kokuhaku

1
:2014/12/02(火)15:13:08 ID:
セクロスもしたいけどさ
俺は純粋に相手を笑わせたいとか、相手とうまいもん食いたいとか、ただ一緒に寝たいとかって気持ちもめちゃくちゃあって
全部その先にセクロスがあるってわけじゃないわけよ。これっておかしいのか?
同じようなやついるよな?なんで何もかも結局セクロスに結び付ける奴が多いんだよ
論破したかったけどできんかったわ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

9:2014/12/02(火)15:14:29 ID:
それ言われて俺でも相手は選びたい、って言ったら殴られたよ
10:2014/12/02(火)15:15:00 ID:
>>9
どういうこと?女にスレタイみたいなこと言われたのか
なんでそれで殴られるのか謎だな
11:2014/12/02(火)15:16:53 ID:
>>1そんなの、みんな同じだべ
男が女にどーせ俺の稼ぎが目当てなんだろって言うけど>>1の台詞をそっくりそのままお返しするよ
12:2014/12/02(火)15:17:48 ID:
>>11
そんなこと、相手にも思ったことないしなぁ
じゃあ大半の女は「体目当てなんでしょ!」で、男は「財布目当てなんだろ!」と思うわけか
13:2014/12/02(火)15:18:30 ID:
男が付き合うのはセクロスのため
http://matome.naver.jp/m/odai/2138451178036102801
14:2014/12/02(火)15:19:02 ID:
>>13
この件について俺も否定したいがどう否定すればいいのかなんとも
15:2014/12/02(火)15:19:32 ID:
>>13
セクロスがない交際は確かに嫌だけど
それってセクロス自体っていうよりも、俺の場合は「セクロスさせません」っていう女の子とそもそも話や価値観が合うとは思えないんだよな…
何よりも、話や価値観が合う子を俺は好きになるからさ
セクロスのためってのはなんかしっくりこない
16:2014/12/02(火)15:19:58 ID:
>>12だから思ってないっての
お前は1人の女に言われたからこのスレたてたのかも知れないけどそんなの実際思ってるのも一部だし
だいたいは男女関係なく>>1みたいな考えだろってこと
18:2014/12/02(火)15:21:22 ID:
>>16
ところがどっこい思ってる女も多いんだよ。その場は女4,5人いたんだけど皆そいつに頷いて次々愚痴こぼしてたよ
もちろんそれがごく一部だ、とかその場のノリだ、とか言われたらそれはわからんが
語る価値はある話だと思うぞ。俺、前にも同じようなこと初対面の女から訴えられたことあるしね
実際体目当て、金目当ての男女が多いのは事実っちゃ事実だと思うし
19:2014/12/02(火)15:24:04 ID:
>>18で?それがなに?って話よ
そいつらは>>1とは価値観が違うってだけの話だろ
実際いたから女は全員こうだーと主張してたら男はみんなセクロス目当てだーといってる女どもと大差ないよな
20:2014/12/02(火)15:25:07 ID:
>>19
あのさぁ…それ言い出したら元も子もないんだからそう思うお前はスレ開かなきゃいいんじゃないの?
俺はこの話題に引っ掛かる人がレスしてくれたらそれでいいし、引っかかる人が少なけりゃスレが落ちるだけと思ってるから
そういう言うまでもなく当然の意見は言ってくれなくて大丈夫だよ
21:2014/12/02(火)15:26:36 ID:
>>20お前同意だけ求めてたの?
セクロス目当てじゃないって言うレスはいらねーってか?
22:2014/12/02(火)15:29:09 ID:
>>21
んなわけねーだろ
お前みたいな意見には「なるほど、お前の周りじゃそうなんだな」で後は話が終わっちまうしそう返しただろ
23:2014/12/02(火)15:30:24 ID:
バカ女には何言っても無駄
24:2014/12/02(火)15:30:54 ID:
>>23
バカ女にも効くような一言ってないもんかなあ
25:2014/12/02(火)15:31:17 ID:
>>22それもそうだな
わたしには価値観も違うし関係ないスレだったわ
26:2014/12/02(火)15:31:31 ID:
でもセクロス出来ない相手とは笑わせたいとか、相手とうまいもん食いたいとか、ただ一緒に寝たいとかって思わないんでしょ?
27:2014/12/02(火)15:31:56 ID:
相手によるとしか
女でも彼氏の事はすごく好きだがセクロスは したくないってヤツはリアルでいる 明確な原因があるわけじゃなくて感覚でな
俺らでもすごくやりたいって相手と いっしょにいるだけでいいって相手がいるだろ
付き合う相手の相性によって求めるもんが違う
28:2014/12/02(火)15:32:13 ID:
>>25
なんだ女か。一つ言わせてもらうと、一部の女を叩いてる=女全般叩いてるわけじゃねーからな
ちゃんとまともな女がいることもわかってるからカッカすんな
29:2014/12/02(火)15:32:55 ID:
>>27
こいつはセクロスはしたいって言ってるけどな
30:2014/12/02(火)15:33:14 ID:
>>26
そりゃ思わんな
前提なんだよなぁ。前提として「好きだから」ってのがあって、そっから笑わせたいだの一緒にどっか行きたいだのセクロスしたいが出てくる
セクロスしたいから笑わせたいし一緒に(ry ではない
31:2014/12/02(火)15:34:07 ID:
>>27
そういう奴もいるな。俺も実際見たことがあるよ
そもそもセクロスがしたい=体目当てっていう発想が意味わからねーんだよ
好きならセクロスしたいだろ、気持ち良いし最高の愛情表現じゃねーか!
32:2014/12/02(火)15:34:24 ID:
セクロス抜きでは成り立たない関係なら図星だろ
33:2014/12/02(火)15:36:47 ID:
>>32
てか、セクロスしたくないっていう女の子と話が合う気がしないからな
体の事情でできないとかなら話は別だぞ?それはもちろん妥協できる
34:2014/12/02(火)15:45:02 ID:
セクロスしてる=やりたいだけ
という考えは短絡的すぎる
36:2014/12/02(火)15:45:54 ID:
>>34
な、だよな。んで「そうじゃない」って言った後に「でもやってるんでしょ?」って返される
よくよく考えたら凄い会話として破綻してる
37:2014/12/02(火)15:46:30 ID:
そもそも好きなるってのが性欲から来てるわけだし
38:2014/12/02(火)15:47:33 ID:
セクロスしてるからやりたいだけというのは論理破綻しているよ
と言えばいい
39:2014/12/02(火)15:47:35 ID:
>>37
女は自分たちの男に対する好きは質が違うとか言うじゃん
40:2014/12/02(火)15:47:40 ID:
>>37
でもだからって、「やりたいから好きになる」ってのは違うんだよなぁ
41:2014/12/02(火)15:47:55 ID:
俺はセクロスだけでいいわ
42:2014/12/02(火)15:48:00 ID:
>>38
それが通じる相手ならな…
43:2014/12/02(火)15:48:12 ID:
>>41
いいんじゃないか、わかりやすくて
44:2014/12/02(火)15:48:49 ID:
というか
やりたいだけで交際するのであれば人類全員結婚してるよ
45:2014/12/02(火)15:49:46 ID:
>>44
!!!!

