを申し込むセンスプの根性がすごい
7:2016/03/09(水) 15:56:31.54 ID:
開き直りの人間やめました宣言?(;´-ω-`)
10:2016/03/09(水) 15:57:19.21 ID:
離婚した様な記事だけど離婚したの?
12:2016/03/09(水) 15:57:33.01 ID:
サンミュ嘗められまくってますwww
13:2016/03/09(水) 15:57:33.48 ID:
こいつはもうどうでもいいわ
もともとベッキーのおかげで話題になっただけやし
15:2016/03/09(水) 15:57:48.91 ID:
すごい取材力だねセンテンススプリング
16:2016/03/09(水) 15:57:57.61 ID:
いやww
ライブでネットを挑発するくらい相当効いてるだろww強がんな雑魚がww
18:2016/03/09(水) 15:58:03.16 ID:
やっぱりLINEはゲスから出したんだなと確信
19:2016/03/09(水) 15:58:17.48 ID:
>>1
じゃあ会見開いて「正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」って言えよ
20:2016/03/09(水) 15:58:18.23 ID:
楽しみです。
ベッキーと続いてるかが1番気になる。
21:2016/03/09(水) 15:58:19.32 ID:
売名のためにベッキーを罠にはめたのか
すげーな
22:2016/03/09(水) 15:58:23.39 ID:
ドラムのねーちゃんのお詫びヘアヌードは幻になったか…
24:2016/03/09(水) 15:58:30.31 ID:
新潮がゲス叩きでベッキー擁護だから文春はゲスにインタビューか
これはベッキー側にとって吉とでるかどうかだな
25:2016/03/09(水) 15:58:34.65 ID:
センスプのインタビューでは友達で押し通す予定 笑
27:2016/03/09(水) 15:58:59.69 ID:
もしかして全部こいつが画策してたんじゃないのか?
31:2016/03/09(水) 15:59:29.65 ID:
一方、金もらって嘘のベッキー擁護記事を書いている新潮
32:2016/03/09(水) 15:59:31.94 ID:
最初からすべてが知名度を上げるための策略だったらすげえな
歌の場合、話題になったら勝ちだしね
昔、売上ランキングで順番に聞いてくれてた層が一掃されてしまい、
最初がすげー困難なんだよね
34:2016/03/09(水) 15:59:39.02 ID:
ベッキーの事務所はこいつをぶん殴りたいだろうな~w
35:2016/03/09(水) 15:59:45.41 ID:
つまり事務所公認で好き勝手の放言をする訳だ
サンミュージックはどう思うかな
37:2016/03/09(水) 16:00:09.47 ID:
売名したい
離婚したい

今のところはゲスの計画通りに進んでるな
38:2016/03/09(水) 16:00:21.36 ID:
やっぱりねぇww
ライン流出は本人でないとおかしいと思ってたしw
全部ゲロってたからすっきりして開き直ってたんだ~
39:2016/03/09(水) 16:00:25.90 ID:
ああ、結局離婚したのか
だったら不倫じゃないから堂々とベッキーと一緒になれるね
めでたしめでたし
40:2016/03/09(水) 16:00:34.80 ID:
いや気にしろよw
悪いのオマエだし
41:2016/03/09(水) 16:00:48.71 ID:
>>1
これ、他誌がやって全面擁護でもすれば売れたのに、文春の尻馬にのって一緒にバッシングしてたからなw

無能すぎる
43:2016/03/09(水) 16:01:07.91 ID:
元々周囲を気にして行動や
考え方を改めるような奴じゃないだろ
音楽聞いたこと無いが、過去の売れた手法を
かなり学んだようだから
落とし込んでのリリースしか出来ないなら
息の長い活動は期待できないかもしれない
どのくらい創造力があるのかね?
44:2016/03/09(水) 16:01:27.08 ID:
ゲスが全て仕組んだから気にしないってことか
45:2016/03/09(水) 16:01:31.47 ID:
この勘違い野郎は干さないと駄目な人種だな
46:2016/03/09(水) 16:01:32.82 ID:



まともに良心がある人間なら、文春の取材なんかに応じないよね。

このな取材に応じて、世間の目も理解できないバカ男なんだね。


49:2016/03/09(水) 16:02:12.87 ID:
ベッキーの事務所がやれって言ったんじゃね?
50:2016/03/09(水) 16:02:14.42 ID:
LINEの流出画像の提供者はこいつだったか
文春に売ったんだな
52:2016/03/09(水) 16:02:33.73 ID:
川谷すごい策士だな
自己弁護にまわったか

ベッキーかわいそwwwww
53:2016/03/09(水) 16:02:44.57 ID:
これただの不倫じゃなくよその事務所の看板タレントを休業に追い込んで
かなりの損害を与えてるからね。のうのうと表に出てこられるはずない
54:2016/03/09(水) 16:02:58.08 ID:
ベッキーとも嫁とも別れてグルピーとやり放題、上手くやったもんだ
55:2016/03/09(水) 16:03:01.45 ID:
強い男(既婚者なのに未婚女性をだましセクロスする男)
56:2016/03/09(水) 16:03:08.58 ID:
川谷「計画通り」ニヤリ
57:2016/03/09(水) 16:03:15.51 ID:
沈静化してきたのに何故炎上させるの
こいつ馬鹿なの?
58:2016/03/09(水) 16:03:41.88 ID:
音楽活動としてはほとんどダメージ受けてないし

結局は下衆男の一人勝ち状態か?
59:2016/03/09(水) 16:03:49.30 ID:
サンミュージックはこいつを殴る権利があるな
60:2016/03/09(水) 16:03:51.12 ID:
奥さん離婚しちゃったの?どうなの??



やっぱりライン売ったのベッキーと別れたかったこいつ本人だろw
63:2016/03/09(水) 16:04:29.28 ID:
>>49
ベッキー事務所から川谷への圧力はありそうだな

「全部お前が仕組んだことだと言え」って言われてそう

文春に暴露することが懺悔なんだろうな
65:2016/03/09(水) 16:04:30.84 ID:
俺は人間をやめて外道になるぞ宣言ですか
68:2016/03/09(水) 16:04:49.83 ID:
離婚したのか?
そもそも不貞側から切り出す離婚は無理だろうに
69:2016/03/09(水) 16:05:11.18 ID:
東京湾に~浮かばない?
70:2016/03/09(水) 16:05:14.50 ID:
ベッキーの事務所とゲスの事務所との「手打ち」はゲスが徹底的に悪者になること
文春で書かれたんだから文春で悪者になって来いとベッキー事務所からの通告
71:2016/03/09(水) 16:05:17.59 ID:
ラインがゲスの書き込みは他人に読まれても恥かしくない感じで
ベッキーの言質とって自分に損がない感じなんだよな。
72:2016/03/09(水) 16:05:19.40 ID:
X何を言われても気にしない強い男になった
○何を言われても気にしないゲスい男だった
73:2016/03/09(水) 16:05:20.44 ID:
ベッキーの現状をどう思ってんのかね
74:2016/03/09(水) 16:05:31.78 ID:
>>63
でも川谷の事務所はサンミュージックより強いですしおすし
75:2016/03/09(水) 16:05:34.30 ID:
余所の事務所傾かせたのにこんな放言出来るってのが凄いわな
裏を返せばサンミュからなんの圧力も無いってことだろ?
サンミュ、本当に死にそうなんだなw
76:2016/03/09(水) 16:05:36.70 ID:
>>63
だったら新潮にしゃべるんじゃない?
79:2016/03/09(水) 16:06:06.25 ID:
ベンキの羽目鳥でも残しててベンキ事務所の口封じでもしてんの?
80:2016/03/09(水) 16:06:08.88 ID:
敵の懐に飛び込めって、ベッキーじゃなくお前が飛び込んでどうするw
83:2016/03/09(水) 16:06:32.80 ID:
彼が文春から多大な見返りをもらってスキャンダルを差し出していたとすれば辻褄は合う
彼への糾弾がベッキーへのソレに比べて小さいのも納得がいく
バンドを抜けたいとか解散させてもいいという意図があれば、
彼の実害は十分ペイできるものだったのかもね。
84:2016/03/09(水) 16:06:34.45 ID:
ベッキーって川谷と去年10月に知り合ったばっかなのに
わずか数ヶ月でここまで終わらせられるとはね…
85:2016/03/09(水) 16:06:36.25 ID:
離婚したとしても違和感ないな
自分が嫁の立場だったら愛人を実家に連れて行く男とそれを歓迎する義理の両親
そんな結婚生活は無理だ
86:2016/03/09(水) 16:06:40.96 ID:
結局、文春とこいつがタッグを組んでたのね

