20130705193205f92

1
:2014/12/16(火) 10:56:45.48 ID:
足いったぁぁぁい
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/16(火) 10:57:14.89 ID:
歩けなぁぁぁい
3:2014/12/16(火) 10:57:32.59 ID:
嘘だろ?嘘だと言ってくれよ31で痛風になるのかよ
4:2014/12/16(火) 10:58:20.12 ID:
病院行ってきたから間違いない。
31だろうがなるもんはなる。
いったぁぁぁい
5:2014/12/16(火) 10:58:29.26 ID:
ビール飲み過ぎなんだよ
6:2014/12/16(火) 10:58:53.30 ID:
魚卵食いすぎなんだよバカ
7:2014/12/16(火) 10:58:59.14 ID:
プリン体「すまんな」
8:2014/12/16(火) 10:59:10.47 ID:
そんなに痛いのか
毎日ビール飲んでるし34だし気をつけねば
10:2014/12/16(火) 10:59:40.98 ID:
だらしない生活してた罰だな
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
12:2014/12/16(火) 11:00:31.15 ID:
ビールしこたま飲んだ次の日から痛くなった。
3日で普通に歩けない感じになったわ
13:2014/12/16(火) 11:00:33.59 ID:
28で痛風になった奴知ってるけど遺伝らしいな
14:2014/12/16(火) 11:00:54.87 ID:

こんなんがあるってことだろ?
そりゃ痛いわ
15:2014/12/16(火) 11:01:15.93 ID:
>>10
ぐうの音も出ねえ
16:2014/12/16(火) 11:01:24.20 ID:
それを白血球が攻撃してるせいで痛い
18:2014/12/16(火) 11:01:42.80 ID:
ザイロックでも飲んどけデブ
19:2014/12/16(火) 11:01:58.98 ID:
だらしない食生活ですまない・・・
20:2014/12/16(火) 11:02:01.97 ID:
>>12
身長体重は?
肥満とかも関係あるのかな?
21:2014/12/16(火) 11:02:10.28 ID:
ビールじゃなくてアルコール全般だめよ
22:2014/12/16(火) 11:02:23.97 ID:
魔法で何とかならんの?
23:2014/12/16(火) 11:02:35.76 ID:
>>20
でぶでぇす
24:2014/12/16(火) 11:03:07.28 ID:
どんな食生活してたの?
25:2014/12/16(火) 11:03:52.53 ID:
外食メインだよ
尿酸値7、1だった
27:2014/12/16(火) 11:05:13.24 ID:
痛風うって具体的にどういう病気なの?
28:2014/12/16(火) 11:08:45.49 ID:
生活を修験者並みにしていけばいい
29:2014/12/16(火) 11:09:16.33 ID:
なんだ割と平気そうじゃないか
31:2014/12/16(火) 11:10:32.69 ID:
今は良い薬があるから大丈夫って聞いたで
32:2014/12/16(火) 11:11:02.66 ID:
働いとるわ
33:2014/12/16(火) 11:11:07.98 ID:
やっぱり風が吹いても痛いの?
35:2014/12/16(火) 11:12:55.60 ID:
とりあえず薬を飲めだとさ。
あと酒を飲んだら飲んだ分以上の水分をとれだと
36:2014/12/16(火) 11:13:26.43 ID:
俺尿酸値10超えてるけど、何もないよ



心臓の持病あるからその関係だろうって言われたけど
一応薬は飲んでる
37:2014/12/16(火) 11:13:44.02 ID:
体質だから完治しない
38:2014/12/16(火) 11:14:34.12 ID:
おれも疲労骨折かと思ったら痛風だった
40:2014/12/16(火) 11:16:00.48 ID:
青汁飲んでも治らないの?
41:2014/12/16(火) 11:17:20.28 ID:
成人疾病か
糖尿などは大丈夫なの?
42:2014/12/16(火) 11:17:49.57 ID:
本当に発作出てると痛いよな
足を切り落としたいぐらい痛い
風が吹いても痛いというが無風でも痛い

