rireki

1
:2014/12/14(日) 05:14:34.94 ID:
特技とか普通ないだろ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2014/12/14(日) 05:15:25.82 ID:
タイピングとでも書いとけ
36:2014/12/14(日) 05:35:02.28 ID:
>>2
カッコつけてブラインドタッチって書いたことあるわ
ブラインドタッチって何ですかって突っ込まれたときは焦ったけど
4:2014/12/14(日) 05:16:39.52 ID:
AVマイスター
5:2014/12/14(日) 05:17:03.21 ID:
俺も書けなくてまだ応募書類出せんわ…
6:2014/12/14(日) 05:17:25.38 ID:
それなりの速さで射精できます!とでも書いとけ
7:2014/12/14(日) 05:17:29.31 ID:
必殺技くらい修得しとけよ
8:2014/12/14(日) 05:17:54.88 ID:
イオナズン
9:2014/12/14(日) 05:18:01.99 ID:
ハイパーヨーヨーでおk
10:2014/12/14(日) 05:18:23.78 ID:
ストリングプレイスパイダーベイビー
11:2014/12/14(日) 05:18:36.09 ID:
岩石落とし
12:2014/12/14(日) 05:18:39.27 ID:
ジョギング→毎朝5キロ走ってるので体力には自信があります

コミュ障だがこれでバイト落ちたことない
19:2014/12/14(日) 05:23:04.04 ID:
>>12
>ジョギング→毎朝5キロ走ってるので体力には自信があります

これ全文書いたの?
それとも、「ジョギング」と書いて、後半部分は口答?
29:2014/12/14(日) 05:30:33.74 ID:
>>19
後半は口答よ
33:2014/12/14(日) 05:33:59.23 ID:
>>29
サンクス
使わせてもらうかもしれないわ
14:2014/12/14(日) 05:19:33.72 ID:
けん玉
失敗したけど
15:2014/12/14(日) 05:19:50.44 ID:
記憶力に自信あります、って書いたわ
実際は覚えが悪くて店長にガチギレされたわ
16:2014/12/14(日) 05:19:54.58 ID:
おっぱいを見てAV女優を当てる
17:2014/12/14(日) 05:20:40.70 ID:
2chに張り付くのが得意ですでいーじゃん
18:2014/12/14(日) 05:20:43.06 ID:
無難なのはハッスルダンス
20:2014/12/14(日) 05:25:21.21 ID:
面接はいつも1発で通るのが唯一の特技であり心の支えです
21:2014/12/14(日) 05:25:23.04 ID:
人間観察
24:2014/12/14(日) 05:28:04.20 ID:
>>21
ガチで地雷
22:2014/12/14(日) 05:25:48.48 ID:
ロードバイク乗ってますとか書いとけ
聞かれたら先週は◯◯に行って来ましたとか言っとけ
23:2014/12/14(日) 05:25:54.05 ID:
特技って言うけど、上には上がいるし普通に人は書けるようなもんあるか?
いつも気になってたが
25:2014/12/14(日) 05:28:10.48 ID:
ゴルフと麻雀で勝ち
26:2014/12/14(日) 05:28:30.21 ID:
なんだい五輪金メダリスト以外は特技じゃないってのかい
27:2014/12/14(日) 05:29:59.85 ID:
>>26
特技って自分で思ってても一般レベルなら詐欺じゃね?
人より抜きん出ている事じゃないとダメじゃね?
28:2014/12/14(日) 05:30:14.62 ID:
平均以上のものは全て特技
上には上がいるなんて当然だし
30:2014/12/14(日) 05:31:42.16 ID:
肉を削ぎ落とすことです
31:2014/12/14(日) 05:31:52.93 ID:
「野球」ではなく、「野球の守備」
とか書いたらこいつちょっとウケ狙ってると思われるのかな
本当に守備には自信があるが打撃には全く自信が無い
34:2014/12/14(日) 05:34:30.14 ID:
>>31
書いて
聞かれたらそう答えたらいいんじゃない?
38:2014/12/14(日) 05:35:45.54 ID:
>>34
受け狙いかと思われてスルーされたら厄介じゃん
41:2014/12/14(日) 05:43:10.18 ID:
>>38
そうそう!
(本当はここ聞いてほしいんだろ?{ニヤニヤ}絶対ふれないからな)
32:2014/12/14(日) 05:32:43.77 ID:
利き手じゃない方の手で指パッチンができます!
35:2014/12/14(日) 05:34:41.38 ID:
競歩でいいじゃん
37:2014/12/14(日) 05:35:08.73 ID:
一発芸になりそうだな ペンで書きながら箸でご飯食べれます
39:2014/12/14(日) 05:37:55.49 ID:
競馬とかじゃダメなの?
40:2014/12/14(日) 05:40:47.64 ID:
フライトシミュレーターって書いたらスルーされた
42:2014/12/14(日) 05:46:54.16 ID:
面接する側からしたら、質問のネタ探しだよな
気になったら聞くし、無くても他にネタがあれば別にどうでもいい
特になしとか書かれると、あまりいい印象持たないかもしれんけど
44:2014/12/14(日) 05:50:35.64 ID:
ギターって書いたらじゃあ一曲お願いしますって持ってこられて詰んだ
45:2014/12/14(日) 05:51:40.57 ID:
10分程度の会話で血液型を当てられるとでも書いとけ
46:2014/12/14(日) 05:52:21.81 ID:
言質を取る事です
47:2014/12/14(日) 05:52:57.69 ID:
まだ無職なのにかえんぎりとか言うやつは絶対に途中でやめる
48:2014/12/14(日) 06:36:40.62 ID:
ハッスルダンスはこれはなんですかと突っ込まれた時にホモ展開に持ちこめるステキ特技
☆本日の人気記事☆