7968611f


1
:2014/12/14(日) 22:42:33.18 ID:
寝取られたと言っても僕童貞なんですけどね
僕がよく相談相手にしていた友達に僕の彼女を取られただけなんだけど

涙が止まらないの
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/14(日) 22:43:17.56 ID:
そして寝取られ趣味に目覚めるわけですね。
3:2014/12/14(日) 22:43:56.62 ID:
その友達最低だな
4:2014/12/14(日) 22:44:19.11 ID:
高校3年から4年間付き合ってた彼女なんだけど取られちゃったの
悲しくて涙が止まらないの

でも友達に裏切られたことがもっと悲しいの
5:2014/12/14(日) 22:44:37.67 ID:
彼女はなんか言ってた?
6:2014/12/14(日) 22:45:11.47 ID:
>>4
その悲しみは道理だが、
クソ女と縁切れて良かったと思うんだな。

まぁ友達に裏切られて辛いのはキツイだろうが。
7:2014/12/14(日) 22:46:07.18 ID:
話を聞くと半年前から付き合ってたらしいの
僕が深刻に相談してるのを聞いてあいつは笑っていたのかな

知らなかったけどあいつは僕の彼女と初体験しちゃったらしいの
僕童貞なのに
8:2014/12/14(日) 22:46:24.69 ID:
お前のこと癒してあげたい
9:2014/12/14(日) 22:47:09.50 ID:
友達の彼女取るのは最悪だけど、その女は雌だったと言うことで諦めなはれ
10:2014/12/14(日) 22:47:46.88 ID:
慰めてやるからお尻出しな
11:2014/12/14(日) 22:47:55.72 ID:
彼女も友達も刺されても文句言えんな
12:2014/12/14(日) 22:51:00.94 ID:
>でも友達に裏切られたことがもっと悲しいの

友達は何か言ってる?
謝ってきたりしたの?
13:2014/12/14(日) 22:52:31.16 ID:
俺だったらその友達に椅子ぶん投げてるな
14:2014/12/14(日) 22:54:20.94 ID:
僕は彼女のことが好きだったからオ〇ニーする時はいつも彼女で
でもチキンボーイな僕は彼女が傷付いたら嫌だから何も出来なかったの
弱い弱い僕が彼女の初体験の相手で良いのかと考えてしまった

一年前に一緒に旅行に行った時に何もしなかった僕に腹を立てた彼女は僕の友達に相談したらしいの
そこから何があったのかは僕は知らない
15:2014/12/14(日) 22:56:10.56 ID:
>>12
友達はずっと狙ってたから諦めてくれと謎の発言を残して去って行った
謝っても良いけど望んでないだろ?だってさ

僕は何も言葉が出てこなかったよ
16:2014/12/14(日) 22:56:14.38 ID:
憤りは感じないのか
まあクソ女だって分かってよかったじゃないか
17:2014/12/14(日) 22:56:23.74 ID:
なんだ彼女の方から寄って行ったのか
性行為の相談なんか下心も無しにしないだろ
18:2014/12/14(日) 22:57:12.88 ID:
男の純情は伝わらないどころかズタボロに引き裂かれる時代だよ
ホントろくでもねえな!
19:2014/12/14(日) 22:57:38.29 ID:
相談女は厄介物件やから、早めに処理できて良かったな
20:2014/12/14(日) 22:58:29.19 ID:
>>16
だって好きだったんだもの
強い男じゃなかった僕が悪いと思いたい
21:2014/12/14(日) 22:58:43.99 ID:
2股するようなクソ女をおさらば出来て良かったじゃん
浮気する奴は何度でもやるから
22:2014/12/14(日) 22:58:45.42 ID:
>>15
うわー・・・・・
最低じゃねーか・・・
23:2014/12/14(日) 23:01:24.31 ID:
>>20
あんたいいやつだな
あんたの童貞を捧げるべきいい女にどこかで出会えるさ
24:2014/12/14(日) 23:02:04.63 ID:
>>15
ずっと狙ってたって事は1から受けた相談を逆手にとって
彼女を誘導してたんかもしれんなぁ
まあ彼女はまたすぐできるだろうけど、友達失うのは辛いな
クソ男とはいえ、一時は信頼してたわけだから
25:2014/12/14(日) 23:02:50.64 ID:
あいつには彼女のこといっぱい相談して僕の失敗談いっぱい聞いてたから上手くやったんだろうなあ

