1:2014/12/14(日) 19:08:47.67 ID:

秋吉優花
唐突すぎます。 あなたがどこの誰なのか分かりませんし、私には恋愛禁止というルールがあります。
私は夢を叶えるため、ファンの皆さんに笑顔を届けるためにこのグループに所属しています。
恋愛禁止というルールを破る事は出来ません。
もし本気で結婚しようとお考えなら結婚式はどのぐらいの費用を想定しているのか?
どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?
あなたには、もっと良い相手がいると思います。
もう一度お考え直しください。

http://7gogo.jp/lp/z-lv4h8GBS1WkVIvojdMdG==/68

秋吉優花(13)


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

11:2014/12/14(日) 19:11:30.96 ID:
>>1
良い返しだ
子供のだと思ってなめたこと言ってくるキモヲタには毅然とした態度で接してほしい
3:2014/12/14(日) 19:10:08.82 ID:
辛辣wwww
6:2014/12/14(日) 19:10:36.98 ID:
結婚したい(ロリマ〇コに挿入したい)
7:2014/12/14(日) 19:10:42.09 ID:
これは正直ウケた
この感性はちょっと凄い
8:2014/12/14(日) 19:10:43.81 ID:
誰に書かせたんだよ
9:2014/12/14(日) 19:10:58.32 ID:
金の話ばっかりw
10:2014/12/14(日) 19:11:07.88 ID:
目がシジミなのに無理やり見開いててきもい
12:2014/12/14(日) 19:11:31.84 ID:
AKBファンの知能は13歳未満レベル
13:2014/12/14(日) 19:11:37.27 ID:
いいねえ
こんくらいしっかりしてたほうが良い
14:2014/12/14(日) 19:11:45.29 ID:
これマネージャーが書いたんだろw
15:2014/12/14(日) 19:11:54.62 ID:
これカワイイか?
汚れでしょ心が
16:2014/12/14(日) 19:11:54.81 ID:
そりゃこの秋吉って奴は社会人だからね
17:2014/12/14(日) 19:12:24.81 ID:
>もし本気で結婚しようとお考えなら結婚式はどのぐらいの費用を想定しているのか?
>どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
>そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?

この部分いらんだろw
21:2014/12/14(日) 19:13:30.44 ID:
>>17
ほんこれ
蛇足すぎるw
71:2014/12/14(日) 19:31:35.67 ID:
>>17
必死に背伸びしてる感が13歳ぽくていいわ
78:2014/12/14(日) 19:35:17.17 ID:
>>17
逆だろ

むしろ、この子はこれが一番言いたい事なんだよ
19:2014/12/14(日) 19:13:02.30 ID:
これなんのアプリ?
25:2014/12/14(日) 19:14:16.25 ID:
>>19
755とかいうホリエモンが作ったLINEのパクリアプリ
20:2014/12/14(日) 19:13:16.60 ID:
金でできることが多々ある世の中で金の話をしないやつはおかしい
22:2014/12/14(日) 19:13:36.49 ID:
これを見ても秋吉優花ちゃん13歳がブスと言えるの?








74:2014/12/14(日) 19:32:39.00 ID:
>>22
キンタローに似てね?
24:2014/12/14(日) 19:13:59.57 ID:
いいなぁ
学級委員長タイプの説教
こんなのご褒美すぎる
26:2014/12/14(日) 19:14:23.59 ID:
でもこれ今度は逆にきちんとしたプランを提示して「これで文句ないやろ」って更に相手が強硬に出る恐れあるよね
34:2014/12/14(日) 19:15:49.57 ID:
>>26
えっ
27:2014/12/14(日) 19:14:25.81 ID:
13歳が金銭プランに言葉を使わせるなよ、悲しくなる
28:2014/12/14(日) 19:14:33.13 ID:
これがギャグだとわからないおじ様たちが多すぎる
29:2014/12/14(日) 19:14:33.47 ID:
CDをウン十枚ウン百枚買って支援してんだから、普通に経済力はあるのでは?
あまりキレの良い断り方にはなってないと思う。
31:2014/12/14(日) 19:15:19.84 ID:
自分のプライドと恋愛禁止ルールの話から金の話に飛躍するなよwww
33:2014/12/14(日) 19:15:27.24 ID:
「恋愛禁止ルールがあるからダメ」なら金の話しなくていいじゃん
これだと金あればルール破ってもいいみたいな解釈も可能
41:2014/12/14(日) 19:20:07.95 ID:
>>33
ヒルズ族ならセーフ
35:2014/12/14(日) 19:15:58.26 ID:
頭良いつもりでも後半見る限りまだ子供だなあ
微笑ましい
36:2014/12/14(日) 19:16:04.36 ID:
人生プランを提案したらどうするんだ?

