20110227_2000650

1
:2014/12/15(月) 17:24:25.79 ID:
デートは男子が楽しむというより「女子をエスコートする時間」なのね。
女子を喜ばせて男子がそれを幸せに思うという方程式なの。
だからレストランも買い物も交通費も、一緒にいるときは
男子がお金を出すべき何だよね。割り勘とか自腹とかアリエナイし即行でNG。
親にどういう育てられ方してんの?

俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。
そして「これがワリカンって事だよ」と男に言ったそうだ。これ忘れない。
真理過ぎて。化粧品ってすげえ値段するんだよ男性諸君わかったか


ここまでの正論言われると流石に反論できんな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2014/12/15(月) 17:25:40.45 ID:
>>1
ずっとワリカンにしてるけど女がすっぴんできたらその場で別れて帰るわ
166:2014/12/15(月) 17:55:16.09 ID:
彼女は普通に交通費とか宿泊代出すけどな
飯くらいは俺が出すけど、悪いと言って出してくるときも結構ある
てか>>1の女と違ってスッピンでも普通にかわいいんで問題ないっすw
ほんと俺にもったいないくらい出来た彼女だわ
170:2014/12/15(月) 17:56:12.28 ID:
>>166
幸せだな
253:2014/12/15(月) 18:13:57.24 ID:
>>170
うむ
年収まで俺より上だからほんと頭上がらんわ
183:2014/12/15(月) 17:58:28.64 ID:
>>1
こんな事を本気で思ってる女の子ってどのくらいいるんだろう怖い
199:2014/12/15(月) 18:03:03.28 ID:
>>183
美人は本気で思ってる子いるよ
でも美人だからまだいいけど
これが糞ブスでもいるから困る
224:2014/12/15(月) 18:07:54.57 ID:
>>199
マジか
糞ブスは何をどう思っていようがどうでもいいけど
美人は中身も美人な人がいいわ
最初から奢ってもらうのが前提でデートする乞食精神丸出し女とか…
216:2014/12/15(月) 18:06:14.27 ID:
>>1
損得を考慮に入れた恋愛のことを売春って言うんだけど
自分の存在とデートの金勘定を比較可能なものにして
女性の尊厳をわざわざ貶めているのは理解に苦しむね。

感情を度外視して、デートを純粋に金と性の交換として見た場合
女性が完全なおごりを当然視するのは
いまどきの経済情勢を無視した無茶な要求といわざるを得ない。
今はデフレで女性の存在価値が低下しているから
男性に要求する対価も下げなきゃダメだ。つまりワリカンが適当だということ。
それがイヤで、全ておごってほしいなら単にデートをして終わりでなく、
セクロスも標準的なサービスに含めて、
男性に提供するデート内容を向上させないとワリに合わない。
9:2014/12/15(月) 17:27:09.07 ID:
俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。


これ1回戻ってまた帰ってきたってこと?おかしくね
10:2014/12/15(月) 17:27:10.90 ID:
てっきりペリカン男かと
12:2014/12/15(月) 17:27:30.52 ID:
つまり割り勘って言えばすっぴんが見られるのか
13:2014/12/15(月) 17:27:31.82 ID:
じゃあ俺も女の乳揉みちぎるわ
真理過ぎて。
14:2014/12/15(月) 17:28:23.89 ID:
おれはすっぴんがかわいい子が好きだ
180:2014/12/15(月) 17:58:03.66 ID:
>>14
これ
15:2014/12/15(月) 17:28:31.37 ID:
ツイッターで一万リツイートぐらいされてそう
20:2014/12/15(月) 17:29:30.53 ID:
これ言われたら男はなんも言えねえわ正論すぎて
21:2014/12/15(月) 17:29:33.87 ID:
これはいいな
割り勘ですっぴんが見られるのか
22:2014/12/15(月) 17:30:03.96 ID:
じゃあ俺もカツラはずしていけばいいの?
これがワリカンってことだよ