今思うとあいつが消極的なアドバイスしかして来なかったのはそういうことだったんだなあ
僕は親友だと勝手に思ってただけだった
26:2014/12/14(日) 23:03:01.59 ID:
ただ、この女散々はめられた後帰ってくる可能性あるね
相談しに 笑
27:2014/12/14(日) 23:05:31.67 ID:
同じような体験したけど傷害致死で捕まった
28:2014/12/14(日) 23:06:02.92 ID:
おめおめと戻ってきやがったらひっぱたいて唾吐きかけてやれ
>1がやらないなら俺がやる
29:2014/12/14(日) 23:06:22.72 ID:
で、今一番深刻な問題なのが21歳にしてチ〇コがピクリともしないことなんだ

ずっと彼女をおかずに抜いていたからエロ動画を見てもエロ画像を見ても何の反応もしない
どうしよう
30:2014/12/14(日) 23:09:12.67 ID:
これを機に体を鍛えるとかがいいんじゃね?

ち〇こは忘れた頃に勃つわ
31:2014/12/14(日) 23:10:08.49 ID:
>>25
>今思うとあいつが消極的なアドバイスしかして来なかったのはそういうことだったんだなあ
>僕は親友だと勝手に思ってただけだった

利用しても開き直ってるから話にならないね
土下座案件でしょw
32:2014/12/14(日) 23:10:15.17 ID:
何度も言うけど僕は彼女のことが好きなんだ
4年間ずっと想っていたから今さら嫌いになるなんて出来ないよ

もう2度と会うことがないと思うと寂しくて涙が止まらない
僕がチキンボーイじゃなかったらストーカーにでもなるんだけど彼女の迷惑になるから出来やしない
33:2014/12/14(日) 23:12:47.07 ID:
ところで4年間手を出さなかったのは何でなの?
チキンボーイだったからと言ってるけどそれだけ?
34:2014/12/14(日) 23:14:46.64 ID:
この事実をほんの数時間前に投票所で聞かされてからずっと涙が止まらない
鼻脳付け根が鼻水で切れて、目尻がヒリヒリと痛いよ
35:2014/12/14(日) 23:15:41.10 ID:
ゴールデンボンバーの女々しくてを熱唱しよう
36:2014/12/14(日) 23:17:20.39 ID:
彼女とは話してないの?
38:2014/12/14(日) 23:18:25.79 ID:
てか聞いて数時間しかたってないから、気力が沸かず、
たたないだけだろ。

気にするな。
時間がたてばたつさ。
39:2014/12/14(日) 23:19:54.58 ID:
>>33
僕なんかが彼女の初体験の相手で良いのかと考えてしまって身動きが取れなくなったの
世の中には処女厨な人がいっぱいいて万が一僕と別れた時に彼女が困るんじゃないかと

だから絶対に僕で良かったと思ってもらえるくらい強くなるまで手を出さないでおこうと考えてしまったの
40:2014/12/14(日) 23:21:56.45 ID:
>>39
その考えは間違いと理解できましたね?