まあ、こんな阿呆なナンパする奴にマトモなプランあるとは思えないが
37:2014/12/14(日) 19:16:11.95 ID:
ガキって背伸びして大人ぶるけど言ってることの中身ってわかってないんだよな
これは13歳じゃなくて代理がいるんだろうけど
こういうことガキのアイコンで喋らせる大人はただのゲスだわ
39:2014/12/14(日) 19:18:06.57 ID:
これ、恋愛禁止のルールは破れないまででいいだろ?
そこまでならアイドルを一生懸命やってんだなと思うが
なんでわざわざ金の話してんだよ。
これで一気にゲスな奴に成り下がったわw
40:2014/12/14(日) 19:18:20.08 ID:
13歳に手厳しい説教されるキモヲタwww
43:2014/12/14(日) 19:20:34.02 ID:
金持ちなら結婚するのか?w
47:2014/12/14(日) 19:22:00.77 ID:
かわいいね、この子。
でも13歳にいわれるってきついわな、このキモヲタさん…

夢ねwwww妄想的な夢を届けてるのか。
夢なら夢で徹底してくれ、ディズニーランドのように。
50:2014/12/14(日) 19:23:02.64 ID:
まぁキモヲタが貢いだ金がこの子の給料になり有名になるかどうか決まるんだから、そんな言い方かわいそう
しかもすげー金持ちが具体的な見積書持って来たら余計にタチ悪くね
51:2014/12/14(日) 19:23:36.55 ID:
え、お前ら本当に本人が書いたと信じてるの?
58:2014/12/14(日) 19:26:36.65 ID:
>>51
こんな支離滅裂な文章を大人が書いたんだとしたら
もっとヤバイよ…
70:2014/12/14(日) 19:31:30.90 ID:
>>58
23歳くらいの奴がこういう文章を書くの見たことあるよ
54:2014/12/14(日) 19:25:10.27 ID:
13歳でこんなコメントかけねーよワロタ
61:2014/12/14(日) 19:27:31.97 ID:
>>54
最近の13才の女の子なめたらアカン
ペロペロも禁止
55:2014/12/14(日) 19:25:35.35 ID:
でも経済力しだい
ってことだろ……
56:2014/12/14(日) 19:26:24.50 ID:
この上目使いアングルと口の形嫌い
59:2014/12/14(日) 19:26:53.43 ID:
リアクションしたらキモオタの思う壺だろ
60:2014/12/14(日) 19:27:00.38 ID:
13歳に結婚を申し込むことの何がいけないんだ?
かわいいし正直な意見だろ
63:2014/12/14(日) 19:29:53.42 ID:
普通に法律でAUTOって言えばいいだけじゃ・・・
67:2014/12/14(日) 19:30:45.10 ID:
>どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
そこは庭付き一軒家を要求するところだろw
控えめで駄目な事はダメとはっきり言えるいい子じゃねーの?w
69:2014/12/14(日) 19:31:11.32 ID:
オタク相手に対応を誤るととんでも無いことになるぞ
72:2014/12/14(日) 19:31:40.65 ID:
金の話とはいえ
いきなり結婚式が出てくるのが子供らしくはある
73:2014/12/14(日) 19:32:07.02 ID:
女のために身を粉にして一生懸命働き金を稼ぐ

その金をぐうたら女が吸い上げる

なるほど、実に美しい構図だ

ヲタの人生そのものじゃないかwww
76:2014/12/14(日) 19:32:50.33 ID:
恋愛が禁止なだけで結婚は禁止してないだろ?
恋愛感情無くても籍だけ入れたらええやん
77:2014/12/14(日) 19:33:38.61 ID:
ブサイクな子だな
二年後には絶対に整形するなコイツ
79:2014/12/14(日) 19:36:38.01 ID:
年収1億くらいあればいいんじゃね?
キモロリオタがんばれw
81:2014/12/14(日) 19:37:30.42 ID:
HKTに使ってる金を生活費に充てれば余裕じゃね?W
82:2014/12/14(日) 19:37:53.93 ID:
この年齢で自意識過剰な上に不細工って救えないよな
そしてそんなのにハマるオタも救えない
☆本日の人気記事☆