ext_large_73882

1
:2014/12/14(日) 03:00:12.99 ID:
後悔がハンパない
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/14(日) 03:01:16.79 ID:
群馬住み?
3:2014/12/14(日) 03:01:34.28 ID:
>>2
大阪
4:2014/12/14(日) 03:01:54.72 ID:
男なんだから何だっていいんだよやっちゃえば
5:2014/12/14(日) 03:02:11.79 ID:
>>1は何歳よ?
6:2014/12/14(日) 03:02:32.21 ID:
>>4
ソープで卒業したほうがマシだった
7:2014/12/14(日) 03:02:40.59 ID:
ソープで卒業したひといる?
真面目に考えてる
せめて素人童貞と呼ばれたい
8:2014/12/14(日) 03:03:09.21 ID:
なんだってまたそんなババアと
9:2014/12/14(日) 03:03:48.35 ID:
>>5
19

>>8
魔が差したというか・・・
10:2014/12/14(日) 03:05:32.88 ID:
てかマ〇コが想像以上に汚くて吐きそうだった・・・
11:2014/12/14(日) 03:05:32.97 ID:
もしかして: お母さん
12:2014/12/14(日) 03:05:57.24 ID:
風呂に入れろよ
13:2014/12/14(日) 03:06:03.38 ID:
>>11
ではないけど年はかなり近い
14:2014/12/14(日) 03:06:28.65 ID:
>>12
そんな暇はなかった
15:2014/12/14(日) 03:08:58.27 ID:
>>11
母を!
16:2014/12/14(日) 03:09:21.06 ID:
性欲に脳みそが支配されてたんだな
17:2014/12/14(日) 03:10:05.81 ID:
マザーファッカーかよ
18:2014/12/14(日) 03:11:11.72 ID:
生か?
19:2014/12/14(日) 03:11:56.08 ID:
自分の2倍以上か
アホだな
20:2014/12/14(日) 03:13:46.54 ID:
>>9
そんなババアとどこで出会ったんだよ
21:2014/12/14(日) 03:15:07.72 ID:
>>16
ほんとにマジで懲りた

>>18
さすがに違う

>>20
話すと長い
22:2014/12/14(日) 03:16:09.67 ID:
オバハン「さっきの子のち〇ぽホンマちっさくてめっちゃ皮かぶっとったわww」
23:2014/12/14(日) 03:16:38.83 ID:
>>7
悩む前に行っとけ
四十路とは言わんがちょっと年増のベテランがいいぞ
24:2014/12/14(日) 03:17:51.16 ID:
性欲の強い年増とやると、若いのなんか冷凍マグロと同じでつまらんぞ
25:2014/12/14(日) 03:18:21.43 ID:
母を!



気になる方は 
母を! blog
で検索検索ゥ☆ミ
26:2014/12/14(日) 03:18:41.06 ID:
飛田やったら若い子いっぱいおるのにな
27:2014/12/14(日) 03:19:08.56 ID:
>>7
初めてだとちゃんと言えば優しくしてくれるぞ
28:2014/12/14(日) 03:19:56.95 ID:
まず簡単にいきさつを説明すると

俺は一人暮らししてるんだが、結構激しい音楽(メタルとか)が好きでな
よく部屋の中でデスボとか出して歌ってたわけよ
隣の夫婦がそれを聞いて何度か壁をたたいたりドアを蹴ったりしてきた
29:2014/12/14(日) 03:20:59.89 ID:
そして煮を切らされたのか、ついに一度管理会社に連絡が行って俺は注意された
それからしばらくは俺も大声で叫ぶ様な真似はしなくなった
30:2014/12/14(日) 03:22:42.75 ID:
しかしそれから数ヶ月経ってから俺のメタル熱は再燃してきた
曲を聴き、気持ちが昂ぶる度に俺は叫ぶようになった

そんなある日、というか今日のことなんだが
隣の夫婦の嫁のほうが俺の部屋を訪ねてきた
31:2014/12/14(日) 03:23:07.42 ID:
パンツぬいだ
32:2014/12/14(日) 03:23:49.98 ID:
俺は絶対に大声を注意しにきたのだと思い心底ビビった
しかしその女はそんなつもりはない、話がしたいだけだから部屋に上げてくれと言った
仕方なく俺はその女を部屋に上げた
33:2014/12/14(日) 03:24:06.68 ID:
>>29
擁護できないくらいお前が悪くてワロタ
34:2014/12/14(日) 03:24:10.12 ID:
煮を切らされたってなんだよ

