1:2014/12/12(金) 22:57:14.56 ID:
こじはる出演!ピーチジョンのスペシャルムービー第2弾が公開-
 12月11日より、AKB48・小嶋陽菜さん、モデルのマギーさん・大屋夏南さんが出演するピーチジョンのスペシャルムービー
「#PJ_GIRL movie vol.2」が公開された。

 このムービーは先日公開された、寝起きから着替え・入浴など、魅惑のシーンが満載の「小嶋陽菜さんプライベートムービ
ー」の待望の続編。回のムービーのはじまりは、マギーさんと大屋夏南さんが小嶋陽菜さんのもとを訪れ、3人のプライベー
トなガールズパーティーがスタート。

 まるでプリンセスのように素敵な小嶋陽菜さんがピンクの大きなケーキを持って登場すると、みんなでケーキを食べさせ合
ったり、はしゃいだり…。

 そして、じゃれ合っているうちに、洋服にケーキを落としてしまった彼女たちは、なんと、着ていた服を脱いでいき、ラン
ジェリー姿になる。彼女たちはどんどん盛り上がって、音楽に合わせてベッドの上で一緒に飛び跳ねたりダンスしたり、更に
キスも。盛り上がりがピークに達し、3人のランジェリーファッションショーが繰り広げられる。

 女の子なら誰もが憧れる抜群のスタイルを3人が惜しげもなく披露し、可愛らしく華麗なポージングを決めていくシーンは
圧巻。しかも、魅惑の「こじはるのメイド姿」をはじめ、ちょっとセクシーでとってもキュートな彼女たちの、ココでしか見
られないシーンが満載のムービーとなっている。

 また、必見なのは、パーティーの中で次々と出てくる3人の「セルフィー」シーン!「セルフィー」とは、ハリウッドでも
大流行している「自分で自分を撮影した写真(=自撮り写真)」のこと。

 今、日本でも、このセルフィーをInstagramやTwitterなどのソーシャルメディアにアップし、自分のプライベート写真をフ
ァッション感覚でみんなに共有してコミュニケーションするオシャレ女子が急増中で、そんな中、彼女たち3人のInstagramは
特に注目の的に。

現在、小嶋陽菜さん・マギーさん・大屋夏南さんのInstagramのフォロワーの数は、あわせてなんと100万人を超えており、彼
女たちのセルフィーは、かわいすぎる!といつも大人気。

 このムービーでは、ランジェリー姿の彼女たちが、仲良く携帯でセルフィーし続けている姿がナチュラルすぎて、まるで本
当に3人のプライベートパーティーを覗いているかのような感覚になってしまう!と話題だ。
http://news.infoseek.co.jp/article/davinci_5360
動画

画像












☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2014/12/12(金) 22:59:01.51 ID:
こじはるの肌修正し過ぎ
7:2014/12/12(金) 22:59:18.54 ID:
なにが大反響じゃボケナスしね
10:2014/12/12(金) 23:00:21.47 ID:
AKBのクズどもは直ちに全員卒業せよ!
12:2014/12/12(金) 23:02:13.14 ID:
26でアイドルやるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよ卒業しろよwwwwwwwwwwwwwwww
15:2014/12/12(金) 23:03:01.08 ID:
ピーチジョンってすげー気持ち悪い企業だけどなんでこんなの野放しなの?
17:2014/12/12(金) 23:04:15.28 ID:
糞ビッチのすくつみたいだな
20:2014/12/12(金) 23:05:44.52 ID:
俺にもやらせろよビッチ
21:2014/12/12(金) 23:06:23.50 ID:
間もなく修正なしの画像が貼られる
23:2014/12/12(金) 23:07:04.21 ID:
こじはるって男2、3人いてもファン減らなそう
24:2014/12/12(金) 23:07:21.56 ID:
マギー司郎とキスするくらいなら俺にもさせろ
25:2014/12/12(金) 23:07:25.11 ID:
このパーティどこでやってんの?
27:2014/12/12(金) 23:08:18.67 ID:
もはや貝合くらいやってくれないと抜けない
28:2014/12/12(金) 23:08:19.78 ID:
マギーの吐いた息吸いたい
29:2014/12/12(金) 23:08:24.69 ID:
ヘビーローテーションのPVもそうだけど、
女が下着姿で寄り集まってるのはほんと下品だわ
31:2014/12/12(金) 23:09:53.70 ID:
小嶋陽菜が下着姿でマギーブイヨンのCM?
35:2014/12/12(金) 23:11:41.86 ID:
ワキ舐めもやってほしい
36:2014/12/12(金) 23:11:42.31 ID:
もともと娼婦感あったし何も興奮ないな
37:2014/12/12(金) 23:12:07.34 ID:
こじはるの前髪、あと数年経って昔の写真を見た時に、かなり時代を感じそうな趣だな・・・
38:2014/12/12(金) 23:12:46.51 ID:
ステマと三流業界人安いアイデアの煮こごりみたいな動画と記事だな
40:2014/12/12(金) 23:13:56.17 ID:
正直イトーヨーカドーのチラシの下着モデルと大差ない気が・・・
41:2014/12/12(金) 23:14:28.28 ID:
>>19
サエコと平子リサを千切ってくっつけ合わせたみたい
42:2014/12/12(金) 23:14:34.86 ID:
小嶋ってかわいいのになぁ
何でいつも下着姿なんだ?
見せたいのか?
露出狂なのか?
43:2014/12/12(金) 23:14:56.65 ID:
こじはるもマギーと並ぶとやっぱ和風になっちまうな。
44:2014/12/12(金) 23:15:37.48 ID:
おばちゃん必死過ぎワロタ
45:2014/12/12(金) 23:15:53.96 ID:
ジョビジョバのほうじゃなかったか
46:2014/12/12(金) 23:16:51.91 ID:
マギーって手品師の?
47:2014/12/12(金) 23:17:33.01 ID:
パンツしか話題ないのか
48:2014/12/12(金) 23:18:01.13 ID:
AV業界御用達のピーチジョンではないか
55:2014/12/12(金) 23:24:02.69 ID:
なかなかいい趣味してる
61:2014/12/12(金) 23:26:05.60 ID:
秋豚の好きそうな絵柄やな
62:2014/12/12(金) 23:27:26.23 ID:
(26)・・・
(22)・・・
63:2014/12/12(金) 23:29:14.62 ID:
完全にマギーの引き立て役だな
66:2014/12/12(金) 23:32:48.19 ID:
マギーは綺麗かも知れんが何の魅力も感じないわ 
こじはるのムッチリボディのほうがはるかにエロい
70:2014/12/12(金) 23:34:39.01 ID:
健全な男ならマギーよりこじはるとやりたいよな

マギーみたいなハーフは女にウケてればいいんじゃ
73:2014/12/12(金) 23:35:35.71 ID:
マギーのワンショットは無いのかな
75:2014/12/12(金) 23:36:36.64 ID:
こういう売り方しか出来ないAKB
76:2014/12/12(金) 23:39:10.90 ID:
ケーキ塗りたくってなめ合う百合ビデオ見たなぁ。どうしてああいうふうに発展しないんだこれ
☆本日の人気記事☆