500x347


1
:2016/03/06(日) 10:07:32.623 ID:
妹持ち「ただいまー」

妹「おかえりー!おにいちゃーん!」ぎゅっ

妹持ち「おおっとと、コラコラ、危ないだろ」

妹「寂しかったんだもん....なでなでして?」

妹持ち「よーしよし」ナデナデ

これが現実
妹持ちはお前らに嘘つくからな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/06(日) 10:08:03.166 ID:
欲情してないんじゃ……?
3:2016/03/06(日) 10:08:22.994 ID:
>>2
この後めちゃくちゃセクロスするぞ
4:2016/03/06(日) 10:08:23.551 ID:
これが妄想ってやつか
5:2016/03/06(日) 10:08:38.953 ID:
そのかわいい妹はどこにいるんだ
うちのクソデブ女と交換してくれ
6:2016/03/06(日) 10:08:51.453 ID:
引かれると分かってて妹とイチャイチャしてる事を喋る馬鹿はいない
8:2016/03/06(日) 10:09:27.606 ID:
>>6
これ
あえて言う奴なんていないってこと
9:2016/03/06(日) 10:10:10.809 ID:
ああああああ妹欲しい
10:2016/03/06(日) 10:10:16.792 ID:
妹に手出したら終わるからな
せいぜいパンツでオ〇ニーくらいまでやぞ
11:2016/03/06(日) 10:10:24.909 ID:
妹持ち「仲悪いよ?ほら俺たちセクロスしないし風呂も別に入るし」
俺「何言ってんだこいつ」
12:2016/03/06(日) 10:11:43.636 ID:
家庭によるけどブラコンシスコンは普通にきもい
13:2016/03/06(日) 10:12:25.866 ID:
一緒にゲームしたりドライブしたり旅行行くくらいしかしないぞ
14:2016/03/06(日) 10:12:54.324 ID:
お前らの彼女に男兄弟がいたとしたら、初めてはそいつらが貰っているはず
15:2016/03/06(日) 10:12:57.157 ID:
従妹がJCの時はタンスからぱんつ拝借してオ〇ニーしてタンスに戻してたわ
流石に精液は付けなかったけどカウパーちょっとくらいは付いてたかもな
16:2016/03/06(日) 10:13:01.508 ID:
まあ俺は妹よりねえちゃん大好きだから興味ねえけど
18:2016/03/06(日) 10:13:14.267 ID:
マジかよ姉ちゃんいるのにそんなことないのに
やっぱ妹って神だわ
19:2016/03/06(日) 10:13:37.615 ID:
お前らの言う妹って総じてかわいい妹だからな、世の中にかわいい妹しかいないと思ってやがる
俺だってかわいい妹がいたら幼少期から調教して舐めまわしてる自信あるわ
なんであんなデブスに興奮しなきゃいけねえんだよ死ね
22:2016/03/06(日) 10:14:52.309 ID:
>>19
夢みさせろよ
39:2016/03/06(日) 10:26:08.266 ID:
>>22
夢見るのは構わんが「かわいい」妹が欲しいってちゃんと言えよ
俺だって「かわいい」妹は欲しいんだよイチャコラしたいんだよ
41:2016/03/06(日) 10:27:50.084 ID:
>>39
妹いるだけでブスだろうと一人っ子や兄や弟よりマシ
46:2016/03/06(日) 10:30:56.821 ID:
>>41
死ね
ブスでも愛嬌よけりゃいいかもしれんが性格も悪いからな
今まで一度も好意持ったことねえよハゲ
この世で一人だけ殺せるなら妹真っ先に殺すわ
俺は男兄弟のほうが欲しかったわ
48:2016/03/06(日) 10:32:30.761 ID:
>>46
殺したいほど憎んでるってんなら、
もうそれ妹とかブスとか関係ないよ
たんに肉親がとんでもないクズだったってだけじゃん
妹スレ違いだから消えろ
51:2016/03/06(日) 10:34:06.285 ID:
>>48
お前の妹いるだけマシってのはそういうことなんだが????頭悪いの????
クズを妹に持っても嬉しいんだろ??????な?????
57:2016/03/06(日) 10:37:17.358 ID:
>>51
お前のは妹とか関係ないじゃん
性格がクズなんだろ?
それ弟でも憎んでただろ
ズレてるぞw論点w
59:2016/03/06(日) 10:38:51.080 ID:
>>57
だからこんなクズでもいるだけマシなんだろ?何もずれてないぞ?
あとそれは俺が言い直すわごめんな、
性格良くて一緒にゲームできる兄弟が欲しかったわ
60:2016/03/06(日) 10:41:50.137 ID:
>>59
誰もそんなこと言ってないがな
お前ちゃんとレス読み返せるか?
顔の話してたんだぞ?
64:2016/03/06(日) 10:45:38.353 ID:
>>60
おうじゃあ顔はブスでもよしとしようじゃないか

