c21dce9a1e00118337f4b471a6d36c87


1
:2016/03/01(火) 05:57:28.80 ID:
男のち〇ぽは美しい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/01(火) 05:57:57.94 ID:
ち〇ぽのがかわいい
3:2016/03/01(火) 05:58:08.21 ID:
かっこいいしな
6:2016/03/01(火) 06:00:01.80 ID:
ワイはあのグロさ好きやで
8:2016/03/01(火) 06:01:57.39 ID:
構造上性器が男よりも不潔になりやすい女がワインのぶどう踏みをやるのってかおかしいよな
あの役目は童貞がやるべき
9:2016/03/01(火) 06:03:14.82 ID:
あら酷いわね
アタシ傷ついちゃったわよ
10:2016/03/01(火) 06:03:58.51 ID:
女でも舐めずにはいられないほど綺麗なのはある
13:2016/03/01(火) 06:08:25.03 ID:
美マン改め美チン
14:2016/03/01(火) 06:08:44.26 ID:
マ〇コとかいうグロ
15:2016/03/01(火) 06:10:51.67 ID:
内臓やからなアレ
16:2016/03/01(火) 06:13:02.32 ID:
男の性器があるみたいな言い方はNG
17:2016/03/01(火) 06:14:08.06 ID:
ちゃんと中まで洗ってんのか?
ささっとなでて終わりそう
18:2016/03/01(火) 06:15:07.44 ID:
ほんと毛いらん
なんでこんなとこに毛生やすねんぼけ
20:2016/03/01(火) 06:19:05.42 ID:
ア〇ルのが汚いしへーきへーき
21:2016/03/01(火) 06:19:19.55 ID:
洗いすぎてもあかんって言うてたんやけどほんまか?
24:2016/03/01(火) 06:21:27.48 ID:
>>21
ちょっと雑菌がいたほうがみたいなのは聞いたことある
顔とか頭も洗いすぎはだめって言うやん
22:2016/03/01(火) 06:19:47.23 ID:
ま〇こ舐めると高確率でノドイガイガするしな
ヤバいやろ
23:2016/03/01(火) 06:20:57.05 ID:
玉のつなぎ目が陰唇の名残って知ってビビったわ
25:2016/03/01(火) 06:23:12.58 ID:
あークリトリス舐め回したい
26:2016/03/01(火) 06:23:43.69 ID:

27:2016/03/01(火) 06:28:12.05 ID:
>>26
あたしんちでも似たような話なかったっけ?
61:2016/03/01(火) 07:30:05.04 ID:
>>26
アンネの日記にこんな感じのあったよね
62:2016/03/01(火) 08:00:02.31 ID:
>>26
こち亀でそういう話あったな
69:2016/03/01(火) 08:08:50.42 ID:
>>26
はだしのゲンでこの話あったな
28:2016/03/01(火) 06:29:23.68 ID:
ま〇こキモくない?はある意味定番ネタですしおすし
29:2016/03/01(火) 06:30:18.70 ID:
絶頂射精直前の緊張感ほんとすき
30:2016/03/01(火) 06:32:36.60 ID:
ち〇こはゆるキャラ
ま〇こはビオランテ
31:2016/03/01(火) 06:32:54.80 ID:
どう考えてもま〇このが舐めたいんだよなぁ
32:2016/03/01(火) 06:37:23.40 ID:
見た目もあれやが臭いと味がきもすぎる
33:2016/03/01(火) 06:40:48.20 ID:
臭いま〇こ舐めた次の日ってなんか熱っぽくなることない?
喉が痛くなったり風邪の諸症状が出る
35:2016/03/01(火) 06:44:23.55 ID:
>>33
わかる。なんかちょっっと体調崩すわ
あと下痢もする
36:2016/03/01(火) 06:45:27.94 ID:
>>33
たまになる
こないだソープ行ったら次の日から微熱と喉の痛みが酷くて
1週間くらい寝込んだ
38:2016/03/01(火) 06:49:02.35 ID:
>>33
これマジやで
がんになるやで
42:2016/03/01(火) 06:52:56.63 ID:
女は男みたいに竿がないから必然的に尿が滴って膣に入るやろ
つまり汚い
43:2016/03/01(火) 06:54:30.67 ID:
>>42
それどころかう○こも普通に入っちゃいそう
近いもん
45:2016/03/01(火) 06:57:47.78 ID:
その汚い穴からイッチも産まれてきたんやで
46:2016/03/01(火) 07:00:04.67 ID:
黒ずんで肥大化したビラビラに興奮するんや
48:2016/03/01(火) 07:01:54.36 ID:
竿に毛が生えてるようなもんやしね
50:2016/03/01(火) 07:05:44.86 ID:
風呂で洗いっこしてからじゃないと舐めたくないよな
51:2016/03/01(火) 07:10:52.56 ID:
まぁマヨネーズかけたらいけるやろ!
52:2016/03/01(火) 07:11:25.04 ID:
こんな可愛い子もマ〇コは臭いという事実
53:2016/03/01(火) 07:11:53.17 ID:
構造的には男の前立腺付近の尿道縦に切り開いて露出させたようなもんやからな
まんま内臓やで
54:2016/03/01(火) 07:13:22.85 ID:
この世で一番不浄なモノがマ〇コや
55:2016/03/01(火) 07:13:53.02 ID:
ま〇こ臭い理由一覧にう○こを前から拭いているっていう項目があって吐きそうになった
56:2016/03/01(火) 07:16:01.58 ID:
>>55
竿があるワイらにとっては不自然でも向こうからしたら自然なんやもんな
59:2016/03/01(火) 07:20:54.24 ID:
チ〇ポは尿道洗えねぇけど出てるとこ全部洗えるしな清潔や
ま~んは察し
64:2016/03/01(火) 08:05:17.08 ID:
>>59
実はち〇こもばい菌だらけなんやで
60:2016/03/01(火) 07:22:53.41 ID:
ヤリ捨てされたとか言ってる女は高確率でま〇こがヤバい臭いしてるんやで
63:2016/03/01(火) 08:04:22.27 ID:
洗わないのも良くないが洗いすぎるのも良くないめんどくさい臓器
66:2016/03/01(火) 08:06:08.31 ID:
わかる
ち〇ぽが聖剣ならま〇こは穴の空いた皮の盾
67:2016/03/01(火) 08:06:41.72 ID:
古来、ま〇こはNGワードとして人々から忌避されてきた。
臭くて汚くてグロテスクだからお笑いのネタにすらならないのだ。
開放的で簡単に洗えるち〇こと、臭い分泌物垂れ流しの陰湿なま〇こ……どちらが好かれるかは一目瞭然である。



68:2016/03/01(火) 08:07:18.41 ID:
ち〇このステマ
70:2016/03/01(火) 08:09:02.30 ID:
面白いのがさ、広辞苑にち〇こしか載ってないんだよね
つまり日本語としても忌み語扱い
71:2016/03/01(火) 08:09:08.93 ID:
でもち〇ぽってなすびで代用できるよな
ま〇こは野菜では無理
73:2016/03/01(火) 08:16:53.32 ID:
>>71
茹でた茄子気持ちいいぞ
74:2016/03/01(火) 08:58:41.34 ID:
>>71
こんにゃくも芋から作るし…
72:2016/03/01(火) 08:09:43.19 ID:
なんであんな見た目になったんや
☆本日の人気記事☆