じゃあ次いってみよ~
41:2014/12/14(日) 23:23:16.31 ID:
>>36
彼女が怒ると思うから
嫌いになりたくない
42:2014/12/14(日) 23:23:54.98 ID:
>>39
彼女を大事に思ってたのは分かるけど、そういう気持ちをきちんと説明してればよかったね
多分彼女も不安じゃなかったのかなー
愛されてないんじゃないかとか1に他に好きな人がいるんじゃないかとか身体的になにかあるんじゃないかとか

相談する相手を間違ってしまったけど
44:2014/12/14(日) 23:24:58.60 ID:
あと投票所で知ったってどゆ事?w
45:2014/12/14(日) 23:26:53.14 ID:
>>44
友達と一緒に投票しに行った帰りに話を聞いたってこと
どうでも良い情報だったな
46:2014/12/14(日) 23:28:10.73 ID:
>>41
………!!!………!!!!
47:2014/12/14(日) 23:28:25.89 ID:
むっつりすけべな僕がチ〇コ勃たないなんて初めてな出来事なんだ
何やっても勃たないから焦ってる
なんとなくこのままずっと勃たない気がする
48:2014/12/14(日) 23:28:34.39 ID:
元カノと友人が一緒に投票しにきてて
ばったり会ったのかと思った・・・
49:2014/12/14(日) 23:29:34.50 ID:
>47
大丈夫。
今は聞いてショック受けてるだけだって。

1日寝れば、また少し気持ち変わるし、
またたつってw
50:2014/12/14(日) 23:31:23.42 ID:
>>46
もう友達としてでも良いから彼女と繋がりを持っていたいから
今行くと絶対喧嘩別れになってしまう

彼女と一緒だと本当に楽しかったんだよ
51:2014/12/14(日) 23:31:45.40 ID:
復讐だ
52:2014/12/14(日) 23:33:56.37 ID:
彼女のことを憎む気にはなれないけど僕を利用したあいつは絶対に許せない

勝手に親友だと判断した僕の脳はパッパラパーだな
情けないな
53:2014/12/14(日) 23:37:35.98 ID:
>>51
友達にはひどい目にあって欲しいけど僕がやったと彼女が知ったら彼女が悲しむ
その時に慰めてあげられる人がいなくなる

神様が天罰与えてくれないかな
54:2014/12/14(日) 23:38:56.13 ID:
大人数の前で土下座位してもらったら
55:2014/12/14(日) 23:39:18.80 ID:
無いです 笑
56:2014/12/14(日) 23:40:20.14 ID:
3年後、
寝取られ趣味に目覚めまくっている>>1がいるのであった。
58:2014/12/14(日) 23:43:22.54 ID:
くっそー
そう簡単に切り替えなんて出来ねえ
みんなは強いんだなあ
59:2014/12/14(日) 23:43:25.59 ID:
>>1
は過去美化記憶再生モード

雌豚は
今彼に上書き保存済みよ

現実と闘え
60:2014/12/14(日) 23:44:30.35 ID:
>>53
神に頼ってちゃ始まらない
自分から行動しないと
61:2014/12/14(日) 23:45:05.73 ID:
くっそおおおお
悔しいいいいいい
4年だぞ4年
62:2014/12/14(日) 23:45:06.21 ID:
さっき知ったばかりなら、そんなすぐ切り替えできないよ
63:2014/12/14(日) 23:46:05.25 ID:
>>61
それがどうした。
何十年とたってる夫婦だって、
離婚してるだろ。

よくあることだ。

自分だけ特別では無い。
64:2014/12/14(日) 23:47:19.71 ID:
男なら皆泣きながら辿った道じゃん

その内分かるよ
65:2014/12/14(日) 23:48:30.03 ID:
雌豚脳内では、私は愛に生きるてきな脳内補正かけて美化してるんだろうね


>>1も早く次に切り替えなきゃね
66:2014/12/14(日) 23:48:35.00 ID:
チューはしてたんだよな
67:2014/12/14(日) 23:50:05.68 ID:
眠れねえ
お酒でも飲んだら楽かもしれないけど運の悪いことに僕は記憶が飛ぶくらい酒乱なんだ
今お酒飲んだら取り返しのつかないことになる気がする
68:2014/12/14(日) 23:50:28.23 ID:
>>65
違うよ。
あ、>>1?そんな人もいたね。
あんま覚えて無いよー