んで、得をしたのも文春とこいつ(笑
87:2016/03/09(水) 16:06:42.45 ID:
すげー
自演で便器つぶして
古女房も厄介払い
売名成功、晴れて独身に
88:2016/03/09(水) 16:06:46.33 ID:
これは違うな
わざわざ心境を語るのは強がってるだけだ
何も気にしない奴ってのはほぼ無関心みたいなもんだからな
89:2016/03/09(水) 16:06:47.69 ID:
サンミュ
「これでゲスが全て悪いってわかっただろ
今まで通りベッキーは清純派
ベッキーはいい子ってことで応援よろしく」
90:2016/03/09(水) 16:06:50.81 ID:
--- 文春の取材に応じた真意は?

川谷「オフィシャルになると思ったので」
92:2016/03/09(水) 16:06:54.24 ID:
ああこれ新潮の
ベッキー援護、川谷が全部悪かった
このベッキー事務所の思惑通りの記事に激おこして
川谷は文春に反論インタビュー
これだな
94:2016/03/09(水) 16:07:03.65 ID:
違う
お前じゃない
お前のことはだいたいみんなわかってるだろ
95:2016/03/09(水) 16:07:04.23 ID:
ベッキー可哀想
という風潮にもっていく流れなのかな
97:2016/03/09(水) 16:07:33.17 ID:
ゲス川谷って頭かわいそうな子じゃないの
普通、スクープした側の取材には応じないだろう
98:2016/03/09(水) 16:07:42.06 ID:
本当に離婚届を渡されていたのかも
そうでなければ離婚早すぎる
100:2016/03/09(水) 16:07:51.31 ID:
サンミュージックはマジでこいつ相手に賠償責任の裁判起こしたらいいのに
101:2016/03/09(水) 16:07:54.70 ID:
サンミュは金積んで新潮に提灯記事書かせるリソースで
まずゲス川谷をなんとかすべき
102:2016/03/09(水) 16:08:00.85 ID:
結局ゲスの独占インタビューもセンテンススプリングに持っていかれたのかよw
新潮って冗談抜きで何のために存在してるの?
103:2016/03/09(水) 16:08:09.69 ID:
ベキを擁護支援する新潮ではなくて文春に売る?う・・・んなんかすごいな
104:2016/03/09(水) 16:08:17.18 ID:
>何を言われても気にしない強い男

無神経なだけやろ。
それか、事の重大さとか何が問題かが判ってないだけ。
109:2016/03/09(水) 16:08:42.91 ID:
井上公造か誰かが文春で独占告白するのが1番良いってアドバイスしてたなw
ベッキーにだけどwww
110:2016/03/09(水) 16:08:47.65 ID:
ベッキーかわいそうだな
完全に川谷の売名に利用された
名前さえ知られてない全くの無名男だったのに
112:2016/03/09(水) 16:09:10.75 ID:
>>83
まさかLINEを流出させたのは・・
113:2016/03/09(水) 16:09:10.76 ID:
>>100
さすがにそれ喰らったら川谷も涼しい顔はしてられなくなるだろうなw
114:2016/03/09(水) 16:09:14.71 ID:
とりあえずこいつは葛だと言うことは分かった。
でも,惚れる女がいるんだよな。
こういうのについて行くのが理解出来ん。
それにくらべておまいらと来たら…
115:2016/03/09(水) 16:09:16.77 ID:
バカか? ビジネスでやってる騒ぎなんか屁でもないだろ。
ビジネスじゃなく本当に強いなら、出版社に乗り込めよ、クソヘタレ。
116:2016/03/09(水) 16:09:20.26 ID:
>>74
川谷ってどこの事務所??
117:2016/03/09(水) 16:09:26.09 ID:
>>1
これはひどいことをいってしまったぼいな期待
118:2016/03/09(水) 16:09:27.47 ID:
>>68
奥さんが拒否すれば出来ないってだけだから
愛人を実家に連れて行く男とそれを歓迎する義理の両親に
愛想がつきたのなら理解は出来る
119:2016/03/09(水) 16:09:32.72 ID:
そういやあのライン、ゲスの方はうんうん言って誘導してるだけで
自分は特に失言してないもんねw