その話を終えた上で新しく話題振るが今まで俺が言ってきたクズな妹でもいたら嬉しいの?
67:2016/03/06(日) 10:50:01.923 ID:
>>64
どのレベルでクズなのか分からんからどうにもいえんな
68:2016/03/06(日) 10:50:44.069 ID:
>>67
いるだけマシって言われたら俺が発狂するくらい
70:2016/03/06(日) 10:51:06.054 ID:
>>68
行動を書いていけよ
90:2016/03/06(日) 11:21:25.335 ID:
>>68
なんで小さい頃にデブだけでもなんとかしとかなかったんだよ
53:2016/03/06(日) 10:35:01.082 ID:
>>48
兄妹関係だからこそで根に持つ部分とかもあるんだろたぶん
20:2016/03/06(日) 10:14:46.070 ID:
かわいい女の子が兄の話してるとムカつく
21:2016/03/06(日) 10:14:50.117 ID:
くそう
もう30年も兄やってるけどそんなの20年以上前にしかなかったぞ
26:2016/03/06(日) 10:15:47.648 ID:
>>21
は?死ねやゴミ
20年前にあるならそれでいいじゃねえかカス
23:2016/03/06(日) 10:15:01.981 ID:
美しい妹欲しかった
24:2016/03/06(日) 10:15:20.953 ID:
隣の芝生理論
25:2016/03/06(日) 10:15:42.268 ID:
元カノが兄貴に手マンされてたっていのうはあった
27:2016/03/06(日) 10:15:49.150 ID:
そんなブスばっかちゃうやろ?
妹二人いるけど片方クッソ可愛いぞ
腐女子だけど
38:2016/03/06(日) 10:20:41.320 ID:
>>27
俺は姉二人かわいいけど腐女子
28:2016/03/06(日) 10:16:12.757 ID:
めちゃくちゃ可愛い妹にダメ兄貴って罵られたかった
29:2016/03/06(日) 10:16:43.286 ID:
妹に欲情しない!ってなんで自分の判断が妹持ちの総意みたいに言うの?
自分の妹がゲロブスだから他人の妹もゲロブスだと思ってるの?
32:2016/03/06(日) 10:17:36.974 ID:
可愛くはないし、色々性格も悪いが
でも一緒に飯食ったり、ゲームやったり、出掛けたりはするしそこそこ楽しんでる
33:2016/03/06(日) 10:17:49.143 ID:
俺イケメンだから妹も美少女だし!
34:2016/03/06(日) 10:17:55.119 ID:
妹じゃなくたってブスとはいちゃいちゃしないだろ
妹かどうかは重要じゃないんだよ
36:2016/03/06(日) 10:19:34.172 ID:
ブスだとしてもずっと一緒に暮らしてて可愛くないわけないじゃん
妹ってのはそういうもんだよ
37:2016/03/06(日) 10:20:34.520 ID:
妹がいてよかったことといえば、妹の友達がしょっちゅう泊まりに来たことくらいだな。
44:2016/03/06(日) 10:28:34.093 ID:
>>37
俺もそれだわ
妹が友達泊める度にその隣の部屋ですじまんくぱぁ犯してたわ
40:2016/03/06(日) 10:27:15.989 ID:
妹がブスって言ってるやつって自分がブサイクって言ってるようなモンだよな
43:2016/03/06(日) 10:28:29.424 ID:
>>40
そうとも限らんだろ
両親どちらに似るか次第だし

