1716243i


1
:2014/12/15(月) 05:23:38.11 ID:
なんでだろ

ちなみにメンヘラで薬飲んでるらしい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/15(月) 05:24:13.19 ID:
たぶんゴーヤだわそれ
3:2014/12/15(月) 05:24:28.85 ID:
>>2
クソワロタ
8:2014/12/15(月) 05:26:06.81 ID:
>>2
色は肌色なんだ
49:2014/12/15(月) 07:14:30.71 ID:
>>2

こんなので笑うとは思わなかった
4:2014/12/15(月) 05:24:46.44 ID:
苦汁(にがじる)って命名してやるよ
5:2014/12/15(月) 05:24:54.66 ID:
マ〇コはどうなの?
7:2014/12/15(月) 05:25:36.87 ID:
せフレのどこがいいん?
虚しくならん?
一人に愛してもらえないのか?
10:2014/12/15(月) 05:26:42.70 ID:
>>7
むっちりしておっぱいがデカイのよ
彼女には愛してもらえてる
17:2014/12/15(月) 05:28:32.29 ID:
>>10
愛してもらってるのに浮気するなよ
やりマンとか関わってもろくなことないよ
性欲は彼女一人で足りん?
26:2014/12/15(月) 05:32:54.03 ID:
>>17
なんか、性欲とは違うんだよ
全く違うってわけじゃないけど、男が風俗行くときの気持ち
新しい土地を開拓する人と同じ好奇心的な
まぁお金かからないから店行く代わりにセ〇レなんですけどね
55:2014/12/15(月) 08:47:20.50 ID:
>>26
少しわかってしまう俺がいた…
12:2014/12/15(月) 05:26:50.53 ID:
普通のおっぱいはどんな味なの?
14:2014/12/15(月) 05:27:33.32 ID:
お前殺すために毒物塗ってるよ
22:2014/12/15(月) 05:30:40.58 ID:
>>14
まじで、だから
しばらく舌に苦い味が残ってたのか
19:2014/12/15(月) 05:29:39.02 ID:
腋臭じゃね?
28:2014/12/15(月) 05:33:28.21 ID:
>>19
腋臭関係あるの?
裸になった時はあんまり臭わなかったけど
24:2014/12/15(月) 05:32:18.43 ID:
ソフビ製?それともシリコン製?
25:2014/12/15(月) 05:32:35.86 ID:
乳首に毒塗ってるんだろ
29:2014/12/15(月) 05:33:55.95 ID:
>>25
乳首に毒説2票か
27:2014/12/15(月) 05:33:09.27 ID:
スソワキガ
31:2014/12/15(月) 05:35:19.04 ID:
>>27
その子のま〇こは舐めたり顔を近づけたりしたことないけど、入れたちん子は臭くなかったよ
32:2014/12/15(月) 05:35:42.12 ID:
香水とか
34:2014/12/15(月) 05:36:22.40 ID:
>>32
乳首に香水つけんの?
33:2014/12/15(月) 05:36:14.47 ID:
薬の副作用で胸から汁が出ることもあるぜ
36:2014/12/15(月) 05:36:57.70 ID:
>>33
俺もそれかなって疑ってるんだよね
舐めてると苦くて萎えちゃうんだよね
38:2014/12/15(月) 05:38:17.09 ID:
チチガっていうんだろそういうの
39:2014/12/15(月) 05:39:30.00 ID:
>>38
チチガ
臭いは臭くないんだが
40:2014/12/15(月) 05:47:32.25 ID:
メンヘラ薬が乳首から出てんだろ
41:2014/12/15(月) 06:01:52.13 ID:
メンヘラ薬の副作用のせいでちょっと母乳出てそれが苦いんだと思う
43:2014/12/15(月) 06:13:31.81 ID:
母乳なんじゃね?
つまりはおめでとう、パパ!ってことだ
44:2014/12/15(月) 06:16:30.94 ID:
性病になったとき彼女にはいろいろ理由つけてセクロス断ってたけど性欲はあるからセ〇レと散々やりまくったった
モチロン移ったさ!んでソッコー捨てたった
45:2014/12/15(月) 06:19:56.03 ID:
女体って神秘的だな!
46:2014/12/15(月) 06:52:30.72 ID:
セ〇レなんてどーやってつくんだよ
48:2014/12/15(月) 07:13:24.58 ID:
マジレスするとボディーソープを十分に洗い落としてないかボディーケアクリーム
50:2014/12/15(月) 07:14:40.20 ID:
彼女ほしくて色んな女とワンナイ繰り返してるけどふと彼女できたら色んな女とやれなくなるな
と考えるともしかして彼女できた時よりも今の方が幸せなのかもと昨日思ったよ
51:2014/12/15(月) 07:17:23.29 ID:
ワンナイなんてどうやんだよ畜生
52:2014/12/15(月) 07:22:42.71 ID:
さっき何処ぞのコラム記事見てたらチチガとかあんのな、多分それ
53:2014/12/15(月) 07:24:44.79 ID:
朝から妄想楽しいな楽しいな
☆本日の人気記事☆