カツラってすげえ値段するんだよ女性諸君わかったか
23:2014/12/15(月) 17:30:17.86 ID:
何に反論すればいいかわからないわ
24:2014/12/15(月) 17:30:18.11 ID:
すっぴん見るだけで金だしてくれるなら是非お願いします
25:2014/12/15(月) 17:30:32.38 ID:
こういう女は大抵ブス
26:2014/12/15(月) 17:30:33.70 ID:
すっぴんで結構、強制した覚えは無いわ
そもそもデート以外に使える化粧品とその場その場で無くなるデート代を同列に扱う事が筋違いだわ
27:2014/12/15(月) 17:30:33.73 ID:
むしろすっぴんで来いよ
すっぴんで来て俺はおごったるわ
どうせ夜にはすっぴんを拝むんだから
28:2014/12/15(月) 17:30:35.90 ID:
すっぴん見れた方が距離ちかくない?
30:2014/12/15(月) 17:31:16.83 ID:
俺の彼女常にすっぴんだし常に割り勘だけど
そういう関係性がもてない彼女って彼女じゃないよ
残念
31:2014/12/15(月) 17:31:31.70 ID:
ワックスヘアスプレーも馬鹿にならんがな
32:2014/12/15(月) 17:31:32.05 ID:
これマジ?
女が頑なに晒そうとしないすっぴんをこんな簡単に見られるの?
やったぜ
33:2014/12/15(月) 17:31:35.74 ID:
身だしなみで言うなら服とかメンズの方がやけに高いと思う
35:2014/12/15(月) 17:32:17.30 ID:
エスコート=金

ではないわけだが
36:2014/12/15(月) 17:32:21.72 ID:
じゃあ俺もち〇こ丸出しで行くわ
割り勘だからな
37:2014/12/15(月) 17:32:30.64 ID:
彼女のすっぴん見た俺「ぶっさwデート抜けるわwww」
40:2014/12/15(月) 17:33:17.05 ID:
最高じゃねーか
彼女はやたらすっぴん隠したがるんだよな
化粧しないほうが可愛いのに
42:2014/12/15(月) 17:33:39.47 ID:
確かに男の方が稼ぎもいいし生物的に優れてるがら仕方がないでしょ
ベットに金使うようなもんだ
65:2014/12/15(月) 17:36:35.97 ID:
>>42
20代の男女の収入差なんか車持ったら吹き飛ぶレベルだろ
73:2014/12/15(月) 17:38:06.11 ID:
>>65
これ
全部男の奢りなら、法律的に働く事ができない女(中学生)とデートするに決まってるだろ
44:2014/12/15(月) 17:33:47.47 ID:
男はこういう風に論破されたら基本ま~ん(笑)しか言えないから無様
45:2014/12/15(月) 17:34:02.99 ID:
女子を喜ばせて男子がそれを幸せに思うという方程式だからこそ
喜ぶ事で男子がそれを幸せに思える様な女子にならなければいけないの
46:2014/12/15(月) 17:34:10.17 ID:
セクロス代って正直にいえよwwwwwwwwwwwww
48:2014/12/15(月) 17:34:26.84 ID:
自分のスッピンがクソブスだってこと?
そら割り勘当然やろ
むしろ金ほしいくらい。
49:2014/12/15(月) 17:34:41.35 ID:
それはそれでいい本性が見える
50:2014/12/15(月) 17:34:42.05 ID:
じゃあ俺もジャージにサンダルで行くわ
53:2014/12/15(月) 17:35:01.32 ID:
僕「スッピンの君も可愛いよ」
54:2014/12/15(月) 17:35:04.99 ID:
俺とデートしてくれる女がいたらデート費用は全額払うわ
いればの話だけどな
55:2014/12/15(月) 17:35:17.62 ID:
粋の良い女は嫌いじゃないぜ
58:2014/12/15(月) 17:35:29.21 ID:
なんで上下関係を作ろうとするんだろ
59:2014/12/15(月) 17:35:36.65 ID:
これを女優に言われれば納得するけど、素人に言われたら棄てる。
割り勘にされる女はその程度にしか思われてないってことに気づいて欲しい
61:2014/12/15(月) 17:35:51.61 ID:
割り勘にしたらすっぴんが見れるの?
すっぴんがブスなら別れる
すっぴんが可愛いなら継続して付き合う
男にとってメリットしかないじゃん
62:2014/12/15(月) 17:36:18.69 ID:
一行目から違ってるな相手にする価値なし
64:2014/12/15(月) 17:36:28.19 ID:
女子を引率の間違いじゃないか
エスコートするならお淑やかな女性がいいな
67:2014/12/15(月) 17:37:05.38 ID:
デートは男子が楽しむというより「女子をエスコートする時間」なのね。
女子を喜ばせて男子がそれを幸せに思うという方程式なの。
もうここで女と言う物がいろいろ分かった気がした
68:2014/12/15(月) 17:37:23.68 ID:
割り勘でコスパもいいし
すっぴん見れて将来の子供のことも考えられて
距離も縮まる

