illust3837


1
:2014/12/15(月) 05:30:56.66 ID:
店員「箸はお付けしますか?」

おまえら「あっ、はい」

店員「ポイントカードはお餅でしょうか?」

おまえら「あっ、持ってないです」

店員「お作りしましょうか?」

おまえら「あっ、いいです」

店員「ありがとうございましたー」
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/15(月) 05:31:14.20 ID:
あっ
3:2014/12/15(月) 05:31:23.27 ID:
カオナシかな?
6:2014/12/15(月) 05:31:37.83 ID:
あっあっあっあっあっ
7:2014/12/15(月) 05:32:03.77 ID:
あっは別にいいだろ
9:2014/12/15(月) 05:32:31.88 ID:
言いません
10:2014/12/15(月) 05:32:52.92 ID:
小林製薬
11:2014/12/15(月) 05:33:07.68 ID:
「あっ///おねがいします///」(すごいぼく女の子と話してる)
23:2014/12/15(月) 05:35:37.23 ID:
>>11
これ
12:2014/12/15(月) 05:33:18.37 ID:
「お作りしましょうか?」ってなんだ?
13:2014/12/15(月) 05:33:34.22 ID:
マジレスすると、ガチコミュ障は「いや、」から始まる
同意であっても、なんか「いや、」って言ってしまう
多分本能的に他人を恐れてる
24:2014/12/15(月) 05:35:52.78 ID:
>>13
ヤバいマジだ
166:2014/12/15(月) 08:01:36.02 ID:
>>13
いや、そうだな
15:2014/12/15(月) 05:33:56.35 ID:
コミュ障害アスペってこれ必死に気にするよな
リア充でもおっさんでも言ってるけどな
16:2014/12/15(月) 05:34:02.13 ID:
朝、小学生におはようございますって言われて
ビクッとするだろ
17:2014/12/15(月) 05:34:05.84 ID:
一字一句同じでビビった
18:2014/12/15(月) 05:34:28.90 ID:
「お願いします…(この子ボクに気があるな…!)」
19:2014/12/15(月) 05:34:53.22 ID:
これ2年前くらいに友人に指摘されて直したわ
20:2014/12/15(月) 05:34:55.17 ID:
店員「あっありがとうございました~」
22:2014/12/15(月) 05:35:06.11 ID:
あっ、はいお願いします
25:2014/12/15(月) 05:36:41.24 ID:
現実

店員「箸はお付けしますか?」

おまえら「(首だけプルプル)」

店員「ポイントカードはお持ちでしょうか?」

おまえら「(プルプル)」

店員「お作りしましょうか?」

おまえら「(プルプル)」

店員「(キモッ)ありがとうございましたー」
27:2014/12/15(月) 05:37:20.34 ID:
>>25
ぼくわるいスライムじゃないよ!!
51:2014/12/15(月) 05:46:47.84 ID:
>>25
これ見た事あるがびっくりしたわ
普通コミュ障でも声で断るだろ
28:2014/12/15(月) 05:37:40.47 ID:
ナナコは別としてオタクはTポイント、ポンタカード(GEO)ぐらい持ってそうだけど
29:2014/12/15(月) 05:37:44.67 ID:

33:2014/12/15(月) 05:39:13.47 ID:
>>29
498円の黒くて四角い商品が気になる
34:2014/12/15(月) 05:39:37.02 ID:
>>29
ちょっと夕方のコンビニ行ってくるわ
30:2014/12/15(月) 05:38:08.20 ID:
どうしても「あ」が出ちゃう人は
「あ~……それじゃあ」とかにすればコミュ障っぽくはなくなる
心証がどうなるかは知らん
35:2014/12/15(月) 05:39:57.42 ID:
>>30
それ完全に俺だわ
164:2014/12/15(月) 07:49:47.50 ID:
>>30
これだけど
やっぱり態度は悪く感じるよな
そのあと丁寧めに返事してなんとかフォローしようとはするんだけど
31:2014/12/15(月) 05:38:15.60 ID:
店員「ぎゅうう」ダキッ
32:2014/12/15(月) 05:38:53.37 ID:
いきなり「おねがいします」って言うと「がいします」になるんだよ
「あっ」を入れないと「がいします おねがいします」に必ずなってしまう
38:2014/12/15(月) 05:41:45.57 ID:
>>32
あ、じゃなくてハイって言えばいいだろ
36:2014/12/15(月) 05:40:56.83 ID:
あって言っちゃダメなん?
そんなに気にならないけど
37:2014/12/15(月) 05:41:44.66 ID:
>>36
ダメではない
毎回言うコミュ障っぽいのはやばい
41:2014/12/15(月) 05:42:34.93 ID:
>>36
普通は言う方も言われた方も気にしてない
神経質なコミュ障だとそういう妙な観点にこだわりだす
39:2014/12/15(月) 05:41:55.23 ID:
あんっ にするだけでだいぶエロくなる
40:2014/12/15(月) 05:41:59.54 ID:
ぼく「これあたためてください!」
42:2014/12/15(月) 05:43:07.81 ID:
?「あんっ、おねがいします」
43:2014/12/15(月) 05:43:46.37 ID:
俺「温めてください、お箸1膳でいいです」 って商品出すと