いいね、それ!キレがあって尚且つわかりやすい!
46:2014/12/02(火)15:52:30 ID:
まあオマエが認めたように ヤりたいだけってヤツもいるから しょうがねえなって話さ
47:2014/12/02(火)15:55:20 ID:
>>46
結論はそこに行きつくわけだな。やりたいだけってのは女にもいると思うけどなしかし
48:2014/12/02(火)15:56:07 ID:
まずそいつとセクロス出来るかどうかで相手を選ぶじゃん?
49:2014/12/02(火)15:57:03 ID:
>>48
そんなのお互い様だよな
50:2014/12/02(火)15:57:57 ID:
やりたいだけなら
デートする必要ない
51:2014/12/02(火)15:58:20 ID:
セ〇レでいいじゃん
ということになる
52:2014/12/02(火)15:59:05 ID:
>>50-51
セクロスのためにデートしたりしてるんでしょ!という話にする奴がいるよな…
53:2014/12/02(火)16:03:09 ID:
そう考えているのはお前みたいな奴だけだろ
でおk
54:2014/12/02(火)16:04:03 ID:
>>53
女が複数いて加勢してきたから厄介だったんだよなー
でも>>44って言うわ
55:2014/12/02(火)16:06:01 ID:
まあ女とまともに議論することなんて無理だから
これ以上はやめとけ
56:2014/12/02(火)16:06:03 ID:
「体だけが目当てじゃないけど、体ももちろん目当て」って言ってる
57:2014/12/02(火)16:07:12 ID:
議論できない女ってマジで存在するけどどんな思考回路してんだろうな?
58:2014/12/02(火)16:10:59 ID:
だいたい>>56でいいんだよ
心も体も全部欲しいってな さむい事を素直に言えば
59:2014/12/02(火)16:12:18 ID:
>>58
だよなぁ。セクロスしたいって思うのなんて女だって一緒だろうに
なんでそれが体目当てだとかって話になるんだか
60:2014/12/02(火)16:14:57 ID:
>>59
雰囲気が大事だからね
始まったらスイッチ入るんだけど
それまでは女はそんなにセクロスしたい訳ではないからな
61:2014/12/02(火)16:15:53 ID:
>>60
大半ってそんなもんなのか?俺彼女に初っ端から襲われたから感覚がズレてるのかも
62:2014/12/02(火)16:19:32 ID:
>>61
俺らはまぁだいたいやりたいけど
女はその辺の上下がけっこうあるからな
セクロスめっちゃ好きな子でも
「今日はやりたくない」という日もある訳だ
63:2014/12/02(火)16:27:12 ID:
セクロスwwwwwwwwwwww