今の彼大好きハート
69:2014/12/14(日) 23:51:13.25 ID:
>>66
それはもちろん
処女を奪うことが出来なかった
70:2014/12/14(日) 23:51:42.84 ID:
>1の中に悔しい気持ちがあるならオッケーだ
2人に復讐しようぜ
71:2014/12/14(日) 23:51:57.47 ID:
>>68
やめてくれ
ダメージデカい
72:2014/12/14(日) 23:53:21.28 ID:
最後までいかなかっただけで、揉んだり舐めたりはしてるのだな?
74:2014/12/14(日) 23:54:51.85 ID:
>>72
1回だけね
1回だけ
75:2014/12/14(日) 23:55:37.16 ID:
確かにトドメは早めがいいな
76:2014/12/14(日) 23:56:02.41 ID:
>>68
あんな惨めな男の事思い出させないでよ。
寝取られたのに話聞いてもボーゼンとしか出来なかったんでしょ?(笑)
あーあ、四年間無駄にしちゃったなー
77:2014/12/14(日) 23:56:55.40 ID:
外堀埋めないとな
1が悪者になるぞ
78:2014/12/14(日) 23:58:36.42 ID:
>>76
いや女って上書き保存な傾向があるから。

やっぱり、え?>>1のこと?
あんま思い出したくないなー。ヘタレなダメ男だったし。

そんなことよりも、今の彼は積極的で大好きなの(ハート)
79:2014/12/14(日) 23:58:43.31 ID:
>>77
今の状態じゃ正常な判断出来ないよ
80:2014/12/14(日) 23:59:20.06 ID:
正直ね
今親友だと思ってた奴と大好きだった彼女に裏切られる形になって他人を信用できる気がしないからこんなスレ立てて話してるわけよ
81:2014/12/15(月) 00:00:23.44 ID:
>>78
自覚してるから何も言い返せないのが悔しいぜ
82:2014/12/15(月) 00:00:31.23 ID:
じゃあ俺達なんてもっと信用できないやん。
矛盾してるぞ。
83:2014/12/15(月) 00:01:14.15 ID:
>>74
やっぱとるんかいw
寸止めとか・・・
84:2014/12/15(月) 00:01:53.88 ID:
>>79
スルーされてるしな
85:2014/12/15(月) 00:02:23.03 ID:
>>80
リアルな友達に相談しろよ。
俺なら代わりに仕返ししてやるもしくは事実を広めといてやるって奴がいるよ。
86:2014/12/15(月) 00:03:56.10 ID:
外堀埋めるって彼女とあいつがどう考えてもいけないことしてるから言いふらすわけないじゃないの
87:2014/12/15(月) 00:05:51.17 ID:
>>82
名前も知らないだれかに聞いてもらいたかったのよ
知り合いだと相手を信用しないといけないもの
88:2014/12/15(月) 00:05:51.60 ID:
>>86
いけない事してるからこそ言いふらすんだ
89:2014/12/15(月) 00:07:15.43 ID:
>>85
1番僕が信用していた奴に裏切られたのにそんなこと言ってくれる奴いないと思う
人望ないんだなと思った
90:2014/12/15(月) 00:07:44.60 ID:
俺達は信用できないから、
嘘八百やデタラメを述べて>>1を騙してるに違いないぞ?

きっと彼女は>>1がまだ大好きで仕方無いんだよ。
91:2014/12/15(月) 00:08:25.75 ID:
>>86
そんなん簡単に1は悪者に成りますわ。
さっさと同級生に電話しろ
92:2014/12/15(月) 00:08:31.65 ID:
1はそのネカマっぽい話し方はなんなん?
いつもそんな感じなん?
94:2014/12/15(月) 00:08:55.65 ID:
>>88
そんなことするのか?
メリットがないよ
95:2014/12/15(月) 00:09:55.03 ID:
>>90
すごい良い奴だなお前
96:2014/12/15(月) 00:10:13.64 ID:
>>89
なら、その親友や元カノをよく思って無いやつとかに話したら?
もしくはおばちゃん気質な人に広めてほしいと伝える。
97:2014/12/15(月) 00:11:10.52 ID:
>>94
いやwこのままだと1が悪者になるぞ?そっちの方がメリット無くない?

