samohan


1
:2016/03/05(土) 23:37:17.934 ID:
サム・ハンキンポーって知らないけど、告白したら付き合えるよね?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/03/05(土) 23:38:23.794 ID:
残念だけどサモハンはお前より遥かにイケメン
4:2016/03/05(土) 23:38:33.499 ID:
デブ?
5:2016/03/05(土) 23:39:57.824 ID:
>>3
ハリウッドの俳優よりはイケメンじゃないけど、かっこいいってのが重要だろ

>>4
デブじゃないよ
6:2016/03/05(土) 23:40:06.772 ID:
実際にはそういう男がモテたりするけど>>1は嘘だから
大好きな女の子の1人も出来ずこんな妄想スレ立てちゃった
7:2016/03/05(土) 23:41:38.829 ID:
>>5
カッコ良さについては比べる時点で失礼だからな
サモハンは動きも達人クラスだから
8:2016/03/05(土) 23:41:41.492 ID:
サモハン←動けるデブ
サモハンに似てる←動けるとは限らないデブ
9:2016/03/05(土) 23:42:23.784 ID:
なんかの映画でジャッキーの昔の仲間役で出た時泣きそうになった
10:2016/03/05(土) 23:43:16.486 ID:
>>6
妄想じゃないんだな~羨ましいだろ~
卒業祝いにも呼ばれて、クラスのみんなとご飯食べてたらいきなり言われたんだし
11:2016/03/05(土) 23:43:56.548 ID:
久々にスパルタンX見てぇな
12:2016/03/05(土) 23:44:35.037 ID:
>>8
デブじゃないよ?

>>9
俳優に似てるって超褒め言葉じゃん、春休み中に告白したほうが良いかな?
13:2016/03/05(土) 23:46:02.096 ID:
>>7
体育は苦手だけど、「かっこいい」って言われたことは重要でしょ
14:2016/03/05(土) 23:46:24.829 ID:
勘違いって辛いよな
15:2016/03/05(土) 23:46:30.190 ID:
神木隆之介に似てるって言われたけどお世辞だと理解してるよ
16:2016/03/05(土) 23:46:58.250 ID:
女子「ぼく君て後ろ姿はカッコいいね」
17:2016/03/05(土) 23:47:14.419 ID:
映画でサモハン登場するとテンション上がる
20:2016/03/05(土) 23:48:36.894 ID:
おまえらってさ、ハリウッド俳優に似てかっこいいって言われたことないでしょ?
ぼくは今日、大好きな女の子に言われたんだぞ

これって両想いだろ
21:2016/03/05(土) 23:49:44.969 ID:
身長と体重を言えよデブ
22:2016/03/05(土) 23:49:45.136 ID:
>>11
大福星だっけ?
大兄がジャッキーの兄で知恵遅れの奴
レストランの紳士のマネして子供達と一緒に飯を食う(そんで後でジャッキーに怒られる)シーンがある奴を見たくなった…
23:2016/03/05(土) 23:50:27.161 ID:
サモハン=デブゴンだからな
24:2016/03/05(土) 23:50:42.204 ID:
>>21
165cmの70kgだけど?かっこいいのは顔だと思うけど?
26:2016/03/05(土) 23:51:46.032 ID:
もうじーちゃんだけどかっこいいよ
27:2016/03/05(土) 23:53:24.916 ID:
なんか、嫉妬されてる?人生初のモテ期が来たんだと思うけど
彼女は春から女子大生だし、早めに告白したほうがいいよね
28:2016/03/05(土) 23:54:27.727 ID:
165の70ってチビデブかよ!
29:2016/03/05(土) 23:54:43.075 ID:
サモハンキンポーって何度も言わせてるとそのうちチ〇ポって言うんじゃないかと言う期待
30:2016/03/05(土) 23:55:00.796 ID:
サム・ハンキンポーだろ?

サムハンなんて変な名前じゃないぞ???
31:2016/03/05(土) 23:56:46.033 ID:
>>28
デブじゃないよ?
ぼくって可愛い系だよ?
32:2016/03/05(土) 23:57:38.693 ID:
>>30
何人だと思ってるんだ?
33:2016/03/05(土) 23:58:51.053 ID:
>>32
サムって欧米人でしょ?白人のハリウッドスターとかじゃないの?
34:2016/03/06(日) 00:00:02.670 ID:
>>31
70もあるデブが可愛いわけねーだろ
35:2016/03/06(日) 00:00:04.903 ID:
>>31
70もあるデブが可愛いわけねーだろ
36:2016/03/06(日) 00:00:34.918 ID:
デブじゃないって
じゃあどこが似てるんだよっていうwww
37:2016/03/06(日) 00:01:08.474 ID:
明日にでも告白したら、今月中に童貞切れるかもしれないし
凄い興奮してきたぞ
38:2016/03/06(日) 00:03:21.041 ID:
>>34-36
サム・ハンキンポーのことは知らないけど、カッコいいのは間違いないんでしょ

なら、ぼくはかっこいいってことかと
39:2016/03/06(日) 00:04:26.455 ID:
一重細目のチビデブで髪型はおかっぱか?
40:2016/03/06(日) 00:05:49.117 ID:
>>39
残念、奥二重でデブじゃない可愛い系で、髪型はツーブロック

おまえけにかっこいいって言われたのがぼくだよ
41:2016/03/06(日) 00:08:50.710 ID:
ツーブロック?なんだそれ?
☆本日の人気記事☆