しびれを切らした
業を煮やした

のコラボかよ
35:2014/12/14(日) 03:25:28.94 ID:
本家壁ドン
36:2014/12/14(日) 03:25:52.92 ID:
話だけで終わらなかった・・・
37:2014/12/14(日) 03:26:28.25 ID:
デスボはあんま好きじゃないが
メタルってどんなん聴くん?
38:2014/12/14(日) 03:26:39.12 ID:
女は俺の叫び声と見た目とのギャップに驚いたらしい
最初はどうしてあんな大声で歌うの?とかそれっぽいことを聞かれた
俺はもうしませんからと約束して女を返そうとしたが
女は次第に自分の世界に入り込み、身の上語りを始めた
39:2014/12/14(日) 03:27:19.18 ID:
女の容姿は?
年取ってても美人ならラッキーだろ
40:2014/12/14(日) 03:27:23.14 ID:
>>37
メタルコアとかテクデスとかメロデスとか
正統派はあんまり聴かん
41:2014/12/14(日) 03:27:36.42 ID:
企画モノにありそうだな
42:2014/12/14(日) 03:28:09.94 ID:
>>39
ブスではないが取り立てて美人でもない
体型は並以下
何よりマ〇コグロい
43:2014/12/14(日) 03:28:54.10 ID:
いやー
ち〇こまったくはんのうしねーな
44:2014/12/14(日) 03:30:14.53 ID:
ま〇こは普通グロい
45:2014/12/14(日) 03:30:57.78 ID:
女の話によると今は俺の隣の部屋で夫と二人で暮らしていて
別居中の息子(17)がいるらしい
壁を叩いていたのは女ではなく短気な夫によるものだと言った
その女の話がまた理解しがたく俺も相槌を打つのが精一杯だった
いわゆるメンヘラをそのまま四十路にしたような女だった
46:2014/12/14(日) 03:31:01.91 ID:
音に気を使えない奴は総じてゴミ
他人に迷惑かけてる自覚が全く無い池沼
47:2014/12/14(日) 03:33:05.04 ID:
四十路ババアとやる方が理解しがたいけどな
48:2014/12/14(日) 03:33:27.10 ID:
俺は次第に相槌を打つのも面倒になり女に部屋に帰るようにすすめた
しかし女は一向に帰ろうとしなかった
どうして帰りたくないのかと聞くと、「ただそばにいてほしい」と言い出した
夫は帰りが遅くてさびしいのだと言う、どうやら女は息子と俺を重ね合わせて見ているようだった
49:2014/12/14(日) 03:36:23.63 ID:
羨ましすぎる
50:2014/12/14(日) 03:36:44.71 ID:
しばらく沈黙が部屋の中を支配していた
そして俺の脳裏にふとある思考がよぎった
「これ童貞卒業できる千載一遇のチャンスじゃね・・・」
俺の理性のネジが徐々に緩くなっていくのがわかった
51:2014/12/14(日) 03:37:52.45 ID:
これから定期的にやりに来るパターン
52:2014/12/14(日) 03:38:39.59 ID:
メンヘラ四十路ババアが童貞卒業千載一遇のチャンスとか泣けてくるな
53:2014/12/14(日) 03:39:02.33 ID:
破裂しそうな鼓動を抑えながら俺はついに勇気を振り絞って言った
「あの・・・H、しませんか?」
その言葉を聞いて女は少し身を引いた
そりゃ親子ほどの年が離れている男にそんなことを言われると無理もないだろう
しかし俺は引かなかった
54:2014/12/14(日) 03:39:14.68 ID:
どうでもいいけどそれでずるずるいってばれたら慰謝料コースだぞ
ましては家が隣とか危険すぎっだろ
55:2014/12/14(日) 03:40:06.45 ID:
>>52
ほんとにな

>>54
だからこえーんだよ
めちゃくちゃ後悔してるわ、泣きそう
57:2014/12/14(日) 03:41:33.97 ID:
しかも自分からだろ?
ソープでよかったじゃんそれなら・・・
58:2014/12/14(日) 03:42:33.07 ID:
まぁいいやwwwwwwwww
つづきwwwwwwwwwはよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59:2014/12/14(日) 03:42:44.38 ID:
あの時の俺は本当にどうにかしていた
嫌がる女に対して俺は必死にせがんだ
さっき話し合った時に数杯ほど酒を煽っていた女をみて、今しかないと思った
60:2014/12/14(日) 03:43:05.52 ID:
俺ならもう何も手につかないな色々と不安すぎて.....
61:2014/12/14(日) 03:44:48.25 ID:
そして・・・女はやっと折れた