うまい事やったなw
120:2016/03/09(水) 16:09:37.54 ID:
ベッキーにどんだけダメージ与えりゃ気が済むんだろ
121:2016/03/09(水) 16:09:46.25 ID:
結局離婚してません、ベッキーとは別れましただったら一番つまらんね
124:2016/03/09(水) 16:10:21.94 ID:
>>83
現在、ゲスには旨味しかないもんな
鬱陶しい嫁にトドメ
暑苦しいベッキーの知名度をフル活用
謹慎自粛で縁切り
知名度上がり、曲は話題になり
チケットも売れている
マジで凄いプロデュース力
継続出来るかは謎だけどさ
126:2016/03/09(水) 16:10:31.60 ID:
こんなのにまだファンとかいるんだよなあ
どういう精神状態何だろうなファンって
129:2016/03/09(水) 16:10:38.66 ID:
>>76
文春が発端だからな
けじめのつけ方なら文春で掲載させるのが適当
130:2016/03/09(水) 16:10:41.88 ID:
やっぱり事務所のゴタゴタに利用されたんかね
ベッキーとゲス
131:2016/03/09(水) 16:10:42.17 ID:
こいつの精神性とかどうでもいいわ それよりサンミュの損害額を全部補ってやれよ
134:2016/03/09(水) 16:10:52.49 ID:
あーあ…
どうしょもないな本当に

終わったな
135:2016/03/09(水) 16:10:52.57 ID:
>>112
百田あたりが小説化→映画化で
骨までしゃぶるでござるの巻
137:2016/03/09(水) 16:10:54.30 ID:
>妻との離婚にも言及

けんちゃん卒論出せたんだね。待っててあげてよかった。
139:2016/03/09(水) 16:10:59.29 ID:
>>1
何いってんだこのゴミ
140:2016/03/09(水) 16:11:04.73 ID:
なにこれ

電通かなんかが台本書いてるの?
141:2016/03/09(水) 16:11:20.76 ID:
これゲスオさん文春からギャラ貰ってるんでしょ?
芸能人はたくましすぎるな
142:2016/03/09(水) 16:11:24.27 ID:
サンミュージックは全然マネージメントできてないな。
ゲスより先にベッキーが文春のインタビュー受けるべきなのに。
143:2016/03/09(水) 16:11:28.61 ID:
>>124
曲名も狙ったような感じだったしな
144:2016/03/09(水) 16:11:44.53 ID:
ベンキーは事実上芸能界引退で責任取った形だがコイツは何も責任取ってないクズ
ベンキーが払う違約金の半分をサンミュージックに払ってからの話だろが
145:2016/03/09(水) 16:12:02.42 ID:
何も気にしてないアピールはもういいよ。世間の目を気にし過ぎ
147:2016/03/09(水) 16:12:29.23 ID:
結局川谷夫妻は文春とつながっていたということだな
リークはつまり

おっと誰か来たようだ
148:2016/03/09(水) 16:12:32.13 ID:
>>97
LINEをリークしたのもゲスだとすれば合点がいく
149:2016/03/09(水) 16:12:40.92 ID:
こいつのおかげで文春の取材力の凄さを知ったよ
150:2016/03/09(水) 16:12:46.01 ID:
文春はゲス擁護かな?
目的はベッキー潰しだったんかね
153:2016/03/09(水) 16:13:11.25 ID:
面白い記事ならいいけど世間がベッキー同情に回るようなら面白くないな
ベッキーはこのまま消えてほしい
154:2016/03/09(水) 16:13:20.20 ID:
>>109
あーあ、ベッキーの逃げ道横取りしたのかよ
言いたくないけど、本当にゲスの極みとしか言いようがないな
156:2016/03/09(水) 16:13:27.42 ID:
一人勝ち状態だな、川谷