いいことづくめじゃにゃいかwwwwwwwwwwww
69:2014/12/15(月) 17:37:42.10 ID:
元カノはいつも奢ってくれてたよ
71:2014/12/15(月) 17:37:54.48 ID:
じゃあ自分のために金使った方が遥かにいいな
それほど自分に価値があると思うなブス
74:2014/12/15(月) 17:38:12.82 ID:
化粧品がないと化け物ってことですか?
75:2014/12/15(月) 17:38:19.43 ID:
方程式なら証明が出来るはずだよな
証明されてないならそれは論理の飛躍にすぎない
76:2014/12/15(月) 17:39:18.20 ID:
これが正論?頭大丈夫か?
大方相手が沈黙したの見てぐぅの音も出ないと思っちゃったのかな?
78:2014/12/15(月) 17:39:43.31 ID:
ここ払うから次払ってね
さっき払ったから今度は俺が

みたいな感じで適当にやってるけど大体俺の方が払ってない
俺のが酒飲んでないから許してや
81:2014/12/15(月) 17:40:22.50 ID:
デートってキャバクラと変わらないんだな
84:2014/12/15(月) 17:40:46.83 ID:
量産型ビッチにそれだけの価値がねえってことだよ言わせんな
85:2014/12/15(月) 17:40:50.60 ID:
化粧品で化け物素顔を隠される方が迷惑
そんなお高い()化粧品使わなくていいからスッピンで来い
スッピンブスだったらその場で帰る
スッピン可愛かったら奢る
88:2014/12/15(月) 17:40:55.99 ID:
スッピンで来たけりゃ来ればいいじゃんwww
世間様にその不細工な面を晒せばいいよ
93:2014/12/15(月) 17:42:11.65 ID:
俺いつも思うんだけど女に金ださせんの恥ずかしいんだけど
彼女に金ださせるとかお前らどんだけ稼ぎ悪いんだよだから童貞なんだよ
115:2014/12/15(月) 17:45:33.00 ID:
>>93
その発想が理解出来ないわ、子供を守るのと同様に体力面の話なら分かるけど相手が女だから奢るって女の事を舐めてる考えじゃね?
94:2014/12/15(月) 17:42:21.40 ID:
逆の発想で男も化粧すれば解決じゃね?
96:2014/12/15(月) 17:42:23.23 ID:
化粧した男とスッピンの女だったら前者の方が女に見えるよね

化粧ってマジ卑怯
97:2014/12/15(月) 17:42:29.16 ID:
彼女には奢るというか、自然にこっちが金出すけど
彼女以外の女には絶対奢らん
98:2014/12/15(月) 17:42:38.32 ID:
絶対割り勘=美人
払わせる=ブス
毎回これなのはなぜだろう
100:2014/12/15(月) 17:43:01.06 ID:
化粧は強制してないのに割り勘は強制するのか
101:2014/12/15(月) 17:43:38.91 ID:
奢られる前提で来るのはどうかと思うわ。
せめて、少しくらい出すくらいの気持ちがあってもいいんじゃないだろうか。
105:2014/12/15(月) 17:43:57.35 ID:
可愛ければ全額出す
可愛くなければ割り勘
可愛くない奴に奢る価値はない、泥を塗ろうが粉を付けようが勘違いしようが価値はない
ブサイクじゃない奴に金出させるわけがない、あり得ない、ただ、それだけ。

いくら悔しかろうと、 ただ、 それだけ
106:2014/12/15(月) 17:43:59.44 ID:
こういうのマジで思ってる奴がいるから女叩きは終わらない
☆本日の人気記事☆