top1


1
:2016/03/05(土)02:19:01 ID:
男なんだけど、復縁とかって現実に結構あるもんなの?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/03/05(土)02:19:52 ID:
もう好きじゃないって振られたんだけど、色々反省してたらやっぱり好きだった
3:2016/03/05(土)02:22:00 ID:
って言われたなら復縁はありうる
俺自身が振られて色々反省してたらやっぱり好きだったっつーなら追いすがるのはみっともないから復縁を迫らないし求めない
4:2016/03/05(土)02:23:03 ID:
やっぱ復縁したいって思うのはエゴなのか
5:2016/03/05(土)02:24:11 ID:
新しい女を作る気になれず早二年くらいになってしまったんだがやっぱキモいよな
6:2016/03/05(土)02:24:25 ID:
振られたなら復縁したいって思うの普通じゃないの?
何がエゴ?
7:2016/03/05(土)02:26:17 ID:
まぁ確かに思うだけなら勝手だとは思うけど、行動に移していいものなのかよくわからん
8:2016/03/05(土)02:26:42 ID:
結局、自分の気持ちを上手く伝えられなかったから振られたんだよな
9:2016/03/05(土)02:32:27 ID:
二年は長いかなあ
10:2016/03/05(土)02:33:28 ID:
>>9 流石に長いよね、別に常に思ってるわけじゃないんだけど初めてだったからさ
11:2016/03/05(土)02:34:13 ID:
それから告られたりしたんだけどなんか受け付けられないんだよな
12:2016/03/05(土)02:34:25 ID:
同じような奴おらん?
13:2016/03/05(土)02:34:32 ID:
出世して稼ぎをチラつかせる
14:2016/03/05(土)02:34:37 ID:
女は男と違って、一度オフになったらまず戻らないからな
あんたへの愛が再燃する事はないだろうな
15:2016/03/05(土)02:34:50 ID:
なんで好きなの
16:2016/03/05(土)02:35:09 ID:
>>14 やっぱ再燃するとかありえないのか
17:2016/03/05(土)02:35:47 ID:
やっぱり2年経っても好きだとかいっとけばいいんじゃね
18:2016/03/05(土)02:35:58 ID:
>>15 なんでだろ、逃した魚は大きい的な感じなのかもしれないけど

すごいいい女だったなと思って
19:2016/03/05(土)02:36:20 ID:
まあ可能性はゼロじゃないし試しに当たって砕けてみたら
20:2016/03/05(土)02:36:34 ID:
>>17 それってやっぱり本気の方がいいのかな?冗談っぽい感じ?
21:2016/03/05(土)02:36:48 ID:
当たって砕けるかぁ
22:2016/03/05(土)02:36:59 ID:
>>18
気のせいじゃないかな
23:2016/03/05(土)02:37:17 ID:
>>16
俺はそう思うよ

まあ本気なら、その気持ちをきちんと言葉にして伝えるべきだね
再燃しにくい生き物ではあるが、好きと言われた相手を好きになる生き物でもあるからね
24:2016/03/05(土)02:37:21 ID:
連絡とってみようかなぁ
25:2016/03/05(土)02:37:33 ID:
>>20
冗談気味に言って相手が受け入れてくれるかよ。
どんと構えて好きって事を伝えな
26:2016/03/05(土)02:38:22 ID:
>>22
気のせいなのかもしれないが、その後告白してくれた子たちよりは可愛く思えてしまう
27:2016/03/05(土)02:38:59 ID:
>>23
そういうものなんだ、女ってよくわかんないよね・・・
28:2016/03/05(土)02:39:21 ID:
>>26
まあ恋なんて気のせいみたいなもんでしょうね

迷惑かけない程度に好きにしたらいいと思う
29:2016/03/05(土)02:39:27 ID:
>>25
確かにその通りでしかない
30:2016/03/05(土)02:39:40 ID:
やらずに後悔した方が後々引きずるぞ
31:2016/03/05(土)02:39:46 ID:
彼氏が今いるかとか確認してみたいよね
32:2016/03/05(土)02:39:51 ID:
でも、逆に俺なら引く。
会ってもいないのに2年知らない場所で自分の事を好きでい続けるなんて、怖すぎる
33:2016/03/05(土)02:40:31 ID:
>>28
ストーカーみたいなことはしてないが、連絡取ること自体迷惑なのかなぁみたいな
34:2016/03/05(土)02:40:35 ID:
>>27
とりあえず、連絡取るなら真剣に伝えろ
そうやって冗談とか、ダメ元とか、そんな軽い気持ちだから振られるんだよ

最初から予防線張ってる奴なんて、心配で人生預けられんわ
35:2016/03/05(土)02:41:11 ID:
やっぱ二年は長いのかな、これが半年とかならまた違うのかね
36:2016/03/05(土)02:42:49 ID:
>>34
やっぱそうだよね、昔っからそうなんだよな・・・
真剣みがないって言うか

ちゃんとしたことを伝えたいのに完全に逃げてるよな
37:2016/03/05(土)02:43:19 ID:
>>33
自分だったらチャンスは一回だと思うなあ
真摯に伝えて、ダメだったら諦める
38:2016/03/05(土)02:44:54 ID:
>>36
初対面でこんな事言って申し訳ないが、あんたは頼りない…というより、信用できない
根は優しいのかもしれんが、男なら相手を安心させる強さも大切だとは思う

絶対に自分が誰よりも幸せにして、その気持ちが一生変わらないって相手に伝わるくらい強く思ってれば上手くいくかもしれんぞ

ダメだったら思いっきり泣いて次に行け
39:2016/03/05(土)02:45:23 ID:
でもなぁ。
好きじゃないって言われたんだろ?
キツイと思うな
40:2016/03/05(土)02:45:56 ID:
>>37
まぁそう何回もあるわけないよね
41:2016/03/05(土)02:46:43 ID:
>>38
いや、こんなこと面と向かって言える人いないしありがたいわ

駄目で元々だもんな
42:2016/03/05(土)02:47:48 ID:
>>39
今は気持ちが冷めたって言われたからなんか引っかかって引きずってるのかもしれない
43:2016/03/05(土)02:48:04 ID:
>>41
おう、応援してるぜ
振られたら1杯奢ってやんよ
44:2016/03/05(土)02:48:29 ID:
1さん、時間が勿体ないよ。
他の女性を探すことに労力を注いだほうが幸せになれると思う
45:2016/03/05(土)02:48:59 ID:
>>43
ありがとう、なんか勇気でた
46:2016/03/05(土)02:49:24 ID:
>>44
まぁ絶対そういう意見もあると思ってた
47:2016/03/05(土)02:49:42 ID:
>>44
それに反対したいわけじゃなくてね
48:2016/03/05(土)02:56:00 ID:
こういうところで女は○○な生き物だからとか言ってる人ってどんだけすごい人生経験の持ち主なのか気になるwwww
☆本日の人気記事☆