ただ、テレビ界には敵をつくりまくった感がある
音楽だけやってるぶんには問題ないだろうけど、こんごスクリーンに映ろうとすると潰される可能性はあるな
157:2016/03/09(水) 16:13:32.49 ID:
こんな醜態さらしても、
ファンは離れないのかね。
どういう心理なのかね
158:2016/03/09(水) 16:13:33.86 ID:
>>118
そもそも、義実家と絶縁状態の嫁を、なんで世間が味方するのか理解できない

まずAにBを批判させておいて、Bに反論があったら載せますよ、どうぞ
ってのが文春の伝統的な手法
汚いやり方だけど、その汚さを世間が支持するんだからしょうがない
159:2016/03/09(水) 16:13:42.41 ID:
>>150
ベッキー潰しというかサンミュ潰しでは?
161:2016/03/09(水) 16:13:56.29 ID:
>インタビュー内では、妻との離婚や「世間の騒ぎっぷり」に言及

この書き方だと離婚したのか離婚したいのかまだ分からんな
どうせなら奥さんには離婚しないでベッキーとゲス男の
両方に慰謝料請求して欲しいんだが
162:2016/03/09(水) 16:14:00.24 ID:
日本を代表するタフガイ

新:ゲス川谷
旧:小沢健二
163:2016/03/09(水) 16:14:01.95 ID:
文春と川谷に骨までしゃぶられるんだなベッキー

文春は別に良いけど川谷は酷すぎだろ
164:2016/03/09(水) 16:14:02.60 ID:
>>24
ほんと新潮と文春は差がついちゃたねぇ
新潮はウソ記事・・・文春はマジ記事って最近思えるようになってきたw
165:2016/03/09(水) 16:14:03.68 ID:
>>6
てか元々グルだろ
LINEの流出といい
166:2016/03/09(水) 16:14:05.11 ID:
こんなの精神力じゃないわ
自分のことしか考えないゲス力だろ
169:2016/03/09(水) 16:14:11.32 ID:
ベッキーと電撃再婚すっぱ抜きするまでがセンスプとの契約やろ
170:2016/03/09(水) 16:14:11.57 ID:
かっこいいぜ川谷




強い男や
171:2016/03/09(水) 16:14:12.55 ID:
>>103
サンミュージックが新潮と手を組んでゲス叩き記事書かせたから
ゲスが反撃するんだろ
173:2016/03/09(水) 16:14:35.23 ID:
ゲスらしい発想だな。大体ゲスが勝手に巻いた種だろうが。
174:2016/03/09(水) 16:14:45.30 ID:
何を言われても気にしない男が、何故、文春で愚痴を?
175:2016/03/09(水) 16:14:51.08 ID:
妻とか川谷の架空の人物じゃないの
離婚が早すぎる
176:2016/03/09(水) 16:14:53.20 ID:
>>149
例えば本人がリークしてればスクープ連発間違いなしだよね
177:2016/03/09(水) 16:14:54.38 ID:
普通に音楽活動してるだけなのに叩かれたりしたら
そりゃ気にしないのはいいことだけど
自分が悪いことをして多方面に迷惑かけてんだからちょっとは気にしろよ
178:2016/03/09(水) 16:14:58.20 ID:
>>159
なるほど、サンミュ経営ヤバいみたいなスレ立ってたもんねー
180:2016/03/09(水) 16:15:03.10 ID:
>>97
アホだから論破できると思っちゃうだろ
181:2016/03/09(水) 16:15:08.32 ID:
ベッキーの性癖でも晒したら紙
183:2016/03/09(水) 16:15:25.50 ID:
まだインタビュー内容出てこないの?ベッキー擁護ならコイツ終わりだよ
ちゃんとゲスの極みってキャラを貫け
186:2016/03/09(水) 16:15:35.22 ID:
・サンミュージックが新潮という低戦闘力コンビが、ベッキーあげ記事連発
・悪者にされてなるものかと、ゲス側は文春のインタビューに応じる
・そもそも文春が何枚も上手。インタビューは、ゲスが思ったような効果は出ないwww
188:2016/03/09(水) 16:15:43.58 ID:
賠償金4億を気にしない精神力すげー
189:2016/03/09(水) 16:15:50.17 ID:
>何を言われても気にしない強い男になったようです。