店員「あっ、分かりました」 ってなるからやってみ
49:2014/12/15(月) 05:46:21.22 ID:
>>43
店員「かしこまりましたー(同業者かな?)」
44:2014/12/15(月) 05:45:00.96 ID:
うちの父ちゃんは「おう」って言う
46:2014/12/15(月) 05:45:32.63 ID:
店員「面倒くさいなー」
店員「どうせお箸欲しいんでしょ?」
店員「はやくカード出しなさいよ」
店員「ないの?まったくしょうがないわね」

店員「あっ…かえっちゃうんだ…」

こんなのがいい
47:2014/12/15(月) 05:46:06.82 ID:
>>46
最初の面倒くさいなーの時点であ?ってなるだろ
48:2014/12/15(月) 05:46:18.27 ID:
>>46
(※だが男性店員)
50:2014/12/15(月) 05:46:37.80 ID:
>>46
おっさんにそんなこと言われても
52:2014/12/15(月) 05:47:09.34 ID:
メイドコンビニとかツンデレコンビニとかヤンデレコンビニとかそういうの?
53:2014/12/15(月) 05:48:19.94 ID:
ヤンデレはマズイ
ヤンデレは
54:2014/12/15(月) 05:49:04.58 ID:
店員「箸はお付けしますか?」

おまえら「あっあ…」

店員「ポイントカードはお餅でしょうか?」

おまえら「あっあ…あ」

店員「お作りしましょうか?」

おまえら「あ…あ」

店員「ありがとうございましたー」
55:2014/12/15(月) 05:49:05.09 ID:
「あっ」って言っちゃうのはコミュ障の証だから自覚したほうがいいぞ
57:2014/12/15(月) 05:50:04.82 ID:
今更だけどお餅からのお作りしましょうか?でじわじわ笑いがこみ上げてくる
58:2014/12/15(月) 05:50:13.90 ID:
店員「こちらあたためますか?」
おまえら「はい、あっためます」
店員「」
59:2014/12/15(月) 05:51:08.32 ID:
俺「これお願いします」

店員「箸はお付けしますか?」

俺「お願いします」

店員「ポイントカードはお持ちでしょうか?」

俺「いや、持ってないです」

店員「お作りしましょうか?」

俺「いや、いいです」

店員「ありがとうございましたー」

俺「ありがとうございました」

店員「(キモッ)」
60:2014/12/15(月) 05:51:49.03 ID:
>>59
俺達に人権なんてなかった
64:2014/12/15(月) 05:55:14.77 ID:
イケメン→なんか優しそうで良い人そうな印象になる