大して気持ちよく無いのに体目当てwww

セクロスなんて好きな人以外とはしようと思いませんけどwww
64:2014/12/02(火)16:30:16 ID:
>>62
だいたいやりたい女もいるけど、少数ってことだな
65:2014/12/02(火)16:30:32 ID:
>>63
すごい気持ち良いけど、好きでもない女とするのがここまで気持ち良いかってと違う
70:2014/12/02(火)16:36:29 ID:
>>64
そうだ!!
男にも性欲ない奴もいるからな
それと付き合ってる女は
「彼氏が抱いてくれない」と悩む訳だが
71:2014/12/02(火)16:37:12 ID:
感性は人それぞれだからなw
72:2014/12/02(火)16:38:01 ID:
>>65
別に気持ちよくなくね?

マイハンドのが100倍良いわ
ただ、満足度は好きな人とのセクロスが一番だな
73:2014/12/02(火)16:38:09 ID:
>>70
そういう悩み持ってる子って結構いるよね
彼女のために結婚まで手出す気はないって彼氏と、彼氏が手出してくれないって彼女
両方と知り合いで双方から相談受けたことあった
74:2014/12/02(火)16:38:30 ID:
>>71
確かにそれはそうだ。俺としたことが酷いことを言った
75:2014/12/02(火)16:39:20 ID:
確かに男が付き合うのはセクロスのためだけど
おち〇ぽはセクロスのためについとるんや
76:2014/12/02(火)16:39:40 ID:
>>72
え、スゲー気持ち良いぞ。今の彼女しか経験ないけど、凄い気持ち良い
おかげでオ〇ニーの回数が減った
まぁ、マイハンドと別腹ってのには同意なんだけどな
77:2014/12/02(火)16:39:51 ID:
>>75
おしっこのためでもあるんやで
79:2014/12/02(火)19:52:26 ID:
やりたいだけっていうか性欲でしか女性を見れないけど
そんな状態で人と付き合うとか失礼極まりないと思うので
未だ童貞
80:2014/12/02(火)19:55:16 ID:
>>79
まぁ、ろくに女と遊んだこともなけりゃそうなると思う
81:2014/12/02(火)19:56:59 ID:
結婚したらセクロスしたくなくなるよ
82:2014/12/02(火)19:57:25 ID:
>>81
個人差だろう
84:2014/12/02(火)21:23:11 ID:
俺の愛情は「ただヤリたいだけの性欲」と嫁に言われたよ
色々言われた事を要約すると「日頃の生活でもっと楽しませろ、もっと楽させろ、そうしたらヤラせてやる、ヤリたいんだろ?愛情とかいいからw」
よく判らんが男はそういうモノと思っているのかもしれない

決して金目当ての結婚ではないしATMと思われている訳でもない
仕事尽くめで嫁に子育ての負担を掛けすぎたのが原因、嫁は悪くない
セクロスは月一回あるかないか程度だったが今はもう無い

俺は今でも嫁が大好きだしだからこそセクロスしたい
ヤリたいから付き合ってた訳じゃないし結婚した訳じゃない
でもその日から何もないただの同居人になってしまった

女は嫁しか知らない
今後もその予定
85:2014/12/02(火)21:32:39 ID:
>>84
奥さんの言い分をそういう風に要約してしまう時点でお前らは終わりじゃね?(´・ω・`)
それはともかく、
確かに性行為は男の最大限の愛情表現だけど、別にそれ以外の表現方法がないわけでは無いんだけどなあ
そのあたりを勘違いした女様はいったいどこから湧いてくるのか
86:2014/12/02(火)22:38:01 ID:
つーか男ばっかり性欲魔人みたいな考えはいいかげんやめにしないかね
女だって性欲強い奴いくらでもいるだろうに
87:2014/12/02(火)22:40:49 ID:
むしろ女は性欲の塊
☆本日の人気記事☆