どこがだよw
女を矢面に立たせて逃げ回り、自分のシンパだけが集まるライブで吠えるのが精一杯のヘタレなのにw
190:2016/03/09(水) 16:15:58.63 ID:
ミュージシャンの場合、世間の意見とは関係なくファンは無条件で
ひたすら称賛しまくるから、本人は確実に勘違いするからたちが悪い
193:2016/03/09(水) 16:16:07.01 ID:
>>171
それだ
そういう考えのが納得がいく
194:2016/03/09(水) 16:16:20.48 ID:
強い男?性欲は強いが事実を受け入れない弱い男では?
195:2016/03/09(水) 16:16:27.88 ID:
こういう真性のクズがいるとガチで周りが不幸になる

自分の快楽のために周りを傷つけまくっても本人は自覚なくてぜんぜん平気で
周りがどんどん不幸になってその平気な姿をみてさらにイラつく悪循環
196:2016/03/09(水) 16:16:38.57 ID:
反省を述べるとしたら時期が早すぎて逆に信頼失うし、実際に何も解決してないのに
のこのこ出て来て喋るという事は何か有利にしようという目的の為だろうし、我慢も足りないし、信用できない男だね


これから歌出すとしてもタイアップとかはまず望めないね
197:2016/03/09(水) 16:16:51.28 ID:
またセンテンススプリングさんに踊らされるのか・・・



楽しいから別にいいんだけどwww
198:2016/03/09(水) 16:16:52.08 ID:
>>177
気にしているから取材受けている
気にしてないのなら取材に応じる理由ないしなw
203:2016/03/09(水) 16:17:11.37 ID:
ゲスの書いた絵かは兎も角
俺がサンミュなら法的に賠償請求出来るならするし
表で出来なきゃ裏のパワー使って落とし前つけるよ
その動きがあるならもうちょいゲスはしょんぼりしてるはずだ
これだもんw
サンミュは傾き支えるので手一杯なんだろう
207:2016/03/09(水) 16:17:38.33 ID:
>>6
受ける方がすごいだろw
214:2016/03/09(水) 16:18:28.79 ID:
ゲスが自ら燃料投下ですかww 
217:2016/03/09(水) 16:18:39.24 ID:
ゲスは所属している事務所の許可を取ったのか
もし本人が勝手に取材を受けたのならクビもんだろう
219:2016/03/09(水) 16:18:43.99 ID:
>>171
それで文春と手をくんじゃうあたり
文春がやり手過ぎて笑いが止まらん
225:2016/03/09(水) 16:19:34.74 ID:
インタビューは受けるんじゃなくて受けさせられたんだろ。どーみても気の小さい男だろ
自分の事務所かベッキーの事務所からか分からんが
226:2016/03/09(水) 16:19:34.83 ID:
>>154
ベッキーは新潮を選んだんだよ
最悪の選択だ
227:2016/03/09(水) 16:19:36.25 ID:
ゲス川谷が週刊文春に激白!「ベッキーさん謝れって何か違う」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5949
 
休業中のタレント・ベッキー(32)との不倫問題で、沈黙を続けてきたゲスの極み乙女。
のボーカル・川谷絵音(27)が、週刊文春の取材に答えた。
3月2日、渋谷のライブハウスで久しぶりのコンサートを開いた川谷は、ファンを前に
「言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから!」などと大放言を連発。
週刊文春記者が発言の真意を聞くべく電話取材をすると、世間からのバッシングについて、
川谷はこう話した。
「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、
ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」
川谷は、現在の妻との関係や、ファンへの思いなどについて質問に答えた。
また、ゲス乙女の別のメンバーが既婚者であるのを隠していることについては、
「僕からは、何とも言えないですね。はい」と発言を控えた。
236:2016/03/09(水) 16:20:21.53 ID:
こいつマジでなんなの?
よく「クズ谷が嫁と文春と組んでベッキーはめて売名した」とか書かれてて
いくらなんでもそんなアホな事は有り得ないだろうと思ってたけど
やってる事まさにそれじゃん。