お前ら→コミュ障かよキモっ

可愛い女の子→可愛い。あんって言わせたい
65:2014/12/15(月) 05:56:15.10 ID:
店員「箸はお付けしますか?」

俺「家に持って帰って食べるに決まってんだろ」

店員「ポイントカードはお餅でしょうか?」

俺「んなの持ってねえよ」

店員「お作りしましょうか?」

おまえら「いらねーからはよしろ」

店員「ありがとうございましたー」


マジでいるから困る
68:2014/12/15(月) 05:57:35.02 ID:
>>65
いねーよ
101:2014/12/15(月) 06:14:25.10 ID:
>>68
いるよ
67:2014/12/15(月) 05:57:21.12 ID:
一切何も聞くなって思う
69:2014/12/15(月) 05:58:06.09 ID:
お釣り渡すとき俺が出した手を下で支えてお釣り置いてくれる女の子がいてドキッとした
73:2014/12/15(月) 05:59:09.38 ID:
>>69
女の子は普通そうする
男の店員はしない
75:2014/12/15(月) 05:59:42.17 ID:
>>73
なんだよやってくれよ
79:2014/12/15(月) 06:00:42.13 ID:
>>73
といっても触れたくもない相手だっているだろ
94:2014/12/15(月) 06:09:02.51 ID:
>>73
男の店員にやられたことあるんだけど……
よく覚えてないけど、優しげでまじめな感じだった気がする
102:2014/12/15(月) 06:15:26.45 ID:
>>94
さすがの俺もイケメンにやられたら落ちるわ
どんどんやってほしい
76:2014/12/15(月) 05:59:49.89 ID:
>>69
それやられると俺生きてていいんだって思うよな
70:2014/12/15(月) 05:58:09.01 ID:
店員「お箸はお付けしますか?」
俺「お願いします(ニコッ」サワヤカスマイル
店員「あっ…///」キュンキュンジュワー
71:2014/12/15(月) 05:58:51.69 ID:
店員俺「お箸お付けしますかー?」