前までいた1の大好きな彼女や信じてた親友はもう死んだんだよ
98:2014/12/15(月) 00:11:19.17 ID:
>>92
いつもは一人称は俺だし方言丸出しだよ
ナイーブになってるだけよ
99:2014/12/15(月) 00:12:07.41 ID:
>>96
まだね雌豚が敵と認識されてないから、その判断は無理よ
100:2014/12/15(月) 00:12:29.50 ID:
>>94
部活やバイト、サークル等やってなかったんやな…
101:2014/12/15(月) 00:16:32.06 ID:
そういう情報戦みたいなこと考えたことなかった
鈍感なんだなと思った

部活は一応大学まで野球をやってたよ
公務員になろうと思って2年でやめたけど
102:2014/12/15(月) 00:18:10.13 ID:
>>101
とりあえず共通のとかいたら相談しておけ
103:2014/12/15(月) 00:18:17.98 ID:
まあこういのって段階があるからね
時間がたつと気持ちも変わってくるよ
そこから落とし前つければいい
104:2014/12/15(月) 00:18:40.37 ID:
ミス
共通の友人な
105:2014/12/15(月) 00:20:12.72 ID:
>>1は寝取られ趣味に絶対目覚めるなこれ。
良かったなw
106:2014/12/15(月) 00:20:22.41 ID:
で、豚本人から言質取ってないのに走る訳?
107:2014/12/15(月) 00:22:14.71 ID:
彼女と毎日していたLINEが既読無視されてるということはたぶんもう伝わってるんだなと思いまして

もう確定だよ
108:2014/12/15(月) 00:23:00.45 ID:
そういうとこがへたれなんだな~
109:2014/12/15(月) 00:23:59.90 ID:
>>101
情報戦とか言っちゃう様な人なら気にしなくて良いよ。
これからも我が道を行くのが一番の復讐だと思うよ。
110:2014/12/15(月) 00:24:43.07 ID:
>>107
とりあえず聞いてみたら良いんじゃない?
ただし、キレちゃダメだ
111:2014/12/15(月) 00:25:37.05 ID:
女がいかに糞かということがわかって良かったな
俺が彼女のこと忘れさせてやる
112:2014/12/15(月) 00:27:01.67 ID:
>>109
難しいこと言うなあ
113:2014/12/15(月) 00:27:23.45 ID:
>>111
漁りに来ないで!
114:2014/12/15(月) 00:27:58.79 ID:
>>110
落ち着いてから聞いてみようかと思う
今聞いたら絶対喧嘩になってしまう
話なんか出来ない
115:2014/12/15(月) 00:29:06.74 ID:
「リストカット」で画像検索して出てきた画像を送りつけろ
116:2014/12/15(月) 00:29:55.87 ID:
グロ画像で検索して送るってのは?

それにしても、リストカットで画像検索して送るって発想は、
初めて聞いたわw斬新だなw
117:2014/12/15(月) 00:31:26.47 ID:
>>116
きゃー 彼氏君コワーイ
パンパンパン
118:2014/12/15(月) 00:35:16.32 ID:
>>115
すごい発想だな
そんなキャラじゃないから100%バレるかな
119:2014/12/15(月) 00:36:24.72 ID:


Yahooさんってかっこいいな
120:2014/12/15(月) 00:37:42.31 ID:
>>114
怒ると1が不利になるしな
あくまでも優しく、冷静に
121:2014/12/15(月) 00:40:18.77 ID:
万が一、喧嘩になった時はこのコピペを

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^
122:2014/12/15(月) 00:48:30.25 ID:
4年も手出さなかったらそりゃふられるわ。どんなに奥手な奴でも半年以内にはやるぞ?
処女厨なんて2ちゃん以外で見たことないし。
123:2014/12/15(月) 00:50:46.46 ID:
>>121
不倫用だからあんまり意味ないかな~

