img_page


1
:2014/12/14(日) 00:09:16.90 ID:
今からでも間に合いますか?
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/14(日) 00:10:23.60 ID:
音泉とかで聴ける
3:2014/12/14(日) 00:10:26.60 ID:
後20分後に文化放送で始まるよ
4:2014/12/14(日) 00:11:50.20 ID:
のぞえりならニコニコに公式で過去回全部あるよ
5:2014/12/14(日) 00:12:06.42 ID:
のぞえりは公式でニコニコに全部上がってる
にこりんぱなはラジオCDにデータで入ってるから買え
7:2014/12/14(日) 00:13:53.81 ID:
のぞえりのやつ→ニコニコ
にこりんぱな→CD

えみつんのファイト的なやつはなんなの?
8:2014/12/14(日) 00:15:09.28 ID:
正直えみつんだけ見てれば大丈夫だよ
9:2014/12/14(日) 00:18:06.22 ID:
もうあと10分くらいで始まるぞ急げ
10:2014/12/14(日) 00:19:02.29 ID:
えっ何が始まるんです?
11:2014/12/14(日) 00:20:22.63 ID:
これ

12:2014/12/14(日) 00:22:16.45 ID:
>>11
充電しろよ
13:2014/12/14(日) 00:23:29.42 ID:
のぞえり待機
14:2014/12/14(日) 00:24:08.13 ID:
のぞえりは正直面白く無い
15:2014/12/14(日) 00:24:31.67 ID:
のぞえりのやつか!
ていうかこれ毎週やってるんだな月1かと思ってたわ
16:2014/12/14(日) 00:24:36.46 ID:
>>10
のぞえりはニコニコより前に文化放送(地上波ラジオ)で毎週今の時間に放送してる

あとファイトクラブはラジオじゃなくてニコ生
過去回を公式で見る手段はもうないが、ニコニコに上がってるし今後商品化もされないだろうから勝手に見とけ
17:2014/12/14(日) 00:28:27.79 ID:
>>16
分かったサンクス
もう他にラジオとかニコ生無いよね?
18:2014/12/14(日) 00:29:32.13 ID:
のぞえりは他の事しながらきくのが
ちょうどいい
19:2014/12/14(日) 00:32:50.48 ID:
>>17
ニコ生でファイトクラブより前にやってたことほのまき(うみ)っていうのもある
20:2014/12/14(日) 00:35:41.61 ID:
のぞえりは気張って聞くものではないな
21:2014/12/14(日) 00:36:02.94 ID:
直接的にラブライブとは関係ないけどえみつんのソロでやってるラジオもあるよ
暇な時にでも
22:2014/12/14(日) 00:37:42.64 ID:
コーナーも冷静に考えたらよくこれで番組成り立ってるなってレベルの緩さだからな
23:2014/12/14(日) 00:44:42.36 ID:
正直、のぞえりのコーナーはボイス以外はジョルくすへの話題提供だと思ってる
24:2014/12/14(日) 00:44:52.19 ID:
投稿作り話を読むラジオはやめてくれよ……
25:2014/12/14(日) 00:46:44.13 ID:
変なコーナーやんないで二人でどうでもいい話してるのをずっと聞いてたい
26:2014/12/14(日) 00:49:10.73 ID:
にこりんぱなの話もしてやれよ
27:2014/12/14(日) 00:55:18.71 ID:
初期のにこりんぱなは公式サイトで聞けます
僕はこの頃のにこりんぱながいちばん好きです
29:2014/12/14(日) 02:20:19.32 ID:
のぞえりラジオ面白いよ
なんちゃんが笑い上戸でかわいい、くっすんもかわいい
30:2014/12/14(日) 02:40:11.79 ID:
ラブライブに出てる声優のラジオでいいなら胃痛ラジオも聴け
31:2014/12/14(日) 09:18:14.59 ID:
ことほのうみ
ことほのまき
ファイトクラブ
その他過去のニコ生

のぞえり
にこりんぱな
胃痛
つんラジ

この辺り見たり聞いたりすれば良いよたぶん
全部ニコニコで検索すれば出るはず
にこりんぱなは全部聞きたければCD買えば良い
32:2014/12/14(日) 10:54:36.01 ID:
のぞえりの初回の他人行儀感はすごかった

すごかった
33:2014/12/14(日) 12:09:42.09 ID:
なお今では
34:2014/12/14(日) 20:51:00.55 ID:

もうたまらんですな
35:2014/12/14(日) 21:37:29.57 ID:
>>34
流石、25歳児
現在配信中の 大分とり天の話題での くっすん⇒ジョルノの甘え声も
たまりません
36:2014/12/15(月) 03:34:19.51 ID:
ラブライブ!とは直接関係ないけどニコ生ならチャンネルPileをオススメしたい
☆本日の人気記事☆