不摂生してなかったのに20代前半で発症して20代後半までろくに治療してなかったらかなりやばいことになったよ
43:2014/12/16(火) 11:19:06.24 ID:
痛風じゃなくて糖尿だったらもっとざまぁ出来たのになーwwwwwwwww残念だなーwwwwwwwwwwwwwww
44:2014/12/16(火) 11:19:55.51 ID:
>>43
ほっといたら最終的に人工透析までいくから糖尿より悲惨だよ
45:2014/12/16(火) 11:22:41.63 ID:
>>44
どんな馬鹿でも知ったらほっとかないだろwww
46:2014/12/16(火) 11:24:44.67 ID:
まあ一服して結石化し
47:2014/12/16(火) 11:26:07.33 ID:
ビールにはたいしてプリン体入ってない
48:2014/12/16(火) 11:26:31.73 ID:
なんかこのスレデブくね?
49:2014/12/16(火) 11:26:36.62 ID:
心臓の動きに合わせて血管がズキズキするアレ?
51:2014/12/16(火) 11:28:33.58 ID:
>>45
ところが鎮痛剤で粘る馬鹿が多いんだよね
俺とか
52:2014/12/16(火) 11:28:34.85 ID:
ビールに含まれるプリン体の量ってそんなに多くないんだな
焼き鳥とかのほうが全然多くてびっくりした
53:2014/12/16(火) 11:29:48.53 ID:
>>49
お前…いや、何でもない
54:2014/12/16(火) 11:30:01.75 ID:
>>51
そんなの金のない馬鹿かお前くらいだわwwwwwwwwwマジで飯ウマwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwww
55:2014/12/16(火) 11:33:52.55 ID:
>>52
というかアルコールを分解するときの代謝でどの道だめ
プリン体そんな関係ないからな
56:2014/12/16(火) 11:35:03.87 ID:
>>54
まぁ別に俺は人工透析じゃないけどな
57:2014/12/16(火) 11:36:52.30 ID:
>>56
自業自得でわざわざ通院してるだけで充分だわwwwwwwwww酒が進む進むwwwwwwwwwwww
58:2014/12/16(火) 11:38:08.69 ID:
>>57
もう通院もしてないよ
59:2014/12/16(火) 11:40:27.40 ID:
チュート福田も30代で干からびたしな
62:2014/12/16(火) 11:42:47.71 ID:
また昼間からお酒を飲んでる人がいる・・・(´・ω・`)
63:2014/12/16(火) 11:43:16.26 ID:
知ってるか?
関節回りにこびりついた尿酸結晶は完全に溶けきるまで最短で二年かかると言われてる
これは二年間しっかり節制したときの話しな

悪いことは言わないから酒はやめろ
食生活もしばらくは野菜とかキノコとか海藻とかにして動物性タンパク質は摂るな

痛みが治まったらスポーツドリンクにクエン酸溶かして飲むといいよ
ただ急激に尿酸値が下がっても発作が起きるから注意な
64:2014/12/16(火) 11:43:17.98 ID:
>>13
マジかよついこの間親父が痛風なったわ死のう
65:2014/12/16(火) 11:44:20.60 ID:
イクラ食べちゃだめなんだっけ?
66:2014/12/16(火) 11:45:29.74 ID:
>>65
魚卵は脅威
遺伝子の核一つ一つがプリン体に変身する
67:2014/12/16(火) 11:47:00.38 ID:
>>64
俺も遺伝
68:2014/12/16(火) 11:47:22.75 ID:
>>58
そうか…もう…
69:2014/12/16(火) 12:09:28.91 ID:
知り合いに18歳で痛風になったやつおるで
70:2014/12/16(火) 12:11:13.95 ID:
>>68
お前はもう休め
71:2014/12/16(火) 12:12:10.67 ID:
>>69
すげえな生まれてこの方プリン体しか摂ってこなかったんじゃねーの…
72:2014/12/16(火) 12:19:56.70 ID:
痛風は帝王病
お前ら貧乏人にはなれない
73:2014/12/16(火) 12:22:37.31 ID:
>>70
そろそろ寝るよーじゃーねー
74:2014/12/16(火) 12:26:05.76 ID:
たまに手が霜焼けみたいなじわじわくる痛みがあるけど痛風?
75:2014/12/16(火) 12:30:47.30 ID:
手がなるか分からんけど基本的に足をひねったような痛みが出てくる
日を追う毎に痛みが増して足を床に付けないレベルになる
さらに日が立てば収まる
76:2014/12/16(火) 12:33:04.99 ID:
>>74
痛風は関節の激痛がくるから確実に違う
関節鳴らす瞬間の極大の刺激あるじゃん?
あのままいくら曲げても鳴らないって感じで痛みが数万倍になるような感覚
77:2014/12/16(火) 12:34:01.91 ID:
プッチンプリン「ほんとごめんなさい」
78:2014/12/16(火) 12:35:43.00 ID:
じゃあ違うな、お寿司屋行くとエビばっか食べるからちょいと不安だった。
79:2014/12/16(火) 12:37:29.73 ID:
酒が痛風に良くないってマジ?
80:2014/12/16(火) 12:38:42.66 ID:
ならない奴はいくら食ってもならないよ
なる奴は節制しててもなる
83:2014/12/16(火) 12:45:09.77 ID:
俺 尿酸値8~9だけど1回もなってないから放置してるけどこれってヤバい?
84:2014/12/16(火) 12:49:09.83 ID:
>>79
焼酎は飲んでもいい
85:2014/12/16(火) 12:51:42.23 ID:
ビールからホッピーと焼酎に変えてる人けっこういるね
86:2014/12/16(火) 13:10:37.53 ID:
>>83
カンボジアの地雷原を馬鹿っ面な笑顔でうろうろしてるレベル
87:2014/12/16(火) 13:20:39.59 ID:
尿酸を排出する薬を3年飲んでるわ
怖いのは痛風でなく腎臓が壊れることって脅されたよ
☆本日の人気記事☆