最近新調がベッキー叩き抑止するみたいな記事載せてるが
それに対抗して文春で独白とかこいつ自らベッキー叩きを継続扇動してるんじゃん。
文春もベッキー叩く意志ないとか言っといて
嫁とこいつの言い分だけ載せりゃベッキー叩けと言ってるようなもん。

普通に考えたら嫁と組んで自分を落とした文春に独占取材させるとかあり得ないだろ。
こいつマジでベッキー利用してはめたんじねーの。
237:2016/03/09(水) 16:20:23.65 ID:
>>68
それ、昭和の頃の話だよ。
今では相応の別居期間があれば婚姻関係破綻とみなされて、不貞側の申し立てでも裁判で勝てるようになっているよ。
ゲスの場合、婚姻期間が短いから、1年も別居絶縁状態が続けば、離婚判決でる可能性はある。可能性ね。
241:2016/03/09(水) 16:20:45.02 ID:
こいつどれだけ世間をなめてんだろ
242:2016/03/09(水) 16:20:46.70 ID:
>>124
売上自体は騒動なくてもこれくらいは売れているだろう
バンドがこのイメージでしかなくなってしまったマイナスのほうが圧倒的に大きいと思う
260:2016/03/09(水) 16:22:38.69 ID:
へえ、他の男メンバーも結婚してるんだな
売れるためには隠さないといけないのか
大変だな
261:2016/03/09(水) 16:22:38.75 ID:
>>227
なにゲスって既婚者であることを隠すバンドなの?
269:2016/03/09(水) 16:23:12.35 ID:
こいつこれで本とか出しそう
274:2016/03/09(水) 16:23:31.35 ID:
この記事でベッキーはTVレギュラー10本も失うことになった
283:2016/03/09(水) 16:25:01.45 ID:
>>219
新潮はサンミュージック
文春はゲス

それぞれを焚きつけてプロレスしてる構図が思い浮かぶわ
実は、新潮も文春のなかーま
284:2016/03/09(水) 16:25:12.06 ID:
まあさ、サンミュージックにベッキーの損害額の半分を
ゲスが出すって言えば丸くおさまるんじゃね?
ゲスはサンミューに詫びて弁償する気は無いのか
何言われても気にしないとかはどうでもいい
金を出せ金を
285:2016/03/09(水) 16:25:30.94 ID:
文春は本の売り方知ってるなあ
293:2016/03/09(水) 16:26:07.15 ID:
>>237
まだ結婚してから1年経ってないから無理だよw
別居したのも去年の年末でまだ三ヶ月も経ってない
295:2016/03/09(水) 16:26:10.42 ID:
>>227
他のメンバーも結婚隠してたのかよw
誰だよ、課長さんか?
297:2016/03/09(水) 16:26:12.96 ID:
>>272
ミュージシャンとCMスポンサー抱えてるベッキーでは違うからね。てかおまいう
298:2016/03/09(水) 16:26:17.18 ID:
>>164
嘘とかじゃなくて文春と新潮は長年ライバル関係にあるから
反論記事を書くのは今回の件に限らずいつものことなんだよ
302:2016/03/09(水) 16:26:43.79 ID:
結局川谷が取材に応じるってことは
あのLINEはすべて本物だったということだもんな
もしねつ造ならインタビューにも答えないし
抗議をするはず。ベッキーは完全に終わったな
304:2016/03/09(水) 16:26:45.88 ID:
これで強くなったとか思ってる馬鹿なところが女は可愛いと思うのさ
それはいいから金をサンミューに出せや
315:2016/03/09(水) 16:27:43.81 ID:
>>283
同じ業界同士
このネタ引きずって週刊誌を盛り上げましょうという暗黙の了解はあるやろな
332:2016/03/09(水) 16:29:37.63 ID:
もうさ、これは最後にベッキーが文春に告白謝罪するんだよ
それで芸能界復帰だ
ゲスが自分で俺は悪くないとかギャーギャー言ってんだからベッキーも
許してやらないとかわいそうだろ
8億とか損害出てるんだろ
ゲスは払えや半分
334:2016/03/09(水) 16:29:46.71 ID:
もう「ゲスの極みおれ」でソロ活動するしかない
☆本日の人気記事☆