最後に
>>1 はこの状況でも彼女に本音を出せないって事は彼女も感じてずっと不満だったんでしょ

0.005%位の確率で親友使って試してる可能性もあるから、手遅れになる前に早めに連絡はしとけよ

おめーさんは彼女の気持ちを考えてる振りしてるが今も自分の気持ち整理待ちだしな
124:2014/12/15(月) 00:56:47.62 ID:
とりあえず一晩ゆっくり考えてみよう
125:2014/12/15(月) 00:58:56.94 ID:
どうせ段々アホらしくなるよ。

んでチ〇コたつ。

そして寝取られに目覚める>>1
126:2014/12/15(月) 00:59:34.88 ID:
ありがとう
128:2014/12/15(月) 01:02:44.04 ID:
なんとも言えないし無責任だけど、ここに来たからには事後報告はしてくれよな
今んとこだとアドバイス出来ないしさ
129:2014/12/15(月) 01:29:31.89 ID:
頑張れ>>1
130:2014/12/15(月) 01:38:50.04 ID:
ぶっちゃけ高三から4年も付き合ってセクロスしてない方がクズだわ
131:2014/12/15(月) 02:33:21.04 ID:
俺がそんな状況になったら間違いなく自殺する
断言できるレベル
132:2014/12/15(月) 03:47:38.63 ID:
友人の彼女を寝とるのが最低なのは違いないが、
ざっと読んだ限り、オカマみたいな1がほぼほぼ原因。
いい加減目を覚ませ。
138:2014/12/15(月) 14:41:33.59 ID:
4年間も手出さんかったらそりゃあ逃げるわw
139:2014/12/15(月) 15:37:47.45 ID:
大正義Twitterで拡散してやれ
140:2014/12/15(月) 17:15:36.73 ID:
この1はチ〇ポついた女だわ
フラれて当然
性は合わなきゃ付き合うのも地獄
141:2014/12/15(月) 18:13:29.90 ID:
自分に自信がなかったんだろ
彼女にふさわしくないんじゃないかとか思ってたんだろ
なら自分から差し出したようなもんじゃねーか
ガタガタ抜かすな
143:2014/12/15(月) 19:33:55.77 ID:
とりあえず話して来た
案の定喧嘩になったけどすっきりした

まだチ〇コは勃たないけど
146:2014/12/15(月) 19:36:21.44 ID:
>>1の元カノなら、俺の知り合いのヤリチンの横で寝てたよ。
147:2014/12/15(月) 19:39:09.73 ID:
>>146
ヤリチンじゃないよあいつ
148:2014/12/15(月) 19:39:41.22 ID:
>>147
違うよ。
お前の元親友じゃないよ。
お前の元親友は俺の知り合いじゃないしw
149:2014/12/15(月) 19:45:45.79 ID:
とりあえず結果は報告するのが義理だと思うから書いとく

付き合ってた時に思ってたことを正直に話して来た向こうも本心なのかどうか分からないけど話してくれた
彼女と一緒にいた時はずっと楽しいと思ってたけどもうそんな気分にはならなかった
せめて友達として仲良くしたいと会うまでは思ってたけどなんかそんな気分でもなくなった
150:2014/12/15(月) 19:48:03.36 ID:
たぶん彼女に対する興味が薄れたんだと思う
たった1日で醒めるもんなのかとちょっとヘコんでる

でも相変わらずチ〇コは勃たない
151:2014/12/15(月) 21:01:01.41 ID:
>>150
まあ、お疲れ
新しい出会いが見つかるといいな
152:2014/12/15(月) 21:31:56.95 ID:
>>150
良くやったやん!
154:2014/12/16(火) 11:26:52.56 ID:
草食系もたいがいにしとけ
155:2014/12/16(火) 20:45:40.01 ID:
男ボコってハブろうぜ
☆本日の人気記事☆