客「いや、手で食べます」三色そぼろ弁当

店員俺「はい…えっ?」

客「手で食べます」

店員俺「は…お…あ…」


これは実際にあった
89:2014/12/15(月) 06:06:36.38 ID:
>>71
ワロタ
91:2014/12/15(月) 06:06:57.65 ID:
>>71
インド人かな?
100:2014/12/15(月) 06:12:20.08 ID:
>>71
もうしわけなさそうにスプーン持っていけよ
72:2014/12/15(月) 05:59:01.33 ID:
普通ならどう言うんだよ
77:2014/12/15(月) 05:59:54.34 ID:
でも40代のベテランっぽい営業マンでも電話で「あっ」を連呼すんだよな
150:2014/12/15(月) 07:09:48.94 ID:
>>77
だから人付き合いもほとんどないガチコミュ障だけだよ
これ気にしてんの
78:2014/12/15(月) 06:00:05.06 ID:
あたためだけは聞いて欲しいが
箸いるかストローいるかいちいちうるさいんだわ
要らなければ一緒に捨てるだけだから入れとけよ
80:2014/12/15(月) 06:01:21.11 ID:
無駄に訊きまくる店員うざい
81:2014/12/15(月) 06:01:30.90 ID:
添えるどころかギュッとしてくれる子とかいるんだよな
82:2014/12/15(月) 06:01:46.15 ID:
箸やストロー類は勝手にいれてほしい
83:2014/12/15(月) 06:01:56.97 ID:
あっあっ、て言うとコミュ障ぽい
あぁ、って言うと思慮深そうに見える
84:2014/12/15(月) 06:03:09.02 ID:
>>83
「あぁそうだな…十膳もらおうか」
85:2014/12/15(月) 06:03:14.76 ID:
面倒なときはイヤホンしてるわ
相手も面倒臭くて無駄な事聞いてこないし
86:2014/12/15(月) 06:03:56.52 ID:
この手のスレはいつものことだが
無能バイトが客が客がと自分の無能を棚に上げて文句ばかり言ってる
87:2014/12/15(月) 06:05:18.40 ID:
コンビニのバイトってなんできっちり袋詰めしたがるの?
弁当と飲み物買ったら弁当温めなくても袋分けたがるとか
飲み物の上に十分置けるから
いつも、袋一緒で良いですからって言わなければならない
92:2014/12/15(月) 06:07:11.65 ID:
>>87
一緒でいい人は別に怒ったりしないけど一緒じゃダメな人は怒って文句言うから
93:2014/12/15(月) 06:08:56.17 ID:
電話しながらレジくるやつしねと思う
95:2014/12/15(月) 06:09:16.92 ID:
第一声にはあっかはいが着いてしまう
96:2014/12/15(月) 06:09:27.53 ID:
ポイントカードはすぐ断るけど箸は一秒くらい考えちゃう
97:2014/12/15(月) 06:10:20.22 ID:
飲み物の缶やボトルをきっちり袋詰めしたがるのも見ててイライラするw
99:2014/12/15(月) 06:12:12.95 ID:
あっとかはいって付けけないと冷たい言い方っぽくって付けちゃう
他人の目が気になる小心者なの
103:2014/12/15(月) 06:18:29.61 ID:
コンビニで嫌な事
例えばビールを同じ銘柄3本買った時×3せずに全てリーダー通す店
お釣りやレシート渡す時に人の手の甲に触れる店
タバコの番号のだいたいの場所を覚えていない店員
袋詰めに美意識でも持ってるようような店員
いつもありがとうございますと言う店員
(お前の所ではタバコとコーヒーしか買ってないだろコンビニの常連とか恥ずかしいから言うなやw)
105:2014/12/15(月) 06:20:32.11 ID:
>>103
ひとつめに関しては似たような商品の打ち間違え防止だよ
おにぎりとかもひとつずつが基本
107:2014/12/15(月) 06:22:25.96 ID:
>>105
セブンイレブンの人?
そんな事解ってるよバイトと言えども金もらってればプロだろ?
108:2014/12/15(月) 06:23:23.94 ID:
>>107
いや違うけど
それ抜きでトロい店員はウザイね
112:2014/12/15(月) 06:26:39.17 ID:
>>103
典型的なクズだな
おまえが
115:2014/12/15(月) 06:29:22.16 ID:
>>112
いやそうだと思うけど個人的にコンビニ求めてるのは利便性と迅速性なんだよ。
これをゆっくり夕食を食べに行った店でやってくれたら全く別の評価になるよ
117:2014/12/15(月) 06:30:45.60 ID:
>>115
自閉症かなにかなのか?
151:2014/12/15(月) 07:10:59.75 ID:
コンビニでバイトしてたことあるけど>>103みたいな細かいことでいちいち文句言ってくるやついたわw
これ結局自分の気に入るように動けってことだからなw
154:2014/12/15(月) 07:12:54.83 ID:
>>151
文句なんか言ったことないよ
逆に買い物が多い時はお先にどうぞって言って引かれるタイプだ
156:2014/12/15(月) 07:15:11.18 ID:
>>154
お前は心の中で思ってるだけっぽいから無害っぽいけど、
それを口に出して言って行動を要求してくる奴がいるのよww
157:2014/12/15(月) 07:18:01.53 ID:
>>156
それも含めてサービスは考え直すべきだと思う
日本文化の良さではあるんだけど
コンビニにそれを求めるなんて本末転倒もいいところだろ?
106:2014/12/15(月) 06:20:43.04 ID:
可愛い店員に手の甲触られたらうれしいよ!
109:2014/12/15(月) 06:25:03.98 ID:
あと胃のあたりに両手を付けてありがとうございましたとかも勘弁願いたい
コンビニに過剰なサービスなんて求めてないから
110:2014/12/15(月) 06:26:15.83 ID:
残念ながら少数派なんでその意見は無視される
111:2014/12/15(月) 06:26:16.24 ID:
よろしかったでしょうか
を流行らすのはやめて
120:2014/12/15(月) 06:33:22.95 ID:
>>111
これコンビニ関係ないけど「よろしかったでしょうか」より嫌なのは
こっちが意見を行った時やこんな感じの商品無いですかと言った時の
「そうなんですね」と言う言葉だな
123:2014/12/15(月) 06:39:21.04 ID:
>>120
まじで自分の話しかしないな
113:2014/12/15(月) 06:28:05.33 ID:
俺は最初に「あの~」とか「え~っ」とかつけてしまう
114:2014/12/15(月) 06:28:17.84 ID:
店員からしてもなにか起こらない限り同じ客だからな
その都度対応変えるとか無理無理
116:2014/12/15(月) 06:29:55.41 ID:
店員「箸はお付けしますか?」

おまえら「はい。使わないけどねっ!」

店員「ポイントカードはお餅でしょうか?」

おまえら「あります。持って来てないけどねっ!」

店員「もういいよっ!」

店員&おまえら「ありがとうございましたー」
☆本日の人気記事☆