俺は女をふとんに寝かして、服を脱がし始めた
初めて見た母親意外の乳房に俺はひどく興奮し、赤ん坊のように貪り始めた
62:2014/12/14(日) 03:46:46.07 ID:
完全に歯止めが効かなくなって俺はすぐ挿入したくなった
幸い、友人に何枚か貰ったコンドームが財布の中に入っていた
俺はぎこちない手つきでゴムをナニに装着し、グロテスクなアワビに突っ込んだ
63:2014/12/14(日) 03:46:49.32 ID:
パチ〇コ屋の前にいるよね
64:2014/12/14(日) 03:48:42.13 ID:
挿入した感覚はほとんどなかった
ただ、童貞を卒業できたという達成感のみで俺は絶頂に達した

・・・ふと我に返ると、目の前に薄汚い肢体が醜い姿勢で横たわっている
「あれ、俺何やってんだろ・・・」
65:2014/12/14(日) 03:49:31.49 ID:
パンツ履き戻した
66:2014/12/14(日) 03:50:17.74 ID:
ダウト
そんな酷そうなおばさんとセクロスなんてできるわけない!
67:2014/12/14(日) 03:50:38.46 ID:
俺は怖くなってすぐ女に部屋に帰るように行った
女は「なんで?」と言ったがそんなのお構いなし、すぐに服を着せてドアの外に押し出した
別れ際に女はとんでもないことを言い出した
「好きになっちゃったみたい・・・」
俺はもう何をどうしたらいいのか訳がわからなくなった
68:2014/12/14(日) 03:51:00.60 ID:
ぶっちゃけ生でぬるンと挿入してもそんな簡単にいかない
69:2014/12/14(日) 03:51:16.24 ID:
>>59
どうやってせがんだんだよwww
童貞でツラいから卒業させてくださいとも言ったのか?
70:2014/12/14(日) 03:51:45.13 ID:
俺は女の言葉にうやむやな返事を返しドアを閉めた
そして現在に至る

これからどうすりゃいいんだ・・・
71:2014/12/14(日) 03:52:17.62 ID:
>>69
マジでそんな感じだった
ほんとどうかしてると思う
72:2014/12/14(日) 03:52:49.14 ID:
引っ越せ
73:2014/12/14(日) 03:53:09.29 ID:
>>72
マジでできるもんならそうしたい
74:2014/12/14(日) 03:53:42.79 ID:
女は何才になってもま〇こにち〇こ入れられると好きになっちゃうみたいだからな
やるなら、BBAじゃない可愛い女にしとけ
75:2014/12/14(日) 03:54:28.52 ID:
>>74
若い子ならまだよかった・・・
76:2014/12/14(日) 03:55:05.06 ID:
こっちまで辛くなるスレ
おかげで眠れそう
77:2014/12/14(日) 03:57:17.84 ID:
女に恨まれると旦那にばらされて数百万の慰謝料請求くるぞ
変な気起こさないようにやさしくしてやって時々抱いてやれ
78:2014/12/14(日) 03:57:56.29 ID:
>>77
こわいこわいこわいこわいこわい
マジで助けて
いや自業自得だけどさ
79:2014/12/14(日) 03:59:41.17 ID:
童貞だったのに隣家のいつでも抱けるセ〇レ出来たと思えば良いじゃん
※ただし、慰謝料年齢地雷爆弾つき
80:2014/12/14(日) 04:00:49.21 ID:
メアド知ってるのか?
急いで「つれなくしてごめんね。初めてでこわくなっちゃって。また会えるかな?」って送れ
81:2014/12/14(日) 04:03:32.99 ID:
>>80
知らん
それどころか名前すら知らん
それは相手も同じだろうけど
82:2014/12/14(日) 04:05:27.27 ID:
マジで考えがおぼつかないから寝るわ
後のことは起きてから考える
83:2014/12/14(日) 04:10:31.90 ID:
事件になるようなことはしてないから最悪金だせば大丈夫だ
そんなびびるなって
84:2014/12/14(日) 04:11:45.43 ID:
キツネに憑依されてた事にしようぜ
85:2014/12/14(日) 04:15:30.33 ID:
映画化未定
☆本日の人気記事☆