逆だけど妹は美人なのに兄は糞ブサイクな奴は見たことある
45:2016/03/06(日) 10:29:02.846 ID:
>>40
つまり謙虚なんだな
47:2016/03/06(日) 10:31:10.301 ID:
妹つながりで女子と接点できるのいいな
50:2016/03/06(日) 10:33:44.319 ID:
仲良いか知らんが昔から抱っこしたあとにボックドロップして遊んでた
54:2016/03/06(日) 10:35:15.236 ID:
妹に欲情とかしないとか本気で言ってる妹持ちは存在する
だがそいつらは確実に妹がブサイクかセイウチのどっちか
普通に器量良しの妹を持っていたら変に意識しないように気を使うのが当たり前
妹三人持ってる俺が言うから間違いない
55:2016/03/06(日) 10:36:10.654 ID:
言い合ってる内容がどうでもいいことすぎて草生えるわwww
56:2016/03/06(日) 10:36:17.083 ID:
素直にかわいい妹が欲しいって言えば許してあげるけど?
妹ならなんでもいいとかいうふざけた幻想はぶち殺すぞ
58:2016/03/06(日) 10:37:29.758 ID:
いくらかわいいからって性の対象として見るはないわ
血の繋がった者って認識があったらそんなこととても思えんだろ普通
62:2016/03/06(日) 10:42:53.715 ID:
>>58
それはお前と血のつながりのある女が軒並みブサイクだから「血のつながり=欲情できない」って認識が刷り込まれてるだけでは
63:2016/03/06(日) 10:44:10.841 ID:
>>62
お前本気でそんな考え方してるの?
72:2016/03/06(日) 10:51:34.472 ID:
>>63
むしろこっちが聞きたい

予備知識無しで自分好みの女性とお近づきになったとして、
実は血のつながりがあると知らされたら一気に冷めるの?
77:2016/03/06(日) 10:55:30.106 ID:
>>72
君が悪いとは思うだろうな
そのまま欲情というか女性と見続けるかは正直わからん

というか今調べたけど血の繋がり云々よりは思春期を一緒に過ごしたりすると心理学的作用でそういう気持ちが無くなるんだとか
俺は自分と血の繋がりがあるって考えたらそれだけで何ともタブーっぽさを感じて無理かも
79:2016/03/06(日) 10:56:50.524 ID:
>>77
だからそういう刷り込みが働くからだって最初に言っただろ
83:2016/03/06(日) 10:58:23.918 ID:
>>79
一言余計なんだよバカ
自分がブサイクだからとかわざわざ相手を不快にさせるようなこと言わなくても良いだろ
85:2016/03/06(日) 11:00:14.108 ID:
>>83
あっすまん
お前のデリケートな部分を傷つけてしまったみたいだな……
お前の抱えてる問題や気持ちも考えずに軽率すぎたよ
87:2016/03/06(日) 11:05:02.988 ID:
>>85
なんか急に胡散臭く見えてきた…
相手が何も言い返さないからって事実認定するなよ
少なくとも俺は自分がブサイクだと思ったことないし言われたことないわ
近親相姦で奇形児が生まれるってイメージとか、そもそもそういう考えが世間的に異常って価値観があるからタブー視してるだけだわ
61:2016/03/06(日) 10:42:34.601 ID:
まず話さない
65:2016/03/06(日) 10:47:11.680 ID:
俺に姉妹がいたら絶対シスコンになるわ
妹に興奮する訳ないとか言ってる奴は嘘だと思ってる
66:2016/03/06(日) 10:48:14.781 ID:
ちなみに俺には姉もいて姉には普通に欲情するがな
69:2016/03/06(日) 10:50:45.762 ID:
妹が美人で性格も良かった
でもそれが基準となって、ものすごく理想が高くなり、婚期が遅れるという悲劇が
73:2016/03/06(日) 10:53:10.449 ID:
超絶生意気だから容姿や血の繋がり以前に
そういう女に欲情()とかあり得ない

(特に容姿が優れてるわけでもない)超性格悪い同級生女に欲情とかしないだろう
それと同じだ
75:2016/03/06(日) 10:54:09.826 ID:
いちゃいちゃできるのは中学校ぐらいまでだからな
それ以降は嫌悪感の塊で見られるんだぞ

手を出さなければゴミを見るような目で見られなかったのに…
76:2016/03/06(日) 10:55:21.415 ID:
妹小五 俺小六の時

妹がお医者さんごっこやろうといってきた
しばらくしたらお薬ですよーっていいならがら乳を吸わせてきた事あったぜ
80:2016/03/06(日) 10:57:35.200 ID:
普通に欲情はするよ
学校行っても妹クラスの美人は数少なかったから
そういうのが家にいるんだぜ
もちろん何もしなかったけど
81:2016/03/06(日) 10:57:58.885 ID:
この世に妹と自分しかいなくなったとして一生手出さないと本気で言えるなら認めてやる
84:2016/03/06(日) 10:58:40.054 ID:
妹は可愛いのに俺は自他ともに認めるブサイク
神死ね
86:2016/03/06(日) 11:01:43.321 ID:
>>84
妹かお前どちらか取り違えだろ
88:2016/03/06(日) 11:05:52.656 ID:
両親の顔面内面の悪いところ全部俺が貰って良いところすべて妹にいった
神死ね
☆本日の人気記事☆